キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
cHqrL0t_eのニュークアウト
【今回のひとこと】
psID:【cHqrL0t_e】
【mylist/54405761】
part1まとめ→【mylist/49298290】
【CoD:BO3】 てっぺん目指してL-CAR 9でFFA #007
【今回のひとこと】
MR6のレート下げたの許せない
【sm28534484】←前 【mylist/54405761】 次→【sm28668018】
part1まとめ→【mylist/49298290】
【CoD:BO3】結月隊につきっ!:ぷち。【第十一回】
少女達の部隊が、ちょぴっと戦場を駆け巡る!
BF1が早くやりたい(唐突)
【sm28408475】←第十回|mylist/39094226|第十二回→【sm30034065】
[追記]サカモトさん広告ありです!
結月特攻部隊Part1&単発⇒【mylist/50008816】
【COD:MWR】ゆかり軍曹の戦場録 Part1 【結月ゆかり実況】
Prologue1: F.N.G
皆さん、おはこんばんちは!
先日、COD:MWRのキャンペーンモードが先行配信されましたね
ということで結月ゆかり実況プレイをしようかと思い、動画を作りました
オリジナル字幕が小さいため、編集で字幕を付けましたので見やすくなっているかと思います
では楽しんで頂ければ幸いです
お借りしている立ち絵→im5771610、im5449281
TwitterIDも一応→Soter51
次→sm29825942
COD:BO3 マルチプレイ→ mylist/55111446
COD:MWR キャンペーン→mylist/57233419
#5【CoD:BO4】フレンジーキラーすら取れるオペレーターMOD!Neko3のBO4実況【TITAN】
超つよいし、使いやすい( ̄▽ ̄)
前回 → sm34062509 次回→ sm34103004
マイリスト→ mylist/63594973 シリーズ物 1話→ mylist/54590294
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
【COD BO4】装備頼りの対人戦サブ7【ART100】
どうもです。
カジキ使いこなせないので愛銃はICRになりそう。
mylist/54483354 前回sm34643902 次回>sm34651925
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いBO6その3【CoD:BO6】
どうもじんべーおさむらいです。
わりぃ、やっぱつれぇわ
sm44322523 ← 前 次 → ーーーーーー
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【CoD:BO】N村がキパリスで頑張るチームデスマッチ part5【PS3】
◆KIPARIS解禁したので撮影。 ◆やっぱりプレミアム会員じゃないと動画投稿は辛いのかな ◆低画質だけど自己満足で動画投稿したいなぁ ◆主に動画編集能力はないです ◆フレンド募集中なのでお気軽にどうぞ ◆PS3ID:Nmurasan ◆mylist/22175070
◆next:sm12773598
【COD:BO】はべよう のマルチプレイ2(MTDM)【Xbox360】
主兵装:FAMAS
黒鳥でゴーストざまあタイムはじまるよ。
マイリスト:mylist/16438342
ツイッターID:habeyou
ブログ: http://habeyou.blog137.fc2.com/
【COD:BO】怨霊戦記3【TDM/JUNGLE】
前回で装備変えてみたけどやっぱりこの組み合わせがしっくりくる。
戦い方も基本待ちで行けば強力なキルストでキル数が伸びる。
チーデスって結局こうなっちゃうのがねえ~。。まあ、楽しいし、いっか。
今回はフレンド4人とプレイしています。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
CoD:BO Collaboration Montage
Montage処女作で、作成にとても苦労しましたα|ω・♥)
今回は私、nana-plumことドバコンと、生主のハセヲさん、リスナーのぱぱままさんとの合作デス(^ω^)
私は腕に自信があるわけではありませんし、上手くもありません
気にいって頂けた方はコメント等、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
※この動画に関係しない名前をコメントしたり
他の生主さんや動画主さんの事を書き込むのは、荒れる原因になりますのでお控えください
コミュニティー co367490
ハセヲさん co173375
マイリスト mylist/22951202
【CoD】First Strikeの KOWLOON を散歩してみた【BO】
このBGM(nm8757791)しかないだろjk…
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記その8 立ち回り中の下の俺が無双してみた【XBOX360】
どうもエイムも立ち回りも中の下のMrFRAMKです。
いきなり横向いたりしてるのはホストのせいです。
この試合の後ホストが抜けて2~3ピンになってそこで36k6dだったかな?出したのですが残念なことにRecentGamesに残っていませんでした。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
ゴースト使ってみました:sm14080053
追記:キャンパーとのコメントがありますがミニマップ見てないんでしょうね。ミニマップを見て味方の動向を探れないうちは初心者脱出は難しいと思います^^この状況で突っ込むと私のキルは増えますが味方のデスが増えますよ。全体を見て行動しましょう。
SPM480台のキルレ3.7なんて片手で数えられるほどしかいないんですが。ところで3,7って何?小学校で少数って習うような…3,700?すごいなー
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.2【XBOX360】
part.2「ショットガン、二丁」
今後色々な事をやる上で必要となると思い、Adobeのmastersを買う事を決定。
購入後はソレに含まれる映像編集ソフトを使用するので、今よりはマシな動画が制作できるようになると思います。
ですがそのソフト、学生割引なかったら30万円以上…まぁそれだけ価値のある物なんですがね。
ゲームルール:地上戦、チーデス
マップ:Crisis
使用武器:HS10(デュアル)+ Cz75(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:標準安定
park3:マラソン
次回は数日ほど先になると思います、動画は既に録画済みなのですが、編集する時間がなくて…、
前回[sm14324938]次回[sm14360559]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】制限サーチでプレイ!【part6】
ついカッとなってCUAVを使った。反省してますん。ちなみに2pt
制限内容
park1-ライトウェイトpark2-ハードpark3-ハッカー
武器アタッチメントなし、キルストなし、フラッシュ、スモーク、フラグのみ、装備品 使用禁止
・生放送/co1036978
・Twitter【http://twitter.com/#!/MyNameIsMk2】
・マイリスト-mylist/24362128 part5→sm14431920 part7→sm14487954
【PC】 COD:BO TDM @ ARRAY 【FAL】
先日SoundBlaster X-Fi Titanium HDを買ったんですが、急にコマ送りになったり画面がちらつくようになって大変でした・・・
まだ完全には直ってないんですが、とりあえずまともにゲームできるようになったのでテストも兼ねてうp
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
【COD:BO】矛盾王☆のチームデスマッチ(対芋)
同じ芋として負けられませんでしたww次回⇒ sm14839309 mylist/25831582
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 2
今回は、ベアボーンFFAです。
使用武器はAK74uとPython。<Lethal/Frag Tactical/Flashbang> です。
Bandicamの有料版にしてキャプチャーの設定を前回と変えてエンコードしてみました。
少しでも画質が上がってくれたならいいな~w
キャプチャーとエンコードの設定
Bandicam 製品版
ビデオ :MPEG-1(VBR) 1280×720,30.00fps,90p
オーディオ :MPEG-1L2 44.1KHz,stereo,48kbps
ニコエンコ 変換先:ニコニコ動画プレミアム会員
512×288 (16:9) 6分22秒
2089kbps (映像2038kbps 音声48kbps) 95.1MB, 30fps
エンコード時間:6分46秒
前回→sm14771373 やや高画質版→sm14813911 次回→sm14828683
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.45
どうも。ザビエルです。
今回はL96withACOGスコープの動画ですな。
見所は2:00~2:25くらい?
マイリスト→mylist/22139478
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part14 byアラモンド
本日二回目の投稿になります(´・ω・`)ノ
場所は「Crisis」
メイン武器は「FAL(火炎放射付き)」
弟のカスタムですが、どんなものかと使ってみました。
何となくM14のほうが使いやすいきもする・・・。
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16050098 次→sm16068888
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【CoD:BO】アニメエンブレム作成 【テイルズオブエクシリア:ミラ】
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「ありのまま今起きたことをry」【声入り】
JOJOセリフ回
mylist/25667489
【CoD:BO2】LMG厨が行くTDM QBB LSW 近距離特化
来いよSMG、レートなんか捨ててかかって来い!楽に殺しちゃつまらんだろ!(懇願)
QBBにRFを付けるとレートが1200とスコーピオンに並ぶ高さに
しかしRFの威力減衰はサプより強いらしいので中距離は捨てよう。捨てましょう
グリップ、レーザーサイトを付けるかどうかは好みでどうぞ
今回はサーマルでマズルフラッシュ対策したのはいいけど、おっきすぎで邪魔
マイリス:mylist/29871323
[Xbox360] CoD:BO2 irakuraチームデスマッチ part 1【ゆっくり実況】
お久しぶりです。
みなさんはBO2楽しんでいますか?
私は大分慣れてきました。
やっぱCoDは楽しいですねー!
/sm19270165←前回 mylist/34381771 次回→sm19713147
あまり呟かないTwitter ID:irakura_ 不定期更新のブログ→http://irakura.blog.fc2.com/
【実況】 らっぴー戦場に行く2 【COD:BO2】
今回はTDM
よくクソエイムが発動します(^ω^;)
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【CoD:BO2】だおだんが逝く!NukedOut解除【Part6】
みなさんこんにちは!
だおだんですm(_ _)m
今回はNukedOut(ニュークアウト)という隠しコーリングタイトルがあると聞いたので、それを解除するためFFAにいってまいりました!
とても運が良く8試合目でアンロックに成功しました!
今回は字幕少ないです><すいません
NukedOutを知るきっかけになった動画sm19675298
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:なし(FREEKは外しました)
ボタン配置:タクティカル
感度:14
K/D:1.82
コミュco1158268 主に生放送がメインです。よかったら遊びに来てください!
mylist/35142707
【CoD:BO2】 へっぽこTac .45使い in Slums (FFA)
45ACP弾仕様のハンドガンが出ると聞いたときに「M1911来たー」と喜んだものの、実際はコレでした・・・
FNからハンドガンを2種類も出さなくていいだろうに・・・ガバ出してくれよぅ('A`)
アキンボであのかっちょえーリロードがやりたいんだよぅ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part7
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
今回は軽機関銃HAMRで戦いました。
航空支援を落とさないとこうなるという一例です。
UAVのアナウンスが聞こえたら積極的に落して行きましょう。
sm19718943 ←前|次→ sm19719345
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
過去の動画 mylist/34988527
Twitter:taicho_legacy
【ゆっくり実況】ヘタクソのヘタクソによるヘタクソなBO2【part4】
今回はハンドガン回!
前→sm19926891 mylist/35580836
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況14【乗ってMirage!】
唐沢寿明さんすきです。砂漠だから砂。キルストは呼べましたか?
sm19966956←前 次→sm20015716 mylist/34579836
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2③【実況プレイ】
まじ2画面ですわー
おぜうさま&妹様による実況動画です。
※注意事項※
・紙AIM&立ち回り
・雑なプレイ
・ゆっくりトーク力0
・雑な編集
などが含まれています
これらがお嫌いな方はブラウザバックをお願いします。
ドミネの前半の動画です。後半の動画は④になります。
前回/sm19990996>mylist/35079343<次回/sm20204488
スカーレット姉妹の画像は、てらばいと様の絵をお借りしました。かっこいいですよねこの絵
