キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりBO2 その6
新しいキャプチャーを使ってみました
この動画は COD:BO2 の ゆっくり実況プレイ動画です
前 sm21457383 次 不定期更新です 一覧 mylist/38182715
ゆっくりBO2 その2
ビデオキャプチャーや設定のテストを兼ねての投稿です
この動画は COD:BO2 の ゆっくり実況プレイ動画です
前 sm21424938 次 sm21434522
一覧 mylist/38182715
喘ぎながらBO2 part10 10回目だし空気読んでよ編
今回はFreeForAllで変身!!10回目記念に活躍できるのか!! →mylist/37361625
【実況】CODBO2をやってみた part15
先に言っときます、ごめんなさい
今回だけなので許してください
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21123884 次:sm21149671
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
ぱんつまんのBO2 FRリメイクマップでDOM
敵に複数人重なって出てこられるとAIMアシストで左右にワッショイ!しちゃうのなんとかしたいです
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(撮)【Chicom CQB】新MAP〔Studio〕
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、新MAP Studioで「ハリウッドの撮影施設を舞台にしたMAP」なので、「撮」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20629388】←前、後→【sm20630239】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"誰にも頼れない"【COD:BO2】
今回は動画では初めてのフリー・フォー・オール!
そしてなりきりシリーズ第2弾です。今回は暁美ほむらをイメージしたカスタムです
使う武器はHAMR(はむら)。初弾から7発目までレートが高くなるという異色の軽機関銃です。SCARの分隊支援火器バージョンだとかなんとか。
FFAを軽機関銃で立ち回るのはなかなか大変ですが、ハマれば楽しいですよ
前←sm20563474 次→sm20953313 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【CoD:BO2】 ぷりぷりスナイパー 【PS3】 その8
8よい!8よい!・・・ちょっと強引すぎかなw
ちなみに今まで取りだめにつきほぼコメントを反映してないプレイだよ!
質問:
セカンダリ、リーサル、タクティカルつけてないなら早業いらなくね?
確かに
※とある実況者さんと同じスタイルで実況してます※ ←許可は取ってあるよ!
d-JjQc_Q-Jij-b ←うぷ主のPSID
↑読み方:かお
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm20281039
【次】→sm21287758
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 32【いい子ちゃんのべくたーちゃん】
どうも、T-sukeです。今回はキルコンフォーンド、武器はベクターK10で戦ってきました!
ベクターはSMGでも高い安定性を持ち、反動・ブレ共に少ないいい子ちゃんです。
レートも高めですが、近距離威力が低めで中距離威力が高い仕様となってますね!
なので、中距離でも頑張れば十分に敵を倒すことが出来る有能なSMGだと思います。
個人的には、1番好きなSMGです。リロードの仕方も格好良いんですよ!!w
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20200225次回→sm20241816
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】※壁抜きはまぐれです【チート疑惑?】
最近あまりBO2をやっていなく、エイムも悪くなりモチベが下がっていたので凸砂(笑)で気分転換していたら改造ツール乙といった感じのメッセージが送られてきました。
僕は使っていないといっているのですが、相手がフレンド全員で通報したなどと脅迫めいたことをしてきたので、「じゃあ晒し動画とかあげたら?」といった感じのメッセージを送るとビビリ乙的なメッセージが送られてきました。意味がわかりません。
なので相手の方にも許可をとって動画を上げることにしました。
判断お願いします。
うp主
Nuts_amatou
相手
junia215
疑惑シーン#2:57 #6:35 #9:30<br>
戦績リセットしました→sm20426676
マイリスト→mylist/33370890
【CoD:BO2】ハードコアキルコンで談合
ハードコアキルコンで談合している人をみつけたので晒しあげ
談合するぐらいならオフラインゲーでもやっててください迷惑です
途中まで自分視点
談合してる彼らは途中入りで来たので、そこから視点変えてます
どうしても勝ちたかったけれど、オービタル出した時には手遅れだった・・・・
敵さんにも邪魔してくれている方がいらっしゃったみたいで、感謝です
談合してる人のID
[OK0K]Ix_xl
x_TACHIKOMA_x
まーた談合みつけた・・・。動画作るかは気分次第
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場でPDWを挑戦しむ その10【COD:BO2】
今回はころころクラス変更しているのでクラス構成は無しで
ドミネーションは難しいねまだ安定したスコアが出せないよ
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
次はARのダイヤでたら
【PC】箱コンとマウス同時使用してみた【CoD:BO2】
思いついたネタをやってみた。やりにくさの極み。
寝起きなので調子悪いです。
設定:TDM 1vs6、BOTはHard
禁止事項:箱コンのABXY及びRB、RTの使用(リスポン時のみXは可)、スコアストリークでのキル
例外:タクティカルとナイフは基本マウスのサイドボタンなので例外とする(というかそれが普通だと思うのですが・・・)。というかナイフは今回使ってないです。
Mylist→mylist/26068099
[CoD:BO2]バカ凸がDOMをプレイ パート2[pc]
bo.mw2の動画を見たことある人がまだいるなんて驚きですこの試合はさすがにハゲた
【ゆっくり実況】なるべくARで頑張ってみたpart22【PC版 CoD:BO2】
少し頑張ってみました。
皆さんはクリスマス、いかがお過ごしでしたか?
私は普段と変わらない1日を送りました。
今回、動画の最後にお知らせがあります。
そこの9分40秒辺りにボタンを設置してアンケートを取っているので
宜しければ、ご協力下さい。
サムネ…間違えちゃった(´・ω・`)
びだちー素材館 さまからメッセージボックス素材をお借りしました。
ありがとうございましたm(__)m
※追記
ニュークタウンはどちらもキル・コンファームドです。
※追記
29日の夕方5時に番外編としてFFAの動画を上げます。
SRの練習動画ですので無編集のプレイ動画となります。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
sm19606156 ←Part21 mylist/34213404 Part23(番外編)→ sm19699951
【BO2】 気まぐれにBO2 part22(FFA、武器:M1216) 【PS3】
最後にアンロックされるショットガンM1216です
4点バーストのショットガンだと思ってつかうといいと思います。
あと移動モーションが違うのか走ると非常に爽快感があります。
射程は短いので慣れは必要ですが、ロングバレルをつけると少しは安定します。
part21→sm19596379 part23→sm19613556
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【Xbox360】オナニートが実況プレイ~普通の動画って何やねん!!~【BO2】
今回は至極普通な動画になっております。
久々に実況を楽しめた感がありますが、
終始声を張っていたので、前回の動画では右腕でしたが、
今回は喉を痛めました。名誉の負傷ですね。
前→sm19837725 次→sm19621113
マイリスト→mylist/20588202
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kongourengokumukyoku/
ツイッターアカウント→kenj1kenj1kenj1(iじゃなくて数字の1です)
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 03-1
Zhao「槍があればロシアのTankなんぞKIAIで」
Woods「お前じゃねぇDemaciaに帰れ」
<前: sm19428188][リスト: mylist/34604866][次: sm19455532>
コール オブ デューティ ブラックオプス2 実況機能 デモ動画
Treyarchが「Black Ops 2」のレベルとアンロックの進行度に関する進捗と詳細を報告、ファンにフィードバックを求める
http://doope.jp/2012/0924358.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年発売予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3
ジャンル:シューティング
CERO:審査予定
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
〔テスト〕友達とCoD:BOのゾンビモードで遊んでみた! 前半戦
どーも、ソワンです^^ はじめまして!!そしてお久しぶりです!今回が初投稿というわけではありませんが、3年ぶりの投稿になりますw 久しぶり過ぎなのでテストも含めた投稿です! 早速ですが今日は友達であるバイソン君と共にゾンビモードをプレイしていきたいと思います。まだまだ至らぬ点はありますが、改善するように頑張りますb 後半戦⇒sm18584756
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part10 S&D ENFIELD[実況]
記念すべきパート10です
コメント見てて思いましたがやっぱり照安で安定なのかな
一応プロにはしてますがデュアル以外で使ってないんですよね・・・
次回まで撮り溜めしてるのでコメントの反応はパート12からになります
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17946318]前←[mylist/22817521]→次[sm18212444]
変態紳士のCoD:BO実況プレイ動画Part26【タッチダウン!
ハイ!どうも変態紳士です!今回はガリル使いました!
ガリルは使いやすいですね~リコイル制御もしやすいですし。弾も多いいので連戦できますし
でも、AK47やコマンドーに人気をを取られちゃってるかわいそうな子。でも残念な子じゃないのが素敵。それがガリル
BOマイリスト→mylist/22119232
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
ブログ更新しました→http://hentaisinsi13.blog.fc2.com/
【CoD:BO】第三回使う人が少ない武器で戦う【スコーピオン+サプレッサー】
タイトルを「変態武器で戦う」に変えた方が良い様な気がw
正直ラピファ付けた方が良かったかな?
Q:クソエイムだが?
A:認める。上手いとは思ってない。
Q:また負けたみたいだね
A:勝てる気しない
Q:画質が悪い様な気がするが?
A:キャプボとソフト変えただけ・・・・
当てても死なない武器だな・・・L96サプよりマシだが
sm15625619←前後→sm16006317
コミュ→co1059278
【PS3】大したことのないCOD:BO NO.4
今回はHANOIでFFAです
武器はL96ですね
前にやったL96ACOGのリベンジのつもりです笑ただあんまりかわんないかな・・・・泣でもACOGよりは撃ってあたってる感じがしていいですね
コメントでアドバイスなどもらえるとうれしいです。
NO.3 sm15483958 NO.5 sm15692332【マイリスト】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/noritamamk2
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-64【PS3】
ども、今回はマップについて喋りながらの動画になります。
それにしてぇぇぇぇ゛もMW3がたのぉおおしみれしゅぅぅぅし、はやくMW3やりたいぃれしゅぅぅぅ。発売期間がはやまったりしにゃいぃれしょうか?ぁあああ あぉりえにゃいぃことれしゅぅぅぅけど
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】15週目の実力&うp主謝罪【PS3】
前回の【CoD:BO】15週目の実力~デモリで無双(笑)~【PS3】の続き?となっております。前回の動画に対するさらに詳しい説明と15週目様とうp主の意見の食い違いについても説明しています。うp主は15週目様のその素晴らしい立ち回り、孔明のごとき戦略、正確なエイミングに嫉妬し、前回の動画にあのような投稿者コメントをしてしまったのだと思います。今回は15週目様パーティとうp主が唯一行った試合(S&D2試合)も参考に上げておりますので、是非視聴様も キ ル レ 3.00 を超えた15週目様の超ハイレベルな立ち回りをご覧ください。 前回の動画→sm14715525 mylist/20812082
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ3【番外編】
お久しぶりです。PSNが復旧する気配がないので、またBOT相手にヤってきました。
久々なもんで実況がグズグズですね。ちなみに私のPS3が白濁モデルにチェンジしました。
sm14249779←前 次→sm14417079 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【処理班が実況】TDM.47 ZOO【Cod:BO】
どう考えてもカーニバルにしか思えない
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
[COD:BO]2ピンで凸スナするとこうなる 動画No.29
[sm14308787]←これの直後の試合です。
ホストが変わったからいける!と思ったら2ピンでしたとさ。
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:BO】 へっぽこPYTHON(S,Nose)使い in Stadium (FFA)
リク物のスナブノーズパイソンです。
以前に早業無しのスナブノーズのリクがありましたが、今の自分ではどうやってもフルボッコにしかされないので、今回は早業ありでやりました。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[DOM] その4
今回は実況では初のドミネーションをやっていきます!
gdgdですが、温かい目で観てください。
<前sm14013639 次sm14067903>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【CoD:BO】 DOMで動画テスト!
ご視聴ありがとうございます!
そして、BOプレイヤーの方々、はじめまして!kansas.jpです。
動画の画質、音声、動作の確認を兼ねて、プレイ動画をアップしてみました。
コメントよろしくお願いしますw
GL HF!!
