キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 33473 - 33504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】BOTをバリスタでフルボッコ・・・?Part.2
いつもどうりgdgdです^^
追記:ロールバックバグの為BOTと遊んでみた動画です。
【COD:BO2】 Montage Level.1 【Combat axe】
第二弾の動画で、以前の動画よりもクオルティは上がってると思います
これからも上げていこうと思いますのでよろしくお願いします
エンコードしてから気づいたのですが、同じシーンが使われてしまっている箇所があります
※タイトルのレベルは動画の数と共にテクニック度となるようにしています
sm19632664<前 次>未定
よければコミュニティに参加していってください→co1878843
【CoD:BO2】操作系ストリーク バグ?
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺は、Domination2Round開始直後、Bに向けてセントリーガンを置いて自分で操作して乱射しようとしたら端末を持っただけだった…」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
※例の端末を取り出してる動作にストリークが壊れると起こるようです
※何をされたか?EMPGrenadeを投げられたんだよ
【CoD:BO2】クラメンとBO2~番外編:音バグ発生?~【音バグ?】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました
が、プレステ回したとたん、何故か敵・味方の声しか聞こえなくなるという
音バグが発生してしまいまいた;;
急遽録画を開始したものですので、途中からになっております。
声しか聞こえないカオスな世界をお楽しみください...
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19688267 <<前---次>> sm19714573
◆マイリスト mylist/35069496
◆BO2マイリスト mylist/34948532
◆コミュニティ co1824367
【COD:BO】九龍城での裏技! 『すっごい滑るバグ編』
ども、カルピスです。今回はシングルプレイ「九龍城」にて滑るバグの実験動画です。 オチがなくてすみません。 デコイ編/sm13551202
【CoD:BO】マップパック第一弾"First Strike"
本DLCには、Berlin Wall、Stadium、Discovery、Kowloonと名付けられた4つのマルチプレイ用マップと、
ゾンビモードの新たなマップとなるAscensionを収録
XBOX360(1200MSP)、PS3(1400)版配信中
【BO4】リアクション選手権 #1【配信ログ】
こんにちは、師乱です!
HALOを見てくださっていた方はお久しぶりです!
今回、PS4でBO4を生配信してるので、その時のアーカイブを残しておこうと思います!
今回色々笑えたのでw
▼マイリス:mylist/63628234 ▼次:sm34054703
▼ツイッター:@shiran_z29 ▼youtube:http://ur0.biz/FREG
▼Twitch:https://www.twitch.tv/shiran29
▼インスタ:https://www.instagram.com/shiran_z29/
【COD:BO2】S&Dにて…part24【ゆっくり実況】LMGだけどARっぽくサーチ
おっぱい
sm29627435←前 次→sm29695671
BO/2マイリスmylist/53536312
BO/3マイリスmylist/55416435
YouTubeのURL:
https://youtu.be/nA7-J9ul2mU
または『cod カプー』で検索上位から同タイトルをクリック
【BO3】 FREERUN BLACKOUT 世界記録2位 1:51.197
世界1位は0:00.413なので次はこれを目標に頑張りたいと思います。
チャートの変更により元の記録を3秒以上縮める事に成功しました。
頑張ればあと1秒程度はやくなります。
フレンドの声が入っていますが気にしないでください。
ちなみにfps下げたほうがストレイフかけやすいかもって会話でした。
>>壊さないルート
そんなルートもあるんですね。今度走るときにつかってみます。
【CoD:BO2】のんのんOIT-Cびより【OIT-C】
いきぬきです
前回:DOM MP7 sm24146534
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【PC版BO2】ぼぼぼぼっとうちでうんたらかんたら5
個人的にかっちょいいと思うBGMを添えただけ。
AR持ってるときはずいぶんと視点が忙しいですね
sm22204781<前<mylist/38620738>次>sm22216322
【COD:BO】Call of Duty:Black Ops【今でも沸いてるチート】
6/6 外人かな?バレ無い様にと思って武器を弱めにしてるっぽかったが誤魔化せきれていないのが余計にうざかった。コンシューマでもPCでも升の撲滅は無理っぽいね。
【CoD:BO】オルのONE IN THE CHAMBER in FIRING RANGE
おはようございます オル です。
今回は賞金マッチに行ってきました。
今回やったONE IN THE CHAMBERは一撃でアウトだからドキドキがとまらないですね
前回のコメントで開幕のAに行ったのは正直すみませんでした。
以後気をつけます。
前<sm13582132>次<sm13621066>
今までの動画<mylist/23763366>
【CoD:BO】Bot撃 05【PC】
視界に敵が二人入ると絶対に当たらない現象に名前つけようぜ
そろそろBGMがネタ切れです 誰か2分くらいでいいの教えて
mylist/39288105
【CoD:BO2】コンバットナイフキル集PART.1
今回はコンバットナイフのキルだけをただ繋げてみました。テンポがいいのでなかなか面白い動画になったと思いますw
前回の動画でコメントくださった方、ありがとうございます。この場を借りて返信させていただきます。
今回の動画は少し画質改善されました!
ナイフ+スモークは自分も見えなくなる上に、投擲後に走って近づく間に脱出されて撃たれるので使いませんw
このシリーズが終わったら今度は普通のプレイ動画を載せます!
シルバーストリークはまだ2回しか出したことがありませんorz
PART2⇒sm21026082 PART3⇒sm21026173 無双してみた⇒sm21005826
コスモスのBO2
知り合いに感化されてとりあえず作ってみました。
神プレイ等全く収録されてない自己満動画です。
主にTDMをプレイ。
好きな武器はB-ナイフです。
(と言いつつも動画内は銃を使いまくってますw)
クリップ等全てシアターを録画して使用しています。
友人の動画(テンポ良くて見ててなんか面白いですw)⇒sm20725588
【CoD:BO2】エンブレム設計図70枚目 【デート・ア・ライブ:時崎狂三】
掲示板リクエストより
デート・ア・ライブより時崎狂三
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
夜刀神十香sm21073590
鳶一折紙sm21073622
五河琴里sm20867289
時崎狂三sm20733103
四糸乃sm20732888
誘宵美九sm21073569
【COD:BO2】エンブレム作成【立華奏(天使)】
はじめまして、みじんこです
初めての動画作成、投稿なので画質や音質、様々な点で不備があると思います
少しずつエンブレム作成動画を上げていきたいと思っているので、頑張ろうと思っています。
低画質で本当に申し訳ないですm(._.)m
そういうわけで初投稿のキャラはAngelBeats!の立華奏です
最後のABの文字ですが、本家は赤と白がベースでしたが、レイヤーが足らないことと、個人的に奏は紫のイメージがあるので紫色にしました
いい出来ではないですが、少しでも参考になればと思います
よければコミュニティのほうにも遊びに来て下さい(´・ω・`)
コミュ→co1809192
影丸のトマホークムービー 【COD:BO】 part1
どうもぉ~影丸です
今回はトマホークフラグムービーpart1のうpです
こういう編集をする動画を投稿するのは初なのでイマイチかもしれませんが・・・
これから編集も勉強していきます
BGM→Linkin Park 『Faint』
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
プレイ動画↓
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】→mylist/22151018
【爆弾処理班が実況】FFA.8 狭い部屋のインタベッティ【MW2】
動画時間に注目。たまには短いのもいいんでね!?(超言い訳)
たった今COD:BO字幕版予約しまつた。
アマゾンなんで1~3日後だけど気にしないことにしよう。笑
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3ついったー → akane7777
【Voiceroid劇場】FPS好きのボイロ劇場
生放送中に実際にあった会話なんかをピックアップして作っています
実況と同じくキャラ崩壊が激しいです(特にきりたん)
何か面白いことがあればまた作ろうかなって…
ほんへ→sm36791292
COD:BO3 Montage
運良くとれたいいキルシーンだけ使ってます。普段は弱いです。COD mylist/55470649
【COD:BO2】本日の一発撮り【S&D】8/31 1/3
暇だから3試合連続で撮っちゃいましたw
mylist/39258020(COD:G)
mylist/45408013(一発撮り)
mylist/38956283(BO2)
mylist/39608727(脱初心者講座)
ニコ生もやってます→co31000
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
※動画を高画質で見たい方はこちらへどうぞ↓
https://www.youtube.com/user/jajamaru0000
【CoD:BO2】ノーパソでFPSやってみた!【PC版】
追記4/7:FPSはCargoやAftermathの見晴らしのよい所では30を切りカクカクになることはありますが、場所を選んで立ち回れば50~60で安定することが多いです。
前々からやりたいと思っていたのでやってみましたが、マウスの挙動がおかしい(おそらくBootcamp用のドライバのせい?)のと画面の遅延で不快感MAXだったので一試合でやめてしまいました・・・^^; 一応スペックだけ書いておきます。質問等があればどうぞ。
設定は全て最低のもの、解像度も800x600
CPU:Core i5 2.5Ghz
RAM:4GB
VGA:Intel Graphics 4000
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm20427962
