キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty : Black Ops 3:キャンペーンモード(2015/12/28)カミカミげーむ実況②
※禁止領域の音源は削除しています
無音領域は飛ばしてください
オンラインIDは
kamikami_gameです
宜しくお願いします
カミカミですが・・・
PS4のゲーム実況放送をしていきます。
主にコールオブデューティブラックオプスⅢ
メタルギアソリッドⅤ
グランドセフトオートⅤ等の
ゲーム実況していきます。
フレンド登録、コミュニティ参加
気軽にどうぞ♪
Call_of_Duty_Black_Ops_3ゾンビモード(2015/12/25)カミカミげーむ実況その③
オンラインIDは
kamikami_gameです
宜しくお願いします
カミカミですが・・・
PS4のゲーム実況放送をしていきます。
主にコールオブデューティブラックオプスⅢ
メタルギアソリッドⅤ
グランドセフトオートⅤ等の
ゲーム実況していきます。
フレンド登録、コミュニティ参加
気軽にどうぞ♪
コミュニティ参加者・・・・いませんか?
励みになりますので
お願いしますぅ~
【COD:BO3】初のBO3実況プレイpart1
ノイズがすごくてすいません!PS3版のCOD:BO3の実況プレイ動画です。今回、かなり久しぶりニコ動に動画を投稿しました。本家は、youtubeなんですけどねwもし、よろしければ、youtubeの方もよろしくお願いします。youtubeのリンク→https://www.youtube.com/channel/UCyrUekCzIqIHbPFo465mUIw今回、正直編集サボってましたすいません!体調が悪くて・・・次からまた少しずつニコ動でも出そうか迷ってるので次が、あるかわかりませんが、マイリスなどしていただけるとありがたいです。
【PC版】小兵の戦闘記録-9【BO3】
マイク入ってるの気がつかなかった・・・
プレイし始めて数時間後の皆がまだなれていないときのやつ。
前:sm27530655<mylist/52640881>次:sm27551967
コミュニティ:co2185804
【BO3】ゾンビを適当に一人でやるけど怖くないもん!! part1 【プレイ動画】
ゾンビですね。やったね!!ゾンちゃん!家族が増え・・・減るよ!!
しかもいきなりシナリオ始まり・・・
あっ、これ毎回おば・・・おねぇさん見るのめんどくさいやつだ
この動画は適当にてきとーーーにプレイするだけの動画だと思うよ?
おまけ 多分既出なゾンビの隠し要素 sm27557323
次 sm27602441 mylist/53135411
キャンペーン part1 sm27535165
【COD:BO2】眠の一騎打ち part3 【実況プレイ動画】
下手くそすぎて。。。
【part1】sm26799792
【高画質】・・・
【コミュニティ】眠の会・ろくそん co2904502
【ろくそん part1リンク】mylist/49744560
【twitter】@rrr_dragon
【CoD:BO2】はめたんのデモリッション-Part64-【250キル行く?】
1.2倍速です。ソロです。タイムシフトに残っています。
他の200キル超え動画→sm20463474 sm21224290
この動画の高画質→http://youtu.be/DMwtErw40As
ニコ生コミュ>co1931026
AW>mylist/46694109 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_ youtube:hametaan Twitch:hametan
連絡先:[email protected]
CoD:BO2 漬物がBO2実況 FAL
福神漬けです。今回はキルコンしてきました!フレンドの方々と早く戦場に行きたい...いつも再生アンド米ありがとうございます!これからも細々とやっていけたらなと思います。前回→sm24284830 マイリス→mylist/45220598 次回→sm24382260
【COD:BO】ベテランBOTに遊んでもらうゆっくり
結局これは練習になってるんですかね…
前:ないよ! 次:ないよ!
ゆっくりさんの動画その1まとめ:mylist/38127663
【CoD:BO2】孤高のマルチ~ありがとう、BO2~【ゆっくり実況】
核町でハードポイント…カオスすぎる…。
これにてBO2の動画投稿は終了です、今までご視聴ありがとうございました。
前:sm21823104次:sm22243607 (CoD:G) mylist/34759805
【CoD:BO2】の、あの旗の取り方を教えてはくれまいか?DOM1,5 戒め
初、DOMINATIONの戒め動画だす。 後悔することばかりでどこからはじめればいいのやら。。 難しい。。難しすぎるぞDOMINSTION! でも、楽しい。。それがこのゲームルール!!皆!オラに力を!
アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]
DOMマイリスト→mylist/38782764 TDMマイリスト→mylist/37746936
コミュのようなもの。。→co2161769 掲示板とかでCODを語りましょう!あと、生放送とかもたまにします^^!
ヘタレなゆかりさんがCoD:BO2実況の番外編前編!
ゾンビは・・・怖い・・・ いや本当に(´;ω;`)
さてさて、今回はマルチではなくゾンビモードをやったんで、番外編ということでb
追記:動画内でMSRと言ってましたがSMRでしたね・・・また誤字orz
後編→sm21849631
いままでの投稿動画→mylist/37696467
フレンドさんのマイリスmylist/37696464
Twitter始めました。https://twitter.com/nerimononeriner
【PS3】黒い任務を実況プレイ"アメリカ突撃銃の意地"【COD:BO】
どーもコフです。今回はBOの時代設定ならではの武器、M16を使用してきました。
M16はかつてのベトナム戦争ではいろいろあったみたいですが、このゲームでは遠距離とれれば良好な集弾性も相まって非常に使いやすいアサルトライフルになっています。
ところで、3点バーストにどこかロマンを感じるのは俺だけじゃないよね?
途中、別の武器でひとりで勝手にハイになってしまっていますが・・・w お察し
前←sm21458141 次→sm21758152 マイリス→mylist/38144580
BO2マイリス→mylist/35088078 MWマイリス→mylist/36525224
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【COD:BO2】プレマスデータをステリセットしたい【第四回】
注意※この動画はゆっくり実況動画です。・苦手な方は左上のもどるをそっと押してください。・今回は茶番を入れてみました ・うp主の趣味全開なので注意して下しあ ※前動画はこちら sm20922286 次動画はこちらsm21098956 今までの動画集 mylist/36972000
【CoD:BO2】DSRで逝ってみた Part 2【PC】
どうもほーねっとです。DSR使ってみました。
シアターではなく、直撮りです。
実は今度、給料が入ったら箱かプレステでも買おうかなと思ってます!
面白いゲームがあったら是非教えてください!
マイリスト→mylist/34782690
Twitter→http://twitter.com/sakuno_hornet
音量小さめ、最初数秒と1分15秒~30秒あたりPCがフリーズしています(´・ω・`)
【COD:BO2】サーチアンドデストロイ part2
KSG!
part3➩sm20881737 part1➩sm20862054
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
【CODBO2】Domination革命!part.3【SPM550】
MAP:RAID
使用武器:LSAT+クイックドロー+可変ストック
LMGつっよ!
なにこれSMGとも打ち合えるんだが!
まぁ多分LMGのほうがSMG使ってる時よりクリアリング丁寧になるからかもしれませんが
タイトルにSPM書くのってどうなんですかね…w
まぁぱっと見でどんな人の動画かわかると思うので一応書いておきますね
Q:感度は?
A:5です。たまに6になります
PSNID:haccchi_yannyo
前→sm20798461 次→sm20955683 マイリスト→mylist/36878198
COD:BO2 HARDCORE Domination on Raid
おっさんが頑張りました~(´∀`)ノ 温かい目で見ておくれ~ww
【実況】真・下手くその成長記録【CoD:BO】 part8‐A みんなでDOM!
今回はパーティー組んでDOM!w
リタ(ポポ)視点
マイリスト*mylist/36473091
part1*sm20469671 前*sm20543127 次*sm20572849
その他実況*mylist/31760500
ひでよし君視点*sm20570510 斎藤視点*sm20562431
【CoD:BO2】おこドミ【実況】
タイトルは適当です。ひっそりとあげていきたいです。
前回沢山の再生と、対空の話やスコアストリークに関するコメントをいただきありがとうございました。今回はコメントを見る前の動画なので対空改善はされてませんが次回から対空も意識します。
少し声がうるさいです、ごめんなさい
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm20524426 次:sm20833254
マイリス→mylist/35096963
【CoD:BO2】縛り実況part10【ハンドガン、腰だめ撃ち縛り】
とうとうpart10まできてしまった!プレイ動画から数えると結構な数になるけど、俺ってあのころより成長してるのかな…それは下のpart1と見比べればわかる(;;`;・;;ω;・;;´;;;)
主のスペック…朝食りんご野郎。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20513512 次→sm20567288
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【ゆっくり実況】元?バカ凸SMG厨がDOMでAR使ってみた~Part4~【CoD:BO2】
これで負けてたら戦犯レベルでしたわ。味方に救われました。
最近ほとんど途中参加で萎える・・・。野良専門はやめようかな。。。
※野良6DOMです。武器性能に頼って戦います。サプレッサーも使います。UAV落とすのでゴーストは使いません。
※主は上手くはありません。武器が強いだけです。期待しないようにお願いします。
6DOM(AR)マイリス[mylist/36174579] 地上戦DOM(SMG)マイリス[mylist/23356579]
【part3】→sm20295217 【part5】→sm20364478
(BO2)CDCがゾンビと和解する(した)「Grief」Season2 part9
ひやっふう
要望や質問があったらどうぞω
次→sm20386640
こーるマイリすと BO2 mylist/34306307 MW3 mylist/35354447
こみゅ co1342157
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場で処刑人を挑戦しむ その14 【COD:BO2】
クラス構成
処刑人サプ
トマホーク×2・コンカッション×2
パーク1 ライトウェイト
パーク2 早業
パーク3 デクスタリティ
ルール キルコン
やっぱり処刑人はガチですわ
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【CoD:BO2】駄目スナ三十路従軍記23:めっちゃ悔しいんすけど!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
今回使う武器はセミオートSR「SVU-SA」です。自分のせいですがなかなか倒せないからBallistaより苦手です。
『復讐に行きます』
ここでコメント返しをば:
『RPGはジャンプ撃ちがよいよ』
ありがとうございます!慣れるまで少しかかりましたが格段に当てやすくなりました!
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】駄目スナ22 sm20087799←mylist/34754568→sm20223835
【Xbox360】 山賊が征く2 発掘! 【CoD:BO2】
やってるか~い山賊です!
どんどん上げていこうと思いはや3ヶ月。未だ第二段。
部屋の片付けついでにPC内の片付けしてたら一昔前の動画が出てきたのでせっかくなのでうp
イエメンはBの殴り合いと牽制する定点と裏取りのせめぎあいで好きなMAP。やる気あるほうが勝つっていいね
ところで部屋の片付け進まないんだが
普段は生放送もしています→community/co1601376
CoD:BO2投稿シリーズ mylist/35526931
前→sm19865039 次→sm20044356
【CoD:BO2】せなかのBO2 9個目 お○ちゃんだってボコりたい?
そうわよ(便乗)
タイトルは怒られたら変えよう
頑張ったけど自分の限界を見た気がする
そんな回
↓サーチの放送とかやってます
co1876843
sm19840437←前 次→sm19962755
mylist/35145519
【Xbox360】 山賊が征く1 Bに乗り込め! 【CoD:BO2】
やってるか~い山賊です!
遅くなりましたがBO2動画第一弾。
今作でもドミネとサーチをメインとした活動になりそうです。
でもハードポイントとかも面白いしHCも人が多くて楽しいですね!
この試合は知り合いが多くいてBに凸る部屋でしっちゃかめっちゃかで楽しかったです!!
普段は生放送もしています→community/co1601376
CoD:BO2投稿シリーズ mylist/35526931
次→sm20035597
【CoD:BO2】はりねずみヘッジー 戦場へ Part21【Xbox360】
今回からCall of Duty: Black Ops 2!
GWのシアターがしっかり残ってくれないので、今回はしかたなくマップPLAZAの6vs6ドミネーションです。
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm19223021 次→sm19956783 マイリスト:mylist/31804265
【CoD:BO2】LitoのBO2 SCAR-H 7 【XBOX360】
二倍期間だったので一本ぐらいは核町でもと
入ってからの稼ぎを考えるとAR最強。機動力重視AR
Q. ゴーストの意味
A. HPに限っての意味なら、先回り拠点に居てもばれない。裏取りが楽。etc...
そもそも、前作までの角待ちアサシンorゴーストや芋アサシンorゴーストのイメージがあるから嫌いな人がいるのでしょう?
他の理由もあるでしょうが。
今作の仕様なら文句無いと思いますけどね。
仕様に納得してるから使うわけで
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO2】 へっぽこVector K10使い in Meltdown (HP)
何となく新ルールのハードポイントを。
これは楽しいw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】SVU-AS CARRIER ハードポイント
なんとスナイパーライフルで弾幕が張れるとは…!
初弾を外したら絶望的なはずな砂の常識を根底から覆すこの銃
ひょっとしたら今作5本の指に入る程の強武器かも知れませんねえ…(遠い目)
mylist/34591167 次→sm19678224
