キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】縛りで NUKE がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 001【Scorpion】
新たなスタート
〓 Info 〓
※この動画は、“ゴースト、サプレッサー、ハードライン”を使わずに
コーリングカード “Nuclear Killer(NUKE)” を取得することを最終目標としています
(武器のみで30連続キルをする事で取得出来るコーリングカードです)
(詳しい縛り内容は次回)
※プロフィールにてうp主についてのQ&Aを設けています
▼ Custom Class ▼
デフォルトクラス
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
■mylist/35074649■ next >>ステンバーイ...
▼マスターファイル配布(領域ボーナスに協力お願いします)http://db.tt/xMEaEmTo
┗・ https://www.dropbox.com/sh/itge59z0litst4i/0keZAaWmTT
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.5【XBOX360】
MAP:NUKETOWN 2025
使用武器:AN-94+Quickdraw+Stock
経験値二倍期間中に立ち寄った核街での一コマ。
このMAPのHPとHQは結構アリな感じ?
※シアター録画です。
前)sm19527309 次)sm19626222 mylist/34738597
【COD:BO2】 盾+SMG ドミネーション TURBINE
盾担いでBを取り、後は守ります。ひたすら守ります。
銃弾は盾で防ぎ、爆発物はフラジャケでほぼ無効
フラッシュコンカもマスク付けてるので無効
足はメイン武器がSMGなので早い+ライトウェイト付き
まさにドミネーション特化型カスタムと言った所です
正直PTでこの構成やられると勝てる気がしない程強い戦法だと思うのですがどうなんでしょうか…
追記:どうやら足の速さはプライマリ依存ではないようです。手に持った武器の速さになるので、BOの時のようにLMGを使っていて移動するときはハンドガンに持ち替える などの工夫が出来ます。
ちなみに今作の盾の足の速さはSMG並みたいです
また、射撃ボタンで盾を置く事が可能です。
mylist/34591167 次→sm19397604
【実況】 キルレ1を目指して27【COD:BO】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
今回は動画では初めての(たぶん)ドミネにきました。
フラグの投げ返しをしようと思ったのですがいざしようと思うと自分のセムテ持ってたりでできません(^ω^;)
最後にお祭りの録画もしたいなとか言ってるけどやっぱ許可取ったほうがいいですよね(^ω^;)
まいりす→mylist/25198948
【VILLA】5人で家に篭もるんだぉ!【PT】
5人でPTを組みVILLA内の家屋に籠っていた奴らの動画です。恐らくスカイプを使用していると思われます。ホストはSIMA_HJU47bなのですが、途中他メンバー全員が2or3ピンになったりしていたので回線も絞っている疑いがあります。画面→SIMA_HJU47b15週50レベ SIMA_HJU47b12週45レベ tetupalpalo1週50レベ(周回止め) 【Evan】X0lcok_arabianX1週50レベ(周回止め) akagi_771週50レベ(周回止め) 【key】kanbe_s2_kotoriSIMA_HJU47bの所属クラン判明!【RLT*】RLT*クランHP→http://gwclanrlt.jimdo.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC/ SIMA_HJU47bの暴言画像→http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzsXQBAw.jpg http://beebee2see.appspot.com/i/azuYstXQBAw.jpg ※今後もRLT*クラン及びSIMA_HJU47bとマッチした際に酷いプレイをしていたら、とことん晒していきます。
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.33 vs高階級!リクエスト 蠍(デュアル)【COD:BO】
階級の高い人が多いと燃える!
あまりにも動画と関係の無いタグは、なるべく付けないようお願いします
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15346430まいりすmylist/22246406
【COD:BO】何の変哲も無くFFAゆっくり実況Part6【ASPデュアル】
RadiationでのFree-For-All。いつもどおりのシアターモード。
ネタ成分が多めな気がしていつもより不安でいっぱいいっぱい。
というかほかのゆっくり実況の方々と比べて全然実況できてない気がして妬ましや。
sm14874713←前 / mylist/24306596 / 次→sm15273084
【CoD:BO】 まるでダメなおっさんがマルチ実況7 COMMANDO
COMMANDOで新マップ。新マップで動画あぷ次:wait... mylist/25670080 co1211115
あーる(R)の地上戦#1
前に地上戦をあげたのは実はただのDOMだったので本物の地上戦をやってきました
しかし普段DOMをやらないので少し動きがぎこちないですしフラッグに全然絡めなかったのが非常に残念でした
音量設定のミスで音量が小さいです申し訳ありません。
楽曲リンク:sm13636905
生放送も始めました:co1168271
【CoD:BO】底辺Montage投稿者のイサカDOM!!05【Xbox】
今回はフレのFreedkeroro360のイサカ動画です!外国人のYOUTUBE投稿者さんに紹介された事のある猛者ですヽ(。・`ω´・)ノ・参考になると思いますので是非ご覧になってください。マイリスト→mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir http://www.youtube.com/user/VelkaDir
[COD:BO PC]無類のFPS好きの決勝戦2 後半
ラストが本当に悔やまれる。
時間があって敵の位置が掴めていれば結果は違ったかもしれない。
mylist/22535298 前半sm14440288
【CoD:BO】一般兵N従軍日記 No23【XBOX360】
動画投稿は1年振りだね。本当はBFBC2で投稿しようと思ったんだけど、
あまりのラグゲーっぷりに閉口してCoDに移住してしまったんですよ。
BFBCはでは余裕!って臨んだCoDは魔界だったよ…
まぁ、MW2で特訓を積んでいよいよBOって事でClan入って頑張ってたんだけど、
大会等色んなイベントがすっ飛んでしまい、モチベーション下がってたんですよ。
でも熱い撃ち合いがしたいって事で色んな人を巻き込んでドミネーションで遊んでみました!
一般兵Nはどう頑張っても撃ち合い弱いので色んな所のフォロー回っているだけの動画です。
次はこの試合でMVP取った人の視点で動画作るよ!
最後に「東日本大震災」におきまして被害に遭ってしまった方々に心よりお見舞い申し上げます。
[COD:BO PC]無類のFPS好きが1on1 15
久々にやりました。
今回はミルク君が74使ってます。
mylist/22535298
【CoD:BO】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart3 DOM【PS3】
ガリルサプは強い!それを証明したかったが、俺の腕じゃ難しかったようだ(・ω・;)
今回協力してくださった、よしかげ、トモさん、レモンさん、あひるさん、その他の皆様ありがとうございました(*・ω・*)
Part2→sm12868245 Part4→sm13966353 今作マイリスト→mylist/22263696 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.44
MAP:Cracked ルール:DOM
PM-63は、Extended Mag付けると扱いやすい。
part.43:sm13016046 part.45:sm13046395
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】2人でゾンビ世界ランク4400位になってみたその3【XBOX360】
必須品 猿爆弾,レイガン,サンダーガン(PTに1人しか持てない),HK21orRPK
最低レイガン+AUGやコマンドー等の弾の多いARは欲しいですね。ダウンしたらジャガノ等の効果が切れるので真っ先にジャガノを飲むこと。ジャガノさえあればMP40で立て直せます。
弾はなるべく撃ち切ってから改造しましょう。
その4:sm12893107
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【COD BO4】装備頼りの対人戦147【TDM100】
どうもです。
相手に強い人が固まるとスコスト処理が
あっという間なのが辛い
mylist/64942482 前回sm34845270 次回>sm34858713
【COD BO4β】装備頼りの対人戦13【キルコン】
どうもです。
βテスト2週目です。
PS4の録画機能で録画したものなのでところどころ飛んでることがあります。
mylist/54483354 戦績>???????? 前回sm33732335 次回>sm33774145
【COD BO3】装備頼りの対人戦250【TDM】
どうもです。
前回の試合から9日ぶりだったようですね
1試合目から気持ちよかった
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31541426 次回>sm31558682
【COD BO3】装備頼りの対人戦205【TDM】
どうもです。小倉唯サイコーです。
操縦系キルスト大好きです
一機のタロンでこれだけキルできたの初めてかも。
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31211278 次回>sm31230692
【CoD:BO3】1から始めるドミネーション!Neko3のBO3実況【HVK30編】#175
中々GG!( ̄▽ ̄)
前回→ sm28468205 次回→ sm28615323
マイリスト→ mylist/49213588 シリーズ物 1話→ mylist/54590294
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
【CoD:BO3】 輪廻眼タイムでーす!!!! Part4
▶Part5はこちら
sm28082673
▶「輪廻眼タイムでーす!!!!」マイリストはこちら
mylist/55047803
【CoD:BO3】 輪廻眼タイムでーす!!!! Part1
▶Part2はこちら
sm28023039
▶「輪廻眼タイムでーす!!!!」マイリストはこちら
mylist/55047803
【PS4】ただひたすらにBO3 Pt.4
ドミネはワンサイドゲームになることも多いような気がします
前:sm27733430
次:sm27914238
【マイリスト】mylist/29118413
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
突撃‼ゴリオのBO3出張‼part1
どうもおはこんにちわ!ゴリオ社長です!今回BO3を購入しましたので。作ってみました。次作る気力あれば作ります。OPはβ版プレイ中に作ったものです。後、UAV?UAB?どっちか分からない…使用BGM ふれんどしたい 閃乱カグラ 美野里、焔戦BGM BF4sm27192923
【BL団実況】再三,問い続けるCoD:BOⅢ part2【PS4β版】
BL団所属のユックと申します、よろしくお願いします!2010年に発売Call of Duty Black Opsから5年、いよいよ最終章となるのでしょうか最新作、Call of Duty:Black OpsⅢを今回は,PS4β版にてプレイさせてもらいます!滅茶苦茶ボコボコにされてますので、苦手な方はご注意を!
今回の団員
ユック…シリーズで好きな銃は、WatWはブローニングM1919 BOはM134ミニガン
★BL団コミュニティ【co1275084】★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】sm26976579←前 次→sm27124890
ファンによる実写映画COD Nazi Zombies:in Real Life 2 (1-2)
YUTUBEからの転載
http://www.youtube.com/watch?v=WDkm3-yPyI8
ファンメイドのコール・オブ・デューティのゾンビモードの実写化にしてまさかの続編
この手のに出てくる日本人役はもうある種の様式美だと考えるしかないと思うけど、六尺褌にしろとまでは言わないからせめて半股引くらいは履いてほしかったw
Nazi Zombies:in Real Life sm23960437
Nazi Zombies:in Real Life 2 (1-2)sm23960477
Nazi Zombies:in Real Life 2 (2-2)sm23960617
様々なファンによる色々なゲーム実写化のまとめmylist/44931703
【PS3】おれ…noob卒業したら、K.M.E出すんだ…COD:G-ACT1-
豆腐体力?角待ち?こまけぇことは気にすんな!!
▼神プレイとか…そんなプレイなんて出来ません^q^
▼ただ楽しんでゲームをする動画
▼noobがプレマスまでいって、K.M.E出せたら下級兵になれると信じてる
Next⇒sm22309722
過去作CoD:BO2⇒sm22167031
twitter【@y_rinrin」
コミュニティ【co452071】
