キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】字幕版キャンペーンプレイPart10-4【非実況】
芋づる式
Part1→sm27612654 次→sm27803326
CoD:BO3 mylist/53858877 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【ゆっくり実況】COD BO3で逝くんです Part.2【RANGE】
やっぱ突っ込むのが一番手っ取り早いですね
後ろでパスパスやるのはじれったい
最前線で戦ってこそのCODだ!!(個人の意見です)
前→sm27799901
次→sm27900372
マイリスト→mylist/54236972
コミュニティ:co3095575
つったかたー:https://twitter.com/ring_131
<BO3実況> 野良で勝ちに行くS&D。 part2
主にFPSゲームを配信してます。サーチ&デストロイ実況になります。SWBF,BO3、BF4、BFH、GTA5の動画もだしています。
【COD:BO3】PC民だった人がPS4に来るとこうなった マルチ編part4
この動画にはグロテスクなシーンやゆっくりボイス、ボイスロイドが使用されています無理な方はブラウザバック推奨です。
PSNのIDが kanna178です、いつでも送ってもらっておkです!
ツイッター https://twitter.com/?lang=ja
youtube https://www.youtube.com/channel/UCLDctqllMU72IRwEnN0G5Ig
次 前 sm27946748
[COD:BO3]勝ちたい人の白マティS&D見聞録#3~個人的CONBINE解説~
2連続でCONBINEになってしまったけど、前よりかはちゃんと実況してるはずw
楽しんで実況してます
マイリストBO3⇒mylist/54058183
放送するコミュ⇒co2339970
Twitter ID: vincecanallen
【COD:BO3】最強攻撃魔法マザーシップ厨のめぐみんが送るTDM【このすば】
もうマザーシップしか愛せない・・・!!!
という事で最強厨のめぐみんを呼んでみました
エンブレムは手のポーズを結構頑張りました。30分くらいのやっつけで作ったモノなんで改善の余地は結構ありそう
[COD:BO3] 凡人のCombat Axe キル集 part 6
Pinareさん宣伝有難う御座います
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
perk1 ゴースト perk2 早業 スカベン perk3 ガンホー
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm28207307 次 sm28293477
ナイファー動画集 mylist/24825915
【COD:BO3】鰊蕎麦がゴルゴンとドレッジでTDM【実況プレイ】
このMAPは難しいな…
オーバーキルとサブガンファイター解除のため
武器をよく切り替えてますがお構いなく!
前 sm28807362 次 sm28985499 BO3リスト mylist/53816168
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 60【TDM】
sm28871775:前 次:sm28900631
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【BO3】永遠の新兵が戦場を実況する!TDM編Part2
みなさんおはにちばんわ!七寸釘です!
まさかアドバイスコメントがこんなにも早く来ると思わず焦っております(笑)Part2までは溜め撮りです!
次回の動画からはアドバイスを守りながらやっていきます!
もっとダメ出しをください!うまくなりたいんです!
前→sm29063100
次→sm29135354
PSID:sun7_9029
mylist/56316080
【CoD:BO3】リハビリスナイパー #3【TDM】
スナイパーのサブ武器に近接武器は有りかな~なんて思ってますが、使いどころが難しいですね...(・・;)
mylist/56245752
【COD:BO3】いつかはBO3が強くなりたい 高画質?編 part1
注意:音量をしっかり調節してください。
前回挙げた動画を高画質にしたような動画です。
(注意)
動画を見たらわかると思います。察してください。
ニコ生でもやってます ⇒ co1801680
その他の実況動画 マイリスト ⇒ mylist/35392559
Twitter ⇒ @naradeko
【CoD:BO4】楽しく遊ぶBO4 8本目 【実況プレイ動画】
今回もタイタンです
遠距離戦でも強いLMGですがやっぱり距離が離れるとマークスマンライフルや砂は強いですね…
こういう時にタイタンの武器MOD付けておけばよかったと後から思います
前 sm34051603 次 sm34094637 BO4マイリスト mylist/63592396
【COD:BO4】ゆっくりの新兵ライフ4日目【ゆっくり実況】
COD:BO4買いました!
FPS自体うまくはないので気長に見てくれると助かります。
たぶん今後もうまくなる予定はないのでご了承ください
今回はーハンドガンでやっていきたいと思います!!
この動画には
・ゆっくりボイス
・キャラ崩壊
・うまくないプレイ
などが含まれています
それでも大丈夫って方はゆっくりしていってね!!
マイリスト→mylist/63622848
1日目→sm34024442 2日目→sm34045000
3日目→sm34055429 4日目→ここ
5日目→sm34104330 6日目→sm34124613
最終日→sm34151278
新シリーズ↓
マイリスト→mylist/63894775
1日目→sm34187377 2日目→sm34221102
3日目→sm34261301 最終日→sm34406976
【CoD:BO4】SMGって最強すぎない?part1【ゆっくり実況プレイ/Call of Duty:Black Ops4】
※ジョージの名前を後半間違えましたすみません
是非Twitterの方もフォローお願いします!
https://twitter.com/ares_gm15
【COD:BO4】ボイロ&シューター 10話 豪快な火力です!【VOICEROID実況】
土壇場を乗り切るのは勇猛さではないわ、冷静な計算の上に立った、捨て身の精神よ。 ゆかりちゃん達はかつての戦士たちに思いをはせ、英国の誇らしい名前を掲げました。彼女たちの活躍をご覧あれ!動画の最後で広告者様の紹介とコメント返信を行っています。
・youtubeでも公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=oq5zSWYUjPU&t=9s
・ユヅキユカリノキカイノカラダBO4編
前回sm34157609
マイリストmylist/63000673
・立ち絵はこちらからお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
・BGM・効果音はこちらからお借りしました。
煉獄庭園様http://www.rengoku-teien.com/
Music is VFR(CC BY 4.0)様 http://musicisvfr.com/
・動画の進捗状況を呟いています
https://twitter.com/fele_hatoYa?lang=ja
[CoD:BO4]こいあきゅによるTDMゆっくり実況part1
やっと完成しました!!!
ずっと出そうと思っていたのですが、作業時間が全然取れず、めちゃくちゃ過去の試合になってしまいました…
まだUAVのアシストポイントが25ポイントの頃ですね…なっつかしい…
これからは時間があればちょくちょく作っていきますが、まだ昔の動画が残っているので最新の試合を動画にするのはつらそうです…
立ち絵はCroんteさんのものを使用しております
twitterID:Aqutiv_
今回の誤字脱字…1か所
【COD:BO4】のんびりFFA20
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
[COD:BO]NiLのTDM[PC]
こんにちは!! NiLです(。・w・。)
うまい人のプレイが見たい人は「戻る」を推奨します。
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
今回の鯖はキルストリークやアタッチメント等が使用できないようになっていました。
因みにシアターモードを利用しての録画となっております。
次の動画→sm12747851(Search and Destroy)
マイリスト
COD:MW2→mylist/18855988
COD:BO→mylist/22139992
【CoD BO】HCS&D WMD 【XBOx】
こんちゃっちゃ Candyです。
最近はまり中のHCS&Dにいってきやした。
ちらちら日本の方がいらっしゃるのがうれしいです。
こんかいゎカクカクしてないと思う。。。タブン
主用兵器 MP5k サブ M1911 Perk Flak Jacket Steady Aim Hacker
声いりなんてなかったww
no.42のCOD:BO 解説っぽいの付き PC版
今回はじめてのBO動画です。久しぶりの動画なので設定おかしいかもしれませんがよろしくです。BOおもしろいですね~グレが怖くないのが胸熱ですね~気が乗ったらまたです~
【CoD:BO】マルチプレイでGet Some!! part.45
MAP:Jungle ルール:TDM
いいぞ ベイべー!
逃げる奴はベトコンだ!!逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!
ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
part.44:sm13030880 part.46:sm13167817
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】N村の普遍的ドミネ part13【PS3】
お久しぶりです N村です
今回も懲りずに友人とプレイ。
ちなみにバレンタインデーは布団にこもって戦ヴァル3やってました
◆フレンド募集中なのでお気軽にどうぞ
◆PS3ID:Nmurasan
◆mylist/22175070
【COD:BO】TDM民ががんばります~その1~サーチ編part1【PS3】
初めまして、シグまたの名を玉子といいます。
CODシリーズはずっとTDMメインにプレイしてます。
BOもTDMやってきたのですが・・・
今回はBOではサーチ初陣からの5連戦です。
オブジェクト系はわかんねーーーーーー
音が少しおかしいですが、原因がわからんのとおもしろいのでそのままでいきましたw次ではなぜか普通にもどってます
次:sm13781693 mylist/24204812
【CoD:BO】PS3から箱〇に移民したらこうなった その1(箱〇)
どうもユーシフです。
PS3の録画機器(配線関係)が壊れたので勢いで箱〇買ってきました。
せっかくなんでマルチ初戦をうpしてみました、途中参戦になってしまいましたが記念なので・・
コントローラーの違いがマジでやばいです。撃とうしたら何回かフラグ投げました・・・フラグ投げようとしたら撃ちました・・・エイムしようとしたらフラッシュのピンぬきました・・スティック硬いです・・・
録画するのは箱のほうがすごい楽なんですけどね・・・
次→sm13967774 PS3版(前回)→sm13890153 BOマイリス/mylist/23925246
ニャンちゅうfeat.CoD.BO Part1
今後のキャラづくりに四苦八苦しそうだにゃ!今後ともよろしくだにゃ! にゃんチュウ動画→mylist/24996166
【COD:BO】男二人のXboxライフ♪【実況】その3
ジャック『ドヤッ!』
ハルチカ『ドヤッ!』
ジャ&ハル『(`・Д・´)ドヤッ! 』
コミュ→co1211703
マイリス→mylist/25797970
ハルチカブログ→http://ameblo.jp/pannda1127/
【CoD:BO】鷲が実況プレイ 「金M60大地に立つ!」
どうも初めまして!鷲と申す者です。今回が初動画投稿、初実況プレイとなります。まだまだ様々な分野の腕が未熟ですがご視聴頂けると幸いです。(特に今回は実況者として口数が少なかったかなと思います…(・へ・;)使用武器は基本M60ですBO界きっての弾幕武器ということもありやはり装弾数に物を言わせた戦い方ができるのが強みですね~mylist/26768390
【CoD:BO】 サルがRPKでマルチ対戦 (フリフォ)
フリフォは楽しいけど難しい。
※今回はゆっくり実況プレイとなっています。
前→sm15292932 マイリスト→mylist/26775522
