キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】地上戦フリークによるSnD実況プレイPart99
SMGの撮り溜め分はコレで終了。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm21584855←Part98 - Part100→sm21616551
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【BO2】KD率0.6だけど盾と斧使う【07/13】
FFAをダイヤ盾と斧を使ってプレイしました
初心者のプレイ動画なのでところどころでストレス溜まるかもしれません
誰得実況付き(音量注意)
右上は死亡フラグ
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #20【SMRでハードポイント】
皆さん、こんにちは!
今回はパワフルアサルトのSMRにて、ハードポイントを遊んでみました
試合自体は良かったのですが、私は最後の最後で大ポカをやらかすことに・・・orz
無闇なポイ捨てはいけませんなmylist/34746001
【CoD:BO2】大学4年生のハンパねぇ実況 part11【STUDIO】
K S G 最 強
■うっす、タツです。新人です。
■大変やかましい動画です。そういうのが苦手な方は観ない方がいいです。
前⇒sm20654128 次⇒
BO2実況マイリス⇒mylist/34722550
Twitter⇒soudentouEX
配信用コミュ⇒co1830854
【実況】ダメダメな俺が保安官ラプソディをやってみた part6
動画で使った御節画像みてたらお腹へったorz
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20926278 前:sm21026114 次:sm21115659
< 同時進行のCOD:BO2もよろしくおねがいします:sm20793648 >
保安官ラプソディ:mylist/37200173
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況】CODBO2をやってみた part4
スナイパーって難しいけど倒せた時なんかテンションあがるよね
ということで、ども、ユウです
最初のコメ返事3分長くないですか?次からは2分でやってみようと思います
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前→sm20858186 次→sm20920703
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします→sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況】 ド素人でも実況がしたい! Part11 【CoD:BO2】
今回は期間をあまり空けずに投稿することができました。
このぐらいの頻度で投稿できるようがんばります。
千鳥の良い設置ポイントあるのなら教えてくださると助かります!!
CoDBO2実況動画→mylist/36740307
CoDBO2ネタプレイ→mylist/37096026
注意1:この動画は初心者プレイですので上手なプレイが見たい方は「戻る」推奨
注意2:実況も初心者ですのでしゃべりが下手です
Part10→sm20626912 Part12→sm20741419
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その27
コレを出すまでどれだけの時間を費やしたことか・・・
出した時の達成感がハンパなかった。
つまり、そういうことだ。
前→sm19970734 次→sm20049127
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その12
盾盾盾盾ぇえええええええええええええええ!!!!!!
おどれらぁっ
盾を使えぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
前→sm19511185 次→sm19572600
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part9【BO2】
ドミネーションをフレンドさんと共闘してきました!
今作ではハーフタイムがあるので前半負けていても後半で逆転も可能なので
いい感じな気がします(^u^)
投稿者コメントで少しだけ字幕をつけようと思います。
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「DRONE」ルール「DOMINATION」
part8→sm19526954 part10→sm19556031
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part4【BO2】
どもー今回はフレンドと共闘したのを投稿します!
この試合は味方にうまいナイファーさんがいて面白かったですw
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「MELTDOWN」ルール「DOMINATION」
part3→sm19475371 part5→sm19491878
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【CoD:BO】NukeDOM ブラックオプスプレイ動画②【PS3】
PC新しくなったので試しにうp前のやつ[sm17534297]と違って今度はちゃんと音が出てるはず…画質も若干良くなってるみたい。ストックもないので結構昔の動画です。見返してみると下手ですねw動画内容は画面分割が途中抜けしたことで序盤から最後まで4vs6になって苦戦を強いられる動画です。最後まで熱い戦いだったのでファイル共有に長らく保存していました。C側を維持し続けたのが大きかったです。やっぱNukeのDOMはいいっすねー!
専務が行く!?最後のBO!GWのDOM!(XBOX360)
どうも☆⌒(*^-゜)v専務です!
今回、BOを最後にし次のMW3へと行く動画です!
なので次からわMW3の動画になります!
今回のMW3はEMPゲーと言われてますが!僕はEMPなんてきにしないよぉ?
マイリスmylist/27958257
Twiiter JokerSenmu XBOXタグ Last of Joker
コミュ(co1801327)
【COD:BO】 圧倒的女子力でドミネ13 【実況】
フラジャケ着ないのは強引に旗取る感じがして好きじゃないからです。74は74使わないとキツイ試合がやはり面白いのでどうしても74多めになっちゃうんですよね。試合内容よりもなんか使って欲しい武器とかパークの要望あるなら前向きに検討します。 mylist/25742566 twitter:zetsuboh
COD:BO]自演乙でごめんなさい:DOM3[XBOX360]
はいこんばんは野蛮です。
今回の動画もサミットの試合になってます。
前回と同じマップ&武器で申し訳ありませんがいい試合だったのでこの動画にしました。
それでそれで、なんと今回の動画の相手さんの中にその時ドミネでSPM1位と4位だった方がいます。
まぁこんな感じです。
あと前回の動画で、サミットでスパサプだったらあほでもキルできるっていうコメントがあったのですが、いずれこのコメントしてくれた方がスパサプ無双動画をうpしてくれることでしょう^^
ではでは、動画お楽しみください(*^_^*)
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
〔cod:bo〕あの光が地上戦〔ps3〕vol.7
諸事情によりvol.6は削除しました。
コメントに肝心なときにcspを何故落とさない?とのコメントがあったのですが全く気づいていませんでした。いい指摘ありがとうございます!
詰めの甘さを無くしていくように努力しいますw〔ゲームだけどww〕
ちなみに今回も同じことしています。気をつけますorz
前sm15600408\次sm15665062
海峡が行くCoD:BO 8 FAMASでドミネーション
フレンドが乱入しまくってきたりした部屋で、いい試合があったので録画
今回は反省点など多かった気がします
前→ sm15504005 次→ sm15531691 マイリス→ mylist/26041693
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その26 M60
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。滝沢先生や森田クンより…みおちゃんの出番の方が…。■前回:sm15150948■次回:sm15236495■mylist/24949353
【CoD:BO】Dual武器Onlyイベント その3【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。
デュアル武器のみのカスタムゲーム、第三段は特殊ドミネです。
特殊と言っても設定一つ変えただけですが…
今回はカオスと緊張感、どちらも半々て感じの試合です。
前⇒sm14748781 次⇒sm14796641
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【COD:BO】おちゃふうと!DOM!part.8【字幕】
どうも!こん茶!おちゃふうです!
久々の動画投稿となります。よろしくお願いします。
part7→sm14218893 part9→3日後 番外編→sm14708068 (俺とナム戦のエイダさんが自分のプレイに実況を付けてくださいました。 動画一覧→mylist/24498407
リスペクト動画 俺とナム戦→mylist/22190841
Velka Dir→mylist/22341604
箱○ID:Otyahoo TwitterID;Otyah00
以前TwitterのIDを消してしまったのですが作り直したので以前フォローしていただいた方よろしければ再フォローよろしくお願いします。
4月4日の試合となります。
タイマン最強伝説しめじ 第4回
プレイ中のゲーム:箱○ COD:BO
対戦相手 加齢様
加齢さんの参考動画 → sm12727871
前 → sm14561721 次 → sm14692524
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く20 HOTEL 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
通常動画においても声だしを検討中ですがそれに当たって生放送と高画質録画が同時に行えないため後付で解説を入れるか、生放送で取った実況を後でシアター動画に上書きするか迷っています、、、どっちがいいんでしょうかね
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【CoD:BO】12分割で見る12人ドミネ その2【全員表示】
「全員一度に表示したら、試合の流れ丸分かりじゃね?」
と思ってやってみたら、思ったよりワケが分からないことが分かりました。その3。
均等に12等分してみました。その分個々の画面は大きくなったのでちょっとは分かりやすくなるかと思ったら、
更に分かりにくくなった感じなのは何故でしょう。
やはり長くなると画質が残念な事になってしまうなぁ・・。
PS3が大変なことになってるので、Xbox360にお邪魔しました。
元々持ってたのが吹き替え版だったので字幕版にしましたが、
自分は吹き替えの方が好きかもしれません。。。
前(TDM)→sm14261100
次(CTF)→sm14420932
【COD:BO】PS3 インペリアル・ゾンビ「SHI NO NUMA」 part2(実況)
part1の続きですsm14345758 part3 sm14346066 ちなみに、今更なんですが「インペリアル」とは「帝国」という意味です。
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその18【DOM】
良い勝負の試合があったのでシアターから。
ラストは横の射撃音に釣られて倒してから取りに行こうとか思わず
駄目元で旗突っ込めば良かったなぁ・・・死んでから終了直前だった事に気付くとかorz
少し前にAK+Hardenedの組み合わせにハマって以来、ARとPark2は殆どコレ固定になってきました。
壁抜いて倒せる頻度が増えて楽しい楽しい。
Park2はSleight of Hand安定かなーと思ってましたがHardenedも良い物ですね。
AKの扱いをもっと練習せねば!
マイリスト mylist/22153080 前→sm14170001 次→sm14497786
【CoD:BO】おどりゃあクソ森!地上ドミじゃ!!【part6】
どもです。今回は確か1月はじめ頃の古いシアターをうpします。
全体的にレベルが低いのはそのためです。
マップ発売どころかまだクリンコフが弱体化すらされてないときですね。
当時まだ現在のHDキャプチャーボードを持ってなかったのでS端子での動画となっております…。
ちなみにスコアは自己最高記録。今後この記録を破ることはおろか5000に達することも不可能だと思いますw
前回動画でカクカクというコメントが見受けられました。一応設定いじってみましたが、今回でもカクカクでしたら自分のほうではどうしようもありません…。
ネタ動画とかプレイ動画とか:mylist/24877243
FPS実況 (COD:BO) part34※ご機嫌なDOM
今回はドミネーションです。
別に機嫌は悪くないです笑
やっぱ私は根本的に善人なんでマジキチ感は出せないです。
※2分40秒まで前フリがあります。
コメ返
このマップは最近追加されたよ⇒情報感謝です
マウスパッドは?⇒razer Goliathus speed (通称ゴラスピです)
ps3の動画も見たいです!⇒キャプボ持ってないんで無理ですね><
パッドからマウスへの切り替えするのは辛いですか?⇒今度語ります!
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14020671 次:sm14064192
【COD:BO】ヘタレが逝くFFA2で再度疑惑【ゆっくり実況プレイ】
どうも、こんにちは
全部のperkプロ化するために、FFA行ってきました。そこではまたもや怪しい方々がいました
mylist/23232881
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part10 きのたけDOM 【きのたけ戦争】
どうも、おにぎりです。
引き続ききのたけ戦争。
Bが熱い、、そしてCBが安定しましたのぅ
中央制圧もしっかり出来たけど、A攻めを熱くしすぎた感で途中危なかったですね。
sm13907838<前次>sm14007650 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
【XBOX360】茶王が送る実況動画04~TDMオリンピア+おまけ【CoD:BO
毎度見てくださってありがとうございます。コメントいただいた方ありがとうございます
皆様度重なるおおきな地震は大丈夫だったでしょうか。謹んで亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。そして避難された方、現地でがんばって救助をされている方々救助を待っている方々に心からの無事と、世界中のはげましの気持ちが届くようを祈っています。
というわけで今回は66チームデスマッチ。武器はオリンピア
最後になぜか敵にほとんど出会わなく終わってしまった変なサボタージュです
前>sm13823365 次>sm13917824 マイリスト>mylist/24138258 twitter:chaou51
【CoD:BO】 RPG-7で荒らぶってみた バグあり【ホラー】
まさか俺のシアターに奴が現れるなんて
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
前 sm13542272 次 sm13939953 マイリスト mylist/12875133
PS3 ID humu6 気軽に登録してください
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~旗取りM14~
こんばんは、加齢た声です。今回は違いの分かる人のM14(?)でドミネーションを戦ってきました。ドミネーションはやっぱりこうでなくては、と思った試合でした。とても楽しかったです(*^_^*)。ちなみに、字幕版は山田さんが2,000円で売ってくれました。山田さんは日本語版もお持ちなので・・それにしても太っ腹で感謝です!これでDLCに手を出せるぞ・・・。mylist/7494808
