キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第12回 FFA
どうもみなさんPomuoです!
下手な動画ですが、成長日記として公開していきたいと思います。
目指せスコア1位!!
■今回は------------
フリーフォアオールです。
絶賛修行中。ショットガン系列からサブマに転向しました。
--個人的COD情報---------------------------------
■武器:いろいろ。最近はPDW。
■COD歴:約1年くらい。
------------------------------------------------
・BO2マイリスト=mylist/34750190
・バイオハザード6=mylist/34383882
YouTubeに個人チャンネル作りました。現状はココと同じです。
https://www.youtube.com/pandaman1242
Pomuoツイッター=https://twitter.com/pomu_pomuo
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part2【実況?】
「キルレ1以上を目指して頑張って生きましょう」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 21:40プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19550258←前|今ここ|次→sm19604288
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【COD:BO】チート被害【本人の自白あり】
2012/09/03にチート被害にあったので周知のためうpしました。
ホストの人が怪しかったので、メッセ送ってあやかけたら案の定自白したので、そのメッセを最後に載せています。
シアターでは省略可されるので、止まってるだけに見えますが、実際はワープしたり強制的に位置戻されたり、ラグりまくっています。
ちょうどこの部屋に私とPT組んだいた生主さんが放送していたので、そちらのTS動画もうpします。→sm18796148
似たような行為をされた場合はその部屋を抜けるしかなさそうですね。
コメ番号62番、ユーザーID:26831383さん、ご本人様ですか?PS3の方にもメッセありがとうございました。晒されたのは自業自得だと思いますけどね。http://www.nicovideo.jp/user/26831383
傭兵な俺が・・・CoD:BO S&D実況【Part9】
最初に設定ミスってたああああああw
このステージはフラグポイントとかも一応覚えていて、得意なステージだと思う!
一応武器とParkは縛っていますが、キルストは使っています。
もし装備縛りとかダメな人は、ブラウザバックお願いします。
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
sm18575404 Part8← →Part10 sm18840889
番外編【砂企画、CyAC】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
追記)感度は10でしたが8に下げ、8にしてます。
【COD BO】霊夢と魔理沙のプロジェクトAUG part2【ゆっくり実況】
この動画で紹介した方とは別の人からもイラストいただいたり、ウォッチリスト沢山入れてくれたり
ゆっくり評価されるべきってタグつけてもらったり感無量です
これも全てAUGのおかげですね(`・ω・´)
前⇒sm17868795 本作マイリスト⇒mylist/32080013 次⇒sm18048878
同時進行 ゆっくりALAN WAKE mylist/32080490
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
中の人BO:mylist/30287688
XboxID (動画から等一言添えていただければ幸いです): Surume NicoNico
ご意見:[email protected] スカイプも気軽にどうぞ:surume-nico
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(9)
タペットパッキンと申します。
中盤までは、いいゲームでした。本当に中盤までは・・・
前回→sm17440399
次回→sm17541727
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【COD:BO】特攻こそロマンだ!神マップNUKETOWN 無実況 GWDOM
やぁ特攻厨の皆!今回は実況無しだ;;ごめん!
今まで、COD4,WAW,MW2,BO,MW3、をやってきたけど、
一番おもしろいのは?って聞かれるとBOになるんだ。
その一番の理由はこのNUKETOWN。
狭いマップだけど、MW3と違って縦長単純構造だから真正面から激突できるのが本当に楽しんだ!!
ノンストップで撃ち合いで、これだけ楽しいマップはこのNUKETOWN以外考えられない!!!
好きな人も嫌いな人もNUKETOWNで特攻だ!!!
その他mylist/21848856 前sm16850480 次sm17160846
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【PS3】のりたまはしゃべりながら逝く 凸スナに憧れて【COD:BO】
前半は調子が良かった・・・・・
凸スナができるようになりたい!!ただそれだけです
MW3に向けての練習です
まだまだしゃべりながらのFPSになれてませんがよろしくお願いします
前sm15985012次sm16051302【マイリスト】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.40 リクエストSKORPION(ラピッド)【COD:BO】
完全にPCが壊れてきました。買い替えたいけどそんなお金は…
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15474980まいりすmylist/22246406
【COD:BO】特攻こそロマンだ!適当に入れたMODをプレイ 実況 King part2
前回の続きです。
このpartは後半盛り上がってるかな?
前回sm15326491 その他mylist/21848856ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く67 【C4直撃】
最近エンコーダーを変えました、くっきりはしていませんがぼんやりと長時間でも対応するみたいです。
サーチは使う兵装が迷います、フラジャケ忍者、フラジャケハッカー、ハードラハッカー、どれがいいのかなぁ・・
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15258002
【COD:BO】落ち着かない特攻兵のFFA実況-PSG-1(拡マガ+可変)-
PSG-1を背負って凸砂?にチャレンジ 結果やいかに コメで質問がきてましたが感度は3~5です 最近は4多め 今回の部屋は黄ピンだったのでシアターでみると目を見開くほどズレてたみたいです ビックリ 前:sm15194901 次:未定 ゾンビ:mylist/26363593
【XBOX360】ガチんちドミネPart3【COD:BO】
面白くない動画ってのは知ってます。
盛り上がりもないんですいません・・・。
このステージはBに入るタイミングが野良だと難しいけど、今回は味方に恵まれました。
どんな試合でも味方を引っ張れる人になりたいです( ・´ー・`)
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt18]
毎日同じことの繰り返し。
晩飯インスタントラーメン生活も1か月が経とうとしている。
第79童貞小隊戦闘記録mylist/24775262
【XBOX360】たいやきのマーセモッシュ旗取り【COD:BO】
その昔 妖怪ドクロベレー(15週目の人)を恐れていた自分がいた
しかし気がつくと自分も妖怪になっていた…
15週もして1度もプロにしたことのないマラソン
というか1度も買った事がなかったマラソン
そんなマラソンをつけ旗取りに挑む mylist/25842197
やっつけ編集でスイマセン
【COD:BO】タイミング悪いやつがS&D Part2【XBOX360】
どうもHATOPOPOです~
いやー時間空きましたな~w時間が空いたというか全然BOやってないんですねwwプレステージ一回しかできておりませんw
まぁ久しぶりにBOやったんでエイムもぐだぐだ立ち回りもぐだぐだの動画になってます><
今回はあれですね、自分にあった武器探してますwARがいいのかSMGがいいのか・・・・
次回かその次ぐらいから実況?とかやります?ww
【COD:BO】ゆっくラリティがBOで暴れてみたよ【PS3】
どうも、ゆっくラリティです。
シンギュラリティ編集の合間にBOで良プレイシアターを録画しエンコード。
そしてうpしました。
行っておきますがこれはうp主の息抜き及び自己満動画です。その辺ご了承ください!
Q、じゃあ何故うpしたし A、なんとなく。
ゆっくラリティは立派な気まぐれさ。
シンギュラリティゆっくり実況mylist/23389753
【CoD:BO】 へっぽこAK74u使い in Radiation (FFA)
CoD4ではお世話になったクリンコフが再び現れたので、早速GripとDualMagを付けて使ってみました。
何気なくベルトコンベアーにのってみたら・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO4】デスした数だけ強くなれ Part.1【結月ゆかり実況】
キルレ1.1程度のBO4から始めたCoD歴2ヵ月の初心者がワチャワチャしてるだけ、ということを念頭にこの動画をご覧ください。
ゆかりさんお迎えしました!BO4ハマっちゃいました!実況動画作ってみたい!ってな勢いで作ってます。
色々アドバイスいただければ喜びます。
立ち絵は yuriko(user/illust/2748849)さんからお借りしました!⇒im5627561
OP/EDのBGMはガレージバンドで適当に遊んで作ったやつです!
キルコン楽しい...楽しくない?
次回⇒sm34523279
マイリスト⇒mylist/64381536
CoD:BO3実況プレイ! もっと!うp主成長記録! part2 リハビリ編
どうもみなさん初めまして!うららと申します!!
久々にFPSやりたくなったので、リハビリがてら動画撮影してみました!!
sm27720217前
めあど [email protected]
ついったー @JikkyouUrr ←Twitter内で検索
https://twitter.com/JikkyouUrr
https://www.youtube.com/channel/UC3FQxPPoAG4hRAyJCKQa9gg ←うららYouTubeチャンネル
【CoD:BO3】野良で孤高のCoD ~新武器の強さを証明したかった~
どうも、ノムラです。
新武器が出たからその強さを布教したかったんだ・・・。
マイリスト → <mylist/56402872>
twitter ↓
〈https://twitter.com/thth303〉
youtube↓
〈https://www.youtube.com/channel/UCp4OeNTAQPE1tC07GFu925A〉
COD新作にむけて500年ぶりにBO3練習
新作にむけてちょいちょいBO3もUP再開していきます^^
PS4版レインボーシックス、BF、COD、オーバーウォッチなどFPSゲームをUPしてます
【CoD:BO3】ゆかりさんが行く傭兵生活 お仕事その3【VOICEROID実況】
ゆかりさんが行く傭兵生活 お仕事その3 です
今回、音ズレがっやべ、まじやっべぇわ…状態です 許してくださいなんでm
ゆっくりムービーメーカーで出力したやつをAviutilに突っ込んだらカットされてないわ、セリフが合ってないわで心を折りに来られました ウオアアアァァァァ!!!
お仕事その2 【sm29176170】お仕事その4【sm29322072】
ゆかりさんが行く傭兵生活シリーズ:マイリス【mylist/56171581】
CoD:BO3 date42 FPS上達記録 AR・XR-2編
PS4版での実況です。PS4での録画・編集を行ってます。
今回はDLC第2弾の新マップ[knockout]を何回かプレイした後の動画になります。(他の新マップ2つもプレイ済みです)
初見の時よりマップの構造を把握しているので多少、良い立ち回りが出来ているのではないかと思います。もちろんまだまだですが。
エイムはともかく、リロード癖は多少改善できたと思ってますが、どうでしょうか。
前回:sm28730128
次回:sm
マイリス:mylist/53861355
【CoD:BO3】L-CAR 9 サプレッサー【非実況TDM】
(DLC導入後)初投稿です。
今回の新マップ「SPLASH」、DLC追加分の中では一番好きなマップです。
前動画に続きL-CAR 9に例によってサプレッサーを装着して運用してみました。
以前のサプRK5(sm27923588)と同じ理由で拡張マガジンも装着してます。(8発増弾の28発装填)
使用感としてはキルに5~6発要するのが主になるので、他武器よりキルタイムがワンテンポ遅い感じです。
サプ装着により立ち回りの幅は増えますが、前動画でも述べた様に他SMGと比べて劣化武器でしか無いので、メインとして運用する価値はほぼ無いです。
sm28143019←前 次→sm28156589
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:BO3】洋画好きとゆかりさんが実況#7 ~魔理沙監禁プレイ
今回尺の都合で洋画オススメのコーナーがないです。そのかわりに本編のほうでオススメやってますので興味のあるかた是非観てください!
エコノミーで綺麗に観れないとのご指摘あったのでyoutubeのほうにも投稿しました
前回>sm27927984 次回>sm28095801 霊夢とにとりのフォールアウト4実況>sm28000064
洋画好き実況>mylist/53714956 パート1>sm27541662
唐突にツイッターはじめました→@yoshihiro112200
双葉としあきさん前回広告ありがとうございました。
『COD:BO3エンブレム』ダンまち~ヘスティア
どうもへなちょこ蛇です(*´∀`)今回は、BO3のエンブレムでダンまちよりヘスティアを作成しました。今作から、レイヤー数64と座標軸が導入されました。作成する際は、座標軸をご確認ください。BO2、BO3メインのマイリス→mylist/45898684
