キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 33409 - 33440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BO3 ZOMBIES] 寝そべり&透明ゾンビ(バグ) [ZETSUBOU NO SHIMA]
COD BO3 ZOMBIESのZETSUBOU NO SHIMAにてバグに遭遇したのでうp
mylist/55931974
【新ゆっくり立ち絵】ふたりの戦場日記【CoDBO3】
この立ち絵はらくがき氏によって描かれたものを使用しています。まだ一般公開はされておりません。...羨ましいでしょう('ω')
【CoD:BO3】世界8位のフリーラン"infected"2:04.276(パッチ後)【PS4】
Gスライド難しい
2016/2/17 世界8位
純正コン使用
加速ジャンプ(Gスライド)のやり方→sm28141068
今までの記録→mylist/54054588
質問などあれば生放送かTwitterで
ニコ生→co2248037
twitter→@High_gorou_san
CoD:BO2 bot戦 007 手元動画
リクエストがありましたので手元の動画を。
一応振り向き2cm未満です
現在は5cm位まであげてます。
最終的に15cmになれば満足ですw
一発なので手元のカメラが傾いてたりプレイが下手だったりしますが、
もう撮りたくないので勘弁して~
一応今まで使ったデバイスはコミュに書いてます。
mylist/43579471
co2336513
【COD:BO2】RAID onto tree(Easy)
マップ「RAID」の木の上への簡単な乗り方
デクスタリティ必須
動画では視点を動かし続けたままトライボルトを撃っていますが
矢がバラけてしまって反動に無駄が出るので
撃つ瞬間に視点を止めて、3本とも1方向に撃った方が加速します
ストレイフジャンプと組み合わせたりして加速量を増やせば
ホストではない時でも乗る事は可能でした
Music : [Feel Tall] OnCue(Instumental)
前→sm21683928 : シアター整理
次→sm21778184 : STANDOFF Glitches & Spots
mylist/39132056
【CoD:BO2】トリックショット集 part5
お ま た せ
ということでトリックショット集part5です。
※TSは曲のサビ辺りからです。
♪:Saosin - Sleepers
PSID:ore-no_eclair-
part4→sm21440930
part6→sm21680844
トリックショットマイリスト→mylist/37768210
twitter:https://twitter.com/ore_no_eclair
先日S&Dでチーターに遭遇しました→sm21601921
【COD:BO2】デュアルナイフキル集【マルチプレイ】
※ナイフです
■ Mylist 2012~mylist/29780653、
■ Community 【co1375213】
■Twitter 【cena0615】
【CoD:BO2】 BOT戦 012 【PC】
敵を狙う際の優先度に関する練習
60FPS
sm19432810<|mylist/34808655|>sm19455703
【マインクラフトxbox360】 COD:BO MAP Nuke Town.mp4
箱○版マインクラフトでもPC版と同じようにアップロードされている他人のワールドを手軽に楽しもう
http://www.youtube.com/watch?v=1lu0EDyldLo
TheFPSaholic さんが公開しているワールドの一部を探索
ワールド内には製作者や製作チームの名前が書かれた看板がところどころにおいてあるので破壊しないように。
mylist/33677655
【CoD:BO】AI Survival【MOD】
BOのとあるMOD鯖で遊んできました。
ゾンビモードと似ていますが、敵は不規則に動く上に色んな武器を使ってくるので結構難しいです。
ゾンビモードの武器や、キルストリークも使えるのでなかなかに面白いです。
MODで遊べるのはPC版だけの特権ですね。
【総集編】COD:BO Call of the Dead【100位内を目指してみた】
5月16日に放送したCOD:BO Call of the Dead100位内を目指すの総集編です。
ゾンビ相方のめろんそーださんが、リアルの都合で箱引退と言うことでガチで狙ってみました。
46Rは大体50位前後でした。50位前後だったんです・・・。
ムービーメーカーで3時間位で作ったやっつけ作品ですが、生ぬるくみてやってください。
放送したコミュニティ→(co546819)
最後に一言:バグだめ!絶対だめ!
【CoD:BO3】 セーフガードのロボットいまだに走るじゃねぇか!
【今回のひとこと】
28年3月20日22時頃
【mylist/54405761】
part1まとめ→【mylist/49298290】
【銃声MAD】ハルトマンの機械兵士【CoD:BO3】
CoD BO3の銃声で音MAD作ってみました。曲名「ハルトマンの妖怪少女」
銃声MADマイリスト→mylist/56918664
ようつべ高画質版 https://youtu.be/HGaZuLagjV4 前々「最終鬼畜銃ハニーバジャー・G」→sm26267657 前「エグゾ・オブ・ナイツ」→sm26683068
「CoD:BO3」 ~スペシャリスト台詞「spectre」~戦闘前
もっと寡黙な人と思ってました。他のスペシャリスト台詞 ⇒ ソルロンドゲーム実況チャンネル(youtube)もしくは「PS4」スペシャリスト台詞「COD BO3」で検索するとでるかもしれないです。
【COD:BO3】壁の中に誰かがいる……【バグ】
NUK3TOWNで遊んでたらよくわからないところから撃たれて「???」となったのでシアターで確認したら壁の中に進入してる人がいたのでその人の視点の動画になります。
自分でもカスタムゲームで試したら簡単に入れてしまいました
外側からは弾貫通しません。
マップ中央側にも攻撃できました
一度入ってしまうと出られませんでした。
※前半2分ほど削除しての再投稿です
【PS4】BO3ベータ Part9【BO3β】
勝ち試合から負け試合まで適当に連投します。
新マップでフルボッコにされた(^O^)
sm26990190←前次→sm26990391
【COD:G】生存率を上げよう!#2 腰だめ撃ちをしよう
参考になるかならないか、それは私がきめる事ではないんだなあ(適当)
COD:BO3なのかMW4なのかBlackSmithなのか知りませんが、次回作が楽しみです
コメントまいりす、うれしくてぴょんぴょん
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
前回sm23436926
効率キル解説DOM mylist/43524209
【COD:BO2】SOK vs Lax フラグムービー
編集ネタつきるなう。。
編集:伝説
音楽:LinkinPark"feint"
HP:http://slavesofkuneey.jimdo.com/
mylist/30980207
【CoD:G】Call of Duty:Ghosts スナイパーフラグムービー
CoDシリーズ最新作、コールオブデューティー:ゴースト
2013年11月5日 (海外)11月14日 (国内字幕)12月12日(吹き替え)発売予定
CoD:Ghostのスナのモンタージュです。
皆さんご無沙汰しております。悶絶スナイパー専属調教師のエクレアと申します(丁寧)
前回のトリックショット集part7(sm21680789)は如何でしたでしょうか?
トリックショット集part7は比較的オーソドックスなスナイパーキルがたくさん盛り組まれていたかと思います。
これからお見せする総集編はスピーディなプレイをお見せしたいと思います。
それではご覧ください!!
♪:SiM - SUCCUBUS
PSID:ore-no_eclair-
トリックショットマイリスト→mylist/37768210
twitter:https://twitter.com/ore_no_eclair
クランPNTy紹介PV
みなさん。こんにちは。クランPNTy(パンティ)です。
より多くの人にPNTyクランを知ってもらうために今回動画をあげさせてもらいました。
ネタクラン?なので、気軽に入隊&対戦のお申し込みお待ちしております。
COD:Gでも引き続き活動をしていきますのでよろしくお願いします。
HP→http://www55.atwiki.jp/pnty
クランリーダーのPS3ID→kanzakiruri
作成者さんの動画→mylist/37746936
参考動画sm12092336
【PS3】 談合晒しage その5 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
iSrBoT_44
Alsham2ry
shi6on_M
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとSlumでも談合してたので晒しage
別の人のアカウントも談合してるの見つけちゃった
プレマスさんなにやってるんすか、談合やってるの見つかると永久垢BANですよ(嘲笑)
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
また談合見つけたら動画あげようと思います。
【COD:BO2】エンブレム作成【涼宮ハルヒ】
5回目の動画投稿です、こんにちはみじんこです。
今回は涼宮ハルヒを作らせてもらいましたー
やはり出来はイマイチですが、少しの参考にでもなればと思います
よければ他の作成動画もどうぞmylist/35634153
コミュのほうにも遊びに来てもらえると嬉しいです(`・ω・´)co1809192
COD:BO2だらしねぇバグ発見。
PS3でレベル・チャレンジ・迷彩その他諸々がリセットされるバグを発見。
なおリセットされる人とそうでない人がいる模様。
あぁぁんまぁりだぁぁぁぁ!
[追記]朗報!TAさんが直してくれるみたいです!エリートアカウントが必要のようです。
詳しくはhttp://fpsvideo.blogspot.jp/2013/02/bo2-black-ops-2activisionweb.html
【COD:BO2】エンブレム作成【ニンフ】
4度目の投稿になります、こんにちはみじんこです。
今回は前回までのようにkey関連ではありません。
そらのとしものからニンフです
ニンフ可愛いですよねほんとに可愛いですよね。アニメ3期はやく見たいです
よければ他の作成動画も見てください
伊吹風子sm19920821 棗鈴sm19897202 立華奏sm19882713
コミュのほうにも是非足を運んでいただけると嬉しいです!co1809192
【COD:BO2】エンブレム作成動画【伊吹風子】
三回目の動画投稿となりました。こんにちはみじんこです。
他の作成動画を拝見させてもらいましたが、とても上手で本当にすごいと思いました
自分にはあのクオリティは出せないです。あの発想が欲しいですw
今回はkey作品のクラナドから伊吹風子です。
動画作成を終えた時点で気づいたのですが、耳が少し顔から離れているというw
ミスをしてしまい申し訳ないです。
最後に参考画像を出させてもらいました。
チャレンジをクリアしないと出ないレイヤーが沢山あり、正直厳しいです
全てのレイヤーを早く出したい……
前作の棗鈴sm19897202 前々作の立華奏sm19882713よければコミュのほうにも来てください(`・ω・´) co1809192
荒ぶる(画面が)RC-XDレースしてみた
TESTであげる動画なので気に入ってもらえればうれしいです。もっと編集技術を磨いてがんばりますのでよろしくお願いします!
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭4 3日目 C部屋 第4試合 SAB in Summit 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
録画し忘れていた試合は、シアターがある程度生き残っていたら後付実況、
ほとんど映っていないものは上げませんのでご了承ください。
C部屋のサボは滅茶苦茶試合時間短いが一応上げとくw
前→sm15894151
次→sm15894526
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
COD:BO 1st Montage
どうもリスナーのふぇいとです(`・ω・´)初投稿です!
編集、プレイは事故満足なので下手ですがもしよかったら見てください(*´∇`*)
プレ垢じゃないんで、友人の専務さんの頼むことにしました(*´∇`*)
専務さんコミュ(co1025603)です!
※この動画は投稿者が作ったわけではございませんのでご了承をおねがいいたします!
画質悪かったので再うp
