キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BO3]最強武器を使ってみた(48k12d)[PS4]
最強武器使ってきました。
装弾数28と少し多めなセミオート武器です
ただセミオートとは言ってもそのへんの武器みたいに連射規制かからないので
くっそ使いやすいっす。指痛くなるけど
MR6はまじで強い(確信
FFAでやれって言われそう
マイリス mylist/53720404
ニコ生コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前→ 48Dredge sm28291371 次→
【VOICEROID+実況】ずんちゃんとゆっくりが行く!ずんだアロー編#15【BO3】
失った物も多かった。得られたものも大きかった。
どうもきりゅーです。
今回プレマスになれました!
正直消したショックで一日寝込みました。
ナルフォドさん→mylist/53809407
江戸木檀介さん→mylist/54600459
Campanellaさん→mylist/54455428
kyuuri さん→mylist/30639069
宣伝ありがとうございました!
洋画好きの人よしひろさん→mylist/53714956
一緒にプレイしていただきありがとございました!
前→sm28225478次→sm28280202
BO3マイリス→mylist/55210003 投稿動画マイリス→mylist/32301547
part1→sm27980709
twitter @kirilyu_
PSID Kirilyu_
コミュニティ→co1623557
【CoD:BO3】プレマス目指してドミネーションPart2【Vesper】【43キル】
またまたVesperです。この武器強すぎないですか?
録画してるときはまだですが、もう武器プレステ2回回しちゃいました。
ケルベロス操作分かんなかったし、自分で操作しないほうが強いんやね。
前→sm27738546 次→sm27759857 マイリスト→mylist/54058604
【COD:BO3】俺達の道楽 part05「お金を拾うだけのお仕事…」
こんにちは果実工房です
今回はCOD:BO3の実況動画です
ゲームモードは初のハードコア:キルコンファームド
今回も拙い編集でお送りします
この動画には芋プレイ成分が含まれてます
芋プレイに吐き気を覚える方はブラウザバック推奨です
COD:BO3【mylist/53772780】
【COD:BO3】党首なのに最前線まで行ってきた。【#02】
◆党首の一言◆
▽Free For allのほうが楽しい!
▽死んでも諦めないのが大事だと思うんだ。
◆動画内容◆
▽PS4『Call of Duty Black Ops 3』実況プレイ動画。
▽一発録りでの投稿。
◆動画リンク◆
【前回】sm27538556 【次回】sm27557807 【マイリスト】mylist/53738263
【CoD:BO3】 来い…!!! おれ達が相手をしてやる!!! Part5
▶「KIKI丸×おむこう 総集編」マイリストはこちら
mylist/56950577
▶「来い…!!! おれ達が相手をしてやる!!!」マイリストはこちら
mylist/53743702
今更過ぎるCOD:BO2実況プレイ 2【DOM】
今回はドミネです
sm27040745:前 次:sm27137659
マイリスト:mylist/52717041
twitter:@pelicaNCancAn
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part38
ばんじまして、綾乃助です!
今回からりゅうちゃん参戦です。四ヶ月のブランクがあるので…
活躍の場はあまりなかったですw 徐々に活躍してもらいましょうかね
Twitterアカウント:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24672310←part37 part39→sm24690740
mylist/45594128←マイリスト
【CoD:BO2】はめたんのドミネーション-Part59(海外配信凸編)-【GoodGame】
一番熱い試合がここに! 面白かったし、楽しかったよ。form最高だわ。
2試合連続200キル超え動画をうpするか悩む。動画が20分を超えてるから、100MBだと画質に問題が・・・
ニコ生コミュ>co1931026
Titanfall>mylist/41509524 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_ youtube:hametaan Twitch:hametan
連絡先:[email protected]
【CoD:BO2】慎重にTDMをプレイしてみた
SCARにサプレッサーは最強w今回のプレイは慎重に、そして特に芋ってはいない気がする
俺のTDMマイリス→mylist/45068120ガチ装備でドミネーションマイリス→mylist/45068277
ドミネーションを考察してみる→sm24016557
ヌルヌル画質で直鳥してみた→sm23973370
BO2無双動画→sm23918392
キルレ22を叩きだしてみた→sm24086732
キルコンで超接戦→sm24128759
閲覧注意:チートを使って無双してみた→sm24093260
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part:10 【BO2】
今回も、会社の先輩 同僚と COD:BO2 をやってみました。
公開マッチTMD戦です。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
同僚 クランタグ [eNu]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
名前を言ってしまってるところにピー音が入っていますのでご了承ください。
Part:01→【sm22153657】
前回→【sm22215464】 次回→【sm22228437】
Call of Duty : Ghosts 発売日まで UPしていく予定です。
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-41
これで一通りコメント返した動画は上げられたかな?
※今回を含め、数本の動画がなぜか声が小さいです。
聞き取りにくいところがあると思います。すみませんorz
sm22119944←前 次→sm22120112
mylist/38956283
【CoD:BO2】はめたんのドミネーション-Part49-【大量のモク】
うpしなおし。あまり効果なし。スカベンで補給して、モク投げるの楽しい
youtubeにも動画上げます。youtubeでしか上げてない動画もあります。
link>https://www.youtube.com/user/hametaan
野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Cloudberry Kingdom>mylist/38219144 Twitter:@hametaan
【CoD:BO2】地上戦フリークによるSnD実況プレイPart105
元気がないッ…!が、ここんとこ忙しいんで許しておくんなまし。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm21739083←Part104 - Part106→sm21851483
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【CoD:BO2】はめたんのドミネーション-43-【ワンマンチーム】
味方どうした・・・
チーム内のスコア差がひどいです。
野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Cloudberry Kingdom>mylist/38219144 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【地球防衛軍4】 鼻つまってるけど地球守るわ 4
やぁ、EDF隊員の諸君、並びに予備軍の皆!
今回俺に闇属性魔法使ったの誰だ!?お前か!?!?
前回のミッションだ→sm21511762
次のミッションだ→sm21631373
我々の敵は宇宙人だけではない!
世界中の人間もまた敵なのだ!!(CoD:BO2)→sm21515456
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
[COD:BO2]MaMeのやるBO2 Part1 90k 6d
初投稿となります。
MaMeと申します。
ドミネで好成績を出せたので投稿しました。
雑なところが目立ってしまい
申し訳ないです。
これからどんどん投稿していきたいと思います。
よろしくお願いします。
PSID:xChance_00x 募集中です!
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part13
晒し動画とか騒いでますけど上げた本人はそんなつもりはまったくないただのプレイ動画なんじゃないですか
上げた本人は幸せとか某投稿者がクズだと思われるようなコメントはどうかと思いますね
そのせいで向こうの動画にも勘違いした変なのが湧いてますしね
ドミネーションVERTIGO
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20915461←前:次→sm20927445
PS3 COD BO2 酔猫の実況プレイ ~20 日本語縛りで地上戦~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、お久しぶりの駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回は大分間が空きましたが、地上戦に突撃!!日本語縛りで!!
中々成功しない日本語縛りですが… ほんと、外来語というものは無意識に刷り込まれているものですね~
P.S.今更パズドラ始めました^^;
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20603922←19 21→sm21303217 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Hijacked』
前半でボコられすぎた;;
まぁ序盤でB旗凸ってなかったし、自業自得ではある。
後半、何とか追いつこうとするもタイムアップ。
見返すと色々と悔いが残る試合だったなぁ。
Primary:AN-94 [Adjustable Stock/Fast Mag]
Secondary:Tac .45
Lethal:Grenade
Tactical:none
Perk1:Lightweight/Flak Jacket
Perk2:Toughness
Perk3:Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed
その他⇒mylist/17729783
[PS3:COD:BO2]それいけ戦場へ!!Pert3
おはこんばんわ! 今回はPlazaでDOMです! 劇的逆転でなんとか勝てました。 よかったら見てください! パーティーメンバー募集中です!@4 コミュの所にID貼ってあるのでメールください。 お待ちしております
【COD:BO2】友人が勝利を喜んだら相手がブチぎれた
うp主はくそ下手
サーチです
友人(KURAUDOvsSEHIROSU)がVCPTに勝って大喜び
↓
敵「どたまかちわんぞおら(憤怒」
ちなみに友人は喋るときは周りを全てミュートにしてます
4/10追記
たくさんの再生ありがとうございます。
動画に対するコメントだけでなく,情熱的なアドバイスももらえて嬉しい限りです
(わりとマジで参考になったモノもあるので感謝)
尚、動画のURLは敵の一人に送りつけてあります。
新しいヤツ → sm20777142
【CoD:BO2】動画投稿者の談合見つけたのでうp【ブースト行為】
ドミネで談合見つけたのでうp。 後で気づいたから談合潰ししてないのとVC使ってなかったのが残念。 you-tubeチャンネル〈http://www.youtube.com/user/kagerourake?feature=watch〉 マイリスト<mylist/36648814> 次【sm20558860】
【CoD:BO2】チャンピオンシリーズを2PTプレイ#2【プラチナランク】
ブロンズからプラチナへ…
昨日プレイしていたらブロンズからプラチナまでランクが上がったので、接戦になることが多くなって来ました。
リーグ戦の簡単な説明
ar170599
HPは残り25秒を切ったらさっさと先回りした方がいいです。
味方全員プラチナ
相手プラチナ2人、マスター2人
ルール ハードポイント
カスタムクラス
メイン Chicom CQB サプレッサー 拡張クリップ
サブ B23R デュアル
Perk1 Fジャケット
Perk2 タフネス
Perk3 Tマスク
リーサル セムテックス
タクティカル トロフィーシステム
スコスト ヘルスト Lスト セント君
sm20418485←mylist/33370890→sm20435252
【COD:BO2】イモーツが3倍の敵に挑むだけUC【Ballistaアイアン】
音楽はみんな大好きガンダムUCから。ダイヤバリスタアイアンという可能性の獣でTDM。相手はほぼフルPT。味方は野良二人。この事態にクソ武器で挑む。
※大袈裟に言ってますが、実はまったり目の試合です
mylist/34366264
【CoD:BO2】LitoのBO2 M1216 19 【XBOX360】
やりたいルールに人がいない
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.11【XBOX360】
MAP:Plaza
使用武器:R-870 MCS+Long Barrel+Laser Sight
Plazaでレミントン使っちゃうのってヤバイっすか?
ヤバすぎ。
前)sm19806510 次)sm19814997 mylist/34738597
[CoD:BO2]バカ凸がDOMをプレイ パート3[pc]
jbl4345のエッジ交換しちゃいました diatone ds10000の方が音はすきなんですけどね
