キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】のらりくらりっとドミネーション Part.3【XBOX360】
エンコしたら字幕の肝心な所がズレたでござるの巻。
Part.2⇒sm15945099
Part.4⇒sm16002080
COD:BOマイリスト⇒mylist/28281836
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭4 2日目 C部屋 第9試合 Knife HQ in DriveIn 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
録画し忘れていた試合は、シアターがある程度生き残っていたら後付実況、
ほとんど映っていないものは上げませんのでご了承ください。
2日目で一番輝いた試合!
教育さんの「とわいりっとおおおおおおおおおお!おい!!」
という声をUst録画で見て思わず吹いてしまったw
http://www.ustream.tv/recorded/17773064
↑の37分あたりからです。
2日目はここまで。 3日目はまた今度…。
前→sm15877485
次→sm15893727
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
【NiCOD祭4】イカの人がNiCOD祭を侵略!?3日目A部屋SAB-1【ゲソ祭】
どうも、manase Pです。
本配信にのっていたサボタージュ1試合目です。
このMAPはデモリで3連続でマッチングされたりしていたので慣れてはいましたが
サボタージュになるとまた勝手が違いますな
終盤のたいやきさんの迫撃砲とセントリーが素晴らしいです。
加齢さんのM60での吶喊は痺れますw
前 sm15859135 | 次 sm15876264
【CoD:BO】 へっぽこM16使い in Grid (HCTDM)
ついでなのでもう1戦。
人がネタの準備をすれば早く終わるとか・・・酷い('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.8 【PC版】
こんにちは。ぼく ほむえもん。
まどかちゃんの盗撮画像が2TBを越えちゃったから さぁ大変!!
早速 新しいHDを注文しなきゃね!!
前回⇒sm15180509 次回⇒sm15218582
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~テキパキパリス~
こんばんは!加齢た声です。今回はSMGのキパリス片手にドミネーションです。キパリスは発射音がかっこいいですね!あとは・・・・えーと(^ω^)。mylist/7494808
【COD:BO】UZIが少し好きな人の実況でDOM【PS3】 4
皆様こんばんは。至らないところもあるとは思いますが良かったら、トマホークも使ってあげてね。
前⇒sm15153986 次⇒sm15178237
COD:BO⇒mylist/26438579 他⇒mylist/13588971
使用武器:UZI
学校は休んだがBO part3 【FFAその1】
見てくれる方、コメントしてくれる方ありがとうございます(・∀・) では、逝くゾ!! mylist/25721786
【実況プレイ】 PS3 COD BO ホロが往く~武器の性能が良くても…~
こんにちは、ホロです。
今回は以前の動画のコメントでFFAでの練習を勧められたのでちょっと行ってみました♪
今まで敵の位置がわかりやすいデモリやサーチばかりやって来ていたのでボコボコにされちゃいましたが…これが私の実力です(笑)
それと前回のコメントでいくつか質問(?)があったので答えようかと思います。
1.感度について
最初は5~6でやってましたが、MW2の頃に10にして以来1年近く10でやってます
2.マップについて
MW2の頃からマップパックは全て買ってます…が、唯一WaWのマップパックだけ買えずにいますorz
mylist/23220608
次の動画→sm14395625
前の動画→sm14226478
【COD:BO】 第19回 ~BO皆さん楽しんでますか!!?~ HQ 【マクミラン二等兵】
こんにちは、マクミラン二等兵です。最近は大学でレポート提出ということがあるのでタイピングに磨きがかかってくるようになりました!!そんなことはさておき、毎回雑談動画になっておりますがまた皆さん楽しんで行ってください!!次回の予定は珍しいマクミラン視点の動画になりそうです!!ではでは^^
前回>sm14169285 次回>sm1425587 BO>mylist/23721717
【鳥ポケ〇ンが実況】S&D1 M14って強いよね【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!今回は要望のあったSDをやってきました!
SDは余りやったことがないので下手なのは勘弁ですw
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14133853まいりすmylist/22246406
【COD:BO】マイペースにどみねーしょん Part5【箱〇】
初動が分からない・・・
part4→sm13892623
part6→sm14069371
※シアター動画なので多少のカクツキはご勘弁を
投稿動画一覧mylist/24498774
【蠍デュアル】CoD:BO CTF RADIATION
マイリスト:mylist/22500579 武器はスコーピオンとCZ75、両方デュアルです。途中2人抜けて押されまくったり、味方が梯子の上に篭って守備すらしなかったりで相当キツかったけどどうにか逆転勝ちできました / バイオショック2:mylist/21762696
【CoD:BO】のら猫探してドミネーション:Kiparis:Kowloon
はじめましての投稿7回目。のら猫を探しにドミネに行ってきました。マップはDLCで追加されたKowloon(くーろん?)です。噂の新アトラクションがあるマップですね。真ん中からA旗・C旗方向に1つずつありました。何度か挑戦しましたが、意外と死なないもんですねw。使用した武器はKiparisで、拡張マガジンを付けてます。試合時間が10分を超えてしまって、容量を抑えるためにビットレートを500kbpsにしてます。へっぽこ画質でごめんなさい。A旗側からB旗方向にフラグを投げてますが、どこに落ちてるかはわかりません。いい位置に落ちてればいいんですが。とりあえず楽しかったです安西先生!
【実況】アサシンクリード・BH【マルチ】隊長プレイ
毒おもしろいですね。はまります。アップデート長かったですね前回→sm13326594 次→sm13391013 3人でL4D2実況L4D2マイリス→mylist/22381155 3人でCOD:BO実況CODマイリス→mylist/22957057
【cod:bo】100周年記念して1911メインでFFA【ZDS】
正確には正式採用は3月29日だけどふと気付いたので、忘れないうちに先取り。
ぶっちゃけ買ってきたキャプチャ機材のテストだけどね。
普段の投稿動画はCoDと関係ないのでこっちのメインと関係ない動画のリストから行ってください。 mylist/18483460
もう一つ撮ってみた→sm13270730 追記:CoD用のリスト作りました→mylist/23086318
CoD:Bo(ア○ム) TDM5 AUG
スネエエエエエク!!!
前sm12912028 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm12948881
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその4.5(リハビリ兼ねてSMGでコメンタリ実況)
どうも、takeDです。最近全くゲームをやる時間が無くて、大分ヘタレになっていまして、でもあまり更新を空けすぎるのも良くない!!ということで、今回はリハビリでやっていた試合をシアターで上げています。主装備:MP5K、ルール:ドミネです。
毎度のことですが、動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその4(リク装備、ルールでコメンタリ実況)sm12846717次回:動画でも言ってますがAUGかドラグノフでやります。細かい希望等あったらコメント下さると嬉しいですm(__)m
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
11/18 MT44 焦げ/ケンプ ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐(・┏┓・)
■ギャンの動画上げた日にCoD:BPが着たので「ヒャッハー!ベトナムは地獄だぜー!」 とあまりのリアルさに
鳥肌立てながらやってた。寝た後もなぜか鳥肌立ってた。その後、夜中2時に腹痛と異常な寒気で目を覚ました。
それからが本当の地獄だった 便所に駆け込む事12回。熱は39℃弱。本気で救急車呼ぼうか迷ったBEST5にランクイン
結局、一睡もしないで病院に行ったらノロウイルスだった。
■CoD:BO絶賛プレイ中。エイムアシストって「有効」にした方が良いのかな?無効だと全然弾が当たらない
■新海誠監督 新作「星を追う子ども」2011年5月全国ロードショー
■前回sm12783807→┃今回┃→次sm12862674 戦歴 mylist/9008840
【COD BO4】キルレ5を目指して85【TDM】
どうもです。
1万キルまでキルレ5保てました。
mylist/65854731 プレイ方針>sm35283533 前回>sm35651379 次回>sm35664766
【COD BO4】装備頼りの対人戦52【TDM85】
どうもです。
めっちゃ良い勝負。最後涙目だった。
mylist/54483354 前回sm34354384 次回>sm34362832
【COD BO4】装備頼りの対人戦35【TDM100】
どうもです。
前のコメントであった「130採用」ってなんのことですかね。
mylist/54483354 前回sm34284136 次回>sm34299757
【COD BO3】装備頼りの対人戦290【TDM】
どうもです。ラスキルに大笑いしました
このゲームを私が始めた時は、
成績では迷惑をかけるのは仕方ないですが、
最低限味方への配慮をしなければと思いスコスト効果など見まくってましたが
私が気にしすぎだったようですね
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31826374 次回>sm31849672
【COD BO3】装備頼りの対人戦221【TDM】
どうもです。
やけになってRazorback
弾が少ないのが辛いですね
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31331622 次回>sm31350251
【COD BO3】装備頼りの対人戦174【TDM】
どうもです。
KNとかフルオートに持ちかえるべきでした
だけどXR-2使いたかったんだよな~
すみません
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31035762 次回>sm31047703
【実況】Dying Lightの世界を友と生き抜く!下水道へGO編
ハプニングはあったけどやっぱ銃があると楽ですな!
のぎす→画面担当、銃は出し惜しむ
トム →ボケ担当、銃は使わなきゃ損!
がわら→ピュア担当、銃の使い方もよくわからない
前回→sm30023975 次回→sm30112401
ボーダーランズ2一覧 mylist/44411104
プリシークエル一覧 mylist/49315364
DESTINY一覧 mylist/53475799
DESTINY DLC編一覧 mylist/55091255
CoD:BO3一覧 mylist/54592781
DyingLight一覧 mylist/56142850
タイタンフォール2一覧 mylist/57493668
Twitterはこちら→@saber_night ニコ生や動画投稿などつぶやきます!
コミュはこちら→co2244331
【CoD:BO3】 輪廻眼タイムでーす!!!! Part37
▶Part38はこちら
sm29193081
▶「輪廻眼タイムでーす!!!!」マイリストはこちら
mylist/55047803
【COD BO3】装備頼りの対人戦57【TDM】
どうもです。
おまけ 何で死体撃ちされたんだ?
mylist/54483354 前回sm29159840 次回>sm29175316
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 68【CTF】
sm29031845:前 次:sm29069412
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【ゆっくり実況プレイ】COD:BO3 第2戦目~悲しみのワンショットマン~
皆さんこんにちは!
この度無事2作品目をあげることができました。
自分が思ってたより再生数が伸びててビックリしました!!そして広告してくださった方本当にありがとうございます!!
mylist/55586336 第1戦目→sm28671954 次→新ステージをあげたい(切実
【COD BO3】装備頼りの対人戦14【TDM】
どうもです。
タロンやっぱ苦手です
ケルベロスの方が好きなんだよな~
録画日2016/2/29 編集日2016/2/29
mylist/54483354 前回sm28440372 次回>sm28469734
