キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】コンバヤシのBlack Ops 2【FFA】
色合いとか地味に変えてみたけど
結局普通が一番な気がする。
マイリストmylist/20081328
仙台時間よろしくね!co286504
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -駅のホームでドミネーション-
久々に動画あげます。
今回は気分的にサプの音が聞きたかったので付けました。
電車に轢かれないようにしててもミスって轢かれちゃったりします。。
その他あげた動画です
mylist/36467769
【CoD:BO2】はめたんのドミネーション-22-【DOMラン2桁勢】
この逆転試合は楽しかったーー
ChaosMoshpitが無くなったので、タイトルを何にしようか困ってます
DOMランキング2桁に突入しました。キル数1万行ってない人たち除けば実質1桁かな?ハードポイントも1桁だった気がする。
生放送中の試合を動画にしていこうと思います。
よく聞かれることがMAPに映る味方の色ですが、あれは設定で変更できるので変えてます。PTじゃないですよw
ヌークDEスコアアタック>sm20671163
200kill達成動画>sm20463474
スコア所得19,000台>sm20601833
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
CoD:BO2 ドミネーション!ナイファーで行く!
やっぱ高ストリークはあと1歩とかでだめだね。。
もっと精進します
あと、途中落ちたのは届くと思ってた。。
クレイモア2個しかけてずっと芋してるやつはなにが楽しいの?
mylist/37111236
[COD:BO2]それいけ戦場へ!! 番外編
番外編として画質調整してます! まだまだよくないですがよかったら見てください。では、! シアターからのUpになります。
【CoD:BO2】チャンピオンシリーズを4PTプレイ#4【4PTv4PT】
一転攻勢
今回も接戦!
リーグ戦の簡単な説明
ar170599
味方プラチナ2人、マスター1人、予選組1人
相手プラチナPT
ルール キャプチャーザフラッグ
カスタムクラス
メイン Chicom_CQB サプレッサー 拡張クリップ
サブ 無し
Perk1 ライトウェイト
Perk2 タフネス
Perk3 EXコンディショニング タクティカルマスク
リーサル フラググレネード
タクティカル スモークグレネード
スコスト ヘルストームミサイル ライトニングストライク セントリーガン
sm20435252←mylist/33370890→sm20436064
【CoD:BO2】の日常 ドミネがうまくなりたい
これがドミネ民の力か。
弟=遊戯王に夢中
前→sm19953094 次→sm20147929 mylist/36013662
【CoD:BO2】FPS初心者がナイフを振り回してみた【番外編】
今回は番外編2つ目ですが…先に言います、ひどいです
なのでどんな内容でも楽しく観れるよ~って人だけ見てくださいね(*゚∀゚*)
主のスペック…また1週間ぶりのプレイ。すき家の鶏そぼろ丼美味しい
part1→sm19741606 前→sm19837270 次→sm19892232
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD:BO2】盾とトマホとめげない心(仮)part.13【KC】
いつだかの。
ア○ムさん視点→sm19711651
ムネクマさん視点→sm19859144
上げてから気づいた…ぱいんさんごめんなさいうちのゆっくりが勝手に(´・ω・`)
前:sm19830810 次:sm19932223 mylist/34451560 co1536666
COD:BO2 ラグスイッチに出会った
マルチチームプレイ中にラグスイッチに出会いました。
追記、ラグスイッチ使用者の視点です
更に追記2分45秒で録画ミスで一瞬止まってますこちらはラグスイッチと無関係です。
もうひとつ上げました→sm19885259 mylist/35576434
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 スコーピオン編 【実況】
リアルが忙しくて久々の動画です
いろんなSMG使いましたがスコーピオンンはかなり強いと思う。あー、AR使いたい
前→sm19745120 次→sm19863709
マイリスト→mylist/35053005
【COD:BO2】芋騎士が自宅警備してるだけ【DSR-50】
ガチ芋やってみたけど、某氏ほど稼げない…。ところでクロスボウのチャレンジ消化の談合?動画を見たけれど、正直クロスボウって談合するほど弱いか?効率の問題?とにかくスナ好きにとっては今回のクロスボウはひじょーに使い易いです。SMGのお供。
mylist/34366264
【PS3】止まれないSHEVAのCOD:BO2 part1
まったりアフレコ系COD:BO2動画
※色々と過度な期待はしないでください。
初めての方もそうでない方もご視聴ありがとうございます。
プレイ動画→マルチ(ルール:ドミネ、ステージ:Raid、武器:SMG)
初回のみ過去作のご紹介↓
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125 「止まれないSHEVAのBF3」→mylist/32493191
「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
【COD:BO2】芋砂がBO2で興奮してるだけ【SVU-AS】
わあ今回のドラグノフちゃんシリーズ最強じゃね、反動無いし覗きこみも早いし弾も多いしマジ使いやすい。しかし伝統のマグナム系ハンドガンがリストラされるとは…。FiveSevenじゃ物足りないので、オーバーキルでチャマスを背負ってます。
mylist/34366264
【CoD:BO2】菌未来戦争~足音聞こえすぎぃ・・・~【S&D】
毎度きのこでごめんなさい。でもタケノコ派です。
今回のUAVはエグイですねぇ・・・ランクでは自重していこうと思います。映った敵を倒しても楽しくないですからね。
今回も尺がきつくなってしまったので、良くないとはわかっていなからも加速編集をさせていただきました。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
BO2のマイリスト → mylist/34611316
ツイター始めました!フォローしてね! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm19883785 前 → sm19365831
【CoD:BO2】るーしぃが逝っちゃう~DSR~Part2【PS3】
少人数PTvsPT
ガチなんで芋スナだから見てもつまらないかも。
後半はお互いのチームに動きが出てきて少しはおもしろいかな?
自分の役割はBロンと自陣旗防衛
ちなみにこういう芋り方は味方とVC必須
味方にガンガン指示出そう!特に右方面から抜かれるので
味方の配置がかなり重要
前 →sm19404765 次 →sm19419818
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
Black Ops 2 マルチプレイ動画 - 'Aftermath'
マルチプレイ動画きた!転載元http://www.youtube.com/watch?v=IU10w2WEC4o&feature
BO2マイリスト/mylist/33340306
ハンドガンの.44 MAGNUMで戦ってみた【CoD:MW3】
試合ルール FREE FOR ALL
MAP SEATOWN
使用武器 メイン .44 MAGNUM
CoD:MW3マイリスト⇒mylist/28842644
CoD:BOマイリスト⇒mylist/25671760
生放送もやってます不定期ですが・・・コミュ⇒co1282872
下手なんでそれでも良かったら見てください。
前⇒sm17052022 次⇒sm17499583
【PS3】とあるティータイムのドミネーションinGRID【DMC7】
domination_club主催のドミネーション大会7の3試合目でございまする。
大会って言ってもそんな大規模ではないのですがねww
6戦をプラベでやったので、その結果報告をば。
条件:NiCoD祭と同じ旗確保時間 7.5秒
SUMMIT→LAUNCH→GRID→VILLA→HAVANA→FIRING RANGE
なんか色々立ち回りが残念なことに・・・。ちゃんといる場所を把握しとかないとですねぇ
1,2試合目は更に酷いから困る。「俺はスロースターターなんだよぉ」
ドミネーションクラブHP http://dominationclub.blog51.fc2.com/
COD:BO投稿動画リスト[mylist/25705096]
1杯目[sm14690028] DMC7二試合目[sm16028557]
【PS3】とあるティータイムのドミネーションinLAUNCH【DMC7】
domination_club主催のドミネーション大会2試合目でございまする。
大会って言ってもそんな大規模ではないのですがねww
6戦をプラベでやったので、その結果報告をば。
条件:NiCoD祭と同じ旗確保時間 7.5秒
SUMMIT→LAUNCH→GRID→VILLA→HAVANA→FIRING RANGE
ゴーストボッコワロタwwwwww個人的に前に出るゴーストは有りだと思います。
え、前に出てない?それはそれはすみませんでした;
※CAUTION
糞ゴミみたいな立ち回りと成績です。初心者アレルギーの方はご視聴をオススメいたしかねます。あまりにも酷いためノー実況ノー編集です
ドミネーションクラブHP http://dominationclub.blog51.fc2.com/
COD:BO投稿動画リスト[mylist/25705096]
1杯目[sm14690028] DMC7一試合目[sm16004811]
【COD:BO】マイペースにどみねーしょん Part15【Xbox360】
ちょっと楽しい部屋に入れたので♪
追記:生放送中にシアター録画したらマイク音声まで拾ってしまったようです・・・ごめんなさい
NiCoD祭4公式→http://www.callofduty.jp/
前→sm15789948
次→sm15806650
投稿動画一覧 mylist/24498774
【COD:BO】Call of Dotei Part1
テラひさしぶりこんにちは、はかいマンがきれいになって帰ってきました。
※.やかましいので実況はナシです。
mylist→mylist/9190355
【鳥ポケ〇ンが実況】FFA.3 リクエスト 拾い物縛り【COD:BO】
爆睡していて動画を上げるのが遅れましたorz
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15231499まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】 へっぽこM1911使い in Hazard (FFA)
何となくガバメント&新マップです。
やっと・・・自分好みの広さのマップが来た。
新マップはどれもこれも無駄に広いからしんどかった('A`)
フリフォ以外に行けってのは無しでw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】何の変哲も無くFFA字幕実況Part4【STAKEOUT】
ArrayでのFree-For-All。STAKEOUT担いで走り回るの巻。
前回の動画であれより前のものになるといったが、すまん。ありゃ嘘だ。
sm14413263←前 / mylist/24306596 / 次→sm14874713
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 2 (GWDOM ひたすら旗を…)
お久しぶりです。西田ひかるです。あるある~る~る~♪BOあ~るあ~る~♪「GWの投票でDOMになったけど、旗に絡む人は以外に少ない」キメッ!! BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
Cod:Bo Dom動画
5月19日に行われたプライベートドミネーションに参加させていただきました
自分視点の動画です。強い人ばっかで涙目でした
その他COD動画 mylist/25446719
衛生兵見習いのCoD:BOその5 CTF ゆっくり実況
こんにちわ、衛生兵見習いです。今日は衛生兵見習いを休憩してマラソンでキャプチャーザフラッグにきました。味方との連携が取れないと難しいルールですね。まあなんだかんだいって楽しいんですけどね!下手なんでアドバイス、おすすめの武器、アタッチメントなどがあったらアドバイスをもらえると幸いです・・・ mylist/24240012 前sm14016518 次sm14089475
【CoD:BO】 吹き替え版をプレイ Part2【ベテラン】
女をキル(ナイフだけに)するなんてなんて奴だ!!許せん!ごめんなさいうちがやりました・・・・画質とかどうでしょうかね?そういう所は遠慮なくコメントしてください(≧∇≦)できる限り改善したいと思ってます。でもプレイは勘弁してくださいw死んだ所は暗転の時とかに編集ですりかえて成功したものに変えてます。実際に10分や1時間、ひどい時に5時間かかったりしてます(´・ω・`) http://twitter.com/PrincessPeachMG mylist/24587022 前sm13954714 次sm14228916
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs PROXその1 TDM【XBOX360】
PROXさんとの交流戦です。TDMとDOMを2試合づつの計4試合。ルール:人数の関係で1戦目は5vs5,10分,スコア3万(実質無制限),グレラン,ランチャー類無し。ボウガン有り。
Zwei指定MAP Firing Range
シアターで見るとひどいエイムだ…
クラン戦、交流戦の申し込みは「MrFRAMK」までお願いします。
次:sm13909733
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
