キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt19]
もうすぐ夏休みだ。ということはパーティーが増える。
日頃、野良で活動してる我々にとっては脅威である。
最近、キルレが上がりました。
キルレ・・・・・1.13
愛用の武器・・・MP5K、エンフィールド、AK47、スタナー
感度・・・・・・5
第79童貞小隊戦闘記録mylist/24775262
【XBOX360】ガチんちドミネPart2【COD:BO】
基本的には自分の成績がいい試合をあげます!!!
つまらない動画ですがよろしくお願いします。
普段は生放送します。
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)
PC版COD:BO ベアボーンFFA4
こんにちわ
GWが明けて地獄の学校生活が始まりましたが、これまた暇だったので、今回はプレイ中に録画してみました。
鯖の人たちがほとんど知ってる人たちだったというね
まぁクソエイムにクソ立ち回りです。それぐらいは自覚してるので、はい
へたくそテクニックのできるかな? 不殺生 CoD:BO
皆様お久しぶりです、へたくそテクニックです。
地震より六七日(ろくしちにち)経ちましたので、そろそろ投稿再開してもいいかと思いました。どうしても職業柄気にしてしまいますので・・・。
皆様は御無事で何よりです。
(六七日を、六十七日や6~7日と読まないでください・・・お願いです・・・)
今回は、その職業ネタよりひとつ。いかに不殺生を貫いてこのゲームで活躍できるか。結果を言えば無理なのですが・・・。そんなんでタイトルは「できるかな?」にしてみました。「戦場放浪記」もこれからも投稿します。よろしくどうぞ。
投稿動画です。よろしかったらどうぞ。mylist/22293364
【CoD:BO】 Uziで全力を尽くす男のDOM【実況】 part18
今回は2本回線でのドミネです。ほぼ一方的ですが楽しかったです。
Uziはラピット付けてもなかなか強いと思いますよ。 なんでデュアルがないんだろうね?
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はUziです。
part17(どらぐのふ)→sm13615349 | mylist/22181032 | part19(FN FAL)→sm13703404
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「汚物を消毒リベンジ」
こんにちは、ほらりーです。今回は前にやった火炎放射器がどうしても使いたくて消毒しにいってきました。やはり変わった武器を使うのは楽しいですね♪ でもやはりM60の乱射には勝てませんがね フフフ 最近使ってないから使いたいなぁ。それはそうと巷でマミるなる言葉が流行ってるようなのでアニメを見てみましたが恐怖のあまり、加齢さんの動画を心の傷を癒すためにずっと見てました。和みますねぇ。あれは魔法少女の枠でやっちゃだめでしょう・・・ さすがは深夜枠ですな。QBが外道過ぎるしね 追伸:レーシック施術を18日にやるので当分投稿できないと思いますが、心の片隅にでもこんな動画があったなぁ程度に覚えていてくださいですorz マイリスmylist/20429335
CoD:BO戦場カメラマンをやってみた【再UP】
なんか音が出なかったため再UP噂の戦場カメラマンですざっと基本ルール・カメラスパイクを持つ・敵に見つからずに後ろに着いていく・見つかったらトマホークで殺す「戦場はとても危険な所です」by渡辺陽一
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その7
マップ:ニュークタウン
ルール:デモリション
狭いマップはどれだけ敵の進軍を阻止できるかがキモでしょうか。
その6→sm13164383 その8→sm13281628 実況リスト→mylist/22412357
【COD:BO】るーしーが逝くドミネ実況Part1 ~M16最強編~【XBOX360】
今までみんなが愛用してきた武器なんだからたまには思い出してあげてください
今回は一人で真面目に実況してみた
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
次 sm12973099
[CoD:BO]焼肉おじさんBOマルチを実況5 FALで地上戦ドミ
どうも焼肉おじさんです。
今回はFAL使ってみましたよ!犬強いですねー!私の呼んだ犬は実はイギーだったりします。今回ちょっとマイクが不調?です。ニコレポを公開にしました。今まで非公開で申し訳ないです。
前→sm12850271 次→sm12960683 マイリス→mylist/22249982
生放送してます→co438295
MW2マイリス→mylist/19436502
Twitter→http://twitter.com/#!/Horror_men19
【CoD:BO】2人でゾンビ世界ランク4400位になってみたその4【XBOX360】
ここらからゾンビの数が増えてくるので武器を改造したいところ。
野良の場合一体残すのが難しいので自分がスタート地点までゾンビをおびき寄せて一匹残すなど工夫しないと無理。
その5:sm12893701
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
VOYAK KT-3ツよ……強くない?【COD:BO7】
youtube
COD:BO7キャンペーンの再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24B1QcE-W6_3ImoVHXmv_kEl
COD:BO7の再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24C5JtPl55JY47by4a9vy6rV
。
【COD:BO4】のんびりFFA8
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
順番的に6.5くらいです
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
【COD BO4】装備頼りの対人戦187【TDM100】
どうもです。
SEKIROもう少しでトロコン。
mylist/64942482 前回sm35097383 次回>sm35105815
[CoD:BO4]FIREBREAK葵が暴れるだけ4[VOICEROID実況]
遅めのクリスマスプレゼントにガンシップたくさんもらったので動画化しました
1080pt対応
sm34354216←前 次→sm34441049
マイリス→mylist/ 64025870
【CoD:BO3】NUK3TOWNでS&Dをやったりする日常【プレイ動画】
プレイ動画です。今のところは無編集。
良さげな試合だったのでつい上げたくなってしまったのです。
第5ラウンドでUAVを呼ばずに先にレイスを呼んでしまったのは完全にミスでした。
先にUAVを出すべきと教わったのに、何しろサーチでストリーク回るの稀だから忘れがち。
これのマイリスト→mylist/58575124
今までやったもの→mylist/53433185
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:BO3】 輪廻眼タイムでーす!!!! Part33
▶Part34はこちら
sm29192773
▶「輪廻眼タイムでーす!!!!」マイリストはこちら
mylist/55047803
【COD:BO3】CheesexCheese はじめが行くTDM!! いまさらガーランド!! part13
どーもはじめです!今回はEVACでTDMしてきました!!マイクが近い笑最後にブラックマーケットの動画もあります。はじめの動画はこちら↓http://qq3q.biz/ty4tこの動画が少しでも良いと思ったらコメント、チャンネル登録の方よろしくお願いします!(^_^)https://m.youtube.com/channel/UCADooEw_0XGIEld18Xs2hAQOPアーティストLaszlo:https://www.facebook.com/LaszloEDMOff...http://soundcloud.com/laszlomusichttp://twitter.com/laszloedmhttp://www.youtube.com/user/laszloedmBGM提供chNoCopyrightSoundshttps://m.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNgRedMoonSoundCloud https://soundcloud.com/redmoondjFacebook http://facebook.com/redmoondjTwitter https://twitter.com/redmoondeejayMeron Ryan (Vocalist)SoundCloud https://soundcloud.com/meron-ryanFacebook https://www.facebook.com/MeronRyanMusicTwitter https://twitter.com/MeronRyanInstagram https://instagram.com/meronryan/
【実況】CoD:BO3 date49 FPS上達記録 ブラックマーケット武器編・2
PS4版での実況です。PS4での録画、AviUtlでの簡易編集を行ってます。
今回は、ちょいちょい貯めては使っていた暗号キーで入手した新武器を使ってます。
・・・。それだけです。
次回は切れのいい回数回なので、いつもとは違う回にしたいと思います。もちろん対戦ですよ。
(今回から【実況】をつけてみました)前回:sm29071442(SR・Locus編)
次回:sm29164516
マイリス:mylist/53861355
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 50【キルコン】
sm28647240:前 次:sm28677213
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【COD:BO3実況】まずはキルレ0.5から 12
※動画を観る前に…※
・下手くそ要素満載。意味不明なプレイング多数!
・生暖かい目で見守ってやってください。
◆前回:sm28512199 ◆次回:sm28523932 ◆マイリスト:mylist/55231291
◆part1まとめ:mylist/34300573
◆コミュニティ:co2574643
Twitter:@xRubatox
ご意見・対戦・イラストもお待ちしております。
〔COD BO3〕〔ゆっくり実況〕初心者だってR.A.P.S.出したい!(再投稿)
この動画をご覧になる際の注意点
・CODBO3をある程度知っている方のご視聴を前提としています
・高画質でご覧になりたい方はyoutubeをご活用ください。
youtubeURL https://www.youtube.com/watch?v=lue3TN8g9Jk
フレンド申請を送る場合
・PS4でBO3をしている方を募集します
・動画を見ました等、一言コメントを付けてください
マインクラフト実況もやっております。マイリスト→mylist/53362711
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 35【TDM】
sm28320044:前 次:sm28340790
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
〔COD BO3〕〔ゆっくり実況〕初心者だってR.A.P.S.出したい!
この動画をご覧になる際の注意点
・CODBO3をある程度知っている方のご視聴を前提としています
・高画質でご覧になりたい方はyoutubeをご活用ください。
youtubeURL https://www.youtube.com/watch?v=lue3TN8g9Jk
フレンド申請を送る場合
・PS4でBO3をしている方を募集します
・動画を見ました等、一言コメントを付けてください
マインクラフト実況もやっております。マイリスト→mylist/53362711
追記
高画質版をうpしました。
sm28347528
【COD:BO3】 C4好きな者がセミオートSGで暴走 9個目【PS4】
BOスパス「ブリーチがやられたようだな…」
Gブルドック「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
MW3ストライカー「ワンショットキルできぬとはセミオートSGの面汚しよ…」
と、数日前まではそう思っていた…。
前→sm28121129
次→sm28221562
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
PSID twilit626
Twitter twilit626
【CoD:BO3】 輪廻眼タイムでーす!!!! Part6
▶Part7はこちら
sm28106865
▶「輪廻眼タイムでーす!!!!」マイリストはこちら
mylist/55047803
[字幕実況]Call of Duty: Black Ops part15 WMD(大量破壊兵器)1/2
COD:BO3発売記念!
動画情報
Call of Duty: Black Ops 字幕実況
難易度:レギュラー
非初見プレイ
全part録画済み
1日2-3本投稿ペース
その他の情報
前:sm27504142マイリスト:mylist/53597851 次:sm27522409
コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
【CoD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろっ!【S&D実況】part85
ばんじまして、綾乃助です。
今回はGちゃんと一緒です。くちゃらーなんでGちゃんは音声無し!!!!
おいおいコメ返ししていきたいです。
ドヤ顔できて満足…
CoD:BO3に向けて特訓。それではやっていきましょー!!
sm26777970←part84 part86→sm26812941 【マイリスト】mylist/45594128
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
【実況】Left4Deadをあえて3人で実況プレイ【NOT田代まさし編】_part.2
ゾンビ野郎3人とジジィ一匹の大冒険
NOMERCY?ビルは少なくとも田代まさしじゃねぇってことだ
◆Left4Dead2
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend
最近調子悪いDxtoryちゃん
いいかげん機嫌直してよ!
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm21941826⇔次回:sm21961347
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
BO2 DOM デュアル 7845 58k19d7奪11守
説明開いてくれーーーー
北里大学生のフレ募集
批判コメ大歓迎次動画でコメ返ししますなんでもいいんでコメください
後半エンコードのせいで音ずれしてます日本語が喋れてないのもエンコードのせいです(すっとぼけ)
なんか愚痴動画になってしまった次はちゃんとする
実況はじめてです
