キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:Bo / PS3] ちょっとJUNGLEへ行ってくるわ [ゆっくり実況プレイ]
※この動画はスーパープレイとかそういうすごい類の動画ではありません。
動画のはじめに表示されることをよく読み、大丈夫そうであればご視聴ください。
コールオブデューティ ブラックオプスをPS3版でやっていきますよ。
PCが高スペならPC版やるんですけど、まあ・・・ね。うん。
というか画質がひどい
面白いこと前提で見ると「なんだこれつまんねぇ ks」となるので、
最初から面白くない動画として見ると「うん、つまんねぇ」くらいで済むと思います。
その他FPSゆっくり実況→mylist/33786415
コミュニティ→co1801904
角待ち疑惑がいくCoDBO DOM第18回
久しぶりにBOへ
結果はともあれBOは楽しいですな!
マイリスト:mylist/30988942
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part8 S&D AK74u[実況]
声の音量が小さかったので少し上げてみました
もしかしたらノイズなどあるかもしれないです
聞いてみた感じは無かったですけど
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17795105]前←[mylist/22817521]→次[sm17946318]
そらまめ COD:BO part3 ~ファマスからの~
こんにちはそらまめです( ;⊙´◞౪◟`⊙)
今回はスナイパーで最初は乗り切るつもりだったのですが
ファマスを拾ったらたのしかったでござる です( ఠ‿ఠ )よろしくおねがいします(´∀`*)
59K22Dでした!
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(12)
タペットパッキンと申します。
久しぶりに回線無双できたので、気持ちよくなってきました。ゲーム途中からテンションが異常に上がっているので、奇妙な行動をしています。
しかし、いまだに過疎らないBOは凄いと思います。
5月15日追記→コメントにてマイリスト作成のリクエストがありましたので遅くなりましたが作成いたしました。
前回→sm17708691
次回→sm17831985
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part1
どうも、李仁古(リージンクー)です。
実況動画をうpするのは久しぶりで、マルチの実況者のネタがちょくちょく出てきますがけしてバカにしてるという訳ではないので。ネタとして見て下されば幸いです。
<Part2⇒sm16950967>
<新実況⇒sm17159200>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~NICOD祭4 最終日 旗運び!~
こんにちは!加齢た声です。今回はNICOD祭4最終日のキャプチャーザフラッグです。皆さんが上手かったので防衛に専念でき、うろうろしているだけでしたがとても楽しかったです(#^.^#)こういうルールでは高機動型が活躍できますねぇ。 mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
[NiCoD祭4]某物書きのBO奮闘記 Part15[3日目 A部屋]
どうもです。2本目は、サボタージュの第1試合になります。ステージはサミットになります。試合中、味方さんのVCがかなり活発に飛んでいましたが、中でも弟者さんとOtuichiさんのやり取りが印象に残りました。いやはや、美声を持つ人はプレイも上手くて、本当に羨ましいです。
ちなみにですが、自分の方は今回もまた、良い働きが出来ていません。最後の方に至っては、パニクって敵陣に突撃するという迷プレイをやらかす有様……うむ、やはり、FPSって難しいですわorz
COD:BOをご乱心の三人が実況してみた!(巣篭り篇)
音量注意です!ダーク・うるさいw 前→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15676709
【CoD:BO】第三回使う人が少ない武器で戦う【L96+サプレッサー】
早めに上げようと思ったが無理だった
Q:ボコボコにされたね
A:まずこの武器では人殺せない
ついでに敵にSGさんとゴーサプさんでどうしようも無かった
Q:味方に迷惑では?
A:FFA行っても外人回線か途中参加だからね・・・
途中参加で参加しても試合終わればみんな居なくなるし・・・
コメントにて次回使用する武器を募集します
勿論うp主は上手くは無いです
sm15587319←前回次回→???
ラスキル・・・w
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-63【PS3】
ども、今回はTDMにてPT対PTの試合になってます。
コントラストの数字をかなり下げました。前回を100としたら75くらいまで下げました。これで大丈夫なハズ…
前回は沢山再生して頂いてありがとうございます。コメントでは芋議論や有利不利についての議論で盛り上がっているみたいでしたね。自分と致しましてはどんなコメントでもコメント欄が盛り上がって頂けると、食事しながらコメントを眺めたりできますし暇つぶしになるので是非ガツガツとコメント打って頂けると嬉しいです。
※馬鹿凸と動画内で言ってしまってますが言い方が悪かったです。
馬鹿凸→突撃が好きな人 に脳内補完しておいて下さい。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Verrückt」 part2(実況)
前回sm15061626 次sm15062188 その他mylist/21848856
※声枯れてます。ナマってるのは許してください
FPS実況 (COD:BO) part50※MOD鯖でクラン戦後半
今回はMOD適用鯖でクラン戦後半
コメ返としてnegitakuのプロフィール
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14920479 次:sm14929989
【xbox360】隠密のCOD:BO その1【M60/GWドミネ】
約1年ぶりの動画投稿。編集とか何もかも忘れてるので無編集です\(^o^)/
試合内容
BERLIN WALL グラウンドウォー(ドミネ)
武器 M60&ストレラ パークはフラジャケ(プロ)/ハード/ハッカー
投コメ字幕追加済み。
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【CoD:BO】 へっぽこラジコン&AK47使い in Villa (ネタ)
ラジコンでおちょくって欲しいとリクがありましたので、ラジコンを大量生産して頑張ってみましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【Xbox360】不眠症が逝くCoD:BO Nacht der Untoten 2/2
限定版のみに収録されているCoD:WaWのリメイクマップ「Nacht der Untoten」プレイしてみました。プレイ内容はかなりグダグダです。(ちょっとした字幕付き) 前編:sm13913100 次:??? mylist/23703622
【cod:bo】サバゲー気分を味わいにサーチやってみた【実況】
サーチ歴『3回』の自分がサーチをCoDでは初の実況で。
前回→sm13590961 メインの東方幻想入り→mylist/11149344 CoDリスト→mylist/23086318
【COD:BO】 第5回 ~クラメンで雑談実況~ S&D 【マクミラン二等兵】
ゆうやさん「これからはおれが動画の主役やろなぁマクミー!?」 マク「え・・それはちょっと・・・」 はい皆さんこんにちはマクミラン二等兵です。 今回からはpt動画も織り交ぜていきます!!おれだけじゃ人気が)ry ゆうやさん動画でもいいんですが、俺しか撮れないから後付けだしやっぱりプレイ実況もね・・・ 取り直しが多かったという話もありましたが、ボツになった中から好プレーだったものを前座に採用しました。 編集へたくそでごめんなさいPCに弱いんですorz まぁ今回も楽しんでください!あとこれからは生放送もしていきますんでそちらもよろしくお願いします!!
前回>sm13562906 次回>sm13664377 BO>mylist/23721717
【CoD:BO】PC版マルチpart26[DOM:AUG,AK]
血で血を洗うB!
最近、AKのうるさいミシンみたいな音が好きになってきました。●成績
Score 3170
kills 29
Deaths 28
Captures 7
Defends 5
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD:BO】selectorのCoD part6 地上戦ドミ【PS3】
今回は地上戦ドミです。
地上戦でホストとってしまうと大変なことになりますね
自分は9割方とってしまいます(笑)
mylist/21528460
【CoD:BO】敵の後ろで悪戯してみた【xbox360】
やぁ、つーです。
(敵の無防備な背中を見ると)ツイヤッチャウンダ☆
うp主は色んな意味で仕事人の人の影響をかなり受けてます
パクリ、二番煎じと言ってしまえばそれまでですが。。。
マイリストmylist/23004561
【CoD:BO】【PC版】チーム○○がドミネーションやってみた!ver3COD:BO
※某人気うp主とはなんの関係もございません。
その方に影響されたので、真似してます"o(・д・。)すいません
ゆっくりの話の内容がひどくてすみません(;・д・)・・・。
下手くそですが宜しくお願いします(´ω`*)CoD:BO動画ドミネーション3作目デス(^^♪
前回よりは画質変わったかな?なんか前みたいに綺麗になりません。
よかったら見ていって下さい。今年も、終わりますね!2010年もお疲れ様でしたー!ヾ(o・ω・o)ノ
前回ver2→/sm13139977 前々回ver1→/sm13100396 次回ver04→/sm13268211 mylist/22851286
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part16【CoD:BO MTDM】【ネタプレイ酒縛り】
こんにちは。
XBOXを壊してしまいまして、今週はこのためにし撮ってみたネタプレイ動画以外、選択肢がありませんでした。
動画終了後、「これはひどい」というコメントで埋め尽くされそうな気がします。こういう縛りプレイ動画も面白い?かも。。。
※前説および「金装飾武器見たよ」報告があるので、実際の戦闘は2:10頃からです
(言葉使い若干乱暴になってます。今回だけ容赦ください。すいません!)
前回コメ:なんぱしろ→無茶言わないでくださいw 犬だして→ケアパケ入れておきます LMG使ったら?→STONER気に入ってます! エイム感度に振り回されてるよ→感度4まで下げました! アホの子?→この動画の通りですw
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
Belfastの風景付き→sm12941017
【COD:BO】るーしーが逝くドミネ実況Part3 ~L96で砂~【XBOX360】
BOでは初めてのスナ動画の投稿です。
まだまだスナイパーはあまり使ってないのでヘタレですが少しずつ練習していきます。
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
前 sm12973099 次 sm13657625
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part1 じゃんぐるTDM 【実況】
どうも、おにぎりです。
いやーいよいよ発売しましたブラックオプス!
ペインとポンポンと核が無いだけで私はもう満足ですたい。
とりあえずまったりベトナムのジャングルでチームデスマッチ!
次>sm12835390 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
PS:画質劣化は重々承知ですorz ちょいエンコ環境変えたので設定ミスってました、、次からもうちょい良くしますー
後付は今回だけの予定なので次からはちゃんと実況しますね!
【CoD:BO】あまとうのS&D実況 1作目【XBOX360】
こんにちわ、あまとうです。BOもサーチメインでいきます
武器はFAMAS、P1はghost、P2はhardened、P3はhackerでプレイしています。
足音、爆弾解除音が聞けないのは結構つらいですね。せめて解除音はもう少し大きくして欲しいです。
Mapがまだ完全に覚え切れてないのでしっかり覚えていきたいです。そういったところも新作の醍醐味ですね。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
【実況】脳内垂れ流しおっさんのCOD:BO6 その30
KSVのカスタムも結構沼かもしれない、モニタの設定と同じくらいには
【COD BO4】キルレ5を目指して74【TDM】
どうもです。
あの距離をMX9で狙ってくる!?
mylist/65854731 プレイ方針>sm35283533 前回>sm35601587 次回>sm35611840
【COD BO4】装備頼りの対人戦120【TDM100】
どうもです。
「ゆっくりスコストためて出せば勝てる」
だったのが、最近は味方のデスペースに追い付かない。
「前線で耐え続けてスコストは出たらラッキー」
程度の考えに変えた方がいいかもしれない。
mylist/64942482 前回sm34734033 次回>sm34738222
【BO4】突出したものはないが扱いやすい新武器AR part21【ブサボでGO】
どうも曇色一鉄です
今回はSWAT RFTのTDMの動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: BO4リスト⇒mylist/63600582
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/HMMjt3Yn6u8
【実況】リア友とタイタンフォール2!情けないのぎす編
ガワラに負けたのが一番悔しい・・・
のぎす→画面担当、ショットガンが苦手
トム →ボケ担当、ショットガンマスター
ガワラ→ピュア担当、TF2でのみ活躍できる
前回→ sm30237761 次回→ sm30283383
ボーダーランズ2一覧 mylist/44411104
プリシークエル一覧 mylist/49315364
DESTINY一覧 mylist/53475799
DESTINY DLC編一覧 mylist/55091255
CoD:BO3一覧 mylist/54592781
DyingLight一覧 mylist/56142850
タイタンフォール2一覧 mylist/57493668
Twitterはこちら→@saber_night ニコ生や動画投稿などつぶやきます!
コミュはこちら→co2244331
【CoD;BO3】 『グリッチは良いぞ!!』
プレイ動画になります。
なんだかんだでスペシャリストはグリッチですよね。
mylist/55612879
