キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】お荷物さんがお荷物を降ろすまで⑨缶目【PS3】
どうも皆様お久しぶりです。六缶パックです!
っというわけで今回はM14を使って暴れたいと思います!
いやぁ、テレビをブラウン管から液晶テレビに変えてみたけどとてもやりにくいw
ニコ生コミュ【co530500】フレ登録用【rokkanpack】前回【sm12846021】次回【sm13060320】マイリスト【mylist/22159801】
極めて馬鹿砂なCOD:BOⅩⅢ[PS3]
ダメージ修正されたPSG-1が使い勝手が良い。
立ち回り次第ではMW2のSRみたく出来るかもしれません。
前(sm13034075)次(sm13107474)
COD:BO馬鹿砂一覧(mylist/22253699)
【CoD:BO】雑魚はゲームやんなっつってんだろ糞が
前回のsm13347752続編にあたる動画。激しく雑魚に憤りを感じるため動画の前半はちょっと荒っぽくてすいません。前回の動画からご覧ください。
僕自体は人にものを言えるような実力でないことは自分でもわかりますが、俺は我慢してFFAやってんだからお前らもそうしろよ。
内容は主にクラン談合の話。
おいぼれになってもゲームやってるボスザル気取りの馬鹿の話。ディスられる前に、クランのひと、箱ライブで活動しようと思ってんなら俺に一言挨拶しといたほうがいいですよw。
http://twitter.com/Z_douteidotcom
【cod:bo】箱○版ZDSプラべに殴りこんできた2【実況】
やっぱり実況とVC同時進行でテンションカオス。 後、少し編集で遊んでみた。
前回→sm13907345 次→sm13907520 CoDリスト→mylist/23086318
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM37 HK21(ドラム)+RPG【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はリクエストのあったHK21です。なかなか良い子な気がしますが、あまり戦場では見ませんね、、、
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14033048まいりすmylist/22246406
【CoDBO】ボルトアクション好きのスナのプレイ動画(字幕) 5【S&D】
最近始めたS&D
あんまり活躍できてないというより
活躍できてる時とできてない時の差があります
前→sm13996428 次→sm14149996
【CoD:BO】 Part 9 2/2 S&D Grid 【PC版】
長いので分割してみました。
前半:良いときのunk sm14406393
後半:ただのunk
GameMode : BBSD
Map : Grid
Weapon : AK47, PYTHON, Frag, Flash and Smoke
前:sm14274318 次:sm14437593 マイリス:mylist/24713125
【処理班が実況】TDM.51 ガリルとマスターキー【Cod:Bo】
屈強な精神!
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~初めての砂練~
こんにちは、ホロです。
今回は仲間内で砂練をする事になり、拙いながらもキューロク担いで頑張ってみました!
とは言ったものの、砂練よりもわらわら喋る方がメインになってしまいました(笑)
それにしてもやっぱりボルトアクションはイイ…
mylist/23220608
次の動画→sm14810512
前の動画→sm14720860
【CoD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ8-2【ドラでチーデス】
二つ目のチームデスマッチです。途中で私の溜息をマイクが盛大に拾ってますね^^;
音量を少し下げてご覧ください。
前sm14807870 マイリストmylist/25336525 次sm14881770
【CoD:BO】 へっぽこMP5K使い in FiringRange (FFA)
たまにはラピッドではないMP5でも。
最近似たようなエンブレムが増えてきたような・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【PC版CoDBO】JasmineTea SRTDM part24
まぁセミオート君多かったので凸るのは諦めて
置いたり篭ったり。まぁSRなので芋とか云々勘弁してください
【COD:BO】喋るきのこの戦場~ウジムシとかもう俺使わん~【後編】
はいみなさんこんぬづわ。きのこです。
今回使っていく武器は、金武器にしたはいいが、全く使わない武器、UZIさんです。
低威力、高反動かつ、アイアンサイトがサイトじゃない武器です。
たまに僕がなんかブツブツ言ってる場面がありますが、聞こえても得しないようなどーでもいいことなのでスルーでおねがいします><
フレンド登録はこちらにどうぞ → xXMushroom_KeyXx
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm15499468 前半 → sm15493468
XBOX360 COD:BO チームデスマッチ 40キル
COD:BOチームデスマッチでフレンドが40キルを達成したシアター動画です。プレイヤーはフレンドです。
高画質版→sm17489753
【CoD:BO】CoD:BOでネタを集めてみた8【XBOX360】
新しいタグでプレステージしつつ、BO2が出るまでネタと経験値を集めるだけの過酷な仕事。 前の動画>>sm18271062 mylist/25229946 BOにグンマー出没中>>sm18386801
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart4【CoD:BO】
今回はIRスコープです。
ワンちゃを呼べそうだったので、ナイフが多めになってしまいました。
次は可変ズームでやってみましょうか。
そういえば最近、サイレントショットをすると成否に関わらずL96ではなく
サブ武器が取り出されるようになってしまいました。何故でしょう?
sm19167379←Part3 mylist/34213404 Part5→sm19193977
【CoD:BO】家電がAIM練習 BOT撃ち part2【PS3】
前回と同じくリハビリということでBOT撃ちでAIM練習しております。
まだまだピッタリAIMには程遠いので2週間の間に上手くなれる限り頑張ろうと決心しました
何方か良いAIM練習方法ありませんかね?あるならば是非教えて頂きたいです!
練習時の設定
TDM 1対6 スコア3000 感度10 AIMアシスト無し ルーキーBOT
【マイリスト】mylist/34496098 【前回】sm19306039 【次回】sm19308319
鬼紙の【CoD:BO2 TDM】 実況その1
CoDを久しぶりの投稿です。
あまり上手い方ではないですが、参考程度にくらいで見てくださいね
参考程度つまり反面教師的な感じ?かな
その2→/sm19529376
投稿作品一覧→/mylist/31805774
迫真初投稿部.virgine
初投稿です2回目です
素材不足だけど多少はね?
作ってみると以外と難しかった(小学生並みの感想)
アドバイスハイ、ヨロシクゥ!
次【sm19555466】
【COD:BO2】3点バーストって、難しい【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
下手糞なプレイングなのは、あしからず・・・
今回は、フレンドとTDM行ってきました!
声が小さいかもです(´・ω・`)
sm19554389←前|次→sm19570791
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【CoD:BO2】R870 MCS - Kill Confirmed
ゴーストを使用しています
ゴーストに嫌悪感を抱く方はブラウザバック推奨です
生放送中に高スコストを出すことが出来たので投稿しました
序盤グダグダです(*'-')
マイリスト:mylist/35026612
コミュニティ:co103731
ゆっくりさんのBO2-2
あともうちょっとで完成のところで編集データを保存するaupファイルが壊れてしまいました。
ゆっくりエンブレムの色や画像の大きさなどいろいろ修正したいところがありますが
今回は目をつぶって見てくだされ(あっ それじゃー見れないか てへへ)
mylist/22587171
【PC版】ゆっくり新兵とゆかりん大佐のBO2実況①【COD:BO2】
BO2字幕版が売り切れてて、ブチギレ状態で、海外版を買ったけど何とかプレイできてます
※動画のご注意※
・ゆっくりボイス+ボイスロイドの声アリ
・gdgdプレイ
・紙AIM、紙編集
・無言
これらが苦手な方は戻るボタンをクリクリしてください。
それでも見てくれる人は、再生、コメ、マイリスよろしくお願いします。
ゲーム配信コミミュ/co1324018
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
前回/《mylist/35079343》次回/
動画にイライラする人はこのボタンを押してください。すぐ動画が終わります→#6:50
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part1【PC】
今回はレミントンの動画になります。
ショットガン強すぎィ!
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
マウスパッド:G-Pad Wide
モニター:XL2420T
スペッコ:i5-3570k
GTX660 OCモデル
RAM 8GB
SSD128GB
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
CoD:BO2マルチTDM part:01
前回のテスト動画と同様にプレイ動画です。
武器はType25 前回のMW3のType95は3点バーストでしたが、今作ではフルオートで
結構気に入ってます。リロードが遅い点と弾持ちの悪さをうまく補えば初心者でも扱いやすい武器の一つでは無いでしょうか。
それにしても相変わらずのクソエイムでやめたくなりますよ~・・・
ご視聴ありがとうございました。
次→sm19756864 CoD:BO2マイリストはこちら→mylist/35306172
【CoD:BO2】 へっぽこDragonfire & A.G.R使い in Express (HCTDM)
ハードコアでSVU-ASの迷彩解除中、ケアパケで玩具が出たので遊んでみましたw
通常のTDMならランチャーの迷彩解除狙いの人にとっては嬉しい餌でしかないですが、ハードコアだと・・・
ラジコン怖い('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【PC版】CoD:BO2 オートエイム【チート】
steamID:http://steamcommunity.com/profiles/76561198080448593/
名前:pouy
#3:10からのハンドガンで真っ黒確定
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その6~【ぐだぐだ実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
SCAR-Hです。
久々にフルオート武器を使うと、楽しいですね。
というより、SCAR強すぎじゃないですか。アバカンもなかなかの使いやすさだけど。
声については、あまり大きな声を出せない状況ですので、基本的にはしゃべっていません。
また、声絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
チームメイトのNagi視点の動画もあります。→sm19777212
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19759309 <<前---次>> sm19853223
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
【CoD:BO2】 盾と斧 ~其の3~ 盾だらけでTDM
【CoD盾投稿 第16戦】
今回は味方チーム全員盾のTDMです!
※MUNEKUMAさんに許可を頂いてまっちゃんSEをいただきました(ヽ´ω`)☆
参加メンバーはAEさん(user/427453)、エクスデスさん(user/17073405)、
そらさん(user/3777541)、MUNEKUMAさん(user/2714306)とMRjの5人!
※ほんとうはミネさん(user/18196960)も参加予定でしたが体調不良でお休みでした。
<前回:sm19854234|次回:sm19959963>
■コミュニティ:co1852666
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#12
生放送内で動画リクエストがあったのでUP。
やはり私はSMGよりLMGの方が相性が良いようです。
