キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その5
別のプライマリ武器と一緒に持つのがアサルトシールドの賢い使い方なんだろうと思います。
ですが、銃を撃つのが苦手なことも私が盾を使っている理由の一つなのです・・・
今回はオーバーキルで別のプライマリ武器を装備していますが、AIM能力の低さを小手先で補おうと必死になっています。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm19536930 <その4 |その6> sm19701126
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(DOM)Part2 【PS3】
ご視聴ありがとうございます~今回は野良でドミネやります。最近はC4爆弾がお気に入りですね。mylist/35089402 前→sm19627335 次→そのうち…
【CoD:BO2】きーくんがドミネを駆け巡る!7日目79キル!
こんにちは、こんばんは!
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回は生放送中にランクマッチをしていたらちょこっと好成績だったので投稿しました!本当は107キルの動画を投稿したかったんですけどシアターが残っていなかったです。この試合は107キルした次の試合です。
CoDマイリスト→mylist/30705137
りんままと生放送してます。→co1501030
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
【COD:BO2】盾に魅せられて【キルコン】
そうです、あたすがタグ泥棒です。
2作目となる今回は舞台をBO2に移し、所狭しと動き回る!
シリーズ毎に盾が冷遇されていってる気がして、僕はもうリタイア寸前・・・
処女作(MW3)→sm19559195__※新作うpしました!→sm19909371
BO2プレイ動画→mylist/35021507
┏━※以下の点にご注意ください!━━┓
┃・お世辞でも上手とは言えないプレイ┃
┃・覚えたての雑な編集_______┃
┃・せっかちな字幕_________┃
┃・残念画質____________┃
┃・投稿者のセンス()________┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
COD BO2 シングルプレイ part1
気長に2週目プレイ ちょくちょく字幕入れながらプレイ mylist/34799024
【BF3】BF初心者ゆっくり成長記録~10日目【ゆっくり実況?】
ガンマスターに行って参りましたb今回もゆっくりしていいてね!! 11日目→sm18320666 番外編→sm18189662 BF3→mylist/32448161 COD:BO→mylist/32550413
【CoD:BO】BOの初心者がマルチプレイを実況【#2】
まだBOは始めたばかりなので、「今更そこに気づくの?」
みたいなところがふんだんに盛り込まれていますが、アドバイスや罵声を頂けたら幸いです。
こんな俺ですが、一緒にやってやってもいいよっていう方がいらっしゃったら是非とも申請をお待ちしております。PTに誘って頂けたら泣いて喜びます。
前回:sm17840860 次回:sm17895141
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【CoD:BO】実況part4:校長絶不好調【PS3】
今回は3名の方と一緒にTDM行って来ました。
前回の続きです。
★プレイヤー★
完熟ピエロ:私
ブルームーンさん:爆弾魔
ネムねこさん:嫁がドラグノフ
アキさん:ガンゲームが好き
テンション上って各々がいろいろ言ってます。
※生放送はしていなかった試合です。
実況 mylist/26221423 メイン mylist/24015431
part3 sm16320782 | part5 sm17162892
久しぶりのCoD:BO inNUKETOWN【字幕付】
初字幕です。MW3までにいろいろ試したいですね。 今までの動画:mylist/28489333
【CoD:BO】 へっぽこRPK(産廃)使い in Stadium (FFA)
リクで拡張+IRとありましたが、以前にIRはやっているのでACOGに・・・
酷いねこれは('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Hangar18 (FFA)
引き続き砂部屋で以下略
このマップというか・・・広くて遭遇しにくいマップは嫌いだなぁ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.37 リクエストAK47(デュアルマグ)【COD:BO】
SILOのDOMって全然回って来ない気がする。立ち回りが全く分からないorz
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15415953まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】 へっぽこM16使い in Stockpile (HCTDM)
リク物のHCTDMです。
武装は射程重視でM16にしました。
おまいらの期待なんぞに答えてやるかw
かわりに外人が8分56秒にやらかしてくれたがな('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part15
こんばんは!kurotowaです。
以前の動画で「オヤジ砂見たい」とコメ頂きましたので、砂やってみました。しかし砂は難しいですな~。超絶ヘタレ芋砂ですが、生温かい目でご視聴ください| ̄ω ̄A;
前→sm14587373 次→sm14633088 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【CoD:BO】 MDO的マルチ実況 【XBOX】
MDOとは知人がつけてくれたクランです。
MDO=まるでダメなおっさんの略称です。
そんなMDOなJOJIMAXが今回はがんばりました!
みてやってください。
次:sm14601130 mylist/25670080
【COD:BO】ハードでヒャッハーしようとした(AUGサプIRスコープ)
いや、今度はイタい字幕が入っているんだ。
いや、自己満足はしていると思うんだ。
いや、大きな広い心を持って観てほしいんだ。
ローカル画面分割、フリーフォーオール、敵7人、難易度ハード
メイン武器:AUGサプレッサー、IRスコープ
サブ武器:マカロフデュアル
FFAはデスを顧みずキルを狙いに行く。大事だからもう一度言ってみたのさ。
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その25
マップ:ファイアリングレンジ
ルール:ドミネーション
夢中になっていると、つい敵偵察機の存在を忘れがちに…。
その24→sm14213777 実況リスト→mylist/22412357
エコムシがエコのために戦場へpart12~AKサブ~(CoD:BO)
どうも!エコムシです。今回はグリットでのドミネーションにサブマシンガンのAKでやってみました。やっぱりAKは強いですね。正直武器の性能に助けてもらっていた場面が多かった気がします・・。あと今回はとるのが夜遅かったためテンションが若干低めかもしれませんがよろしければ見てくだせぇ。前→sm14122599 次→sm14384084 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
CoD:Bo クリンコフでGW-DOM(2)でハイスコアを出してみた。*Theater mode
前回のことがあったので、今回使っているクリンコフが嫌いな方は戻るボタンを押していただけるとありがたいです。武器批判などは受け付けておりません。その代わり「この武器使って」などはコメントにて受け付けております。 ps...7つ分のコメントがないのは投稿者コメントを、間違ってユーザーコメントで書き込んだ分を消していますのであしからず。 マイリス→mylist/24511113
【CoD:BO】 へっぽこM60使い in Cracked (ガチ芋)
ガチ芋の失敗作を見てみたいとリクがありましたので、何時もなら没にする奴をうpしてみる。
成績は問題ないですが、内容がねぇ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.D”FIVE編”05「PACK A PUNCH」
( ´・ω・`)ノ<ここ最近動画投稿すっかり忘れてました。ナンテコッタイ!そんな話は置いておくとして・・・前回は12~16ラウンドまで進出。エレベーターでゾンビの情けや相変わらずの豚の声・・・そしてデスマスゥイーン!!ついでに泥棒博士! 次→sm13289663 04「死の機関銃」→sm13218437 KINO DER TOTEN編→mylist/22215139 FIVE編→mylist/22861447 前作→mylist/20892190
【CoD:BO】PC版マルチpart8[DOM:MP5K]
調子よかったアル
●成績
Score 3780
kills 43
Deaths 18
Captures 6
Defends 10
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
xyzが行く BOマルチ PS3
PS3の字幕版が届いたので早速やってみました。
6対6ドミネ5人ゴーストって...
mylist/22221598
チャーハンのBO動画 part18 【CoD:BO・OLYMPIA+Steady aim】
レベル1でちょっと触ったオリンピアにステディエイムを付けてみました。感触としてはシングルレンジャーと同じ感覚で使えるような気がします。後やっぱりホストを取ると強いですね(σ・∀・)σmylist/21862400
【プレイ動画】ク〇エイム!FPS初心者の練習プレイ【CoD:BO7】Part.1
FPS初心者の「コールオブデューティー:ブラックオプス7」の練習プレイ動画です。
自分のプレイを残すために録画してみました。
下手っぴは承知ですが、攻撃的なコメントはご遠慮ください
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯38】加齢た声でゲームを実況~砂塵の恐怖~
こんにちは、加齢た声です。既存のステージが砂嵐状態になっているMAPですが視界が悪く違うステージのようですね。相変わらず抜刀してます!マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
追記BO4マイリスト→mylist/62916295
#41【COD BO4】近未来の戦場からこんにちは【つみき荘】
つみき荘大家ソウスケ&101号室住人つみきによる【 Call of Duty: Black Ops 4 】実況プレイ動画です。
sm34671840←前回 mylist/62919024 次回→4月1日sm34807290
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
YouTube→ur0.biz/HJx8
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
・キャラデザ&モデリング
【coto】様
Twitter→https://twitter.com/coto_0
素敵な効果音&音楽サイト様
甘茶の音楽工房→http://amachamusic.chagasi.com/index.html
効果音ラボ→http://soundeffect-lab.info/
魔王魂→http://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
PeriTune→http://peritune.com/
くらげ工匠 →http://www.kurage-kosho.info/
【COD BO4】装備頼りの対人戦114【TDM100】
どうもです。
日常風景その1。キルスト出せれば良い勝負。
mylist/54483354 前回sm34714392 次回>sm34719465
