キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS3BO2]キルレが0.5しかない俺の戦闘記録 Part.4[キルコン]
夏ですねー。
夏にはやっぱりクーラーの効いた部屋で画面に向かって独り言を発しながらゲームに限りますね。
今までうpしたの→mylist/39869597
【COD:BO2】マップ外とか屋根の上とか行ってみた
その他グリッチ→mylist/36505013
やり方はマイリストのテレポートグリッチを見てください
【CoD:BO2】ルルのごとく!Part4
今回は弱体化受けてってるPDWを使いました
途中でアバカンやMSMCに切り替えてますが戻してますw
アタッチメントはFMJにロングバレルと、縛り気味に手ごろな所を
リーサルがフラグですけど、強いですよね
MW2からセムテ厨だったのですが変えました
コメント返信
マウスですか?
僕はパッドです
マウスは苦手なので無料FPSにも手を出さないです
タフネス外しは縛りですか?
う~ん、縛りと言えばそうですが、個人的にいらないかもと思います
過去作をやってみるといらなく感じたので
前→sm20109579 次→sm21044356
BO2マイリス→mylist/35601634
MW3マイリス→mylist/28677926
こちらで生放送もやってます!よかったら見に来てください
co1559463
【ゆっくり】さびゆき的番外編最終回AN2点バースト【BO2】
※注意 この動画は主観的意見とゆっくり成分とおかしな日本語で作成されています。
敵味方への誹謗中傷はご遠慮ください。主の事ならなんと言ってもいいのでね。
コメントができない場合は→sm20416737
ゆ「さて今度こそ最後ですな」
主「これで終わりだね」
ゆ「誤読が多い気がするよ」
主「ちょっと眠かった」
武器リクエストとかもコメントでお待ちしてます。
前>sm20413365 次>みなさましだい
BO2マイリスト:mylist/35401069
【CoD:BO2】だおだんが逝く!GWで無双していくぅ!【Part.10】
みなさんこんにちは!
いつもはいい試合をチョイスしてupってますが、今回は無双した試合を上げてみようと思います。
たまにはいいんじゃないでしょうか?w
あんまりレイプ試合だとコメが荒れるので今回の動画で反応を見てまた無双系をあげるかどうか決めたいと思います。
もしあげるとしたら100k超えかスコア10000超えをあげます!
mylist/35142707
co1158268
【CoD:BO2】ルルのごとく!Part2【PS3】
Part1とほぼ同じメンツで同じマップ同じルールですw
武器に関してもBallistaのFMJ、アイアンサイトと同じ
違う点はスタート位置がA旗になったことですね~
RAIDはA有利なんですかね。Cはリスが遠い気もしますし
前→sm19907614 次→sm20109579
BOマイリス→mylist/26686827
BO2マイリス→mylist/35601634
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
こちらのコミュで生放送もやってます!よかったら見に来てください
co1559463
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【COD:BO2】ハードポイントで猛者たちに挑む:05【ゆっくり実況】
新年明けましておめでとうございます!
前回の動画で週1で上げるといったにもかかわらず帰省などで結局上げられず…
こんな無計画で大丈夫か?大丈夫だ問題ない。
こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この動画は新ルールのハードポイントの面白さを伝えて人口を増やそうといういわゆる普及動画です。
なにかご意見があればコメントなりメッセなりください。
箱ID:fujinon3
Twitter:fujinon_aria
sm19684275←前回 次回→sm19985496
投稿したもの→mylist/34790426
【CoD:BO2】せなかのBO2 1個目
AIMうんこだけど立ち回りで頑張る系男子になりたいです
タイトルって何か独特なやつ付けたほうがいいんですかね
あと解説とか心境とかの字幕付けられるようにしたい
sm19676020←前 次→sm19691434
mylist/35145519
【実況】ド素人でも実況がしたい! Part2【CoD:BO2】
いきなり寒くなったせいで風邪になってしまったみたいです・・・
でもCoDBO2はやめられない!!ということで今回もDOMINETIONになっております
初心者がエイムの練習するにはこれがいいと思っているのですがどうなんでしょうかね?
アドバイス等ありましたらよろしくお願いします
ていうか前の動画の再生数少ないのに初めまして以外の方がいらっしゃらないだろうに冒頭で何を言ってるんだかww
CoDBO2実況動画→mylist/36740307
CoDBO2ネタプレイ→mylist/37096026
Part1→sm19517477 Part3→sm19613415
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ01【BO2】
BO2でもやってくよ。
前→sm19222256(祭5) 次→
前盾まとめmylist/15927600 黒まとめmylist/22686137 新盾まとめmylist/28648270 黒盾まとめmylist/34914773
Twitter:shifu5 ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【BO2】 気まぐれにBO2 part11(MTHP、武器:Vector K10) 【PS3】
特徴的な形状のSMGベクターです。
一応低反動なのはゲーム内で再現されています
MP7やスコーピオンの陰に隠れがちなSMGっぽいですが私は好きです。
part10→sm19512732 part12→sm19525808
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第5回 KCF
どうもみなさんPomuoです!
たいへん下手な動画ですが、「これから強くなるぞ!」という感じで、成長日記を公開していきたいと思います。目指せスコア1位!!
■今回は------------
敵を倒してタグを取り、その得点を競い合うキルコンフォームです。
武器は非常に苦手なKSGでございます。
--個人的COD情報---------------------------------
■武器:ショットガン KSG
■COD歴:およそ1年くらい。廉価版BOからスタートです。
------------------------------------------------
・CoD BO2マイリスト=mylist/34750190
バイオハザード6投稿中=mylist/34383882
Pomuoがツイッターやってます=https://twitter.com/pomu_pomuo
【COD:BO2】気まぐれ実況その5【Xbox360】
字幕版2本目はショットガン動画にしてみました。
いままでの作品よりも強い気がするのは気のせいなのかな?
マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1834012 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm19498541
【CoD:BO2】だおだんが逝く!DOMのSPM500台目指して頑張る! 【Part.2】
こんにちは、だおだんです。
今回もDOMのSPM500台を目指して頑張っております!
今回は3PT組んでるときに相手がうまかったので動画を撮らせてもらいましたm(_ _)m
よかったら最後まで見ていってください(◦´꒳`◦)
PRIMARY:M27(Fast Mag,Quickdraw Handle)
SECONDARY:なし
PERK1:Flak Jacket
PERK2:Toughness
PERK3:Dexterity,Tactical Mask
LETHAL:Semtex
TACTICAL:Smoke Grenade
WILDCARDS:Perk 3 Greed
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:なし
ボタン配置:タクティカル
感度:14
DOMSPM:現在491
コミュ:co1158268
mylist/35142707
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part3【DOM】
SMGって苦手です。使うのも使われるのも
sm19406623←前|次→sm19681264
マイリスト→mylist/34606917
【CoD:BO2】トップランカーに憧れて実況プレイ【SIGドミネ】
自分以外、誰もB旗に行かない試合が三回続いた男の実況がこちらになります・・・
マイク買い換えたんですが、色々失敗しちゃいまして、声は小さい、息を拾っちゃってるなど色々酷いですごめんなさい。
前sm19362762 マイリストmylist/34604901
【COD:BO2】JEOメンズのBO2【ゆっくり】
動画初投稿です!!
こん○し「みんな、COD:BO2を買って、JEOメンズと戦場に行こうよ!!」
特にうまくもなんともないので、ガチ勢の人は特に見るところのない動画です><
ゲームルール:キルコンファーム
メインウェポン:FAL OSW(アタッチメント:Target Finder、Fore Grip)
サブウェポン:FHJ-18 AA
リーサル:Bouncing Betty
タクティカル:Black Hat
たまに生放送とかしてます。 co1054820
http://www.nicovideo.jp/watch/sm418398
Inevitable Struggle/英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン/Copyright© Nihon Falcom Corporation
碧い軌跡 Aoi Kiseki/英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
熊居士のCOD:BO2従軍記-1.1日目-
どうも初めましての方は初めましてそうでない方はこんにちは熊居士です。
本日の2本目はケアパケでスウォームが出たので使ってみました。
待ち多めの動画ですがどうぞご容赦下さい。
そしていまいち良くわからない腕前ではありますが生暖かい目で見てくださると幸いです
!注意!名人様もしくは批判したい人は大変申し訳ありませんがどうぞ回れ右でお願いします
Call of duty Black OPS Ⅱ E3 DEMO
プレイ動画を見つけましたミッションは大統領保護ミッション?
XBOX360 ソフトカタログ Vol.21
2010/11/17 Alien Breed 3 ~ 2010/12/22 A World of Keflings
【注意】発売日が同じ作品でも尺の関係上、2つの動画に分かれてる事があります。
部屋が狭いのでZoom for Kinectってのを装着してるんですが
距離が近くなる代わりに認識精度が落ちる諸刃の剣。
付けるべきか外すべきか。
※コメント欄でご指摘頂いている「Kinect対応の表記」はあった方が良かったですね。
ただXBLA欄と同じ場所だと「Kinect対応のXBLA」の場合の表記が難しくなるので
何かいい方法を考えてみます。
sm16234140<<前 次>>sm16465328
マイリスト mylist/25693787
NiCoD祭4 はしびろはCTFでは動かない! 3日目B-Room
NiCoD祭4に出れて良かった!!
BOのマイリスト: mylist/25271799 twitterID : Hasibirokou
【COD:BO】たいやきの NiCoD祭4 三日目A部屋【DOM3】
今週中になんとかなったいやきです。
自分のNiCoD4の参加した試合はこれで最後になります。
さあ次はMW3ですよ!11月が待ち遠しいですなぁ
前→sm15900023 マイリスト mylist/25842197 生放送 co1331299
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 88発 AK47
画質戻しました。
前回の動画で重く感じた人は、もしよければどのようなPCを使ってるかを書いて頂ければ参考になります。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【COD:BO】喋るきのこの戦場~G11照準安定に未来を見た~【S&D】
Q&A↓
Q ヘッドホン何使ってる? A 市場に紹介しておきました。
Q この前のモザイクロール、誰が歌ってるの? A marinaさんだったと思います。通称岩沢さんです。
こんにちわ。きのこです><
今回つかって行く武器はG11照準安定です。普段は早業orハードプロなのですが、気分的に照準安定にしてみました。
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
MAPパックを全て持っている人限定でPTを組みます。
次 → 未定 前 → sm15690953
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く88 【動体狙撃】
MW3北米版の予約をしました、アソビットシティでの予約でしたが、
販売開始から一日で予約終了したのは驚きでした、、、ちなみに日本語字幕版も買います(´-`)
このシリーズはPSG1を主兵装に担いでセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951
最新ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15647671
【CoD:BO】孤独のTDM奮闘ガリルビリビリ実況プレイ
初投稿…ども…
俺みたいなキルレ0.78の腐れ野郎、他に、いますかってそこそこいるか、はは
今日のTDMの会話
あの流行りの武器かっこいい とか あのマラソンプロがほしい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の戦場で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.常盤台のエース?それ、自称(笑)ね。
好きな音楽 only my railgun
尊敬する人間 御坂美琴(スカートの下に短パンはNO)
なんつってる間に一人っすよ(笑) あ~あ、過疎の辛いとこね、これ
BO過去作mylist/26905285
次sm15574065
【CoD:BO】 やっしーのHK21で行こう! #4 【Xbox360】
Amazonにて字幕版を買いDLCにてマップパック1,2,3を買い実況用のPCマイクを買いましたが実況を始める勇気はどこにも売っていませんでした
もう暫くしたら初めて行こうと思いますがこれがなかなかね…というかマップが一気に12個も増えたので覚えるのが大変で頭がパニックになってますw
今回の動画は地上戦のドミネーションです、開始に味方さんにうまく両翼を上げてもらいこのマップのBがこんなにスムーズにとれたのが始めてでしたね、あとは久しぶりのラスキルでした
それではお楽しみください
前sm15504080 mylist/26495765 次sm15566549
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part8
前回の動画、又は番外編を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、おふざけが過ぎました。
コメントしてくれる方や、ネタを拾ってくれている方に感謝。
指折りゲーム
アサルトホライゾン楽しみです。また、トムキャットを使いたいです。
前回:sm15305354 次回:sm15337083
番外編@L96A1:sm15309799 番外編@FN FAL:sm15333289
マイリス:mylist/26564333
【COD:BO】 カナブンがアムロっぽい感じで実況 part6 【Xbox360】
こんにちは、カナブンです。
久々の実況で緊張して少しおかしいです。
夏期休暇がたくさんとれたのでもうちょっと動画を撮りたいです。
*すみませんなんかエコーがかかっちゃってます。申し訳ない・・・
ツイッタ: http://twitter.com/#!/kanabun0604
前:sm15172669 次:sm15377240 マイリスト:mylist/25921100
『ゆっくり実況』ゆっくりがCoD:BOに参加したようです その6
お久しぶりです。
PS3が急にネットに繋がらなくなり、ぶっ壊れたかと思って焦っていたら
ただたんにLANケーブルとルータの調子が悪かったみたいで安心しました。
G様対策で使ったバルサンがここにくるとは・・・
この動画はFPS初級者による、ゆっくり実況動画となっています。
あまりにヘタなので、ストレスがたまってしまう場合がございますが予めご了承ください
BOマルチ動画まとめ[mylist/24905178]
ゆっくり実況まとめ[mylist/22410143]
sm14896505←前[現在]次→sm15269064
[COD:BO PC]マルチ その44クラン戦前編 AK47
vsLiverte
動きが硬いですが久しぶりのクラン戦ということで。
VC有りの動画はMilkが上げると思うので(sm14913562)、この動画音消しのVC有りの音で見るのもいいかも。
前sm14834627 次sm14910999
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
