キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NiCoD祭4ときどきあさげ Day3 SAB1 Room:A
サボ第1戦!
放送でも取り上げてもらった、最後の弾幕に注目!
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く84 【リベンジ】
長い間新作テイルズに没頭していました。新作続々と発売してうれしいですねダークソウル、アンチャーテッド3、そしてMW3と楽しみがいっぱいです
PSG1を主兵装に担いでセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15523066
『ゆっくり実況』ゆっくりがCoD:BOに参加したようです その8
今更ですが、皆さんに言っておかないといけないことがあります。
アップロード主、つまりは僕なんですが。
東方に関する知識が全く無いため、皆さんの東方キャラクターに対するイメージと
動画内でのイメージが異なる場合があります、てか異なります。
本当に今更で申し訳ないのですが、そのことをご了承の上動画のご視聴お願いします。
この動画はFPS初級者による、ゆっくり実況動画となっています。
あまりにヘタなので、ストレスがたまってしまう場合がございますが予めご了承ください
BOマルチ動画まとめ[mylist/24905178] ゆっくり実況まとめ[mylist/22410143]
sm15269064←前[現在]次→sm15637154
ついったぁ[kokeya_kakari]
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く76 【長距離戦】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15423165
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in silo (FFA)
砂トレsm15387620をやったので、ついでにL96で1戦。
sm15070911みたいな精度にはならんなぁ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】2人でタジタジ実況 part10 【TDM】
記念すべき10回目です
まだまだな実況者ですがこれからもよろしくお願いします
前回 sm15125372 次回 sm15522606
BO実況マイリス mylist/24966224
ぼくなつマイリス mylist/25844322
L4D2コラボ実況 mylist/26134470
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツタヤでのつぶやきツイッター http://twitter.com/lemontazy
【CoD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ10【ストナーでデモリ】
今回の動画のためにストナーをずっと使ってたんですが・・・いいですねこれ、愛銃になりそうです^^
そして今回も夜中に収録したために、私の発言が変ですね?
前sm14881770 マイリストmylist/25336525 次sm14949088
【CoD:BO】 まるでダメなおっさんがマルチ実況6 SKORPION
SKORPIONでリベンジ。
前回声がちいさかったので違う動画あぷ
次:wait... mylist/25670080 co1211115
【CoD;bo】オルのS&D in STOCKPILE
おはようございます オル です。
画質は今いろいろがんばってますので、もうちょっとだけ待ってください。たぶんつなぎ方だと思うのですが・・・
前<sm14346461>次<sm14665125
BOまとめ<mylist/23763366>
ケーブルはつらいよ~
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く18 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
silbarのBO その6 STOCKPILE ドミネ(実況)
第一印象としてはこのマップが一番の良マップかな?
ustreamで生配信してます。
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM23
Bo散弾銃
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14118753 次sm14132238
偵察機が俺の相棒!COD:BOを実況プレイ【其の4】
夜中だったので、テンションがものすごい低いです…すみませんでした。。。●AUGはすごく使いやすいです!●実況まとめ:【mylist/23857312】●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm14083419】●次:【sm14119460】
【Xbox360】不眠症が逝くCoD:BO Nacht der Untoten 1/2
おはこんばんちは、ヤシロです。東北地方太平洋沖地震で私の住んでいるところでも震度5強とかなりの強い揺れで停電もしばらく続き怖かったです・・・。まぁそんなこんなで今回は、限定版のみに収録されているCoD:WaWのリメイクマップ「Nacht der Untoten」プレイしてみました。プレイ内容はかなりグダグダです。(ちょっとした字幕付き) 後編:sm13913261 前:sm13734063 次:??? mylist/23703622 ■日本タグでコード使えるの?→使えます。ただし現在はわかりません。
【COD:BO:FS】これは下手れですか?第9話「あれ、場違いですか」
ども~白人です
今回はS&Dをやってしまいました(^_^;)
結構楽しいかも知れないですね(゜-゜)
少し頑張ってS&Dやって行こうかしら・・・
第8話→sm13784778
第10話→sm13846190
これ下手マイリスト→mylist/23590429
CoDBO戦場カメラマンをやってみた二日目
編集を少し加えてみました
BGMを入れるタイミングはうp主の気分です後ろについても入れない時は面倒だったという事で
【ついでに何秒くらい後ろについたらBGMを入れたらいいですか?】
いろいろある感じなので削除しました(画像)
【CoD:BO】参考にならない FFA4【xbox360】
1週間ぶりくらいにプレイしたらエイムがぶれぶれだった。新兵ばかりじゃなければ上位にはいなかっただろう…。
初めてGALILを使ったけど、もう少し使い方と有効距離を測れないとダメだなー。
マイリス:mylist/22411792
【CoD:BO】PC版マルチpart17[DOM:MP5K]
Nuketownは疲れますねー。
●成績
Score 3980
kills 49
Deaths 46
Captures 6
Defends 4
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD:BO】PC版NiCoD祭準備会:12/12【複数視点】【SAS】VC付[DOM]
PC版NiCoD祭準備会のDOMをスペクテ-トしたものです。
けっこう、変わった武器使ってる人いますねー。
雰囲気でも楽しんでくださいまし。
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
新兵が実況!!「COD BO」目指せ30キルの道!パート9
10分を超えるとやっぱ画質が悪い><スパス使っております!SGきもちいいいいいいいいい(((,,・ω・,,))) モッキュモッキュ…
次→sm12984033
マイリスト→mylist/19706542
CoD:BO 普通にドミネーションやった
C2Dだと動作きついなんて聞いてないお・・・ mylist/16125260
ブラック社員が突撃して逝くCoD:BO【part1】
頑張って突撃して逝くよ!
ども! 今回から【CoD:BO】のプレイ動画をうpしていきます
gdgdしたプレイ含め、編集もやっつけですが、頑張るのでよろしくですw
■今回は偶然マシだったのをうpしましたw
■今回【字幕プレイ】ですが【実況プレイ】も挑戦していこうかと思ってます
■コメント・質問・アドバイス、なんでもお待ちしてます!
対戦:TDM(in HAVANA)
使用武器:MP5K(SMG)
part2⇒【sm12878058】
CoD:BOマイリスト⇒【mylist/22292029】
MAGマイリスト⇒【mylist/17587803】 【user/12379013】
日頃のつぶやき⇒【http://twitter.com/kanakana22nico】
【COD:BO】どうしたものか Domi 148【Xbox360】
武器:MPL
こちらも普通のドミネーション
しかし全体的にSMG無双ゲーな感じがしなくもない…
今回のLMGの扱いが微妙な気がする今日この頃
つぎのど~が sm12772672
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:BO】どうしたものか Zombie 144【Xbox360】
武器:色々と
今回は番外編というかゾンビ編です
フレに誘われたので来て見ました
ボイチャしながらなので、この回は字幕なしです
雰囲気だけでもご覧下さい
そしてめっちゃ暗いねこのマップ…明るさあげるべきでした
つぎのど~が sm12715522
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:BO】どうしたものか MTD 141【Xbox360】
武器:イサカ M37
前回フレにリクされたショットガン使ってきました
ん~、ただ動画的には微妙な試合です
なんだか一方的な試合が多いです、日本人同士と早くやりたい所ですねw
立ち回りを上手にすればSGは…どんぷちっ
つぎのど~が sm12701589
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
[COD:BO7] 何時だって人間をやめて、かくれんぼを楽しむ!(プロップハント) part1 [ゆかマキ実況]
どうも、JACK(将軍)です。
今回は、Call of Duty: Black Ops 7の「プロップハント」をやっていきます。
PC版、マウス&キーボード操作です。
最新作のBO7でも実装されたので、さっそく遊んでみました!
みんなが慣れていない、手探りのときが1番楽しいね。
今作は日本風マップが多いのも楽しい。武器バランスはヤバいけど…。
かくれんぼ楽しいね!
可愛いマキマキの立ち絵(im5522362):新島秋一様
いいね押し忘れ防止ちゃん(im10742089):ナカトミ様
sm45175726←前(BO6のプロップハント) 次→sm45794765
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
【COD BO4】キルレ5を目指して88【TDM】
どうもです。
ミラーズランキングSランクは確定したやろ
予選最終で15万点あるしな!
そして4月入ってから一回もPS4つけてない…
mylist/65854731 プレイ方針>sm35283533 前回>sm35668752 次回>sm35683405
【CoD:BO4】狙撃好きのコンバットアックス キル集 #4
いろいろ詰め込みました。
PS4でプレイしています。感度はMaxに設定しています。
【使用楽曲】
Rage Racer(「RAGE RACER」より)
Night Stream(「RIDGE RACERS」より)
sm34199028 ←前 次→ sm34598275
【CoD】トマホーク(コンバットアックス)/投げナイフ キル集のマイリスト:mylist/64182752
この動画のYoutube版:https://youtu.be/1O2UZUqsY58
【CoD:BO3】 輪廻眼タイムでーす!!!! Part30
▶Part31はこちら
sm29192235
▶「輪廻眼タイムでーす!!!!」マイリストはこちら
mylist/55047803
