キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BL:R】ゆっくりと近未来の戦場に行ってみる【Part1】
どうも、初めましての方は初めまして。Rainです。
今回はCoDから離れてPS4でもリリースが予定されているPCの【Blacklight:Retribution】をプレイしたいと思います。
これもう(ゆっくり実況なのか淫夢動画なのか)わかんねえな
Blacklight:Retributionのwiki→http://www48.atwiki.jp/blrjp/
Twitter:https://twitter.com/RAIN_ZERO00
次: sm20859912(淫夢実況ですね、間違いない・・・) mylist/37046564
よければこちらもどうぞ→PS3版CoD:BO2ゆっくり実況mylist/31587228
【CoD:BO2】だいふのBO2録_Part.4【GW:DOM/DRONE】
地点に入る味方のために前線維持してると、横から敵が入っていてなかなか地点確保できてなかったり。
逆に自分が地点にはいると、前を守る人が少なくて敵に対処しきれなかったり。DOMは難しいね。
最近就職して、BO2をする時間が休みの日くらいになってしまっているけど、それでもゆっくり動画投稿は続けていこうと考えています。
投稿頻度はとても少なくなってしまうのですが、今後もなにとぞよろしくお願いします。
前回[sm20288948]次回[sm20748448]プレイ動画マイリスト→mylist/357030
実況録マイリスト→mylist/35703801
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その1【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいになる私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20527840 次→sm20631297 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
あーちゃんて可愛くね?ついでにさらばNEETの日々よ 【実況プレイ8】
約一ヶ月のNEET生活ともさよならだ。。
自重しましたが今回の動画はあーちゃん可愛すぎということを伝えたかったです。
名前に「た」がつかないことをこんなにも悔やむ日が来るとは。
だってあのデレっぷり、尋常じゃなくね??
え?気持ち悪い?
動画のご視聴ありがとうございます。
sm20439992←前回/次→sm20958606
ゆっくりのみ見たい方へ→mylist/35667850
BO2→mylist/35372126
MW3→mylist/33717780
【CoD:BO2】だいふのBO2実況録_Part.4【GW:DOM/PLAZA】
Part.4「オバキルでDOM」
今回はワイルドカードのOverkillを使ったクラスでのんびりDOMを・・・と思っていたら、のんびりできる状況じゃなかった一試合。
PlazaのDOMはバーカウンターをいかに占拠するかが重要な場合が多いのですが、相手チームはそんなもんじゃなかった!な激戦。
一方私は酒場方面に執着しすぎて後半まで中央での撃ちあいに絡んでいなかった・・・。
しかし中央に参加していたら敵は酒場に回っていたかもしれないし、きっと役に立ってはいたはず。
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:Plaza
使用クラス:動画開幕参照
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm20053893]次回[sm20289158]実況録マイリスト→mylist/35703801
プレイ動画マイリスト→mylist/357030
騒がしい紳士が頑張るBO2Part12【自由気ままに】
ハイ!どうも変態紳士です!今回はちょっとエンコード失敗して画質荒めです。エンコードの設定と録画の設定に悩ませれておりんす。ちなみにMAPはスタンドオフとスラムが好きです。おっぱいかお尻かといわれるとお尻派です。
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
CODBO2が強くなりたい 番外編 Part2
ラッキーなことがありました。
【注意】うまくないです。うるさいです。滑舌が悪いです。
前回 ⇒ sm20177599
次回 ⇒ sm20208414
コミュニティやってます ⇒ co1801680
BO2マイリスト ⇒ mylist/36054536
その他実況マイリスト ⇒ mylist/35392559
twitter ⇒ https://twitter.com/naradeko
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【ぼっちじゃないよ!編】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
BO2実況mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm20120797次回sm20213137
久しぶりにスナをした結果がこれだよ・・・
人生の巻き戻しバグはまだですか?
武器
FAL
ナナキ・type25
ルール
DOM
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【CoD:BO2】そんな感じでBO2マルチ実況part4【撃てばいいんだよ!】
楽しんだもん勝ちなんだよ!
さぁみんなでドミネーション!
撃つべし!撃つべし!撃つべぇぇしぃ!
注:ぼふぼふです。
mylist/35216088 前:sm19795149 次:sm19827572
10チャコミュです→co1867669
【COD:BO2】牛乳野郎の盾修行 shield.1
ご視聴ありがとうございます.はじめまして,milkplaysと申します.
COD:BO2で盾を上手くなりたい,しかしやっててもよくわからない.
↓
そうだ久しぶりに動画を作ろう!
という流れで勢いで作りました.今後も機会があれば動画にしたいと思います.
ご意見・ご感想などのコメントを頂ければ嬉しいです.
mylist/35326826:次 sm19819179
-以前作成した動画
MAG:mylist/27046302
BF3:mylist/30059755
【ハイテンションLMG】CoD:BO2【実況】
自分で動画を見直しても、自分がなにを言いたいのかがさっぱりわからないってゆう。。。
sm19648973←前 次→sm19668097 まとめ→mylist/35076711
実況動画Part1リンク→mylist/35076825
単発実況まとめ→mylist/35076763
PS3のIDは[HaruHaru_of_BSK]です。
気軽にフレンド登録送ってください。
yahooアドレス[[email protected]]
ご意見、ご感想お待ちしております。
【BO2】 気まぐれにBO2 part23(KC、武器:HAMR) 【PS3】
非常に面白いLMG「HAMR」です。
撃ち始めはQBB、途中からMK48のようなLMGです。
撃ち始めのリコイルは少々大きめですがレートが落ちてからは非常に安定します
しっかり初弾から当てれば3発キルの距離も長めでレートも高いので撃ち負けにくいはず…(エイム移行速度が遅いのが致命傷だが)
part22→sm19605059 part24→sm19626192
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【COD:BO2】 最強の地雷を目指してBO2 part.1
BO2初マルチ一発撮りでうpしました。まだマップを把握していません。mylist/34938778
【CoD:BO2】真面目にゆっくり実況プレイ【Part5】
少し遅れてすみません
サムネミスった…
Part4 sm19490068 ← < mylist/34783610 > → part6 sm19534096
明後日まで時間あるし大丈夫だろうと思って過ごしてると当日まで動画作成に手つけないという罠
【COD:BO2】気まぐれ実況その4【Xbox360】
ついに箱版きたああああァァァァァァ! 投稿できそうないい部屋探してプレイしてたら武器のプレステ無意識に回してた!
マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1834012 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm19472312
【PS3】COD:BO ドミネーション
初めての動画投稿となります
ぼっちで参加した時のドミネーションとなっております
普段はこちらで放送してますのでよかったら遊びに来てください
コミュ→co391575
【CoD:BO】REVENGE BATTLE -PS3-【準決勝1/6】
準決勝の1マップ目前半となります。
LINKs vs AwaS
大会ページ→http://cyac.jp/node/34302
その他の動画→mylist/33217492
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 復讐のAK47
ぶれぶれですね、いろいろと
今回はAK47でした、言い訳が激しいようで、激しくないようで
果たして後2回動画を上げれるんでしょうか・・・お次はガリルさんですね
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見、ご要望、リクエストなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
アサシンクリード ブラザーフッド マルチプレイ動画40
アサシンクリードブラザーフッドのマルチプレイ動画です
ルールは「マンハント」
コーデックを変えてみました。1つ前の方が綺麗かな・・・?
sm15730273←前 mylist/22685133 次→sm15856802
不定期CoD:BO動画、連続アップロード: part4→sm15784950 part5→sm15792940 Part6→sm15793043
COD:BO M60 【字幕動画】
今回はトリガーハッピー動画です
使用武器 M60 拡張マガジン サブ STRELA-3
使用パーク スカベンジャー 早業 ハッカー
トリガーハッピーの人口増えろ!ネタプレイヤーの人口増えろ!
新しいパークに常にMAPに映る代わりに堅くなるとかないかな・・・
投稿動画 mylist/27195369
【CoD:BO】 サルがOLYMPIAでマルチ対戦 (フリフォ)
談合ダメ、ゼッタイ
Twitter→ibuki_sal
前→sm15369313 マイリスト→mylist/26775522
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 74発 AK47
BlackOpsを始めてはや9ヶ月。
プレステージを一周も回していないけれど、ようやくマスクプロを手に入れる事ができました。
記念に、フラジャケとマスクプロを装備して旗に一直線に走ってドミネーションをやってみたら、楽しかったのでそれを投稿しました。
私は、最前線の敵を常に倒しまくるというプレイを出来る人がいると、旗に突っ込む側はものすごい楽だと思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】 へっぽこGALIL使い in Berlin Wall (S&D)
リク物のサーチ2つめです。
肝心な時に出ないナイフ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【嘔吐ちゃんねる】2011/07/30頃のBO
DLC「Annihilation」が出たので初見プレイ。DLCのマップは初期マップより総じて好きですねー。
SILO:なんかいろいろ適度で普通。
Hangar 18:戦闘機の上に乗れる!が売りのマップだけど、乗りに行くルートが危険すぎてメリットなし。それ以外はシンプルでよい。
Drive-In:B地点が開けててチキンでヌーブなオイラは周回の掃除に回らざるを得ません。
Hazard:盆地型で、ほーむふろんとのAngel Islandを彷彿とする駄マップ。SRを活躍させたいって開発者も言ってたしね…。
その他:mylist/15373218 twitter:auto_chan
【CoD:BO】個人的に熱かったDOM その2【Villa】
別に見所はありませんがBの取り合いがこれまでもなく激しいDOMでした
点差も初めはリード。それなりに均衡しつつ結果は…?
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
Bを取り合ってくれると本当に楽しいですね
途中で何を思ったか不利旗取りに行ってますが気にしないでください
またもや敵に強敵クランの人がいますね、さすが優勝してるだけあって手ごわいです
【Main】MP5k *RapidFire
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Tactical Insertion
【Granade】Stun&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marathon Pro
DOM動画 mylist/26323533
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その19 HK21(照準安定)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。新マップ、遭遇戦多発で好き嫌い別れそうだけど…ワタシは好きよ。■前回:sm14885267■次回:sm14949513■mylist/24949353
【プレイ動画】息抜きにオヤジがRez HDをプレイ area5前半
こんばんは!kurotowaです。
area5ですが、本来なら通しで終わらせたかったのですが、時間が長いのでビットレートが低くなってしまうため、しょうがなく分割にしました( ノД`)
Rezの真骨頂のarea5をぜひお楽しみください(゚▽゚*)
area4→sm14540513 area5後半→sm14540952 Rez HD→mylist/25471070 COD:BO→mylist/25235432
【XBOX360】COD:BO DOMINATION@Hanoi
糞エイムもさることながら、立ち回りがイマイチなようで・・・。
1人で戦況を変えられるような強者になることを夢見ています。
ご意見・感想などコメントを頂戴できたら幸いです。
【CoD:BO】るーしーとリッキーが二人でドミネに逝く!2【実況】
感度10でG11は本当に難しい
でも使ってて楽しい
今回は上手くセリフ合わせられたと思う!
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
リッキーのコミュニティ co472028
うぃんたーがCOD:BO(PS3)をやってみる part2
どうも、うぃんたーです。今回もドミネ、マップはJUNGLEです。後半頑張って追い上げたのに、勝てなかった、惜しかったなあ。味方がなかなか旗に入ってくれないのが悲しいですな(:_;)武器:AUGドット
【CoD:BO】DOMにおける有利/不利旗の考察-前編【意見交換中】
■後編が完成しました→sm12953884 ★まだ「考察」の段階であるので、ある程度意見がまとまったらこの動画の改訂版を出す予定です。 この動画は、CoDシリーズのオブジェクト系ルールで最も人気のあるDOM(ドミネーション)について、DOMの基本ルールやすべてマップにおいて、どの旗を取るべきか否かを画像を使って説明していきます。。 BGMは主にMW2からの流用となっています。また、一部画像において、画面の右端にテキストが寄ってしまっています お許しください。
