キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版BO3-Gameplay51/120fps/Locus
120fpsで録画してた(普段は60)ので試しに投下
画質維持の為に解像度をがっつり下げた
mylist/52476395
user/833200
【COD:BO3】鰊蕎麦がディンゴで遊ぶ -セーフガード2- 【実況プレイ】
今回はGWのセーフガードです
銃はディンゴですが
FMJを外しランチャーとEMPを持ちました
戦闘が激しくなるまで護衛は味方に任せて
周りを警戒したり突っ込んだりしてますが
なかなか上手くいかないもんですね・・・
ボコボコにされても楽しい時と腹が立つ時の差が激しい
前 sm28060408 次 sm28170697 BO3リスト mylist/53816168
Shadows of evilの謎解き【シャドウマン戦まで】
「アポカリプスの支配~前篇~」
今回はCall of Duty Black Ops3のゾンビモード「Shadows of Evil」の解説動画です。ただし、ソロプレイなのでシャドウマン戦までの解説となります。予めご了承ください。
次⇒sm29753238
初心者のためのゾンビモード⇒sm27912429 マルチプレイ⇒sm27593062
パート1リンク⇒mylist/53765444
おわび3/31:4月以降も動画編集ができる環境下にないため、本動画シリーズは無期限凍結となります。期待してくださった方は誠に申し訳ありません。ただ、近い将来きちんとした形で本動画シリーズを完結させます。待っていただける方は気長にお待ちいただければ幸いです。
CoD BO3 こっそりとサーチアンドデストロイ 【実況】 #4
シアターみると丁寧にやったクリアリングがかなり雑だったりするんごねー。んごんご
sm27947681←前 次→sm28749414(番外編) マイリス→mylist/54258537
【CoD:BO3】Destiny勢の初Call of Duty part2
まともにやったFPSがDestinyだけの奴が初のCoDで頑張ります。
今回はサブマシンガンのVMPを担いでおります。
動き回れるのは楽しいですね!
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=qKKVk5ogWnk
sm27594297←前 | 次→そのうち
CoD:BO3→mylist/53830234
スプラトゥーン→mylist/52078943
コミュニティco2977789
【CoD:BO3】TDM猛者を目指して part8
今回はAKです。味方さん、最後まで抜けないでくれてありがとう。βやってるうちならリクエスト受けます。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやるpart24ニュークDOM編
ドミネむずかしい!
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23385893
コメントできない方はこちら→sm23385820
タイタンフォールマイリス→mylist/42684736
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
テスト動画です
nvidiaのShadowPlayのテストです。
PC版Call of Duty : Black Ops 2のFFAのBOT撃ちです。
すごい音ズレしてました。
【CoD:BO2】画質テスト&CoD:G予告
お久しぶりです、yofkiです。
CoD:Gでは海外版の発売日(11/5)~翌日より動画投稿、及びニコ生にて配信していく予定です。
使用武器は主にスナイパーが中心となると思いますが、興味のある方は下記のリンクよりコミュニティに参加して頂けると嬉しいです。
今回はCoD:Gに向けた画質テストがメインになります。
試合内容自体はBO2発売から1ヵ月程度の物です。2試合目の始め以外特に見所はありません。
コミュニティ《co1062332》
BO2マイリスト《mylist/34999083》
【ゆっかり実況】 mogeが行く戦争ごっこ Part9 FFA in Yemen 【CoD:BO2】
マスターオブアリーナはすごかった(断言)
【装備】
・Mk48 ( サプレッサー + ラピッドファイア + デュアルバンド )
・SMAW
・C4
【パーク】
・フラックジャケット
・タフネス
・タクティカルマスク
【ワイルドカード】
・メイン・ガンファイター
※注意
・エンジョイ勢
・ゆっくりボイス系
・後付け実況
これらがお嫌いな方は視聴されないことを推奨しておきます。
シリーズ:mylist/37324623
他の動画たち
mylist/45614308
前:sm21749273
次:未定
【実況】 ド素人でも実況がしたい! Part17 【CoD:BO2】
新DLCマップが来てたので早速行ってきました。
なかなか面白そうなマップになっているので練習してきます!
CoDBO2実況動画→mylist/36740307
CoDBO2ネタプレイ→mylist/37096026
注意1:この動画は初心者プレイですので上手なプレイが見たい方は「戻る」推奨
注意2:実況も初心者ですのでしゃべりが下手です
Part16→sm21475342 Part18→sm21582736
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑤【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 Radeon HD 7770
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm20204488>mylist/35079343<次回/sm21471507
【CoD:BO2】一流ドミネーター目指してDomination【ENCORE-MP7】
一流ドミネーター目指して。今回は野良のドミネ
ARの調子が悪くてMP7を使ってみましたが、使いやすいなあ
開幕失敗したのが残念でしたが、その後取り返せたのでよかったです
前:sm21328105 次:未定 mylist/34598370
画面が乱れる方は、右クリックして設定のチェックを外したのち更新すれば直るらしいです
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.2
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
今回はメンバー1の狂人、nearさんをお迎えしてのキルコンです。
このpartは、はっきり言ってヤバい・・・
part.1→sm21332797 part.3→sm21371122
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
【CoD:BO2】新マップ Vertigo DOM 【PC】
このマップはBの取り合いが激しくて楽しいですね
武器はANにストックとFMJつけてます。
コメにあったんですがプレイしてる時はFPS120出てるので問題ないですよー
録画する時にfpsが下がってるだけですので
録画ソフトのDxtoryだとfpsも下がらず撮影できますが
ロゴが入るため使ってません。
アマレココ使用mylist/37164933
【ニコニコ超会議2】CoD:BO2参加型イベント第3試合目【おれりゅー】
ニコニコ超会議のBO2イベントに参加してきました!!
運営はこの3人でした!
加齢た声さんmylist/7494808
ア○ムさんmylist/14306356
猫マグロさんmylist/31786817
私の対戦相手は猫マグロさんで左上が猫マグロさん、右上が自分になっています。
この日、猫マグロさんに勝ち、ア○ムさんに挨拶成功して、加齢さんにべた褒めされた俺は勝ち組!!!
ゲーマスについては予選Aブロック3位でした。スカー使ってました。
加齢さんからは動画あげる許可もらいました、タグ付けもokだそうです。他2名の許可は取れてないため、問題が有れば、タグと動画削除します。
おれりゅー
mylist/36883627
co1526472 コミュ400人FFAやります参加者募集@10
@oreryu_1212
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(伸)【Five-seven】〈Dual Wield〉
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「しゃがみ等活用すればもっと伸びる」とコメントをいただきましたので、「伸」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20541774】←前、後→【sm20611295】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【COD:BO2】 久しぶりにNuclear Streak 出たので記念に
GWで練習してたらいいとこまで行ったので上げてみました
シアターを録画したので最初の方の画面が少し変です。
ほんっとうに久しぶりにNuclear Streakが出たので記念にあげてみました。そしてこの試合では主の仮目標としていたドミネ1万スコア&VSAT6基も達成できました
ちなみにルールはGWでDOMで、マップはRaidでした。
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 34【単発式AR第2弾!SMR】
どうも、T-sukeです。今回はハードポイント、武器はSMRで戦ってきました!
SMRはFALをさらに火力特化させたような銃で、2発キルの長さは随一です。
その分反動やブレが高く、集弾性能も悪いところが弱点です。
単発式でレートもFALほど高くないので、より一層しっかりと狙わなければいけませんね。
余談ですが、個人的にARの中で最も形が好きな銃です。SMRちゃんカッコエエ!!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20241816次回→sm20293769
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!SWAT-556編【実況】
春も近づき鼻と目が大洪水を起こさないか心配なNayutaです
今回はアサルトライフルのSWAT-556を使ってみました。
やっとPS3でDLCが解禁になったのにすぐにプレイできないのが残念でなりません。
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm20148989←前/次→sm20269009
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.16【PS3】
お久しぶりです。炎天下です。
これから忙しくなりそうなので動画更新ペースが落ちます。
ですが2週間に一回くらいは出したいと思っているのでこれからもよろしくお願いします。
今回はデモリです。リスキルゲーですね!もっと正確なAIMがホスィ
https://twitter.com/entenka220120
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
mylist/34843947
【Xbox360】山賊が征く8 DLCMAPドミネ Mirage 【CoD:BO2】
やってるか~い山賊です!
DLCMAP第4弾。
ついにきました三角MAP。
しかしながらBが地雷旗という。AC間の距離が近い上にBのリスがAC遠いんでBともう一旗にしても防衛がしにくいという・・・しかし完全に不利というわけではないのでそこらへんは駆け引きですね。
敵にはフレでドミネ解説実況もしている Alice_Airy さんもいます。一緒に喋りながらやってました。
解説動画はこちらから→sm20171344 通常のプレイも馬鹿上手いです→sm20137290
さらに敵には元クラメンの子が2人追加で入り戦力差は厳しいものに・・・
普段は生放送もしています→community/co1601376
クランHP→http://declineresistance.jimdo.com/
CoD:BO2投稿シリーズ mylist/35526931
前→sm20137707 次→sm20236324
【CoD:BO2】せなかのBO2 11個目 金武器なんてなかった
巻き戻ってどうしようもないのでネタに走る
金QBB返してください。なんでもしますから(懇願)
( ゚ρ゚)←レベル戻ってた時の顔
今回はエンコの設定いじって画質テストも兼ねてるので内容はいつも以上に無意味です
コミュco1876843
sm19962755←前 次→sm20112176
mylist/35145519
【ゆっくり実況】ド素人のCoD:BO2マルチプレイ その8【Wii U】
学校終わり、家帰り 友だちと遊ぶ俺
親父の部屋の本棚の上 届かない場所にエロ本
こどもたちの石は一つ エロ本読みたい
友達二人を足場にして 手を伸ばせばとれちゃった
しゃがんでかたまり 肩寄せて読む
未だに使い方を知らない ドラ息子がうずく
そして仲間たちは帰り 家には俺だけが残る
とりあえずそう、息子を床にこすりつけよう「キモティー」
自分の行いが何なのかさえ わからず悶えている 小2の夜
妹に全部見られてる よく意味がわからぬようだ
キモい腰の動きと言われ
家族全員にバラされる 逃げ出したい そりゃーできない
あの時しねばよかった小2の夜
あ、前回の動画宣伝ありがとね
マイリスト> mylist/34663482
前> sm19917977 次> sm20055221
【CoD:BO2】ものくろがマルチを"Not"実況プレイPart05【オービタループ】
どうしてもモーションブラーをかけてみたかったんです
試合はシアターからの引用です。
2回とはいえ自力でオービタルを出せたことがなかったので記念ということです。
いもいもしててサーセン
動画にかなり負荷がかかっているかもしれません、視聴に支障があるようでしたらコメントしていただけるとありがたいです
みなさんよいお年を
next→sm19842653
コメントできない方はこちら⇒sm19719904
マイリスト:mylist/34784949
コミュニティー:co1184218
PS3 CoD:BO2(ア○ム)KC 中国製空母での熱い戦い
あぁここでSwarm呼びたかったなぁ・・・
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm19700001次sm19721270
【COD:BO2】素人二人が砂対決してみた
練習も兼ねてフレと砂で勝負してみた。
二人して弾あったんねぇぇぇとかなってたけど、ある意味その光景が面白いかと思ってうp。
砂とかむず過ぎだろ(´・ω・`)
【COD:BO2】キルコンpart1 スカー
最後の方は停戦状態でBO2で初めて和みました。シアター動画
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【PS3】黄色十字のCOD:BO2 またキルコン編
ベクター好きです。 BO2マイリストmylist/35026462
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.7(1)
びしょ濡れ回
どっちからどう行くのかすごく分かりにくかった記憶が。
まっすぐの道なのに。
sm19436462←前|次→sm19449746
mylist/34714778
