キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@M16
前回の動画御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストにありました?M16です。
あと、ある意味実験的な回です。BGM的な意味で
STG多めです。
グロラン1で強かった、カーマインさん。2では、何故あんなことに…
part10:sm15352981 part11:sm15394581
番外編@FN FAL:sm15333289
本編マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01
【CoD:BO】 へっぽこFAMAS使い in WMD (GWTDM)
リク物のファマス片手にしょーこりもなく地上戦に。
おにゅーコントローラーのスティックの硬さに慣れてないせいか、暴発ナイフさんががが・・・
お古のコントローラーから出張してこなくてもいいのに('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】喋るきのこの戦場~FFAでクランを見つけたら・・・前編~【FFA】
2chの掲示板に私の名を名乗ってコメントしている人がいます。あれは私の書き込みではありません。そもそも私は2chを毛嫌いしていますし、砂怠慢できるような腕もありませんのであのような書き込みは絶対にしません。
こんにちわ。キノコです。今回は久しぶりにFFAにきました。おや?この部屋クランしかいないぞ?
フレンド登録はこちらにどうぞ → xXMushroom_KeyXx
MAPパックを全て持っている人限定でPTを組みます。
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
後編 → sm15645542 前 → sm15635400
餃子好きがNiCoD祭4に向けてCOD:BOマルチ修行その2
どうも、チャオズです。今回は10月8、9,10日とで開催されるBOの一大イベント【NiCoD祭4】に向けての修行模様をうpさせてもらいました。声はなしです。武器、パークはその1→sm15735638と同じです。
個人的にすごく悔しかった試合。中盤での雑な動きが響いた感じです;;気をつけないとホントに養分担当になりそうだ・・・
今回NiCoD祭初参加で、まだまだ微力ですが、最後までBOを盛り上げるべく尽力します!よろしくです!!
お暇があれば生放送も^^co1175664
BOマイリス→mylist/24644666
《NiCoD祭公式HP》
http://www.callofduty.jp/
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「NICOD祭に向けて その2」
こんにちは、2週間ぶりのほらりーでしゅ。今回はNICOD祭で使おうと思っているM60で行ってきました。まあいつもの武器ですけどねww さすがに回線を取っているだけあって敵をガンガン倒せたので気持ちがよかったですねぇ。ほんとは回線で負けているけど勝負は勝つみたいなものを撮りたかったんですけど。 そういえばNICOD祭の参加人数がとんでもないことになっているのですが大丈夫なんでしょうか? 主催者がチーム分けが大変で倒れはしないかと気が気ではないです…。応援しかできませんが頑張ってください! 誰もこんな動画見てないかw 追伸、動画内でイサカイサカと連呼してますがコメントの通りオリンピアでしたね。オリンピアさん名前を間違えてすいませんorz 今度使ってあげるから許してね♥ マイリスmylist/20429335
PS3 CoD:Bo(ア○ム) FFA バルバトスゲーティア推参んんん
貴様ら全員 蜂の巣にしてやるぜ!
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm15818557 次sm15838716
【CoD:BO】鷲が実況プレイ36「よく見えるFAMAS」
こんにちわ!鷲です。
今回はFAMASにIRスコープを付けてみました
意外と使えないこともない組み合わせで成績は出せずともそこそこ戦えますね(*^_^*)
外見がドでかく進化(退化?)し、構えると画面を塞ぐIRスコープが邪魔だなぁ~…。
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
【CoD:BO】がんばってTDM M16【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
1トリガーで倒れて欲しいです。
解像度は1440*900です。
マイリストmylist/28431634
【ニコ生】目指せキルレ0.5 ニコ生編(2)【5月8日】
5月8日放送分の抜粋です
アマレコのマイク音量設定が高い為、鼻息荒いですw
mylist/15536871
おとなのオモチャ箱放送室 co1485173
【PC版】ひっそりとTDM Part.8【CoD:BO】
このマップは一方的な試合になりがちですが久々に熱い試合ができたのでUP!
動画ではAKしか使ってないですけど何か使って欲しい武器とかあれば是非コメで!
mylist/31778429
sm18701093←前 次→
【実況】初心者がCOD:BO TDM 効力射開始
録画環境がいつもと違ったので、音声のバランスがおかしいです。銃声に負けるような小声でしゃべってるのが私。
FPSマイリスト:mylist/28887338
【CoD:BO】時々キャラが安定しない俺がBOを実況プレイ Part1【くうあ。】
初めまして!!くうあと申します。初実況動画投稿となります。
前から実況やってみたいとは思っていたんですが
最近友人が実況していることを知ってやっと僕も実況に手を出してみました!
画面のちらつきやノイズ、エンコ時に生じる音ズレ...
まだまだ解決しなきゃな問題は多々ありますが
これから実況あげつつ色々試して改善していこうと思います(´・ω・`)
こんなうp主ですが、これから何卒よろしくお願いします!
次→sm19420926
その他実況系→mylist/37578949
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が珍しくTDMに挑戦【空気な人】
93作目。
今回は珍しくチームデスマッチにいきました。
正直苦手なルールです。
まぁ得意なルールもないですがw
立ち回り等全然分からないのでアドバイス頂けると嬉しいです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[CoD:BO2]練り者がマルチを実況プレイ part2
砂楽しい!
ハンドガン強い!
リスポンやばい!
前→sm19427092 次→sm19507389 MW3→mylist/31946401 BO2→mylist/34751903
【PC版】えれこがKC その8
えれこ(xp)にSRを持たせて適当に動かせるとこうなる
ドラッグショットとSRは苦手です。
釣りテスト
sm19475987<前 mylist/34596223 次>sm19555626
【CoD:BO2】ほくとがCoD:BO2マルチ実況プレイpart.1~SMG,クロスボウ~【PS3】
ちょwwwちょまちょまwwww
こんにちわ、ほくと と申します。
今回からCoD:BO2の実況プレイ動画をうpしていきたいと思います
今回使ったのはSMGとクロスボウです
クロスボウは楽しいけどなかなか確定どころがないですね・・・
下手なのは承知ですがよろしくお願いします!
エンブレムのルルーシュ見てこいつとプレイしたことある!って人いるかもww
※注意!
初回で音の調整ができていないため、実況音が聞きづらいです・・
次からは気をつけます
☆CoD:BO2動画まとめ⇒ [mylist/35087052]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart12
うーす、ボンでーす
今回はPLAZAでTDMをやっていきます
アスペクト比今度こそは直ったと思います!本当にすみませんでした!
前 sm19680558 次 sm19730367
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【CoD:BO2】 へっぽこQBB LSW使い in Overflow (FFA)
リク物のラピッド付QBBです。
気持よく撃てるが弾の消費がはんぱない('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第九章 Ballista ~ 【PC版】
あ、ちす。ゆうまっくです。これが今年最後の動画になります。
2013年になる前にスナイパーのゲンゴロウの卵カモ(ダイヤカモ)出すことができました。
今年のBO2の野良を振り返って見ると、SMGとSGにぼこられてガチギレしてた思い出しかありません。
来年はどうかスナイパーが増えますように。
それではみなさん良いお年を。
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
[CoD:BO2]FALを使ってみた[実況]
セミオート武器であるFALを使ってみた。
冬のこの時期の連射はすっごい辛かったけど
ファイブセブンほどは辛くなかった
高威力で近距離は2発で倒せる優れもの。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【CoD:BO2】 AN-94のススメVol.2~TDM~ in CARRIER 【PC版】
なぜ女性兵士がいないのか分かるかい?こういう輩がいるからだ。
◆おねえちゃん おっぱい
今回はCARRIERです。ksMAPなんて言われているただ広いだけのMAP。砂MAPかと思いきや真ん中を縦横無尽に駆け回るARやSMGが意外とキルを取れます。
またLSやHMが非常に美味しいMAPとなっているので出したらほぼ勝ちだと思われます。
この動画でAN-94の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【COD:BO2】~ナイフは捨てられない~【ヤンポス】その5
こんにちはヤンポスです。今回はSHARPSHOOTERで戦ってきました。このルールは弾が1発だけ入ったハンドガンとナイフだけで戦うデスマッチみたいです。FFAと同じ3位以内に入れば勝利扱いみたいです。弾が切れたら、ベネ「ヤロー!ブッコロシャー!!」精神で戦うと楽しいかも・・・。短いので2試合撮りました。前⇒sm19783522次⇒sm19991969
Xbox360 【CoD:BO2】 おしりの黙示録2 Executioner処刑人デュアルTDM
OVERFLOWは好きなマップのひとつ。PLAZAは苦手ですなんとか克服したいアップデート前の試合です
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#11
プレステージまわして速攻のFFAです。
レベル1なので、かなり限られてるので結構悩んだ挙句…。
しかし、武器が変わると意識が変わるを通り越して性格まで変わってしまう私がいる。
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part10 (実況動画)
皆さんおひさしぶりですいさむです。投稿初めての10回目っていうことですがなんてことない普通の動画になりました。ですが観ていただける人がいるかぎり20回・30回とがんばって動画投稿してきたいのでこれからもよろしくお願いします。いつか記念動画(コラボ実況)とかやってみたいと思う今日この頃でした。それでは最後までゆっくり見ていってください。(^0^)ノ
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
SCAR-H
sm19848924←Part9 次→近いうちに
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いが行く(´Д`;)ヾVol.7【クソAIMer】
ちょりっすー!
クソヘタAR使いの紅ちゃんと申します。
本日もTDMにてプレイでございます!
使用武器:FAL OSW
アタッチ:リフレ、モードセレクト、グリップ
セカンダリ:FHJ
PARK1:Fジャケ
PARK2:タフネス
PARK3:T-マスク
今回もAR使用でございやす。
FAL OSWを使用してみました。
PC版はまだVerUPが入っていないのでまだまだ強武器でございます。
モードセレクトをつけていざ出陣~(笑)
毎度の凡プレイ動画でございます(´ー`)ノ
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm19983725←前 次→sm20002653
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
殺人嫌いが戦友とBO2プレイ!!!パート2
前回に引き続き、レイブンと共に実況しております! ※バカがプレイしてるため馬鹿な発言また行為が多少出ています、すいません、そしてよろしくお願いします! 前<sm20044613 次<わっかんねw
[CoD:BO2] 処刑人&バリスタアイアンサイト in FFA @GRIND [BT_CoDfile:01]
最近キャプチャーボードを知人より手に入れる機会があり、突然録画環境が揃ったので
せっかくなのでなにかうpしようと思い初投稿です。エンコードド素人です。
シアターからですが、FFAで遊んでいたらあのへっぽこ('A`)氏に遭遇、
最初処刑人でスケートパークを楽しんでいたものの、
砂が氏を含む数名外周で戯れていることに気づき、俺も混ぜてぇな!ということで
途中からバリスタ・アイアンサイトアタッチメント装備に変更。
この次の試合が、へっぽこ氏が投稿されたsm20050593です。
同じマップに自分と氏がvoteして臨んだガチ砂再戦ですが、見事にアレされてます。,
FFAの砂対決でアツいメンツがいると面白くも疲れますな・・・
[BT_CoDfile:02]sm20239084
ロリコン兵が行くCoD:BO2~堅あげポテトマジうめえ。関係ないけど~
実況者;like‐b・一番好きなのはスカー。何がいいって、あの反動。
sm20128757←前 次→sm20181429
PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
【CoD:BO2】 ぷりぷりスナイパー 【PS3】 その5
予定変更で5番目の動画なのです。
プレイと話の内容が同時に成立しないと動画にならない!
いつもどちらかを切り捨てている!(特に話の方)
PSIDミスってました、すみません!
気付いたこととかコメントしてくださいね!
※とある実況者さんと同じスタイルで実況してます※ ←許可は取ってあるよ!
d-JjQc_Q-Jij-b ←うぷ主のPSID
↑読み方:かお
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm20122650
【次】→sm20221709
実況プレイCoD BO2TDM part12【S12】
今回はSGのS12を使いTDMに挑みました、SGは勝てる間合いさえ維持できれば恐ろしい性能を出しますね。しかし散弾なのをいいことにエイムがブレブレなので、もっと丁寧に扱いたいです。
前:sm20274446 次:sm20293039
mylist/35896095
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-4【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
ミッション:PYRRHIC VICTORYおわり
OPの最後で使ってるシーンのウッズが
かっこよすぎてやばい
かっこよすぎてもう…やばい
前→sm20283360 次→sm20294139
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
