キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】奏の9DOMその3【プレイ動画】
前半ちょっとぐだってますが、後半はリス管理とかうまくできたと思います。
ARクイドロなくてもいけるようになってきたかも
最初にちょっとおまけあります。
色直ったかな?どうかな?
M27 ファストマグ スモー
ハードラ フラジャケ タフネス マスク
前(sm19610390) 次 (sm19658272) (mylist/32117193)
りみふぁむのCOD;BO2実況Part4【DOM】
おはこんばんにちは!
今回はドミネーションで戦ってきました
BO2の仕様は難しいです
前→sm19446384 次→sm19468392
BO2マイリスmylist/34669000
[COD:BO2] 友人と戦場に逝ってきまーす part1
皆さんお久しぶりですカーくんです。
今回からBO2の実況をやっていきたいと思います!それと課長の操作画面右上に出しました
メンバー紹介
☆カーくん(操作主) いま流行りの救援物資おじさん!
★あじ課長(右上担当)流行が過ぎ去ったUAVおじさん! UMVCの宣伝乙です
ツイッター https://twitter.com/kakun57
part2/sm19592079
BO2実況 mylist/34781352 今までの実況 mylist/19540051
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「見つけた!世界の歪み!!」【声入り】
今作キルスト出し辛いですね
mylist/25667489
騒がしい紳士が頑張るBO2Part2【三点バーストSMG!】
ハイ!どうも変態紳士です!今回は三点バーストのSMG使ってみました!難しいですけど楽しいですね!今回は字幕版発売という事でちょっと解説気味ですね!ご視聴よろしく!
マイリスト→mylist/33679254
次→sm19450714
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
影の薄い人がCoD:BlackOps2実況プレイ 2【KCF】
レーザー付けると腰だめで撃ちたくなるのは僕だけじゃないはず
※下手くそがCoD:BO2やってる動画です。そういうのが苦手な方はブラウザバックしてください※
PS3ID tutinoko1166(送る際は動画からと一言加えてください)
sm19369186前 次sm19384363 マイリストmylist/34616456
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2マルチ実況-KFM-~近距離の悪魔~【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です
今作のショットガンは意外にバカにならないかもです…!!
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
[XBOX360]ヒデキ感激 part.19[COD:BO]
どもどもWILDxHALFです^^
今回の動画は3月31日に行ったCOD:BOプラべドミネの時の試合です。
ニコ生を放送しながら録画しています。
こんな感じで頻繁にMW3とBOのプラべドミネをやっていきたいと思いますので、参加して下さる方々よろしくお願い致します^^
また参加者募集中ですので参加希望の方はメッセをお願い致します♪
マイリスト→[mylist/29862375]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
【実況】暇を持て余したゾンビ狩り~CoD BO[Part2]
ゾンビだョ!全員集合!ゾンビッチ!!
Part1→sm16549850 Part3→sm16670652
暇を持て余した○○シリーズ→mylist/29689447
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】DualでいくNiCoD祭4-4 [3日目・B部屋・CTF]【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。
NiCoD祭4の3日目のB部屋、SILOのCTFです。
ここ最近の流れ。家に着く(動画作らんと)⇒ニコニコ見る(ゲラゲラww)⇒寝る(明日少し早く起きて作ろう)⇒起きる(やべっもうこんな時間だ!)⇒出発⇒最初に戻る
はしびろさん視点⇒sm15932767 らっぴーさん視点⇒sm15855740
参加者一覧⇒http://www.callofduty.jp/live.html
前⇒sm15935498 次⇒sm16148721
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
EOE動画⇒mylist/26528469
その他⇒mylist/25661736
【xbox360】 CoD:BO 15 NiCoD祭4 三日目CTF【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:STAKEOUT やっと編集おわったぜ・・・
誰が喋ってるか分かりやすいように、なっちさんが参加者に書いてくれたイラストを
入れてみた、イラスト自体が誰かわからねぇってひとは → http://www.callofduty.jp/players2.html
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.44 リクエストCOMMANDO(拡張マグ)【COD:BO】
旗が動きませんorz
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15746688まいりすmylist/22246406
【Cod:BO実況 xbox360版】 フレンド部隊の戦場日記その4 修正版
今回はフレンドの方々とCod:BOで鬼ごっこをしてきました
<ルール>
・採用ゲームルールは「free for ALL」・逃げる人(残り全員)と鬼(一人)を選出
・鬼は逃げ惑う人々を追いかけトマホークかナイフで殺す
・鬼に殺された人が次の鬼役となり、鬼だった人は逃げる側にいきます。・逃げ側はRPGを担いで逃げる
ー逃げ側の内容ー
・クラス:フラッグジャケット
・装備:「L96」「RPG」「フラグ」「ウィリービート」「戦術マーカー」
・ステータス:「速度全般・・超低速」
ー鬼側ー
・クラス:ゴースト
・装備:「RPG」「トマホーク」「デコイ」「カメラ」
・ステータス:「速度全般・・超高速」
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
【CoD:BO】LitoのBO 34 【シアター】
ランクマでフレンドさん達とバラけてプレイしてた時の物
もしかしたら一ヶ月ネット使えないかも....
次はHS10でも録る予定
Twitter→Lito_No03 PS3:LitobasuNo-03 XBOX:Lito No03
前→sm15116721 次→sm15721799 HS10DW
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況64【HOTEL/GWドミネ】
このマップのドミネにしては意外と?動きのある良いゲームになりました
HK21は倒せるときはバリバリ倒せるので結構気に入ってます、これでベルト給弾式だったら言うことないんですが…
sm15037062←前 次→sm15206030 mylist/22085756
【ホテルをうろつく】餃子好きがCOD:BOマルチ実況第2回【クリンコフ】
どうも、チャオズです。お久しぶりです^^;前回の動画からかなり空いてしまいましたが、PSNの全面復旧もあり追加マップもきたのでようやく動画が撮れました><
なんだかんだマルチ実況はこれが2回目でしたwなので実況の成長は全く見られません(汗)
試合内容はホテルでFFA、武器はクリンコフラピです。・・・普通すぎるw なにかリクエスト等あればコメントにお願いします^^
お暇があれば生放送もどうぞー^^co1175664
BOマイリス→mylist/24644666
特攻野郎Dチーム!!~コラボ実況なしver~
タイケナーさん・フレンドの皆さんと大乱闘!!手加減は無しで襲われましたw
タイケナーさんのコミュはこちら→co545869
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その9 SPAS-12
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。の~りものあつまれ~♪いろんなくるまぁ♪…この唄はやはり子門真人が白眉。■前回:sm14531043■次回:sm14628345■mylist/24949353
特攻野郎Dチーム!!~世の中、金とデュアル武器次第!~パート5
気分転換ですよ!!
・過激な表現が苦手な方はご視聴をお控えください。
・本作はZ指定の作品ですので18歳未満の方のご視聴はお控えください。
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 part6 FAMAS 白熱したドミネ
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回も後付け実況になります。前回は単調な試合展開でしたが
今回は白熱した展開となっています。この様な試合が毎試合続けば
いいですね。
あとどうでもいいことですが鼻つまってますww。
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13902036 次回 sm14068067
COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
芋スナやめて凸スナはじめてみた_02~凸芋VSゴーストマスター~【COD:BO】
あす・ふぁっきん芋虫スナイパーが、凸スナの真似事をはじめてみました。
ゲームルールはTDM(Ground War)です。
【前→sm13794907】、【リスト→mylist/24679407、COD系リスト→mylist/32370808】。
次回作は「待ちガイルに求愛行動してみた」です(One In The Chamber)→sm14059736。
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ24【孤高之UZIと中華キャノン】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
改名して初の動画となります。今回の使用武器は「UZI」&「China Lake」。日の目を見ない子達にもっと出番をの巻でございます。ただ新マーセナリールールは何がくるかによっててんやわんやになりますね・・・あまり使いこなせなんだ。残念です。
前回の動画UP後、初のBGM集もUPしました。各動画のリンクや私の投稿動画一覧から見ることができますので、是非よろしくです!
今回も途中画像の乱れがございます。御了承ください。PCの調子悪いのかな・・・。
sm13726833←前後→sm13876843 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
[PC版CoD:BO] ちょこわのドミネ[B過疎編]
みんなでBへ行こう!
ここはC、Bが人気みたいなのかな?よく分からないんで、とりあえずBを取ってから考えよう
相手チョッパーガンナーが出ている最中に戦術マーカーを外に設置しようとして殺されたのが敗因
改めて見ると、くっそエイム連発してる。脳筋スタイルでいく限りAIM向上させたい。AIMトレーニングってどうすりゃいいんでしょ・・・
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「841分隊の日常風景」
こんにちは、ほらりーです。今回は841分隊の加齢さん、山田さん、ザビエルさん、ストラングさん、イクゾーさん、そして私の6人で地上戦のドミネをやったところを録画してみました。今回は寡黙キャラことザビエルさんがマイクを買ったということでチャットに参加しています。ちぢれた私の声と違い、いい声をしてますのでうらやましいかぎりですねぇ・・・ 分隊員のみんなには録画していることを言っていないのにも関らず(承諾済み)名言が連発しているような気がしましたね。そして、何試合かやっているときに加齢さんのところに何名かの応援メールが来ていたらしいのでうらやましい限りです>< 私も応援メールが来るくらい有名になってみたいものです。 マイリスmylist/20429335
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.2【PS3】
画質関連で弄りたいことがあったので久々にPS3版での動画投稿です。
使用武器:Skorpion(+Rapid Fire) ルール:Domination
と少しだけAK74u(+Rapid Fire)
mylist/22215584 前→sm12785430 次→sm13615256
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
CLAN「2TD」website→http://clan2td.blog24.fc2.com/
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況22【M1911】
cocconoです。
ハンドガンよりトマホークのほうが楽しかったりしました
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
第二十一戦<sm13186621> 第二十三戦<sm13241042>
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 1発 FAMAS編
今のところチートは少ないみたいですね。
どっかの中国?っぽい鯖に入って遊んでたらキックされちゃったんですけど。
それにしてもBOは重いですね・・・
録画すると普通にfps60を下回ったりするので、素早くAIMできないです。
そしてコンソールは打てるのにキーが効かなくなるという最後
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【守備力0】COD:BO はじめてのAK74uでいくFFA NO.3【実況なし】
音声データ消失により実況なし。
ついに出ましたねBO字幕版! 主も休みをいいことに早速ゲットしてキャンペーンをクリアしました。
最初はAKに振り回されてマップも右往左往。後半やっとこ慣れたかなって内容です。
実況下手だし、字幕のほうがいいかなーとか考えたんですが。冷静に考えればまず見直すべきは腕前だった。。。
と、この動画までは感度6だったのを現在10にして試してみています。
とりあえず腕前がマシになってからトークについて考えよう。
no.2>sm12757018 no.4>sm12798654
xyzが行く BOマルチ4 サーチ
AUG使う予定だったのですが
勢いでプレステしてしまったので次回にでも...
しかし日本人相手のサーチは難しいですね。
もっとうまくなりたいと思いました。
前sm12726906 次 sm12774522
