キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(点)【Vector K10】[2点バースト]
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「ベクターのセレクトファイアとかどうでしょうか?」とコメントをいただきましたので、2点バーストの「点」です。
また、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21437643】←前、後→【sm21466949】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【CoD:BO2】はりねずみヘッジー 戦場へ Part25【Xbox360】
今回はマップYEMENのドミネーションでスコア10000超え記念2本目です。
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm20786803 次→sm21461167 マイリスト:mylist/31804265
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart81
なぜだ、なぜ春香エンブレムはいないんだ!
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm21211134←Part80 - Part82→sm21226151
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【CoD:BO2】Domination革命!part.4【猪SMG】
MAP:VERTIGO
使用武器:MSMC+クイックドロー+ファストマグ
やっぱSMGは強い(確信)
最近生主さんの所に凸らせてもらったりしてるんですが、自分の立ち回りの粗いのか全く勝てないんですよね。
誰か立ち回りうまくなる方法を伝授してくださいお願いしますなんでも(ry
前→sm20807812 次→ マイリスト→mylist/36878198
MAG勢を撃つCoD:BO2.Part19【SRとか・字幕】
kasaoi君には無許可です個人的にはアイアンサイト一択です。最近やる事がないので面白い装備編成あったらコメントください(コメ稼ぎ)
前BO2Part18(sm20878383):次(/sm21086941):マイリス(mylist/34096932)
クッソ過疎動画だけど本格的にクレームくるまで続けます
【CODBO2】Domination革命!part.0【PS3】
MAP:Yemen
使用武器:SCAR-H+FMJ+可変ストック
はじめまして!
この動画を上げた理由はもっとうまくなりたいのでアドバイスが欲しいからです。
辛口でもいいのでアドバイスくださいお願いします!なんでもしますから!
次→sm20752100 マイリスト→mylist/36878198
暇つぶしにゾンビ狩り Requiem of the Dead-Die Rise編-01
久しぶりの投稿になります。廚2成分の取りきれないうp主の”スナネコ”です
前回はTranzitでしたが、今回はDie Riseをプレイしていきます
短いあいだだとは思いますがよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
次回→sm20762252 BO2マイリスト→mylist/34758713
過去ゾンビ→mylist/25714756
【CoD:BO2】チャンピオンシリーズを野良プレイ#1【人口増加希望】
お前ら来いよ
人口が少ないです。非常に少ないです。
多い時でも1200人前後しかいないです。寂しいです。
だから来てください。こちらに来てください。お願いします。
リーグ戦の簡単な説明
ar170599
ルール キャプチャーザフラッグ
カスタムクラス
メイン MSMC ノーアタッチメント
サブ B23R デュアル
パーク1 ライトウェイト
パーク2 タフネス
パーク3 EXコンディショニング
リーサル セムテックス
タクティカル スモークグレネード
スコアストリーク ヘルストームミサイル ライトニングストライク ステルスチョッパー
mylist/33370890→sm20427187
※3月25日追記 コメントありがとうございました。
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(隠)【HAMR】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「撃ったその場から離れて、隠れてリロード」というコメントをいただきましたので、「隠」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20099473】←前、後→【sm20135079】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(短)【Chicom CQB】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、前回の動画で「リーチが短い感じなのかね」というコメントをいただきましたので、「短」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m
【COD:BO2】ドミネーション DLCマップ DOWNHILL + Peacekeeper
シアターからなのでカックカクですがそれでも良ければご視聴ください。
DOWNHILLはこんな感じのマップです。私はあまり好きではありませんが…
mylist/34591167 次→sm19998791
【CoD:BO2】戦場駆けるよ~初陣編~【実況】
本当に初めてからなのでgdgd
PS3版のCoD:BO2(字幕版)を実況します
◆前回(MW3):sm19346160 次回:sm19871213 今作マイリス:mylist/32359792
◆実況Part1集:mylist/27511474
◆意見・感想等はこちらまで[email protected]
◆twitter:http://twitter.com/bavel69man
◆コミュニティー⇒co1290486 ゲーム配信などやってます
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part5 後編
メンタル弱いんで、よく凹むけど
楽しみにしてるなど、コメントが凄く励ましになりますね!
今回編集に関係のない映像付けようと思いましたが、流石にやめました
全パスワードリセットらしく、MHFにログイン出来ねぇ…゚(゚´Д`゚)゚ メールアドレスが登録されてないって出る…(´・ω・)
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part5 前編 [sm19810534] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part6 「sm19861635」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:BO2】イモーツが芋砂でキル稼ぎ【Ballista】
GWドミネにて、音楽は志方あきこ神。結果から言うと41k3dなんだが、動画を見直したら悪い動きの代表例みたいで、なんで成績が良かったのかイマイチ謎。CUAVからのヘルストームが凶悪だからか?ドミネてかキル稼ぎなんてPTレイプ以外の時はやらんのだけど、正月中はPTのせいで負け続きだったからなぁ…
mylist/34366264
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!Mk48編【実況】
お正月でも実家は東京なので都内から出ることはないNayutaです。
今回はLMGのMk48でFFAやっていきます!
近々DLCもあるBO2なので、新年一発目、気合を入れて実況します!!
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm19686672←前/次→sm19850015
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
【BL団実況】近接☆今年グッバァ~イ♪はちななまるちゃん!編【CoD:BO2】
ブラック・リベンジ!BL団所属ユックです!まだあけてません☆大晦日!2012今年最後のBO2動画です!今回は、レミントン傑作R-870ちゃんでFFA!近接距離ならば、すげぇ強いこの子を気に入っている方、多いんではないんでしょうか!?情けないやられ方してるけどねっ!はちななまるちゃん、くぁわいぃ!!※ド下手プレイまた大変、不安定かつ不愉快な低画質・低音質です苦手な方ご注意を!
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。2013年もよろしくお願いしますm(_ _)mスネエェェェーク!
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm19670031←前 次→sm19782233
【PS3】BO2でも走り回ります NO.11【実況】
ベクター強いけどまだ慣れていません^^;
このマップに限らずBO2のマップは高低差のある色んな場所を見ないといけないからクリアリング大変w
ルール:キルコン MAP:OVERFLOW 武器:VECTOR
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19531553←前 次回→sm19572353
twitter http://twitter.com/gichi666666
【ゆっくり実況】ゆっくりBlackOps2やるよ。その1【M27】
後輩「先輩!何新作のゲーム実況してんすか!!やめてくださいよ本当に!」
私「対戦ものだから問題ない(暴論)」
友人A「見とけよ見とけよ~」
冒頭1分にクッソ寒い茶番があるので嫌な人は飛ばしてください。
※動画内には淫夢ネタはないです。
次→sm19382180 マイリスト→mylist/34648854 パート1マイリスト→mylist/34331130
〔テスト〕友達とCoD:BOのゾンビモードで遊んでみた! 後半戦
後半戦です!ご視聴ありがとうございました^^このゲームをまた挑戦するかは、追々友達と相談しますw とりあえず次回はもっと改善するので次回作も是非見てください!! 前半戦⇒sm18581921
海峡が行くCoD:BO 15 いろんな武器でドミネーション!
敵がなかなか強くて、苦しい場面が多かったのでいろいろ武器を変えて戦ったみましたー
そういえば前回コメントにあったので比率を16:9にしてみました
味方が3点取りして、それを維持できない場面が多いのがきつかったかもw
前→ sm15781976 次→ sm16027052 マイリス→ mylist/26041693
投コメの書体がおかしいのはエディット画面だったからかな?いつもと変わりませんね
【CoD:BO】 やっしーの突撃日記 【Xbox360】 (テスト) その4
いろいろと調整しましたがこれ以上の画質が良くならないのでこれにてテストは終了致します
次からは違う編集ソフトを使って上げていきたいと思います
今回の動画の内容ですが前回と同じグランドウォーでのドミネーションです
自分的にはコールの動画で面白いなと思う動画はドミネ動画だと思うのですが皆さんはどんな動画が面白いと思いますか?やはり超絶無双動画とかのがいいのかな?自分は無双するのは滅多にないので、できたら上げてみようと思います
それではお楽しみください
前sm15173893 mylist/26495765 次sm15184465
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.13【XBOX360】
part.13「大混戦」
期末試験が一通り終わりました、レポート等やる事はありますが、これからはBOできる時間も増えるかな…。
まぁそれはともかく、今回は番外編を除くと4回目(動画では3回目と数え間違えてます)となるデュアルHS10です。
「またデュアルHS10か」と思う人もいるかもしれませんが、3日ほどBOしてなかったらコレでしかまともに戦えなかった…。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:STOCKPILE
使用武器:HS10(デュアル)+Cz75(デュアル)
perk1:ライトウェイト
perk2:照準安定
perk3:マラソン
Twitter ID:daihu5983
前回[sm14960663]次回[sm15206979]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】ポカリの新マップドミネをキンプロさんと実況 part32【XBOX360】
今回はXBOX360のほうに先にきた新マップをキンプロさんと実況です
このマップは高低差が結構あるのでスナイパーが増えそうな気がします
注:今回は実況を意識せず普段ゲームしてるときのようにしてます。不快に思う方がいましたらすいません。
セレブ姉妹とデーク氏とゾンビしてます→sm14945586
MAP:SILO
前→sm14870277
次→smまだ
BOのmylist/22102554
キンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
ポカリのTwitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
コミュで隠れ鬼とかしてますwコミュはこちら→co1164462
【COD:BO】誰かと気ままに実況~mona125とTDM~part2【xbox360】
こんにちは、こんばんは ロバです! 今回はガン待ち紳士として定評のあるmonaさんとTDMをとらせてもらいましたw 前回と同じようにフレンド紹介からのマルチ対戦となってます。梅雨がいつ明けるのか、もう明けているのか分からない今日この頃(・ω・)
【CoD:BO】あせり症の気軽にやりたいCoD:BO「Part1」【投稿再開】
自称『ニコ動で一番下手糞な奴』が帰ってきた!
お久しぶり。初めまして。アルティネスと申します。
今回より投稿再開させていただきます。また皆様方よろしくお願いいたします。
あ、前までのは長くなったのでタイトル変えて再スタートという形でいきます。
ルール:FFA 武器:レットドットAUG M1911 Prak:ライトウェイト/ハード/ハッカー
前回(前シリーズ):sm13877522 次回:sm14765678 フラグっぽいネタ:sm14709869
前シリーズCoDマイリス:mylist/22254832 気軽にCoDマイリス:mylist/25750092 気まぐれ系:mylist/22852750
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ RPKでエレベーター
3人以上は乗り降りできないエレベーター
RPKも乱射すればいいんですが、上に上がっていくので当たりにくいです
チームデスマッチでマーカーって言うのもおかしいんですけどねw
BOのマイリスト→mylist/25237732
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「回線無双?むしろ敵無双」
こんにちは、ほらりーです。今回は久しぶりにBOをやってみたいと思いました。むしろM60を使いたかったのでした。動画内でも言ってますがBO自体が3月30日の動画以来やってないので相当違和感が出てました^^; 友人とMW2ばかりやってたからそのせいもあるかも・・・ 久しぶりにやってみると結構たのしいものですなぁ でも長く続けるつもりもあまりないので追加マップは買わないつもりです。海外版で買い方もよくわかりませんしね。 そういえばアニメのシュタゲおもしろいですね。あそこまで引き込まれるアニメが久しぶりすぎてゲーム買おうか悩むところですな!6月にシュタゲのファンディスク?が出るらしいし買ってしまおうかなぁ・・・ マイリスmylist/20429335
【CoD】ESCALATIONの ZOO を散歩してみた【BO】
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD:BO】 現地調達だ!さっぱのMTDM Part5 【Xbox360】
お久しぶりです。さっぱっぱです。(´∀`*)
今回から録音環境を変えましたが、ゲーム音を調整したものの、録画時に音割れしてたためカオスな事になってますw
それとPart3と4のコメ返しを今更ですがしました。
sm13467463 ←前回|今ここ(mylist/23534178)|次回→ sm13901680
縛りについて:Part1の冒頭(sm13443154)
ニコ生もしてます!:co1041669
UstreamとTwitter:sappappa
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんと実況【BO】
素材の動画を撮って完成させるまで、結構な時間掛かりました。
その割には面白味も何も無いと思います。前みたいにネタが考えられないんです
次もしも作るとしたら、核マップかなぁ。アクション多く起こせて黙ることもなくなるだろうし
CoD:BO mylist/22291398 前作mylist/20440652
【CoD:BO】PC版マルチpart23[DOM:AUG]
やっぱりDOMはこのくらい敵も見方もBに
群がってくるカオス状態が一番楽しいっすね!
●成績
Score 3710
kills 36
Deaths 34
Captures 7
Defends 8
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD:BO】トロアのゆっくりマルチ part1【ゆっくり実況】
初めまして。トロアといいます。拙い編集ですがヨロシク!シアターに撮ったものをあげていくよ。カスタム:MPL(デュアルマグ) スカべ 早業 ハッカースカべやウォーロードでグレネードを投げまくるのがマイブーム♪次:sm13454490 mylist/9237103今更MW2:sm14042153
