キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】プラベでアホプレイして頂いた2&本気を見せて頂いた【PS3】
今回はいろいろお題を考えてやってもらったんですが、やんちゃな方が多くて…。試合数はもっとあったんですが、全ては見れなかったのでご勘弁願います。ジェスターが主とは限りません。メインmylist/24015431 その他mylist/26075399
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.88
MAP:JUNGLE ルール:TDM
Scavenger ProにするとM72が2発になるから便利。
part.87:sm15128731 part.89:sm15170334
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.80 リクエストAUG(拡張+サプ)【COD:BO】
次にでる新マップはゾンビが5つでマルチの追加は無いようですね。ゾンビだけなら買わないかも
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15212495まいりすmylist/22246406
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「Ransya Project Kamikaze」
こんにちは、ほらりーです。今回は恵まれない子ことRPKを使ってみました。M60と違って遠距離がブレまくりで全然あたってませんでしたね。初めて使ったときもこんな感じで1回しか使っていなかった記憶が・・・。これを期にちょこちょこ使って無双できるくらい扱いがうまくなりたいものですなぁ。 マイリスmylist/20429335
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ12【賞金マッチ】
今回はガンゲームに行きました。久々にかなりいい感じだったのですが...
sm15227214←前 次→sm15392476 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
ナマやってます→co1248718
【CoD:BO】ks蟲がTDMをやっていくー【PC】
他の人と比べたらしょっぱいけどね
ふだんマインクラフトとか配信してます。よろしくどうぞ→co90104
マイリスト:mylist/18111914
twitter:http://twitter.com/kanagawa_inJPN
[COD:BO PC]対人狂のFFA その51 L96A1
武器の切り替えが間に合わなかったので最初AK持ってます。
センシをちょっと遅くしたのでSR大変だけど弾は当たるようになったんじゃないかと。
前sm15444385 次sm15666711
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】 イロモノNiCoD祭4 ~PS3から箱へ移った裏切者許すまじ~ 【TDM】
あ、僕のことか。
~XBOX360チーム~
シフ(盾の人):mylist/22686137 ayuhei:co576460 okusyan:mylist/22948426 茶王:mylist/24138258 ア○ム:mylist/14306356 味噌おでん:co623837 チャオズ:mylist/24644666 サプライズ(ハゲP):co134145
~PS3チーム~
避雷針:mylist/22245173 暇人レッサー:co1225455 亀頭:mylist/25939101 あひる姉さん:co134652 猫目:mylist/22108169 黄色十字:mylist/25412542 藤田一茶(欠席):mylist/13953752 ムネオハウス:co1201505
コミュ:co1201505
マイリスト:mylist/33658913
http://twitter.com/The_Muneo_House
【CoD:BO】がんばってTDM GALIL【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
ヒューイ涙目。
マイリストmylist/28431634
隊長と博士が行く COD:BO ゾンビモード 解説プレイ Part2
ゾンビ2作目です
また解説です
一応part8までありますが
編集の都合上今日中に全部はあげれないと想います
仕事もあるので編集が終わり次第あげていきます
(sm16884311)←前 次→(sm16908834)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【PC版】ひっそりとTDM Part.2【CoD:BO】
暑さのせいなのかPCが悲鳴を上げてるので直撮りは断念
最初止まったりしてるのは音量調整の為です
最近BOが繁盛してるのでその内S&Dの動画も投稿できるかな?
mylist/31778429
sm17994207←前 次→sm18139881
[1MapでHuey2回とHind1回!]Call of Duty Black Ops[48kill3death! ]
これもyoutubeからの輸入です。この48killってのはKILL数の自己記録です。1MAPでヒューイ、ハインド、ヒューイって3回もヘリに乗ったのはこれが初めてでしたwBOはヘリに乗って敵をボコるゲームと思ってますw綺麗な動画はこちらにありますhttp://www.youtube.com/user/n1nj1n1984/videos
【COD:BO】xkMOD TDM -BOT-
AIM練習です難しいよxkMODぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉミラーはすぐ直ります
[PC]つるていのCOD:BO2 2丁目 Type 25
Q.またSMGゲーか
A.ならお勧めのARを紹介します
Q.録画ソフトは何?
A.FRAPSです。軽いし使いやすいです。
Q.右上の数字は?
A.fps(フレームレートパーセカンド)を表していて、これが高ければ高いほどヌルヌル動いていることになります。
PC版なので90fps以上は欲しいですね。今回はOPTIONから表示すうように設定できます
sm19346833←1 3→sm19373094
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編2 【PC】
1:20あたりについて「下に道があると錯覚した、死ぬつもりは無かった」などと供述しており・・・
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
【COD:BO2_PC版】鈴仙が行くFFA Part8【Ballista】
当たってもなかなか倒せないスナイパーBallistaで走り回ってみました。
ピングが4本の部屋に全然あたらない><
日本語字幕版が出たら良くなるのかな?
ほかのCoD関連の動画mylist/24586030 前:sm19379190
【CoD:BO2】やっすんがいくBO2をプレイ~画質テスト【PS3】
今回は画質テストです。
新しいキャプチャを買ったのですが1920×1080の動画
にできるのですがリサイズしないとCPU負荷がやばいので
この画質より少しよくして次、動画を録りたいと思います。
使用しているキャプチャ>http://www.avermedia.co.jp/product_swap/avt-c281j.html
マイリス>mylist/26581508
ツイッター>https://twitter.com/yassunn0719
【字幕プレイ】ゴリラが戦場で処刑人を挑戦しむ その7 【COD:BO2】
クラス構成
処刑人デュアル
トマホーク スモーク
パーク1 ライトウェイト
パーク2 早業
パーク3 EXコンディション デクスタリティ
ルール GWキルコン
処刑人は使ってて楽しいし、近距離制圧ならお手の物です。サブ武器としては十分以上の性能を秘めてるんじゃないでしょうか?
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【COD:BO2】マルチ歴1ヶ月の初心者がHCキルコンをプレイ
エンコード周りを色々と変えてみたのでテストがてら。前の動画よりも綺麗なはず。
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その25
今回からマイクの位置を変えたので今までより聞きやすい・・・かも?
最近武器やらパークが固定してきてるからマンネリ化してきてるのり坊です。
まぁダイヤが欲しいから同じ武器使ってるんだけどねww
前→sm19915497 次→sm19970734
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 18【M1216とR・P・G!!】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はM1216とRPGで戦ってきました!
少し前にM1216を使いましたが、今回はお供にRPGを装備してみました。
RPGを使おうと思い立ち、急遽撮った動画なので前回とステージ被ってます。
RPGは今作も中距離以降は弾道がぐらぐら。さらに遠くは……運ですねw
そんな性能なので、このRPGで航空機を落とすチャレンジが全く出来る気がしません(白目
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20038332次回→sm20062373
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
CoD:BO2★ドミ民のわたしがゆっくり実況SWATノンアタノーパークでいく⇒3 FFA
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2で(グラウンドウォー)地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたしますっ!
今回は【BO2】Free-For-All(フリーフォーオール)です。
「SWAT-556」のきんいろ迷彩を出すために「ノンアタノーパーク」でFFAにいってみました!
動画をみて不快だと思われる方がいましたら即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【2】⇒sm20473565「BO2 地上戦ドミ」
次回【4】⇒製作中!
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
下手っぴな兄貴の CALL OF DUTY BLACK OPS ll TDM その3
お花見行けなかったーーーーーーーーー! 前sm20442446 次sm20691128 mylist/36301261
さびゆき的M8フルオート-1-
最終回リクにあったM8フルオートです。
リアルが忙しくなるので無編集ですすんません。
これからもちょこちょこプレイ動画としてあげてこうかなと思ってます。
コメントできない場合は:sm20556630
Next:sm20556674
mylist:mylist/35401069
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 Five-seven Dual in Express【TDM】
今回はTDMです。
というより自分は実はこちらが本分でしてS&Dはそれほど得意ではありません('A`)
対戦相手のVCが自分の事を喋ってる時って妙に張り切りますよね 誰でも経験あると思います
mylist/36535842
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場でボンバーマンを挑戦しむその24 【COD:BO2】
クラス構成
Type25グレポン
RPG
C4×2
ブラックハット
パーク1 ライトウェイト
パーク2 早業
パーク3 デクスタリティ
ルール TDM
これやられる側は相当うざいね
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【追記】軽機関銃ラピファよくわからんな微妙に軽減してるだけなのかもしれないししてないかもしれないただリコイルコントロールすればいいだけの話だから強いことには変わらない
【COD:BO2】~ラグなんて関係ない~【ヤンポス】その9
こんにちは、ヤンポスです。今回はONE IN THE CHAMBERに久しぶりにいってきました。画質を少し上げてみましたがしっかり映っているでしょうか?このルールはホスト以外なら回線差があまり気にならないしエイムの練習にちょうどいいです。(大体ナイフですけどね)ファークライ3を買ったのですが、パッケージのモヒカンは主人公でないのですね。前⇒sm20370867次⇒sm21275767
【xbox】雨男が戦場に赴く~追加マップ マグマ~【BO2】
こんにちわ レイニーです。
本日配信されたBO2のDLCである
新マップ MAGUMAの紹介プレイ動画となってます
不慣れな実況で聞きにくいですが
今後の参考になればと思います
マイリスト mylist/28883649
コミュ co512835
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【追加マップ第2弾UPRISING!!】
こんにちは!!SUSHI BOY JAPANです。今回は、DLコンテンツ第二弾Uprisingのスタジオで走り回ってきたよ!このステージは、よく見たらBOの頃にあったステージにそっくりで感動した。w初音声入り動画となりました。これからもよろしく哀愁!!!!wmylist/36768972 次→sm20646026 最新NEW→sm20911017
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その2
タフネスやデクスタリが無くても、相手が全員キルレ1.5以上あると思い込めば余裕です(白目)
武器 MSMC FMJ ファスマグ パーク ブラインド 冷血 アウェ マスク
次sm20812169前sm20783421
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【TAC45縛り】
こんにちは!!今回はTAC45で走り回ってきました。サブをメインで使う疾走感にはとても気持ちいいです。アタック25と間違えたのはご愛嬌でw次回に盾ナシで走り回ってみたいと思います!!それではよろしく哀愁!!※画面右の緑色の縦線が消えません何か分かる方がいましたら教えて欲しいです。mylist/36768972 次→sm20963275
【BO2】ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道 第十話【ゆっくり実況】
す「これメールで欲しいって言ってたNARUTO最新刊です」イーサン「WAAAAAAAO!楽しみだったんだ」
す「後個人的おすすめのゆるゆりです」イーサン「FOOOOOOO!早く!早く英訳してくれよ!どうして日本は@;おmpわFOOOOOOOOOOO!」
アメリカではNARUTO<ゆるゆりみたいです
コマンド一覧 yu⇒ゆっくりしていってね ott⇒おい盾使えよ( ・∀・[-盾-]
前⇒sm21007815 本作マイリスト⇒mylist/35805488 次⇒sm21171357
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
ついったー⇒surumenico33
ご意見:[email protected] スカイプ:surume-nico
