キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
楽しくCoD:BO2をLet's Play [peeert3]
どうもアクアです
今回はPC版のBO2で遊んでまいりました
朝4時あたりに撮った動画なのでぼそぼそしゃべっていますがご了承ください
まいりすuser/18090091
こみゅco512451
sm21558692←前 次→sm22017405
おっさん達のキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフボーダーランズ2 PART19
mylist/38846332 最終回
(COD:BO2)プレイ16「ショットガンは忙しい」
かなり残念な結果でした。
ショットガンは射程が短すぎて倒せないことが多いですね。
でも、接近戦にはかなり強いので良いですね。
mylist/43780819
ツイッターやってます https://twitter.com/khr0418ifyify
CoD:BO2 TDM 011
今回は前回動画のコメントで画質云々のコメントを見かけたのでテスト動画ですDextoryでキャプチャーしてAviutlにて編集H.264にてエンコしてます画質上げたいけど設定がうまくできなくてはげそう
何件か一緒にやりたいとメールをもらいましたが一緒にやりたい方はsteamの方に直接お願いします。
ニコ生をして欲しいというメールのきましたが、過疎過疎の悲しい放送はやりたくないので見送りですw
デバイスの質問もありましたので一応
キーボード 東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
マウス ROCCAT Kone Pure Core Performance
マウスパッド Razer Goliathus 2013 Soft - Extended (SPEED)
mylist/43579471
co2336513
#1【COD:BO】おっさん声で実況【恐怖、ラジコン爆弾】
今回はCOD:BOを今更ながら実況させていただきました。
実況用アカウントでやりましたので、ランク1からです。
よって、プリセットしか使えません(^。^)
次:sm26429353
BOマイリス:mylist/50400245
part1集:mylist/45744325
SMGでいくBO2 #18 TDM
今回はパーティでTDMにいってみました。装備はなんとなく作った感じですw sm26614985 前 次 sm26652199 BO2まとめ mylist/50156669 途中カクカクになってしまってます。すいません。
PS3版CoD:BO2 ドンパチ戦闘記 マルチ実況 Part14
細長いマップですね
PS3 コールオブデューティー:ブラックオプス2 ヌーブプレイ
毎週月~金更新 マイリスト【mylist/43527314】Part1まとめ【sm23700022】
PS3版CoD:BO2 ドンパチ戦闘記 マルチ実況 Part16
金玉の塩漬け
現在こちらの実況の更新に集中していますので更新はしばらく途絶えます⇒sm26832282
PS3 コールオブデューティー:ブラックオプス2 ヌーブプレイ
毎週月~金更新 マイリスト⇒mylist/43527314 Part1まとめ⇒sm23700022
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3β版!SR(Locus)だよ。part3【PS4】
コメントできない方→sm27014248
Call Of Duty: Black Ops lll β版の実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm26977325 次パート→sm27035770
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
すべての武器をつかうBO3 KN-44編
ps4のbo3をやっています。ps4も買ったので一日で4万以上とんだ・・・・。イヤー難しいですね。 ご要望があれば反映いたしますのでコメントによろしくおねがいいたします。 注意:上手くはないです笑 酔いやすい方はご注意ください。前→sm27530737 次→sm27586770 過去に投稿したもの→mylist/53521107
【CoD:BO3】COD de contact ! 3幕目【字幕動画】
ゲームのSEって大事だね()
ゆかりちゃん買ったら動画のタイトル変えるんだ・・・
次:sm27604828
前:sm27548383
BO3の動画:mylist/53784223
その他動画:mylist/34692473
サバゲ動画:mylist/53523360
ツイッターです:https://twitter.com/hatoYa___
PC版CoD BO3 ドンパチ戦闘記 マルチ実況「怖がり屋」
銃声などを聞くと怯えてしまうので音楽を流しながらやってます。
PC コールオブデューティー:ブラックオプス3 ヌーブプレイ
マイリスト⇒mylist/43527314 Part1まとめ⇒sm23700022
【COD:BO3】ぐでぐでTDM その7 Pharo in Combine
ようやく少しは動けるようになってきた・・・かな?
この戦いに自分と同じ、愛らしいあの子のエンブレム使用者がいてほっこりしました。
相手チームだったのが残念でしたが・・。もっと増えてもいいのよ?
追記:スコアボードをパカパカさせるのはAW時代からの悪癖、以後気をつけます。
ただ、既に録画済のものはパカパカしちゃってるのですみませんがご容赦願います。
前→sm27619870 BO3マイリスmylist/53731188 次→sm27838643
【CoD:BO3】KN-44 ロングバレル【非実況TDM】
前動画に引き続きKN-44。こちらにはロングバレルを装着してみました。
他ARは倍以上の大幅な射程延長の効果がありますが、KN-44における効果としては
最大威力射程(3発キル、15m)を13%延長(16.95m)だそうです。
…必要無いですね。使用感も素と変わらない感じです。
sm27821885←前 次→sm27822052
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
【CoD:BO3】KRM-262 ノーアタパーク6個【非実況TDM】
(初使用では)ないです。初使用の試合があまりにも酷かったので使用2回目です…
おそらく待ち主体の立ち回りでない限りはSG中最弱武器かと思います。
ADS、腰だめ問わずワンショットキルが運ゲーの域。
というか最早1発キル距離はランダムか?というレベル。
その上ポンプアクションなので有効射程が長いと思えばそういう訳でもなくリロードも1発ずつで遅いです。
BO2のR870感覚で使うと痛い目見るかと思われます。
味方が稼ぐだけ稼いでHATR出した本人が全然恩恵受けられないというアレ
sm27894309←前 次→sm27894494
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【ゆっくり実況】虹6~テロハント~で遊びましょう!【第1回】
レインボーシックスシージ(R6)の
テロハントを楽しんでいきますよぉ!
・ゲームモード:テロハントクラシック・難易度ハード
・オペレーター:アッシュ
次回: ≪ sm27969472 ≫
前回: ≪ ないっす ≫
一覧: ≪ mylist/54386712 ≫
『龍が如く維新!』mylist/54464218
『COD:BO3 かくれんぼ』mylist/53764712
BO3レイプ!KRM262と化した先輩!ポオォン!プアクションの裏技!
(新年)初投稿です。
1発目の動画なのに尺余り悲しいかな…
感度の質問あったのでお答え
水平:10 垂直:12でプレイしてるゾ!
センター試験とか控えてる受験生たち
頑張ってくれよなー
まえ…sm27908837 つぎ…sm28110592
【COD:BO3実況】そしてキルレ1へ 46【キルコン】
※動画を観る前に…※
・下手くそ要素満載。意味不明なプレイング多数!
・生暖かい目で見守ってやってください。
◆前回:sm28742674 ◆次回:sm28756566 ◆マイリスト:mylist/55231291
◆part1まとめ:mylist/34300573
◆コミュニティ:co2574643
Twitter:@xRubatox
ご意見・対戦・イラストもお待ちしております。
【COD BO3】装備頼りの対人戦155【TDM】
どうもです。
足音がバタバタやかましい味方は徹底的に囮に。
音立てずに移動してるのに隣でブーストされたり。
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm30869355 次回>sm30884551
【CoD:BO4】楽しく遊ぶBO4 4本目 VKM【実況プレイ動画】
今回はVKM
火力特化の銃で装弾数が少なくリロードが遅い銃です
ラピファが出るまでは辛い銃でした
ラピファが出るとアーマー付居ていても3発で削る火力がタイタンより少し遅い程度のレートで撃ちまくれます
大口径2でアーマー無しの人は胸から上2発で倒せますが割とぶれるので偶に2発で倒せる程度ですね
前 sm34029543 次 sm34039558 BO4マイリスト mylist/63592396
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯20】加齢た声でゲームを実況~最高レートのSMG!!~
こんにちは、加齢た声です。今回はスピットファイアくんのMODを開放しましたので・・・すごいレートですね!相変わらず威力はたいしたこと無いのでアレですが、強引に敵をなぎ倒すのは流石。今作はSMG・AR共に優秀な子が多いので少し影が薄いですが・・・。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【COD:BO4】のんびりFFA38
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
【COD BO4】キルレ5を目指して105 KD53【TDM】
どうもです。
タイトルどうでもいいからそのままやってますが、
今はキルレ3位まで落ちてもいいやと凸ってます。
実際そこまでは落ちないと思いますが。
mylist/65854731 プレイ方針>sm35283533 前回>sm35786594 次回>??????????
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況10【G11/Commando】
あかん、G11強すぎる・・・もっとネタ武器であって欲しかった
バルンバルンと数発撃てばそこに残るは死体の山、アタッチメントは専用スコープと可変倍率スコープのみ
・・M16の方が強いとか言うなー!
前sm12727066 次sm12749515 BO実況マイリストmylist/22085756
CoD:BO TDM 其の弐 Galil
Main:Galil(Dual Mag)
Sub:Python(Speed Reloader)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Ghost / Perk 2:Sleight of Hand Pro / Perk 3:Marathon
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Counter-Spy Plane(4Kill) / Mortar Team(6Kill)
やっと少しマップとかわかってきたかなーってくらいには慣れてきましたw
細かいとこはまだわかりませんがね(`・ω・´)
あとは、リーンとフラッシュのボタンに慣れませんorz
リーンって必要ですか?教えてほしいでゲソ
前回: sm12706310 || マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm12840858
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【COD:BO】どうしたものか FFA 157【Xbox360】
武器:おりんぴあ
以前リクしてくださっていたオリンピア使ってみました
射程距離不明!
そんな感じでしたw
つぎのど~が sm12938819
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
極めて馬鹿砂なCOD:BOⅩ[PS3]
今作はスナイパーが少ないので敵方にスナイパーがいると燃えてくる。
前(sm12894890)次(sm12998939)
COD:BO馬鹿砂一覧(mylist/22253699)
【CoD:BO】SRでひっそりと突撃!Part5【PC版】
おはこんばんわ。Kyanです。
今回は字幕での実況?プレイ。
結構雑につけたので微妙かもしれませんが、補足程度に見て頂ければ。
さて、今回の装備ですが、
武器:L96A1,ASP
装備:TOMAHAWK,DECOY
Perk:ベアボーンの為、無し。
なんか色々と微妙な動画。2本取ったので、折角なのでupです。
もう一本は、しばらくしたらうpします。
因みに、こちらの方が敵が強いです。
今までの動画→mylist/21000145
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く5 ZOO 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
1.2倍速不評のためやめましたので画質が1.2倍劣化してます^^
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【処理班が実況】TDM.52 L96A1【Cod:Bo】
そろそろ本格的な夏が来ましたね。
海に行ってピチピチのギャルの水着でヒーハー!
海はアレだけどプールで泳ぎたいな・・・・
BOマイリスト → mylist/22219931
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
【COD:BO】プラベでアホプレイして頂いた2&本気を見せて頂いた【PS3】
今回はいろいろお題を考えてやってもらったんですが、やんちゃな方が多くて…。試合数はもっとあったんですが、全ては見れなかったのでご勘弁願います。ジェスターが主とは限りません。メインmylist/24015431 その他mylist/26075399
