キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO4】装備頼りの対人戦134【キルコン】
どうもです。
息止めをうまく出来ない人間なので
スタビライザー解放まで地獄。
mylist/64942482 前回sm34796418 次回>sm34800308
【COD BO3】装備頼りの対人戦321【TDM】
どうもです。
4PT相手の8試合目です。
早くBO3の在庫無くならないかなぁw
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32271967 次回>sm32303988
【CoD:BO3】セーフガード民との闘い
セーフガードはとても面白いルールなのでオススメです。
普段は立ち回り紹介あげてますが、定期的に普通の対戦動画もあげたいですね。
【COD:BO3実況】そしてキルレ1へ 34【TDM】
※動画を観る前に…※
・下手くそ要素満載。意味不明なプレイング多数!
・生暖かい目で見守ってやってください。
◆前回:sm28661417 ◆次回:sm28674249 ◆マイリスト:mylist/55231291
◆part1まとめ:mylist/34300573
◆コミュニティ:co2574643
Twitter:@xRubatox
ご意見・対戦・イラストもお待ちしております。
【ゆるゆる警備】CoD:BO3キャンペーンゆっくり実況 part_06-2【酷い隠密】
エイリアンならばれない
どうも、くつずれです。
CoD:BLACK OPSⅢのキャンペーンのゆっくり実況動画です。
元々下手な上に完全初見プレイですのでかなりgdgdになるかもしれません。
罵倒コメOK!消えてもそれは私のせいじゃないよ。運営だよ。
シリーズ:mylist/54012208 sm28020921←前回 次回→sm28047224
ゆっくり実況:mylist/52461947
【COD:BO3】生涯、新参兵が行く!! Part4
ハンドガンを練習している私
前⇒sm27600399 次⇒sm27661112
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
ゆっくり動画FPS⇒mylist/42923747
COD BO2 平凡にやっていこう part4 〜バカ凸だな〜
あぁ~~ん
下手くそ
マイリストmylist/47688074
part3→sm27268436
part5→sm27275286
【BO3β】初戦!【チャイモン】
どうも、チャイモンです。
BO3のβ版が配信されたのでプレイしてみました!
マッチングしにくい所を除いたら結構良作だと思います。(製品版ではマッチング問題が直ってることを祈ってます)
YouTube版:https://youtu.be/zDqmTEeIVBc
orz-papaの日記[COD:G]
\ブリキノダァァァァァァァンス/お疲れ様です。いきなりナイフ出せるやつ怖い。mylist/44133457 ←COD:Gmylist/44961885 ←COD:BO2
【BO2】暴言厨でいいや ~枯れた声で実況~
ひさしぶりすぎてなんかよくわかんない。今回は中学2年生の野良2人PT。3時間色々とってたけど音声はいってなくてすべてパー。最終的にこんな動画になったんだコラ…。 外人のお姉さんのフレンドとの動画も近々上げたいです。ゴースト買うよ。うん。動画だすよ。ではsee you http://www.nicovideo.jp/mylist/37523339←過去の動画もみないと…Twitter:Aburaagegamer12
【BBU】四ヶ月ぶりにボダした結果wwww
どうも、ご無沙汰しています。ニルフィアです。
COD:BO2が楽しすぎてボダ行ってませんでしたww
この後メインがS2に降格して泣きそうです(もうCODで生きていこうかな・・・)
呉地方総監部というクランを創りました!クランに入ってない方やそうでない方でも構いません。よろしければ一緒に活動しませんか?
入隊希望の方はBBNETで私のクランの方に申請して下さいな!お待ちしております!(よく聞かれるのですが出身地は関係ないですよ!
弐 役 役 弐
麻:星5 スウォーム ロ槍 箪笥
砂:ヴェスパ マゲスト AC 試作迷彩
©SEGA
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!
前:sm20565100、次:、マイリス:mylist/32350165
騒がしい紳士が頑張るBO2Part23【DOMやね】
やっぱりDOMはグチャグチャしてるほうが好き。ずっと銃声してるような感じの。
銃はリクエストあったら使います。無かったらKSG使います!
前→sm21145891次→未定
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~13 コメ返しに挑戦してみる~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。 今回は前回、前々回のコメに幾つか返信してみました。
そういえばコメ返しって殆どしてないことに気付いたのであって、別にプレステージしてネタがなくなったわけじゃないんだからねっ!?
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20168120←12 14→ ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:BO2】アサルト好きがDominationを攻略 in Raid SWAT-556
今回はRaidでSWAT-556です。SWAT-556、強化パッチで強くなった気がするなぁ^^
後、前回の動画でたくさんのコメントありがとうございます。コメントくださった皆さん!!これからもうよろしくお願いします。
この動画はCOD BO2 Dominationでの勝率を上げる為の動画にしようと思っています。みなさんの参考になれば幸いです。
使用武器 SWAT-556 クイドロ FHJ-18 ハードラ+フラジャケ タフネス マスク
前sm20233310 次 製作中 マイリストsm19865204→こちらCOD区
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がゆっくり実況に再挑戦【前編】
117作目。
久々にゆっくり実況に挑戦です。
そしてなんと今回は二本撮り。
実は後編の前振り動画です。
とりあえず久々のネタ実況、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
後編→sm19898491
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
CoD:BO2 ただのマルチプレイ動画NO.6
タペットパッキンと申します。
いつものドミネーションです。
前回→sm19692199
次回→sm19958004
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
BO2リスト→mylist/34744116
アネモネのゆる~くドミネーション実況動画~5回戦~
PTとの試合の動画あげたいけど大型PTいないんだが…
PTと当たったらPTの動画とっときますねー!(`・ω・´)
多分、てか絶対勝てないけど…
PS3版 Domination clan 【U.s.】所属
PSID:NeiIeことアネモネ*と申します。
これからドミネーションに関する実況動画等上げていこうかなと思います。
なんでもテキトーにコメントして下さいね~(・∀・)
コメントへの返事はなるべく次回の動画でお返しできればなと思います!
sm19609703←前回
【CoD:BO2】LMG厨が行くDOM 君のMK-48は輝いているか
勝利の秘訣は3つのDよ!弾幕!弾幕!!弾幕!!!それでAllRight!!
おうら!いくぜ!今夜もぶっとばす!!
指が冷えるとエイムし辛いですよね(言い訳)
LMGでRFと相性がいいのはMk48だけですね。LMGとは言え威力減衰がキビシイ
マイリス:mylist/29871323
【CODBO2】666 Domination! Part.2【XBOX360】
MAP:Raid
使用武器:MP7+Stock+Quickdraw
機動力で勝負。
前の試合で感度を2上げた為、若干クソAIM。
※感度は7
色アシストは昔からONにしています。
味方の位置が青くなるとオブジェクト位置の緑と被りにくくなるので
パッと見たときに位置関係が頭に入りやすい気がしますね。
殆ど好みの問題だと思いますが、興味ある方は試してみては如何でしょうか?
前)sm19431168 次)sm19488065 mylist/34738597
[CoD:BO]MW3に向けて練習なう(`・ω・´)
CoD:MW3が発売するらしいので練習してます! MW3でも動画たぶん上げるのでヨロシク! http://xjapanlunasea.blog38.fc2.com/
【CoD:BO】鷲が実況プレイ35「ごり押しスナイパー2000」
こんにちわ!鷲です。
今回はM60(ry・・・WA2000で戦ってまいりました
スナイパーライフルは難しいですね;やっぱりM60が一番落ち着きます(^v^)
WA2000はSRの中では銃声が一番好きです。あと、連射が効く点も良いですねb
MW2の動画を観たいとの声がありましたが、MW2は持ってないので申し訳ないです・・・orz
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況76【MP5kPrototype】
祭4の動画は音ズレが発生してしまうのでもう少しかかりそうですm(_ _)m
sm15706649←前 次→sm15934022 mylist/22085756
[CoD:BO]あの頃、お前のドミネは腐ってた。[pt4]
俺より弱い奴マジでやばいぞ?
一応、俺のキルレ1.15
あの日見たドミネーターを僕達はまだ忘れないmylist/26563021
[XBOX360]自由なSTYLEで!![COD:BO] Part.3
はたして覚えてくれていた人はいただろうか・・・。
前回sm15084387← 次回
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.13 リクエストL96A1(可変倍)【COD:BO】
再生数が伸びるようになってきて凄く嬉しいです!見て下さっている方、本当に有難うございます!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14761940まいりすmylist/22246406次sm14780697
【COD:WAW】特攻こそロマンだ!ありさかバンザーーーイ!! 実況 TDM part1
バンザーイ!!
前回sm14636713 part2はもっと激しい→sm14680628
COD:BOもやってますmylist/21848856
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ5【番外編】
ついにPS3のシステムソフトウェアがついにアップデートされましたね。もうすぐCoD4が遊べると思うとアヌスがだらしなく開いちゃいますね。
今回もBOT戦ですが次回からは対人戦ができるかな。長かった戦いよ、さらば!
sm14417079←前 次→sm14589238 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【CoD:BO】一般兵N従軍日記 No24【XBOX360】
この前にうpした動画ガクガク&音ズレで瞬間削除しちゃったyo!
かなりがっくりきたのでMTDの動画ではなく、直近のDominationランクマッチから
パーティ3人でバラバラに同じ部屋入って遊んでました
相手にパーティメンバー2人いるけど(・ε・)キニシナイ!!
寧ろガチで撃ち合ってました
【CoD:BO】 現地調達だ!さっぱの早業プロ化 番外編 【Xbox360】
焼きそばパンじゃねぇよ!!
どうも、さっぱっぱです。
番外編につき、構成が変わってますので少し補足を…
最初の4試合は同時スタートかつ、ゲーム内での経過時間が同じになるように編集してあります。
また音と動画の関係も、
左上=左高音・右上=右高音・左下=左低音・右下=右低音
となってます。
sm13901680 ←前回|今ここ(mylist/23534178)|次回→ sm13979473
縛りについて:Part1の冒頭(sm13443154)
ニコ生もしてます!:co1041669
UstreamとTwitter:sappappa
【CoD:BO】あたいったら最弱ね(・ x・)【第2話】
勝率1.07の雑魚です・・・
フレンドのニコ生に参加したときの試合です
敵にフレンド+リスナーパーティがいます
マイリスト mylist/14862061
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
トーチ?の焚くところがおかしいなぁ・・・・・・
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑦3/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑦です
皆様、良いお年を^-^
次→sm13261104
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
