キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Executioner縛り実況】火を吹け私のリボルバー【BO2】 Part.08
PS3版CoD:BO2実況です。
縛り実況でアックス多用ってどうなの?
注意:本来、主は縛りプレイに挑戦するなんておこがましいほどの下手っぴです。
なんか空気を読めてないのかなと撮影した後で不安になりましたよっと。
宣伝して下さった じゃっきー さん!最高に嬉しいです!本当にありがとうございます!!
前sm21814304 マイリスト mylist/30315144 ブラックオプスmylist/38410742 次 sm21968931
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part49
ヘルスト使うたび何か言ってるけどあんなの腐るほど出るんだから適当でいいんだよ適当でwwwwwあんなゴミ大事に使ってどうすんだよwwwwww
GWドミネーションSTUDIO
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21840980←前:次→sm21906195
【CoD:BO2】DOMを反省する Part2【だめだこりゃ】
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
シアターモードでの後付実況になります。
うまくなりたい
DOMINATIONで自分の動きを見直してる動画です。
反省してます。はい。
養分となりはてる前半マイリス→mylist/38654768
コミュニティー→co1841126
sm21820401←前 次→sm21841008
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part42
新マッポ
全部嫌い(小声)
ドミネーションRUSH
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21809917←前:次→sm21818036
【Xbox360 CoD:BO2】悲劇の空爆TDM #2【かごのかご】
皆さんどうも!かごのかごです(_ _)
今回はフレンドの桜華と一緒にTURBINEでTDMに行ってきました!
メンバーの紹介
◇かごのかご(kagonokago)
CoDシリーズ(てかFPS)はBO2が初めての雑魚兵士。録画前に挫折しかけた。
◇桜華(Scrle146)右上(シアター)
SMGとSRが大好き。ドゥフドゥフッ!サブマシンガン・・・。
かごのかごのコミュ⇒co2058985
CoD:BO2実況マイリスト⇒mylist/37404913
前回⇒sm21069353 / 次回⇒sm21323495
※視聴者が不快に思うようなコメントは控えてください。
※他の動画にこの動画に関する内容は出さないでください。
【実況】 ド素人でも実況がしたい! Part14 【CoD:BO2】
最近DLCを購入したらまたすぐにDLCが来てました。
それにしてもなぜ新マップのような場所で戦うことになったのか
想像できないんですが・・・
CoDBO2実況動画→mylist/36740307
CoDBO2ネタプレイ→mylist/37096026
注意1:この動画は初心者プレイですので上手なプレイが見たい方は「戻る」推奨
注意2:実況も初心者ですのでしゃべりが下手です
Part13→sm20804434 Part15→sm21062022
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【成金SR縛りSさん家巡り】
どうも本当にお久しぶりの寿司野郎です!!今回は久々のノーマル回線のFFAで走り回って来ました!!SRが成金使用になったので投稿!!中々パッション溢れる武器ですね!!これからもがんばって少しか上手くなるように頑張ります!!!!mylist/36768972 次→sm20941445
臆病もののCoD:BO2プレイ動画 Pt.5
3vs3で始まったので「どうせいい試合になんないだろ…」とプレイしてたら予想外に接戦の試合になったので
心構えがそんなんだったんで前半の動きがダルダルしてます
あとProne blockedマジ勘弁
ゲーマータグ:Mon Q ToNe
【sm20642731】←前<mylist/36740726>次→【】
XBOX360 ソフトカタログ Vol.31
2012/10/25 ZOE HD EDITION ~ 2013/2/14 コンバットウィングス
【注意】発売日が同じ作品でも尺の関係上、2つの動画に分かれてる事があります。
いつの間にか動画作れるくらいソフト出てたんですね。
投稿直前になって動画で使用している曲が今回の動画に使われないという
初歩的かつ致命的なミスのお陰でちょっとだけ(!?)遅れました。
Q. ラブ☆トレもう少し足上げようぜw
A. 体固くて足上がらないんだよ文句あっか
sm19276450<<前 次>>sm21837639
マイリスト mylist/25693787
【COD:BO2】初級者を隣で応援する動画【新章】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
「初心者」としての最終回を向かえ、
新たに「初級者」としてプレイを始めた藤野。
しかし最初の収録に待っていたのは
なぜかけいしきに対するドッキリであった。
なんでお前こんな時だけ8キルとかすんだよ。
※序盤二分間ほどマイクの調子が優れず
音がコンマ1秒程飛ぶという不具合がまたもや発祥。呪いかこれ。
イヤホンをはずして聞くとましかもしれません。
以前のGF回⇒sm14700108
前回⇒sm20499126 次⇒sm20647151
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 38【序盤猛攻!PDWでドミネ】
どうも、T-sukeです。今回はドミネーション、武器はPDWで戦ってきました!
今回はドミネ意識のパークにPDWの構成です。
序盤はかなりノッてまして、気分爽快な戦いを出来ました!
しかし、後半からやや疲れが・・・歳を感じてしまいますね。
非常に楽しいドミネーションでした、こんなドミネが多いといいんですけどね!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20359900次回→sm20422319
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 35【AK系統の末っ子AN-94】
どうも、T-sukeです。今回はドミネーション、武器はAN-94で戦ってきました!
通称アバカンと呼ばれるARで、反動・レート・威力全てが高水準の性能です。
またアイアンサイトも見やすく、カスタムにも幅が持てるといい事尽くめという感じ。
しかしその性能故に、アンロックがLv55と最後なので注意が必要ですね。
今回も中々の激戦、接戦となっております。敵も味方も、いい試合をしてくれました!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20273980次回→sm20316207
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
CoD:BO2をやってみた。 ←1戦目 byまっさん
すごプレーなどでなくただ単に遊ぶ動画です。
SAN値が消し飛ぶ前に逃げて下さい。
初めてこんなにkillしたww
それにしても今回はウソ発言が多いな...(×SAMターレット○セントリーガン 等)単品→mylist/23851930
【CoD:BO2】BlackOps2 015 S&D【PC】
前回はSMGの特攻だったのでARで堅実なプレイ()をしてみました。
ちなみにAN-94の金色でLightningStrike VSAT Warthogのストリーク持ってるのが自分です。
自分が死んだあとは他の人のプレイを御覧ください。
クランメンバー募集中です。PS3からの移民の方が多いですよ。
興味のある方はhttp://twitter.com/algys36までご連絡を
ツイッターやってない人はSteamからフレンド申請お願いします。
http://steamcommunity.com/id/algys36/
コミュ→co1782560 BO2のマイリス→mylist/34583493
【BO2】響エンブレムが行くBO2その13~豆鉄砲とは言わせない!~【Xbox360】
コッキング短くするか弾数デフォで20にしてくれませんかね・・・
sm19960628<mylist/34838354>sm20004466
【CoD:BO2】もう何も恐くないドミネーション【PC】
実況なしのただのプレイ動画
仮に実況したとしても元々無口なので8割がた無言になるのは目に見えている
投稿したもの→mylist/32711833
【COD:BO2】ANー94 CARGO ドミネーション
\Bに突撃ー!/
楽しい試合だった
mylist/34591167 次→sm19955267
【COD:BO2】マークのテスト動画 【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はPC版を購入してみたのでDxtoryのテストもかねて実況はないですが、投稿してみました!
人生初のPCゲームなので、インストールの段階からわくわくしてましたw
まだまだマウス&キーボードに慣れていなくて、キルストを使おうとしてコンカを投げまくるなど
入力ミスも目立ちますが楽しんでいただけると嬉しいです。
今後、たまにPC版も投稿できたらと思いますb
またコメントでご要望いただいていたことは次回の動画でやっていきます。
前 ⇒sm19657311
次 ⇒sm19694993
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
【実況】スターなハードポイントプレイヤーだからBO2チョロい
知ってるかな?みんなぼくのこと、覚えてるかな?
今回はS12です連射できるショットガンです。既にスター迷彩です
前回⇒sm19558485次回⇒
マイリスト⇒mylist/35073973
コミュ⇒co1357593
拾い食い縛りでブラックオプス2実況 とぅー
みなさま、おまたせしました
縛りプレイ内容:銃火器非所持でスタート、アイコンの出たものを随時拾う(重なってる場合は自由)、活躍する(必須^q^)
待望の敗戦動画ですッ
いつから勝てると錯覚していた・・・だがこれは正しいのだ、正義の戦いなのだ。俺が死ぬことで誰かが喜びそして上手いプレイの動画がより輝く。俺は食いしばって正義を行うのだ・・・
わん:sm19531625 すりー:sm19556795
巧みな戦術集:mylist/34926678 猫村の歴史:mylist/19589167
【COD:BO2】最悪のプレイ動画Part45【XBOX360】
周りの人たちがブレがキツイやら弾持ち悪いやらでガチ武器ではないと散々批判されているサソリですが、個人的にはガチ武器です。
今作からもう普通にトーチは使います 壁貫通&広範囲のEMPグレもあることですし・・・
ちなみにゴーストも今作から解禁しました。直線マップばかりでB凸するのが虚しすぎます・・・
普通に裏とってストリークで押し返したほうがry
個人的な意見ですがサソリサイキョ MSMC微妙な希ガス サソリでも普通に中距離狙えるで!
【CoD:BO】 BBSD楽しいよ^o^ その3 【PC版】
BO2楽しみだなぁ。野良S&D何人部屋になるんだろう・・・
mylist/33070200
BOプレイ3
MP5K。MP5とMP5K両方MW3で出ればよかったのにな
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
ショットガンのモデル1887で戦ってみた【CoD:MW3】
試合ルール FREE FOR ALL
MAP SEATOWN
使用武器 メイン Model 1887(レンジ)
CoD:MW3マイリスト⇒mylist/28842644
CoD:BOマイリスト⇒mylist/25671760
生放送もやってます不定期ですが・・・コミュ⇒co1282872
下手なんでそれでも良かったら見てください。ほんと下手です・・・
前⇒sm16338893 次⇒sm17052022
すぴかのクソエイムで「CoD:MW3」を実況プレイPart 3
'o')<どうも,すぴかです。
今回はBarrettにACOGつけてやっていこうと思います。
スナイパーにACOGってカッコいいですよね(^o^)/
自分はスナイパーにACOGつけないと当らないんでいつもつけてますね。
滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。
CoD:MW3マイリスト⇒mylist/28842644
CoD:BOマイリスト⇒mylist/25671760
生放送もやってます、コミュ⇒co1282872
前⇒sm16259700 次⇒sm16280495
【CoD:BO】 サルがSPECTREでマルチ対戦 (ドミネ)
前回の動画で「フレ送っても大丈夫ですか?」という嬉しいコメントがあったのですが、もちろん大丈夫ですよ!
動画ではIDが見にくいかも知れないので書いておきます。PS3ID:suldum
IDなんですが、「soldum」にしようとしたら間違えてこうなっちゃいましたw
Twitter→ibuki_sal
前→sm16081332 次→sm16103221 マイリスト→mylist/26775522
自他共に認めるクソAIMの俺がCoD:BOマルチを実況プレイ-part24
今回はフレンドと一緒にGW
前半M60、後半ファマス
前→sm16041077 次→sm16121631
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
NiCoD祭4ときどきあさげ Day3 DOM3 Room:A
祭り最終戦!
とても楽しい、濃密な3日間でした!
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
【COD:BO】向上心を持って NiCoD祭4 1日目 DOM【XBOX】
1日目 C部屋DOM2試合目
フラジャケ着るべきでしたね。なぜ着なかったのかあの時の自分に聞きたい。
【COD:BO】マイペースにどみねーしょん Part11【Xbox360】
いやぁシアター便利だね♪
というわけで間隔あけずにUP負けたけど、うん、しょうがないね
前回→sm15687718
次→sm15716974
投稿動画一覧mylist/24498774
エコムシがエコのために戦場へpart23~二日目~(CoD:BO)
どうも!エコムシです!今回連続投稿二日目ということで機関銃のRPKを使ってみました。今作不遇の機関銃ですが今回は自分なりにはよくできたほうだとおもってるのであげてみます!あと、動画中デュアルマガジンのとこを拡張マガジンとか言ってますけど気にせずお願いします。。前→sm15619383 次→sm15638238 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【CoD:BO】地上戦に逝った#12【PS3】
今回の武器はMP5kのラピッド
そういえば使ってなかったなぁ~ということで使いましたw
それにしてもブレが激しい武器ですよね
MW2のMP5kとは大違いで扱いにくいです
次回はM60でいきましょうか・・・w
コメント返し
IDはルルーシュと読みます
僕の立ち回りだと早業が合うと僕も思います。でも照準の時のほうがやりやすい時があるんですよねw だから基本は気分です
感度は一応10でやってます。あまり動かさないので低く見られることが多いですw
前→sm15459798 次→sm15539047
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
