キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2 歩兵実況3 ◆市街地の攻防【後半】
前回の続きでござーやす。最近トリガーハッピーになることが多いですw前に投稿した動画のコメントの中に玉数に頼り過ぎなるコメントをいただきましたが、いつの間にか打ち切ってしまう。不思議!前半→ sm15427821 mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294 ついったー→twitter.com/#!/DAMEOABABA
【Cod:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ14【AUGでドミネーション】
わ、私には感度10は無理でした()´ω`)
感度は8と9を武器よって変えてます。
前回のタグ、設楽ってなんぞ!?(゜〇゜;)
前sm15091903 マイリストmylist/25336525 次sm15211090
録画環境を教えてほしいとのコメントをいただきましたので。プロフィールの方に書いておきました^^
【CoD:BO】ドミネーション 一応ホストじゃないんだよ ねぎとろ動画41
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は6vs6ドミネ。
野良でやってます。
回線が良ければ、おっちゃんでもがんばれるときがあります。
・・・しっかし旗取れてないな
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況52【亡霊CONVOY地上ドミネ】
経験値2倍は月曜深夜まで?SAMタレットちゃん過労死寸前
sm14383862←前 次→sm14420940 mylist/22085756
【CoD:BO】 へっぽこFAMAS使い in Nuketown (FFA)
リク物のデュアルファマスです。
使いやすいが・・・やっぱりファマスは嫌いだw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】ひやむぎ視点のDOM その2【PC】
今回わりと空気。OPOONA鯖#1から直撮りしてみました
装備:Kiparis(グリップ)/ASP Frag/Smoke/戦術マーカー
Perk 1.ライトウェイト(Pro) 2.早業(Pro) 3.マラソン(Pro)
killstreaks:3.偵察機 4.SAMタレット 6.迫撃砲
MAP:Crisis
<前回>sm13960221 <次回>sm14265418
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況41【Kowloon】
九龍城GWドミネーション、スペクトラ拡張マガジン
録画環境はプロフィールに書いてるので右上のパクマン押してやってください
なんと今回偶然にも同じ投稿者である冬月さんと同じチームです、ありがたや(-人-)
もうちょいでPS3で追加マップ配信されますが(3/3)その際にXP2倍はないのでしょうか、あったらありがたいのですが・・(チラッ
前sm13672133 次sm13751492 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】M14を手にS&D!!Part.6【PS3】
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
前です→sm12887339 次です→sm13010457
あんぱんです
今回はS&Dです。リクエストありがとうございました!
この成績をとるだけでも何試合もチャレンジしました
サーチは難しい(汗 しかしFFAでは決して味わえない
緊張感を感じることができますね
よかったら自分にサーチのノウハウを教えてください
PS3ID→ANPAN999
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part3 ヘンテコ銃G11 DOM 【実況】
どうも、おにぎりです。
H&Kの無薬莢銃G11。意外に強いんですよこれが。
と言うわけでハノイ地上戦ドミネーション
ファイナルキルを決められたのは嬉しかった
sm12835390<前次>sm12984438 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
【BO】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.13【女兵士】
前回もたくさんのご視聴やコメントありがとうございました。ぜひみなさんも『マンデーナイトコンバット』プレイしてみてください。今回は3点バーストの銃を使用しましたが、私なんかのエイム力ではまだまだ使いこなせないようです・・・。 Part.12→sm12771415(MNC) Part.14→sm12914014 マイリスト→mylist/21515699
【COD:BO】この先生きのこれない俺達のゾンビ Part1【今回は字幕実況】
友人誘ってVCでプレイしてたけど声は撮れないのネ。スカイプ使おうかしら。 次→sm12848785
【COD:BO4】ぼよんのボツ
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
ボツ動画ですみません。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【CoD:BO4】CoDどうでしょう#1【ゆっくり実況】
cod初心者だけどむっちゃ楽しい 、でもPC版アジアサーバーの先行きが不安だ
そう思いこの動画を作りました
次:sm34234567
マイリスト:mylist/63647110
ツイッター:@momoyanomenma
【COD:BO4】ボイロ&シューター 5話 フライトします!【VOICEROID実況】
滅茶苦茶遅れました!ごめんなさい!ゆかりちゃんはヘリを見つけ、空の旅に出るのですが・・・?動画の最後に、広告者様の紹介と、コメント返し、お知らせを載せてあります。
・youtubeでも公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=oq5zSWYUjPU&t=9s
・ユヅキユカリノキカイノカラダBO4編
前回sm33792569
マイリストmylist/63000673
・立ち絵はこちらからお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
・BGM・効果音はこちらからお借りしました。
煉獄庭園様http://www.rengoku-teien.com/
Music is VFR(http://musicisvfr.com/)音源はMusic is VFR(CC BY 4.0)からお借りしました。
・動画の進捗状況をお知らせするためにTwitterのアカウントを載せておきhttps://twitter.com/OUM_hatoYa?lang=ja
[CoD:BO3]孤独に戦う毎日5日目(ゆっくり実況)
字幕を付けてみた
→次回からも字幕つける?
→だr
前回>>>sm30498148
次回>>>
【COD BO3】装備頼りの対人戦101【TDM】
どうもです。
色々とひどい試合。次は死体撃ちの方のシアター出します。
マウスのマクロはマジでごみだと思う
mylist/54483354 前回sm29526679 次回>sm29547925
(COD:BO3エンブレム)Toloveるダークネス~金色の闇
COD:BO3エンブレムでToloveるダークネスより金色の闇を作成しました。今作から、レイヤー数64と座標軸が導入されました。作成する際は、座標軸をご確認ください。BO2、BO3メインのマイリス→mylist/45898684
【COD:BO3】キルレ1を超える為の基礎知識 ~撃合いテク・強ポジ続報~
フェイクと言うより、トラップかもしれぬな
独断と偏見によるものなので、参考程度でお願いします
sm27799522 ←前 次→ sm27944376
BO3マイリス→mylist/53760083
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
【CoD:BO3】楽しさ最優先実況! Part.6 犬も歩けばリッパーの巻
皆さん毎度どうも!potetoと申します!(twitter→@poteto305)
今回もCODシリーズ最新作であるCall of Duty Black Ops 3を実況プレイ!
コメントできない方はこちら!→sm27668980
※楽しんでるだけです。下手さは多めにみてくれ!
リッパー販促動画。色んなSP試していこうか!
Part1→sm27591426 前→sm27648669 次→
CoDマルチ実況プレイ→mylist/45075360
【↓よろしければこちらもどうぞ!↓】
CoD:AWキャンペーン編→mylist/47041110
実況プレイpart1集→mylist/45966657
ぽてとコミュニティ→co2684259
【COD:BO3】党首なのに最前線まで行ってきた。【#01】
◆党首の一言◆
▽会議室でヌクヌクはさせてもらえなかった・・・
▽これから上手になっていくんですよ?
◆動画内容◆
▽PS4『Call of Duty Black Ops 3』実況プレイ動画。
▽一発録りでの投稿。
◆動画リンク◆
【次回】sm27546944 【マイリスト】mylist/53738263 【実況Part1リンク】mylist/38278833
【CoD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろっ!【ドミネ実況】part99
ばんじまして、綾乃助です。いつもご視聴ありがとうございます!
今回はKARAKIRI君視点でお送りします。
マイクの音量小さいかもです(・_・;)
コメ返し編
CoD:BO3に向けて特訓。それではやっていきましょー!!
sm27378736←part98 part100→まだです 【マイリスト】mylist/45594128
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
mylist/53386086←MGO3マイリスト
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(実)【PDW-57】
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「実況もうしないの?」とコメントをいただきましたので、「実」です。実況に関しては、環境が整い次第、再開します。申し訳ございませんm(__)m私自身は、早く実況したい気持ちです。ついでと言ってはなんですが、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm20940275】←前、後→【sm21060648】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【BO2】C4魔人のワンちゃん祭り89kill【プレイ動画】
GROUND WAR PLAZAでのDOMINATIONです。
プレイ動画ですので主の声はありません。
VCミュートするのわすれてました!ごめんなさい!
立ち回りの参考になればと思います。
途中芋ってるとか言わないでよねっ!///
生放送もしています!よろしければおこしください!
コミュニティ:co1953934
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM11
久しぶりだからエイム泳ぐわー2ヶ月ぶりぐらいだわー
字幕も面倒くさいで無編集丸投げ
終わった後動画見返して、とある有名投稿者がいた事に気づいた
mylist/35357185
【CoD:BO2】地上戦フリーク共によるSnD実況プレイPart47
相方(user/2412571)とのコンビ実況。
次の動画はまた少し間が空くかもしれません。
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20451315←Part46 - Part48→sm20523481
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【CoD:BO2】放課後キル稼ぎタイム Part2【PS3】
こいつは威力がありすぎる
GWDOM
※サブアカウントを使用しています
前→sm20190204 次→sm20221255
mylist/36072450
CoD4:mylist/15044576
MW2:mylist/17114341
【CoD:BO2】下手なりに盾と頑張るBO2 :01 -GW DOM-【PS3】
ゆっくり実況3回目の投稿です。
今回は盾とスナでドミネです。盾楽しいです。
他のCoD動画 mylist/29880714
【CoD:BO2】ゾンビモード DIE RISE 謎解き解説【ゆっくり解説プレイ】
今回はCoD:BO2のゾンビモード、DIE RIZEの謎解きをゆっくり解説していきたいと思います。
解説動画などは本当に初めてで、かなり分かりにくいかもしれませんが、よかったら参考にしてくださいな(*´ω`*)
質問などございましたら、コメントからでも放送にてでもどちらでもかまいません!
ちなみに、ネタバレなどが含まれていますので、ご注意を(棒読みちゃんに読ませるの忘れたパターン
マクシスサイドはこちら⇒sm20232355
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
うp主のついったー⇒AkiraTsubasa285
うp主のコミュ⇒co1539496
何かあればこちらまで⇒[email protected]
こちらはリヒトーフェンサイドとなります。
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 11-2
本編最終回まで来て今更ですが、
セクションの階級、これまで"中佐"としておりましたが正しくは"少佐"でした。
皆から"Commander"と呼ばれていましたので中佐だと思っていたのですが、
どうやらこれはSEALs Team Sixの"隊長(=Commander)"という意味だったようでして。
そういう事は最初に言え…!
さて本編はこれで最後ですので、あとはEDとオマケで終了となります。
<前: sm20003933][リスト: mylist/34604866][次: sm20018051>
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part4 【実況】
久しぶりに熱中できたpart4、いやぁホントに楽しかった。
FPS歴はBO2が5日MW3が12日、BF3ちょっとMW,MW2,BOをキャンペーンのみ、このくらいです。
SPMが275、キルレが1.24です。
まさか本当に助言を貰えるとは思いませんでした、ありがとうございます。part6まで貯め撮りしてしまったのでコメント反映はpart7からです。
BO2マイリスmylist/35776405
sm19958860前 次sm20008343
