キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 冷たい熱帯魚 村田さん実況Bナイフ+トマホークイエメンTDM
環境がよかった回編集ソフトをアップグレードしたら今まで集めた処刑人キルクリップが透明になってしまい萎えました。トホホ。。。装備はライトウェイト、スカベン、早業、デクスタリティバリスティックナイフ、トマホーク2、スモーク
【COD:BO2】スナイパーでDominationを攻略したい in Grind DSR-50
スナイパーでDominationをやっていきたいと思います。
ワンショットキル出来た時の快感!!他の武器に無い魅力ですねね^^癖になるw
前線で活躍できるスナイパー目指して頑張ります。
使用武器 DSR-50 弾道CPU フラジャケ+ハードライン タフネス マスク
前sm20339344 次 製作中 マイリストmylist/35289264→こちらCOD区
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】地上戦ver
マップ Yemen
武器 M8A1 可変ストック クイックドロー
park Lightweight Flak Jacket Toughness Dexterity
今回は久しぶりに地上戦に行ってみました。敵多すぎてあたふたしてしまいましたが面白いですねー、そしてまだ声が小さくなりますねー…ただ前より確実に喋れるようになってます。今後またランクマッチもあげようと思っていますのでよろしくお願いしますっ!!ーmylist/34764082
四人じゃなければ生き残れない!?12【CODBO2】
どうもぐんたです。今回は三人です。あと前回アドバイスをくれた方ありがとうございます。ゾンビをする時実践してみます!前sm20241984次sm20331508
【COD:BO2】トランジットゾンビの霧の晴らし方【字幕解説】
今回トランジットモードの霧を晴らすやり方をご紹介させて頂きます。 また、ワープ地点なども紹介していますので、霧の中歩くと迷うZ!!と言う方は1度視聴してみてください 追記:BUS停留所とダイナーの緑の街灯紹介が抜けてしまいました。ただこの2つの街灯は町の中にあるので、確認は容易だと思います。 ちなみにディナー(dinner)ではなく、ダイナー(diner)で合っています。 ゾンビ普及委員会→mylist/35429470
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ5【TDM】
この場も借りて・・・弟者さん並びに弟者さんファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。
というわけで次回からのファーストコールを募集いたします。
首尾よく候補が集まらない場合、どうするのか全く考えられていない現状ですが、がんばって動画のほうアップしていきます。
今回もTDM実況をしていきます!
パッチが入ってかなりUAVが出しにくくなった感が否めませんが、味方に貢献できるように頑張っていきます!
sm19551374←前 次→sm19613612
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
PS3 COD:BO2 鷲が実況(番外編)「プレデタースコープ!」
本編(sm19527726)の画質がヤバいために投稿しました
没になった理由「いたぞおぉぉぉぉぉ」を言い忘れたため
マイリストmylist/34721194
生放送コミュニティco1308190
【CoD:BO2】えれ子のDOM :Part03【実況】
コンバットトレーニングにいってみました。
このモードはなぜか3本pingでも弾が普通の鯖よりあたる感じがします。
(と言っても3本pingなので多少あれですが。)
あと変態紳士さんごめんなさい。
コンバットトレーニングは「BOTが混在するルール」ってだけで、
特に初心者救済のルールではないかと思います。
結構プレステ周回している人見かけますねー。
初心者の方も多いけど、初心者以外の方も遊べる部屋ですね。
本当の初心者さんはレベル限定の「ブートキャンプ」がオススメです。
sm19409565←前|次→sm19487540
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
迫真BO2部.×2な!
初期センシで遊んでる事に一時間以上気付かないPCゲーマーの屑(小学生並みの言い訳)
D3DGearくんの試用版でキャプチャーしてるけど125fpsで安定しないし期限切れたらどうすっかな~俺もな~
mylist/34364982
勝手に借りましたsm14628902,sm15149837
【PS3】のりたまはしゃべりながら逝く 原点に戻ってみた【COD:BO】
FPSを初めて約8か月2011年も終わりということで自分の原点に戻ってみました。
少しは成長してるはず・・・
今年の〆の動画としてあと1本はあげたいと思います
前sm16414707 次***【COD】mylist/29118413
【ラチェット&クランクFUTURE実況 完結】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/noritamamk2
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part6
前回の動画、又は番外編を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、特に見所がありません。G11ちゃんのおかげで、Quakeさんの声もほとんどしません。
最終鬼畜兵器
ちなみにアーマードコアは、NB、FFとポータブル以外はプレイしてます。断末魔でアナザーエイジ抜かしてた…すまぬ…すまぬ
一応、番外編以外の養分のあらすじは、The Offspringです。
前回:sm15265636 番外編@KIPARIS:sm15276838 番外編@M14:sm15297405 次回:sm15305354
マイリス:mylist/26564333
※リクエスト、セミオート(FAL、M14)ですね。了解です。
プレステージしたので、少し遅くなりますが、やります。やりましょう。やらせていただきます。
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.9【XBOX360】
part.9「はじめてのゆっくり実況」
deskPC復活したので動画投稿再開!今回は試験的にSofTalkの音声を追加しました、ゆっくり実況って奴ですね。
音声や字幕に関するご要望があればコメントにお願いします。多数派の意見を採用させてもらいます。
もし今後音声付けるのなら、字幕削った方がよさそうだなぁ…。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
使用武器:RPK(拡張マグ)+クロスボウ(空気)
park1:フラックジャケット
park2:標準安t…照準安定(間違えてました、よく間違えるんですよね…コメントでの指摘ありがとうございます。)
park3:マラソン
追記:6:08~6:16の間字幕が違ったりしてます、申し訳ございません。
前回[sm14550194]次回[sm14728513]マイリストになります→mylist/25143000
【COD動画祭】ボルトアクション式ショットガンで戦ってみた
やぁ、つーです
今回僭越ながらCOD動画祭に参加させていただきました
L96に照準安定プロを付加して腰だめ撃ちすることでショットガンに早変わり
少しだけセミオートショットガンにも手を出してます
ところでこのショットガン、なんでスコープなんて標準装備してるですかね?
アタッチメントでスコープ取り外せたらいいのに
マイリストmylist/23004561
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part26【CoD:BO FFA】【玉砕スナイパー】
こんにちは。
Combat Trainingでスナイパーの練習をしたので動画を撮影してみました。。が、実際の人間相手だとやっぱり難しいですねw
前回コメ
U2みた?→見てないです。大御所なのに。ダブリンは行ったことあるんですが。
パリだと子供が持ち物見てるって本当?→物乞いのことでしょうか?シャルルドゴールにはいませんでした
「グレイトスコット」って使う?→予想ですが、イングランド人がスコットランド人を皮肉って生まれたような単語ですね。イングランドとスコットランドは戦争ばっかりしてましたからね。現地人に聞きにくいです。ちなみにScottishとIrishは仲いいです。
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
トマホーク実戦使用における一考→sm13269214
ドセクシースナイパー→sm13663961
【CoD:BO】のら猫探してドミネーション:AK47:Launch
はじめましての投稿5回目。のら猫を探しにドミネに行ってきました。武器は、MW2の頃は使えるようになってもすぐにプレステージしてしまって、あまり使うことはなかったAK47です。BOではファマスの方が強いらしいですね。Launch(ローンチ?)ではあまりどの旗が有利不利とは言われてないと思います。とりあえず、味方の動きをみて旗を取りにいって、取った旗はなるべく守るようにしてます。旗を取るときに味方が旗の前で敵を押さえてくれていて、ちょっと感動しました。スコアにはでない、ああいうプレイが出来るようになりたいですね。特に盛り上がる点もないので、カップラーメンができるまでの暇つぶしにでもどうぞ。でも動画は11分超ありますのでご注意を。もっと気の利いたプレイがしたいです安西先生!
【CoD:BO】えれ子のMTDM :Part05【実況】
あけましたおめでとう!テンションがあれだったのでついでに少しだけ歌ってみますた。
1月12日追伸:加齢さんにお返しを頂けました!とても嬉しいです( ´ω`)
加齢さんありがとうございました! 加齢さんの動画→sm13284237
1月13日追伸:処理者も歌ったよ☆→sm13291566
4月13日追伸:フルバージョンが出来たような出来なかったような→sm14144768
sm13051891←前|次→sm13452168
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ10 【Fallでoutな世紀末銃】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
今回は初の二日連続UPで、記念すべき二桁突入動画です。今回の内容としましてはテーマ動画なのですが、まあタイトルでわかるような気もしますねー。ぜひぜひ使ってみてください。おもしろいよ!
>コントローラー配置は戦術ですか?
私はボタン配置はいじっておりません。感度を4に上げてるくらいです。
>タイトルの意味がわからない
やっぱりわかりにくいですよね・・・。第二回冒頭で説明していますが、私のニコニコ入りのきっかけからです。
sm13207015←前後→sm13242567 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【Cod:BO】空の警察と呼ばれた気がする男。【GL実況:Part6】
聖なる夜に皆さんお疲れ様です!
あと一つだけご注意、この動画はうp主が楽しげにやってるところをUPしているだけなので
上手いプレイをお求めの方は上手い方の動画をご覧になることをオススメいたします!
今回もゴースト後半使ってますしねーッ!!
つきましては新年もよろしくお願いいたします。今年?もう終わったんじゃないかな?
コメ返答。
刻だろJK⇒ブラックライトニング編しかまだ見てないんですよ! 補完しとく。
何か声いいんですけど&主のトークいいね!⇒その言葉に全俺が泣いた。コメ、タグいじり等ホントありがとうございます!
前回⇒sm13097943 次⇒sm13139001
BOリスト⇒mylist/22504279
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況17【HK21】
cocconoです。
最近は天気が荒れることが多くてちと困ってます
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
第十六戦<sm13060038> 第十八戦<sm13118173>
【CoD】 有馬♀実況 7 Domination Villa 【BO】
どうも ギジックです!
アタシ女だけど三十路設定で頑張る
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893734 ※co286504
【XBOX360】キートンの ドミネーションPart1【COD:BO】
キートンといいます よろしくお願いします
今回はドミネーションのSummit
フレンドのJackleanさんとやってきました 詳細 sm12829503
武器はAK74uレッドドットサイト,cz75フルオート
パークは上からハードラインプロ,早業プロ,ハッカーです
投稿者コメで説明を詳しく書きたいのですが最近は忙しいため
コメントに返答する形で書いていこうと思います
アタッチメントについてご指摘ありがとうございます
P.S. サムタレットかわいいです
【COD:BO】NiLのDomination【PC】
NiLです(。・w・。)
今回はDominationの動画です。
フレンドとVCをしながらのプレイですが、自分の声を録音するのをミスってしまいました。
時間の関係上画質が落ちてるかと思います。
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
前回の動画→sm12747851
次回の動画→sm12782637
マイリスト
COD:MW2→mylist/18855988
COD:BO→mylist/22139992
【MW2】ジャベリン普及委員会 最終回【Javelin】
うp主「cod:boが出るの楽しみだね~。」
友人T「そうっすね~^^ boにジャベリンあるんですよね?」
うp主「ないらしいよ。」
友人T「 なめんな。」
今回は最終回ということで、多くのマップのジャベリンポイントを紹介します。今までありがとうございました。
前作→sm10888821 マイリスト⇒mylist/19053194
[COD:BO6] 何度だって人間をやめて、かくれんぼを楽しむ!(プロップハント) part1 [ゆかマキ実況]
どうも、JACK(将軍)です。
今回は、COD:BO6の「プロップハント」をやっていきます。
PC版、マウス&キーボード操作です。
最新作のBO6でも追加されたので、さっそく遊んでみました!
いつも通りですが、自分含め、みんなが慣れていないときが1番楽しいですね。
かくれんぼ、最高だぜ!
可愛いマキマキの立ち絵(im5522362):新島秋一様
いいね押し忘れ防止ちゃん(im10742089):ナカトミ様
sm38267891←前(BOCWのプロップハント) 次→sm44533974
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
【COD BO4】キルレ5を目指して99【TDM】
どうもです。
導きの地のレベル上げるのしんどいな~
他にやりたいゲームがないんだよな…
mylist/65854731 プレイ方針>sm35283533 前回>sm35744912 次回>sm35755982
【実況】CoD:BO3 date77 FPS上達記録 AR・MAN-O-WAR編
PS4版での実況です。PS4版での録画、AviUtlでの簡易編集を行ってます。
オープニングのdate数を間違えました。すみません。
久しぶりのBO3です。まあ、前々回もBO3でしたが。
この武器は、レートが低いわりに威力がそこそこあるのでよく使われている武器の一つですね。単純に強いです。使うのは久しぶりでしたが、「ARにはレーザー」信者の自分がレーザーつけて戦うと、なかなかのキル数を出せました。さすがレーザーですね。
date76:sm29842395
date78:sm
mylist/53861355
【実況】CoD:BO3 date76 FPS上達記録 AR・KN-44編
PS4版での実況です。PS4での録画、AviUtlでの簡易編集を行ってます。
本日(2016/10/15)、CoD:IWのベータが配信されプレイしましたが、動画にする時間がなかったので今回はBO3の動画です。
次回はIWの動画にしようと思ってます。
前回:sm29754580
次回:sm29885972
マイリス:mylist/53861355
【実況無】CoD;BO3 date74.5 FPS上達記録 AR・KN-44編
PS4版での実況です。PS4での録画、AviUtlでの簡易編集を行ってます。
音量が小さくなっております。
急な予定変更により迷惑をおかけしたので、お詫びとして。
マップは「Fringe」です。タイトル誤記となってます。
たまたまですが、自力でセントリ―まで出せてハイテンションでした。
前回:sm29736165
次回:sm29794580
マイリス:mylist/53861355
【実況】CoD:BO3 date73 FPS上達記録 AR・KN-44編
PS4版での実況です。PS4での録画、AviUtlでの簡易編集を行ってます。
今回は「combine」でTDMです。武器は、遠距離重視型のAR・KN-44を用いてます。
最近はSMG・kudaよりKNの方が安定したキルデス比とスコアを稼げているので、kudaの禁止の意味がなくなってしまいました。KNが便利すぎますね。
ただ、スラスターを上手く使用するプレイヤー相手だとかなり苦戦します。サイトにリーコンを使っているのでエイムを合わせるのが大変です。便利ですが。
前回:sm29691170
次回:sm29736165
マイリス:mylist/53861355
【実況】CoD:BO3 date72 FPS上達記録 SMG・kuda編
PS4版での実況です。PS4での録画、AviUtlでの簡易編集を行ってます。
今回はMETROでTDMです。前回の動画に出てきたロボットが確認できるかもしれないですね。
ちなみにこの動画は動画投稿日に収録した動画になります。すこぶる調子が悪いです。プレイングも、身も心も。
(ひさきよは、コンディションが常に変化するので大目にみていただけたらと思います。)
ということでプレイング(だけ)の調子を取り戻すべく、kudaを用いて戦場を駆け抜けていますが とんでもなかったです。ごめんなさい
(前回のマップ、あまり良い評価ではなかったみたいですね。)
前回:sm29665010
次回:sm29709385
マイリス:mylist/53861355
【実況】CoD:BO3 date64 FPS上達記録 AR・KN-44編
PS4版での実況です。PS4での録画、AviUtlでの簡易編集を行ってます。
今回は、久々のKN-44を使用してのTDMです。初期武器が安定して強いこのゲームでは、この武器もSMG・kudaと同様、上級者の中にもよく使用している人が多い武器です。kudaを封印したので、今度はこのあたりの武器を安定して使えるようにしていきたいです。
ただ、アイアンサイトが見づらくて慣れるのに時間がかかりそうです。
前回:sm29512923
次回:sm29558187
マイリス:mylist/53861355
