キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】ゆっくり実況「戦場からのプレゼント」part1
ゆっくり実況でトーク広げる人すごいなぁ・・・ということでゆっくりでゲーム実況してみましたヽ(・∀・)ノまだまだうまく扱えてませんがよければこれからもよろしくお願いします。次回→sm21902225
【COD:BO2】 FROST チームデスマッチ FAL
最近ドミネに限界を感じてきたのでチーデスやってます
FALちゃんprpr
動画と関係無い話」ですが名前変えました。
mylist/34591167
【CoD:BO2】KSGが使いたくなる動画【PC】
今日、始めてKSG使いましたが、とても楽しいですね!!
みなさまも気分転換にKSGを使ってみてはいかがでしょうか
4デスした後から、個人的には本番・・・!
【注意】
・PC版のTDMのシアターを録画したものになります
・使い始めたばっかで、何発も外すシーンがありますが生暖かい目でスルーしてください
・音量が小さいかもしれません。各自調節のほうをしていただけたら幸いです
・ただの一般人が普通にKSGを使って遊んでる動画です
【追記】
最終戦績の載せ忘れましたので、画像をあげました
http://photozou.jp/photo/show/3049785/189000720
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part58 AN94
今回はチキってそれっぽいプレーしてみた。
自分が相手にされると腹立つ系の動きだったり。
だけども結局はこれをやってる自分がイライラしてくるのでもうやめよう。
FFAリス変わってない?
めちゃくちゃ酷くなってると思うんだけど・・・。
FFAがダメになった以上BO2はBOT撃ち専用機と化しました。
英語の勉強のために北米版CoD:Ghostを予約購入していく受験生の鑑。
振り向きは15cm位だと思います。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-56
今回はSWAT-556です!
3点バーストは強いとこと弱いとこはっきりしますので、
立ち回りを考えないといけませんね。でもやっぱりシグたん強い!!w
追記:PS3を修理に出してます><ゴースト発売より前にPS3が帰ってきたら
すぐにリクエストやコメント返しもしますので数日の間お待ちください!
sm22147538←前 次→sm22162328(BOですw)
mylist/38956283
PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
【しがない兵士実況】替え歌交じりの2人でCoD:BO2をプレイ part11
CoD:BO2実況!
■前回→sm24346190■次回→sm24409687■実況マイリスト→user/20913368
■チーム(仮)のコミュニティ→co2103448
今回はチームデスマッチ
鼻歌交じりで
楽しんでいこうっ
というテンションでやっていきますっ
《メンバー》
■まっさん:しがない兵士その1 替え歌をするとうんこと言いたがる
■イケソン:うるさいガヤその1 替え歌交じりの歌を歌う
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑫ BO2 TDM【CoD:BO2】
久しぶりにやったBO2です
ここ最近はAWをプレイしているんですが、いかんせん僕のPCスペックの低さのせいでプレイ中のキャプチャが出来ないんで相変わらずシアターのキャプチャをうpしてます
マウスのdpi変えたり、色々模索しながらプレイしてるのでエイム追いついてない場面が多数あります
キャプチャソフトをアマレコライトにするとうまく画面の認識をしてくれないのでバンディカム使ってるんですが、皆さん何使ってるんですかね…
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
スペック改善したら生放送したい、誰得コミュ作りました co2632754
PC版FPS色々\Sniper!!/[montage風味]
ごった煮コンポタ風味
使用タイトル
CoD4/CoD:WaW/CoD:BO/CoD:BO2/CoD:AW/Titanfall/BF3/BFHβ
サムネはAWですが。AWはほとんど出てこないです。ARとかもない。\スナイパー!!/
BGM
Hollywood Undead - Everywhere I Go
BFHのなんか勝つ時の曲
user/833200
【COD:BO3】党首なのに最前線まで行ってきた。【#06】
◆党首の気まぐれ◆
▽メイン:VMP[クイック]
サブ:XM-53
リーサル:マイン
TC:コンカッション×2
パーク:アフターバーナー・アンテアップ・Tマスク
※TVからの音が出ていた事に気づかず雑音が入っています。ご了承ください。
◆動画内容◆
▽PS4『Call of Duty Black Ops 3』実況プレイ動画。
▽一発録りでの投稿。
◆動画リンク◆
【前回】sm27573493 【次回】sm27610744 【マイリスト】mylist/53738263
【実況】BO3の世界で暴れるぜ#01
うぃす!Atime(アタイム)ともうします!
BO3のマルチをやっていくぜ!!
動画投稿の経験が浅くわからないことだらけです(´・ω・`
次⇒sm27603903
ツイッター⇒@62bio
【CoDBO3】NHGの神エイム解説と練習!
神エイム解説と練習!BFHの解説はこちらからhttps://www.youtube.com/view_all_playlists OPENREC.tv https://www.openrec.tv/user/A1I8p5B3oVOツイッター https://twitter.com/NakanohitoGaminFacebook https://www.facebook.com/pages/Nakano...Google+ https://plus.google.com/u/0..
【COD:BO3】生涯、新参兵が行く!! Part6
11月にこんなどか雪は勘弁したいわ。
前⇒sm27624443 次⇒sm27709944(12/2 20時)
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
ゆっくり動画FPS⇒mylist/42923747
【BO3実況】 野良で勝ちに行くS&D。part1
サーチ&デストロイの実況とっていきます。FPSゲームの配信しています。 此方のyoutubeチャンネルから高画質で見れます。 ⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg
【CoD:BO3】 遠距離苦手なスナイパーがBO3 Part.4 【プレイ動画】
今回連投です。
パート3からどぞ!
[sm28106574]←Part.3 〔mylist/54276255〕 Part.5→
BF4プレイ動画〈mylist/49757762〉
BF4 Sniper montage〈mylist/44884513〉
【CoD:BO3】狂天使 琴葉葵がナイファーを目指す!! 5回目【VOICEROID+実況】
こんにちは、久しぶりのbo3動画ですね。エキアシスです。
今回は動画投稿していらっしゃる テルルさん と一緒に動画撮影を行いました
コラボ動画の作成は初めてですが、よろしければ今回もお付き合いください
テルルさんのマイリストmylist/53946351 テルルさんの視点sm28352927
前sm27901338 マイリストmylist/54149102 最終回sm28672480
今まで投稿した動画mylist/50971130
琴葉葵の立ち絵は白鷺六羽様からお借りしましたim4508412
ゆかりさんは宇月さん様にお借りしましたim4547767
もうひとりのゆかりさんはST様からお借りしましたim5319244
オープニングの曲はSOUNDORBIS様の「恋のハジマる音」をお借りしましたsm21567699
【CoD:BO】最強CoDプレイヤー マークオブJ氏 ドミネで200対0の完全試合
ここまでレイプだと清々しいですね。ニコニコでも流行って欲しいこの人
転載元→https://youtu.be/tSrjgm27iYs
TheMarkOfJ氏のチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCBNUhf5-BHNJYcCcyi30Nkg
【COD:BO4】ゆかりさんがCOD:BO4始めました02【VOICEROID実況】
サクッとやれるのがCODのいいところだと思います
動画時間短くなるのは許して
sm34137470←前 次→ sm34236091
ゆかりさんシリーズ mylist/62027543
きめぇ丸のガンオン mylist/41323407
コミュニティco2257200
ツィッターhttps://twitter.com/ookami971
【COD BO4】装備頼りの対人戦233【TDM】
どうもです。
スティングレイはこの後一試合も使ってません。
弾速という概念を許容できなかった。
ワンチャンキルされてあったまる武器ですね。
ちなみにスティングレイは3つ出たので別の意味でもあったまってます
mylist/64942482 前回sm35312162 次回>sm35321449
【CoD:BO】Call of Duty : Black Ops TDM【FPS】
MyBlog【http://mystia1341.blog134.fc2.com/】
【COD:BO】TDM厨がDOM-6【PS3】
ども、S端子でキャプチャーしてみました。今回はフレンドと6人ドミネーションに遊びに行ってみました。なにぶんチーデスしかやらないもので、つたない動きですが見ていただけたらうれしいです。では、よろしくおねがいします。PSID wwwzuotengwww
【CoD:BO】 SGでTDM 3 【HS12】
久しぶりに投稿してみました
メイン:HS10 デュアル
サブ:STRELA
Perk:
フラックジャケット
照準安定プロ
マラソンプロ
次→sm13586758 前→sm13020382 マイリスト→mylist/22595644
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その16
マップ:WMD
ルール:サーチ&デストロイ
派手な撃ち合いはありませんが、この緊迫感は癖になります。
その15→sm13668174 その17→sm13746613 実況リスト→mylist/22412357
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 28砂【UZI】
UZIってSMGだから近付かないと倒せない
だからって近付いてもFAMASとかに勝てるかって言われると・・・
前回の動画はその場のノリで味方に迷惑をかけてしまって申し訳ない!
メイン:UZI(ラピッドファイア)
サブ:バリスティックナイフ
装備:斧・コンカッション・C4
パーク:ライトウェイト・照準安定・マラソン
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13877866←次 | 前→sm13751504
【xbox360】隠密のCOD:BO その7【現地調達/TDM】
エコノミー回避(のはず)なので「そんな画質で大丈夫か?」状態かもしれません
今回は敵の武器を拾いまくるプレイ。
sm14472583←前 次→sm15096175
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
黄色十字がCoD:BO 回線無双のOne in the Chamber編
回線無双です…
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【CoD:BO】スナイパー中毒のもももがまったりマルチ part3 TDM【PC版】
どうももも!
スナイパーTDM行ってきたよ!
見方が強すぎてすぐ終わっちゃったよ!
終始糞AIMでうろちょろしてるだけだよ!
これは僕の動画全般に言えることですが、
たまに視点が一気に変わります。酔い易い方はご注意ください。
因みにセンシは180度回転するのに1cmです。
17キル1デス キルレ17.00 1アシストでした!
お粗末さまでした。
CoD:BO実況リスト→【mylist/25293371】
CoD:BO無実況リスト→【mylist/26668147】
コミュ→【co1159701】(暇なときにぶつぶつ言いながら放送してます)
twitter→http://twitter.com/momomo8011 フォローはご自由にどうぞ!
part2→【sm15245265】 part4→【sm15399895】
追記
なんか通報されてるwww
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part9
今回は活躍できたんじゃなイカ?
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15804058←前 次→sm15831755
【CoD:BO】Savior : Dual Wield Montage【PS3】
初めてのMontage投稿になります。
自分が初めて見たこのゲームの動画は、二丁の銃を巧みに使いこなし戦場を駆け抜ける、デュアルの人(user72652)様のものでした。あの時の衝撃はとても忘れられません。
そしてMontageの投稿を決意しデュアルの人様に許可を得ようとしたところ、快諾してくださったのでフレンドと二人でクリップを集め、編集、投稿。
デュアルの人様、本当にありがとうございました!
全てのデュアル使いに幸あれ。
GAMEPLAY
Macchi-00 rune-rune
マイリスト⇒mylist/33946137
フレンド申請は無言でなければ大抵の場合受諾します。気軽にどうぞ。
BGMの詳細はエンドロールです。
BO2でもMontageを作る予定です。お楽しみに。
【CoD:BO2】トロフィーシステム2025
MW3でお世話になったトロフィーシステムがBO2にも登場!!
性能?そんなことより今回のトロフィーは回転するんです!
インテリアにもできちゃう、やったね!
MW3のトロフィーさん sm16248441
そういえばシアターでキルカメラが見れなくなってました。
あれは不便なようで便利でしたよ・・・
マイリスト mylist/25842197 コミュ co1331299
