キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Yemen』
フレとDOM祭りやったときの動画です
A-10速攻で出してサーセンwww
Primary:AN-94 [Adjustable Stock/FMJ]
Secondary:none
Lethal:none
Tactical:none
Perk1:Hardline/Flak Jacket
Perk2:Toughness/Scavenger
Perk3:Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed/Perk2Greed
その他⇒mylist/17729783
【COD:BO2】最強を目指して三千里 10話?【ゆっくり実況】
自身の記録を更に更新した霊夢、確実に彼女は進化していった。そして、アニメの影響で魔理沙がデュアルに挑戦。そこには以外な展開が待っていた・・・ うp主「もうOP魔理沙が作ればいいんじゃね?」魔理沙「めんどくさい」 前:sm20504045 次:sm20737752 mylist/35613489 ID:son0818 息してるところ:https://twitter.com/son0818 コメ返しQ「乱入の方が良いですか?それとも事前にメッセ送った方が良いですか?」霊夢「乱入の方が面白いから乱入で良いと思うよ」 追記:ムービーメーカー2がバグってしばらく更新はできないかと思います・・・なんで最終回直前で・・・
【COD:BO2】ARでキルレ1.00を超えるための補講【AIM調整編】
この動画はAIM調整編でいただいたコメント返答が主となっています。
そのほか、ストックのメリットについても少し触れています。
補講と言っても、特に新たに大きな話は追加してませんのでご了承ください。
動画の中央に変な四角い線はありません。見えません。
しかし、生まれてこれまでに一度でも嘘をついたことがある人は見えるかもしれません。
編集ミスです。ごめんなさい。
ARでキルレ1.00を超えるための一講座【AIM調整編】 → sm20185717
講座(笑)集 → mylist/36069034
プレイ動画集 → mylist/35930164
(BO2)CDCがゾンビと和解する(した)「Grief」Season2 part10
MW4ってでるんですかね?出るとしたらPS4なのでしょうか、そんなことより最近虚無感が半端ないです。
要望や質問があったらどうぞω
次→sm20545335
こーるマイリすと BO2 mylist/34306307 MW3 mylist/35354447
こみゅ co1342157
【BL団実況】スキー派初心者のDLC初回チィムデスウウッ!!編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!今回は、いよいよ発売されたDLC(PS3版)その名も、REVOLUTION☆を購入し、さっそく初回プレイ!皆さんは、スキー派ですかスノボー派ですか!?いいえ、スキー場は戦場さっ!ハハッ♪↑
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。姐さんがスノボ行くらしい。家族連れにシュウウウウウウッッッッッ!!!!しないか心配中。
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm20133369←前 次→sm20316026
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場でスカーを挑戦しむ その15 【COD:BO2】
クラス構成
スカーグリップ可変ストック
FHJ
EMPグレ
パーク1 ハードライン
パーク2 タフネス
パーク3 デクスタリティ
ルール キルコン
あ^~はやくDLCがほしいんじゃあ~
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【CoD:BO2】大統領?が最前線で武器なし実況II PART18【PS3】
最初に、投稿者が消した動画のネタを使ったことを謝罪いたします。
今後このようなことがないように気をつけますので、これからもよろしくお願いします。
動画内ようですが
ファーストレディの方向性が見つかった気がする内容です。
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm20115764
次の実況>>>sm20248501
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910 BO2>mylist/34720316 コミュ>co1456610
【BO2】ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道 第二話【ゆっくり実況】
TATEパワーには参ったぜ!☆
イラストありがとうございました 実はアサルトシールドもうなぎさん作です
うなぎさんの他作品⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=6176
【登場饅頭】
ゆっくり霊夢:アサルトシールド普及委員会会長 好きな言葉はKIA
ゆっくりゴースト:初代BOのゴーストが饅頭化したもの 唯一の良心
???:ニート化傾向 顔のパターンが増えました
コマンド一覧 yu⇒ゆっくりしていってね ott⇒おい盾使えよ( ・∀・[-盾-]
前⇒sm20036691 本作マイリスト⇒mylist/35805488 次⇒sm20221447
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
ついったー⇒surumenico33
ご意見:[email protected] スカイプ:surume-nico
[CoD] S&DにAR担いで行って来た 字幕有り [BO2]
どうも、こんにちはモノクロと申します。
CoD:BO2楽しい・・・ですね。
今回は自分の立ち回りに解説字幕を入れました。
はい・・・すいません
ごめんなさい追記です動画急に始まるので注意してください。後VCの声入ってます
追記2:初期化バグが発生しているようなので動画投稿をお休みさせていただきます
PS3 BO2 鷲とAjPTのジェットストリームアタック【其ノ一】
どうも鷲です
今回はAjPT(アメブロジャクパーティー)の親善体脂さんとハンニャバルさんとコラボしました!
(パ△゚)「ジェット」
(脂・囚・)「ストリーム」
(鷲 ̄A ̄メ)「アタァァァァック」
gdgdで特に見せ場も無い成績ですがとくとご覧あれっ!(インターレース関係でめちゃ画質に問題あります…次の動画では直しますのでご勘弁を…」
ハンニャバルさん視点sm19874861
マイリストmylist/34721194
生放送コミュニティco1308190
AjPTのBOマイリストmylist/35001742
【COD:BO2】マークの実況動画 GW MP7 PART8 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたMP7を使ってみました!
やっぱりPCのようなリコイルコントロールは難しかったです。
ただ、ぶれずに使っているかたもいるので練習不足なんだと思います。
もっと練習して神エイムを手に入れたいですb
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19764861
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
[CoD:BO2]バカ凸がDOMをプレイ パート7[pc]
スコア高くても負けちゃ意味ないよなー みなさんw/lどれくらいですか?私は1.6です
【BO2:PC】中年放浪記 Part.02【ゆっくり実況】
新作だったらこのスタイルにも需要がある…
そんなふうに考えていた時期が 俺にもありました
※この動画には初心者向け,カオス,パロディ要素が含まれます。
追葉 蘭ちゃんかわいい!
Part.01→ sm19471487 Part.03→sm20159612
前作マイリスト→ mylist/32719070
前々作【完結】のマイリスト→ mylist/30903474
【COD:BO2】Executionerデュアル
イマイチ使いづらいExecutionerもデュアルにしたら
COD:BOのHS10デュアルと同じ要領で使えるんじゃ?
そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました。
HS10デュアルと比較すると、
・有効射程距離が短い(ほぼナイフの距離)
・リロードが遅く、継戦能力が低い
といった感じで、これ1本で戦うのはかなりツライです。
そこでスモーク先生の力を借りてみました。
次:sm19661190
【CoD:BO2】突撃!!近未来戦~おそロシア銃【プレイ動画】
みなさんどうもこんにちは
今回はロシアのアバカンで戦ってきました
アバカンの二点バーストというのは一発目の反動で跳ね上がる前に二発目が出るという
超絶変うわ、何をするやめr
あと今回で今年の動画投稿は終了です
来年も投稿する予定なので見ていただけるとうれしいです
質問、要望等ありましたら
コメントまたは
TwitterID:calcium20
にお願いします
前 sm19510209 mylist/34698537 次 sm19750326
【CoD:BO2】LMG厨が行くDOM HAMR【GW】
スハ○ロボやってたら間が空いてしまった
いつも以上に敵が見えてないので適当に乱射してまする
Raidは壁抜きが楽しい
マイリス:mylist/29871323
【CoD:BO2】おいっこのDomination!【Plaza】
良い試合というわけではありませんが、シアター死んでるので直撮りのテストうpも兼ねて
やはりシアターと直撮りだと動き等がなんとなく違う気がしますね
使用武器:MTAR、M27
前:sm19466705 次:近日?
mylist/34598370
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネで頑張った【ような気がする!】
96作目。
今回は久々のドミネ動画です。
今回のドミネ面白いと思うの僕だけですか?
とりあえずPTにあたらなければいい試合になるんじゃないでしょうか。
今回はたまたま熱い試合になりました。
トークはアレですが頑張りましたよ!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part7 TDM SPAS-12[実況]
完全に武器選択誤ってますね・・・
僕が全然ショットガン使えてないってのもありますが
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17721619]前←[mylist/22817521]→次[sm17874657]
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.32 リクエストMPL(ラピット)【COD:BO】
MPLって強いしエンブレムよく見えるし良い銃ですよね!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15327028まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】地上戦に逝った#4【PS3】
今回もMAPはHAZARDです
前回チーデスだったんであってないようなものだからドミを撮りました
武器はSKORPIONとKIPARISでかなり悩みました
でもKIPARISのほうが使いやすい感じがしたので今回はKIPARISです
ちなみにアタッチメントはグリップ。ラピッドとか拡張を使うとなんか違う気がしたのでw
今のところ次の武器は未定
前→sm15165311 次→sm15243186
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
大型PTで見たいというコメントがありましたが考えさせてもらいます
たぶんみてもつまらないですしね
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 40砂【MPL】
見た目は好き!性能はそうでもない!その名はMPL!
メイン:MPL(ラピッド&リフレックス)
サブ:M1911(拡張マガジン)
装備:セムテ・コンカッション・モーションセンサー
パーク:スカベン・ウォーロード・マラソン
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585
sm15179322←次 | 前→sm15087066
【CoD:BO】 Ver. vs RiZE 1試合目 前半
Black Ops Community League 相手クラン様の許可のもと投稿しています。
【CoD:BO】Dual武器Onlyイベント その1【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。
今回から、週末にフレンドを大量に集めて行なった、デュアル武器のみのカスタムゲームの模様をお送りしたいと思います。
第一段は、普通のドミネです。
これからドンドンカオスなルールになるので楽しみにしててください。
次⇒sm14748781
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.8 リクエストUZI(赤点+サプ)【COD:BO】
また、動画の最初が切れてしまいました;
もう変態装備は味方の迷惑になるかもしれないので余り使わないと思いますw
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14630995まいりすmylist/22246406
【COD:BO】ヘタレが逝くDOM2【ゆっくり実況プレイ】
今回は、ゆっくり実況プレイをしてみました
初めてのことなので、テスト兼ねてのうpです
もう少しゆっくりの声を大きくしたら良かったですね。次回以降修正致します
mylist/23232881
コメントありがとうございますー
次回はもう少ししゃべっていこうと思います
【CoD:BO】 突撃クソ野郎のDOM その8 【PC版】
走るぜ
マイリスト→mylist/4941730
※紙音質で撮っていたものが溜まっていてどうしようもないので諦めて放出していきます。すみません
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.01
はいどうも、ザビエルです。
Black Ops動画一本目です。
今回はスナイパーライフルを使っています。いやぁ、使いにくいですね(笑)
早いところこの操作感に慣れたいですね。 BOマイリスト→mylist/22139478
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月20日22時の部
高画質版はこちら
2013年1月16日22時から行われたFFAイベント
シアターによる振り返り実況はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
【COD:BO4】 C4好きな者がドンパチドミネ β個目【PS4】
BO4にC4ないんですがそれは…
BOシリーズだからあるだろと高を括ってたのだが、どうしましょうかねえ…
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33598745
次:sm33659345
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
