キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】鈴仙が行く世紀末TDM Part3【PC】
今回はCoD:BOを北斗の拳のラオウ様に吹き替えてもらいました。 AK47ばかりだったので違う武器を使用してみました。AUGは弾をばらまく感じで使わないといけないのですぐにほかの武器を拾わないといけないのでめんどくさいです。最初の部分はBBSDで起きた出来事です。次は誰でしようかな。北斗以外でもいいしなー。前:sm13834482 次?:sm13956286
【CoD:BO】負けず嫌いな人のFFA3【xbox360】
どうも、ぐらっしーです。
私の動画は、一応何かしらの目的があってあげています。
例えば、前回の動画でしたら、あの点差ぐらいなら恐らく私一人のがんばりでも逆転できたと思います。
それができなかったのは何かしらの原因があったからでその原因を感じ取っていただければと思い投稿しました。
では、今回は何が言いたいかといいますと金OLYMPIAはいいよねってことです。
後リロードも好きなので早業をつけないほうが好きです。
前回の動画のコメで金迷彩に関してのコメがありそのことを書こうとしたら長くなりここに書けなくなったためよければブログのほうをご覧ください。
ブログhttp://glassytoshi.blog136.fc2.com/
前→sm13969679 次→sm14571125
mylist/23214858
COD:BO 画質テスト HDMI 720p 60fps
ゴニョゴニョしなくていいHDMIキャプチャボード(HDMVC4UC)買ってみたのでテスト。プレイ自体は残念な養分ちゃんなのであしからず。60fpsの方は少し荒いですかね?30fps版→sm14486901
【COD】きのこの戦場~オリンピア。アタッチメントは金迷彩←~【BO】
こんにちわ。もう地デジは始まっているのに、今さらになってアンテナ建ててーって言ってくる客にイライラしているきのこです。
今回はリクエストであったマラライ照準安定のオリンピアさんです。画面を大きくしようとして画質が悪くなったかもしれないです><申し訳ない。。。
フレンドとリクエスト募集中です!
ID → xXMushroom_KeyXx
※今回からBGMの詳細をここに書き込みます
0:00~ Lia / Birthday song,Requiem
0:25~ Supercell / ロックンロールなんですの
2:46~ Marilyn / MansonmOBSCENE
5:02~ Supercell / Worldwide love
次 →sm15179108 前 → sm15129898
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.18.5【PC版】
こんにちは。魅惑の快楽遊園地 暁美ほむランドの園長です
ぬるぬるのべちょべちょのびくんびくんで
くぱぁくぱぁな※※※※※※の※※※※な娯楽施設です。
皆様は立ち寄れません。まどか専用なので。悪しからず。
うっかり元楽曲を使用して削除されてしまいましたので18.5とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
お借りしたもの⇒sm13500891
前回⇒sm15537876 次回⇒sm15552510 マイリスト⇒mylist/26904345
【COD:BO】FFAでアホプレイしてきた9【PS3】
アホプレイばっかりしてたせいでアホ刺激が薄くなってきました。普通プレイがあるからこそ、アホプレイはおもしろいと思うんです。 メインmylist/24015431 その他mylist/26075399
NiCoD祭4ときどきあさげ Day1 TDM2 Room:C
TDM第2戦。途中までスコアがチームトップで「よっしゃ!」と思っていたのですが・・・
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
ど下手がゲームを実況CoD:BOパート1
どうもはじめまして今回動画をあげさせてもらったあるまーくと申します。ど下手がゲーム実況ということなのでうまいプレイやいい立ち回りはできませんがよろしければ見ていただけるとうれしいです。これからも適当(笑)に上げていきますのでよろしくお願いします。次→未定 マイリスト→mylist/28234034追伸:マイクの音が小さいですねwすいません。次上げるときに直しときますね。
【PC版MW3】月読アイで実況4 SCAR-L
いつも通りの平常運行・・・とはならず
前→sm16489950 次→sm17171014
COD:MW3 mylist/28775600
COD:BO mylist/22226420
COD:MW2 mylist/19721939
投稿作品一覧 mylist/26566390
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 5-1
Mission5「堕天使」
今作はどのミッションも30分近くかかるから中々に大変だ。
4-3 sm19388001 5-2 sm19401650
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【CoD:BO2】マルチプレイ TDM プレイ動画
今回は実況なしです
※動画を見る前に
マイクを切り忘れていてキーボードの音ががっつり入ってます
ご承知の上視聴お願いします
【CoD:BO2】孤高のマルチ~散弾銃と龍~【ゆっくり実況】
冒頭のシーンはMW2をプレイした人なら覚えがあるシーンですね。
今作のショットガンは、どれも扱いやすくて楽しいですね。(*´ω`*)
前:sm19431467 次:sm19605995 リクエストやメッセージはマイリスに書いてあるタグまで…mylist/34759805
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ3 【TDM】
待たせたな!(お待たせしました)
今回もチームデスマッチの実況をしていきます!
うまい棒をイライラ棒と言い間違ったり、噛んだり、途中で電話が来たりしてなかなか満足のいくものが撮れずに5本目でようやく形になったかと思います。
5本目相当の疲労実況をお楽しみあれ!
リピートアフタミー!「すごく・・・おいしいです・・・」
sm19504760←前 次→sm19551374
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【PS3】 中1がCoD:BO2を往く FFA Carrier KSG
頑張ってプレイしました!動画のあげ方もまだまだ未熟ですがよろしくおねがいします!フレンド募集してます!皆さん今年のクリスマスは独り身ですか?wwwxNUM-AMI-DABUTZx
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#02
こんにちはー。
今回は無事プレステージ1に行きました。
今作はプレステージに気兼ねなくいけるのは良いですね。
あとはフリーズをどうにかしていただければ…。
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その3【センサーグレネード】
スコーピオンが強いと思った(小学生並の感想)
今回はちょっとミスが多すぎるんよ~
使用したカスタムクラス
Skorpion EVO III サプレッサー ファストマグ
FHJ-18 AA
Park1 なし
Park2 スカベンジャー
Park3 エンジニア EXコンディション
ワイルドカード Park3グリード
リーサル グレネード
タクティカル センサーグレネード
BO2メインのブログやってます
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:sm19922432 次:sm19952430
いままでの動画 mylist/35607354
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA10 【ハンドガン】+S&D(おまけ)
よく考えずにタイトル書いてました、サーセン・・・
今回はCargoでのFFA、武器はKAPです。おまけでS&Dをちょっと入れてみました。
毎週月曜日に1つペースで投稿してます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm19988412←前 次→来週 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】CoD:BlackOps2マルチ実況プレイ2【plaza】
どうも第2弾です
ボコボコなので笑ってください
自称プロの友人にCoD:BO2やらせてみた
久しぶりの投稿です!
今作初なのにいきなりナイフ・トマホ縛りです。
他のBO2動画も随時うp予定です。
前回(MW3のS&D編2):sm18638940
次回:随時うp予定
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
質問・意見その他なんでも:[email protected]
[PC]すかいはいの FFA003[cod:BO2]
なんかこっちのほうがうまくイケた(意味深)
最近はBO2やる前にSHOOTやってます
最高113です、まだイケそうです(アヘ顔Wピース)
メイン:Ballista
サブ:Tac45
前回:sm20554023
次回:sm20601260
FFAマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5ky_81
【PC版】談合晒し【CoD:BO2】
無料期間使った談合ってやつですか?これ
適当にエンコードしたので重いです。ごめんなさい
http://steamcommunity.com/id/zenghaokun/
http://steamcommunity.com/profiles/76561198043628788/
MAG勢と行くCoD:BO2.Part18【AN94・FFA・字幕】
例のアレ狙いです。一週間ぐらい経過しましたが、初日が順調すぎた分反動で心折れそうです。
アプデ着ましたね^^レミちゃんは弱体化したのかな?楽しみです!!
前BO2Part16(sm20816435):次(sm20931882):マイリス(mylist/34096932)
そろそろサプ解禁しそうです
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.6【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいるだけの動画第4弾です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20876518 【次回】sm20891821
コミュニティー co1881011
追記:質問がありましたのでお答えさせて頂きます。
グラボはNVIDIA GeForce GTX 680を使っております。
因みに、PCスペックはコミュプロフに書いております→co1881011
PS3 CoD:BO2(ア○ム) テスト
今まで編集に使用していたAviutlが急に深刻なツン期に移行したため新たな編集環境を構築&エンコしました。違和感あったらコメで指摘ください
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20923730
ちなみに5/22は動画投稿始めて丁度5年目。皆さん毎度ご視聴ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします 最初:sm3395196(削除済) 次:sm21022400
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その8
これあわせてあと三つ溜め撮りしてるんだけど、その次からシアターでもいいかなって
コメ返し~ジャンプ撃ちよりもライトフェイトストックの方がやっかい~
BO2の安定クラスカスタムはライト タフネス デクス 可変ストック+@なのは間違いない
~そんなに武器チェンジ連打する必要あるの?~~武器チェン目障り~
あまり意味は無いが強いて言うならその時の自分のテンポなので直せません ご了承ください
武器 MTAR FMJ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
次 前sm20972386
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
【CoD:BO2】TDM.5
リク頂いた処刑人サプリフレックスです。
リク募集中です
マイリスト:mylist/37571839
コミュ:co2064597
【CoD:BO2】因幡達のBO2part04狂気で凶器な5-7【ゆっくり実況】
録り溜めがなくなったので次の更新は遅くなると思います。
コメ返しがしたいんですけどする時間がありませんね・・・
前→sm21309279 次→sm21391566 投稿してきた動画→mylist/38115163
ゆいんの戦闘記録-1 TDM
初投稿
まだまだ弱いのでアドバイスなどもらいたいです。
う●こエイムと画質の悪さは仕様です。
どうやったら高画質になるんだろう・・・
part2 sm21422116
【CoD:BO2】観測兵が逝く30kill TDM 249デス目【ゆっくり実況】
今日も適当に上げてくよ
マップ2枚買いました、、、覚えるの大変です、、、
バリスタ弱体化しましたが、、オーバーキル観点からすると
あんま関係ないですね、、DSRはご臨終のようです
XPRの時代が到来のようですね
当動画では縛りプレイはしておりませんので興味のない方は「戻るボタン」を推奨します
このシリーズは主のBO2戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
skypeID:l_m_pavlichenko
PS3ID:Yx-Victoria-xYで検索
【CoD:BO2】PCよりPart1
はじめまして、fripと申します
録画・PC環境が整いつつあるので動画投稿に挑戦してみました
下手の横好き程度のPSしか持ち合わせておりませんが
それでも構わないと言う方はお付き合い下さいませ
ルールはTDM、マップはRAIDよりお送り致します
録画ソフト:Bandicam
【CoD:BO2】 TDMをMK48で遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はMK48です
長く撃てるのはいいことだ!
レートが早いのもいいですが、偶にはラピッドファイアを外してみました
ものすごく安定するね!
少し、見やすいし
それでも、画面のほぼ全体が白く光るのは敵を見失いますが…
撃ち出したら背景も黒くて、服も黒っぽいと全然わからんね
その辺撃っておけば当たるから良いんですが
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm21871230
