キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4】CoD:BO3を適当に実況プレイ #4
720Pで投稿してみました 動画が重い場合はコメントしていただけるとありがたいです
下手なプレイですがご了承ください
マイリスト(1)→mylist/46747830
part1集→mylist/54408345
【CoD:BO3】無駄な殺戮をせず、敵と和解を目指す。
BO2でやっていたシリーズです。ネタ勢が少なくなろうとも、
私はこの残酷な世界で、あえてのんびり遊びたい。
というわけで野良のプレイヤーを説得しに戦場へ!
編集も、できるかぎりBO2の頃の編集を思い出してしています。
まぁ、楽しんでくれたら嬉しいです!
次→sm28222898・前→sm27966797・COD:BO3プレイリスト→mylist/52474397
BO2プレイリスト→mylist/36021285・放送予定のないDAIKIのコミュニティ→co2057592
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#21【TDM】後付け実況風後付け実況
これからの話、特にIWが出てからの動画の話と、ちょっと別の話。
そんな感じ。
前→sm29762009
次→sm29839891
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【BO3実況】味方を残してセルフキルかます投稿者のサーチ♯6
ほぼ毎日配信してるコミュニティはこちら→co1771478
参加自由なので是非是非参加お待ちしております!
前のやつ→sm31165589 次のやつ→sm31193988
【CoD:BO4】スピーディーなFPSゲームを実況 part12
今回もやっていきますCoD:BO4実況!
FPSの中でも展開の早い部類のゲームですが、後れを取らず敵を倒していきます!
基本的にゲームモードは「マルチプレイヤー」をしていこうと考えています。
*基本リテイク無しの一発撮りが私の実況スタイルとなっているので、トークでgdgdになったりすることもあるのでご了承ください。
前回→sm34271724
次回→sm34289953
part1→sm34172234
CoD:BO4マイリスト→mylist/63870781
twitter→https://twitter.com/necessariusfal1
[CoD:BO3]Battle of きめぇ丸 [Part18]ひきこもり編
タニシ
コメントが見れない方→watch/1450419745
前回→watch/1449821742次→watch/1451482077
戦場→mylist/32713516
ツイッター→@nekomaguro624
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCRm6tFJUc87PVpT5_EUB0Fg
いままでの→mylist/31786817
なんかあったらこちらまで→[email protected]
【CoD:BO】北米インサイドXboxでのCoD:BlackOps新情報【字幕付】
北米インサイドXboxでのCall of Duty:BlackOps情報、字幕は申し訳程度なので参考程度にどうぞ
インサイドXbox内BO特集第2段sm12508008
その他BOの字幕付動画mylist/21933612
BlackOpsに備えてWaWを実況プレイしてたり→mylist/20870971
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 08-3【XBOX360】
さて、一番悪いのは次の4人の内誰でしょう。
1:全ての黒幕ドラゴビッチ
2:暴力担当クラフシェンコ
3:ナチ科学者シュタイナー
4:不用意発言のディミトリ
前(08-2):sm12779585 次(09-1):sm12797113 マイリスト:/mylist/22116677
【CoD:BO】負けず嫌いな人のFFA2【xbox360】
どうも、ぐらっしーです
今回はOLYMPIAです。個人的にSGはOLYMPIAが一番使ってて楽しいですが皆さんはどうでしょう。
あと、OLYMPIAのお供にはPYTHON ACOGだと思うんだ。
武器等のリクエスト大歓迎です!!
前→sm13318951 次→sm13345423
mylist/23214858
CoD:BO ハッカープロで頑張ってみた -新兵風装備-
前回実況にしようかとか言ってたわけですけど、少々自分の花粉症やら実況しながらのプレイに不安があったため今回も字幕でいきます。けど実況にしようという計画は一応練ってはいますし練習もしてます。
新マップが来たわけですけどなかなかに難しいマップばかりですねぇ~。個人的にはベルリンの壁が好きですけど。まぁ~なんにしても慣れないうちは全然空気な状態…。
マイリスト→mylist/22356991
ツイッターでちょこちょこつぶやいてるのでもしよかったらどうぞ→http://twitter.com/#!/joe_2005_
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 30砂【AUG】
ガリルを使おうと思っていたらAUGを使っていた!何を言ってるかわからねーと思(ry
・・・すいません!
【追記】
なんだろう、片方の音がやたらとでかい・・・とくに設定いじってないんですけど・・・申し訳ないですが、今回はこういう仕様ということで><
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
メイン:AUG(デュアルマグ)
サブ:M1911(拡張マグ)
装備:セムテ・コンカッション・クレイモア
パーク:フラックジャケット・早業・マラソン
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 (今度こそリク頂いたガリル予定)←次 | 前→sm13877866
【処理班が実況】TDM.38 オリンピアという名のナイフ【Cod:BO】
オリンピア+バリスティック+トマホーク。こんな装備で大丈夫か?
「大丈夫だと思うだろ?意外と大丈夫なんだぜ?」
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【COD:BO】ニャンチュウが戦場を実況してみたようです
記念すべきBO実況10回目なのでモノマネです。前回の動画でモノマネのアンケートをしました。
アンケートで阿部宏が2票。ニャンちゅうが3票なので、ニャンちゅうに決まりました
受信料を払わない人たちに怒っているという設定です
ちなみにモノマネの完成度は低いのであしからず。
あと坂東栄治とコメントしてくれた方がいましたが、ニャンチュウ以上に酷かったのでやめました
<前sm14180013 次sm14293491>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM9
1瞬で2度死を経験するなんて珍しい
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14403515 次sm14420997
【COD:BO】上手い方々、アドバイスください動画(TDM)
自分のプレーを見直しつついろんなアドバイス聞きたかったので、動画あげました。
中傷的なコメントはナシでお願いします><
今回はそれなりに上手くいっていますが(結果的にだけw)、普段はマイナスばっかりなので上手くなりたいです。
メイン:FAMAS サプ 拡張マガジン
サブ:M72LAW
リーサル:セムテ タクティカル:コンカッション 装備:モーションセンサー
Park1:ハードラインプロ 2:ウォーロード 3:ハッカー
キルストリーク:RC-XD SAMタレ 救援物資
改めてみるとエイムも立ち回りもホントへたくそだな・・・
的確なアドバイスをしてくださった方はありがとうございます!ほかは(ry
生放送やってるんでよかったら見ていってください co1045268
Shangri-Laでオリンピア縛り8[asshu]
part8です!動画見てると全体を使うより噴水で上がった方がいいような気がしてきました…オリンピアの場合はですがwにしてもAI監督の特殊湧きは絶妙すぎる!((((;゚Д゚)))) 前はsm15144903 次はsm15152194 マイリストはmylist/25010219
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~フルオートM14~
こんにちは!加齢た声です。今回は10週目に入りましたので、最初のころの武器M14を使ってみました。M14はタイミングよく連射すれば非常に強力な武器なのですが、連射したい衝動がすごい武器でもありますね!(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.89 リクエストM16(マスターキー)【COD:BO】
ハリーポッター面白かった!!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15425665まいりすmylist/22246406
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM38
今度はSPAS。 サプ無し
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前/sm15760103 次sm15818557
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part5
シアター撮ったらかっくかくやぞ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15766640←前 次→sm15770263
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く112 【FFA2】
最近は平均一日一本動画投稿を目標にしています、もう日記のようなものですね、今日は生放送で1on1を挑まれたのでサーチ予定を変更して一人で楽しんできましたとさ、
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15897140
【CoD:BO】アニメエンブレム作成 【リトルバスターズ:能美クドリャフカ】
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
Black OPS L96 TDM
こんにちは!hirakuです
またL96つかってみました
前半はまだよかったんですが後半グダグダ・・・
コミュ co1162517
mylist/31359038
追記
自分がプレイしてるときに聞いてる音はここまで響いてないと思います。
録画はHDMIからS端子に変換、録音はPS3からコンポジットで直接キャプチャーボードを通して取り込んでいます。
自分が聞いてる音はPS3から光デジタルでSound Blaster Recon3Dに取り込みスピーカーから音を出しています。
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ【SE編集】
某芸人の音声を使って動画を投稿されている方に憧れて、動画を上げてみました。
MW3が発売されてプレイ人口がドンと減りましたが、自分の様にBOが好きな方たちと一緒に戦う様をご覧になって下さい。
※この動画はBO海外版の発売日の動画をシアターで録画したものです。(今は階級と腕前が一致しないプレステージ15週目です…。)
次 sm17732030 mylist/31779019
ハイジャックド!通り魔と化した先輩.knife
初淫夢実況ですので淫夢要素はありません(矛盾)
【クラス】
プライマリ:無し セカンダリ:無し
投擲:トマホーク 装備:ショクチャx2
P1:軽量、ブラインド
P2:早業
P3:EXコンディ、エンジ
WC:P1greed、P3greed
mylist/28740786 プレイリスト
mylist/30121184 クッソ汚い音MADリスト
【CoD:BO2】生シグでTDM
弾当たらない時は全く当たらないのでアタッチメントとっぱらってます。
使いこなせればどの距離でも強いはずだけど腕が足りないw
[CoD:BO2]AN-94を使ってみた[実況]
CoDシリーズでは強武器なAKの後継機、AN-94を使ってみた
オレの記憶が正しければすでに実存してるはず!
最初の2発がすごく速いので、指切りをすれば凄いレートにww
でも基本は中距離武器だからね?(´・ω・`)
とりあえず高威力。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜心眼!サイガちゃん!〜
こんにちは、加齢た声です。今回は前回に引き続きサイガと戦場に行ってきました。サイガはADSした場合きちんと照準どおりの弾飛びを見せるんですが、きちんと当てていかないと敵を倒しにくいです。腰だめで運用するなら870に分があるように思えました。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:20 煽っていくスタイル【TDM】
Awesome FaceとRockerが合わさり最強に見える
<前回:sm19558134 |次回:sm19619023>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
COD:BO2 HCTDM 4分割 XBOX360
シアターモードのやつを自分のとフレンド3人のプレイを録画
それぞれどうやって動いてるのか見てみたかったんです・・・・
見方
左上 うp主 右上 フレンドP
左下 フレンドJ 右下 フレンドm
あとわかったことがあるんだ・・・・
自分下手だわ!! いや前からわかってた
あ! 音量注意かもしれません あと微妙にずれてたり・・・・・
4人分の映像を一個にまとめると画質が一気に下る・・・・
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜近距離最強SMG〜
こんばんは!加齢た声です。今回は近距離で猛威を振るう、MSMCと戦場に出てきました。MSMCは安定したレートから爆発力はありませんが安定した戦いができて非常に優秀だと思います。高レートが苦手な人はとても使いやすいのでは?と思います。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
[CoD:BO2]SWATをフルオートで使ってみた[実況]
3点バーストのSWATをフルオートで使ってみました。
反動は大きいですが、指切り連射で遠距離もいけます。
ただ、連射力がすごく高いので、マガジン内の弾がすぐなくなるので、
拡張マガジンかファストマグが欲しいところ。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
