キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:AW】女子だからって油断したらやっちゃうぞ☆ぱーとに!
へたろりです☆
久々にAWを起動しましたっ
ランク低いですけど、マップ覚えてないですけど、
相手より先に反応すればいいんだお(=゚ω゚)ノくくく
sm26181634♡いっこまえ
ピカチュウげんきでちゅうマイリス ♡ mylist/50337741
COD:BO2マイリス ♡ mylist/48934299
BFHマイリス ♡ mylist/49575560
THE LAST OF USマイリス ♡ mylist/49770034
COD:AWマイリス ♡ mylist/49933486
[CoD BO2]芋ほり動画!あなたならどうする?[単発]
芋ってれば勝てる?面白い冗談ですね。
今回は単発です。そして、解説はありません。なので、倒し方の考察は自分でお願いします…
時々、YEMENで芋る方を見かけますが、崩し方を知っていれば、正直強くありません。普段は芋る人のことは基本的にスルーしたほうがいいのですが、今回は味方さんが餌にならないようにするために処理しました。
twitter:aqutiv_
【CoD:BO2】のんのんノンストップAN94びより【DOM】
山で熊・イノシシにあったら死を覚悟しよう!
前回:sm24243815
次回:sm24286518
腰だめ縛りでキャンペーン:sm24235425
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD:BO2】ニコニコ最強!?ドミネーター動画
PS3ニコ動投稿者で一番じゃないでしょうか?この方
野良 シアター
プレイ主からのコメント
SMGではなくAR、スコアストリークをレーダー系で固めていたら20000いけたかも。
生放送もしていますのでよかったら遊びにきてください!
コミュURL→co2064725
mylist/35130461
【PS3】おれ…noob卒業したら、K.E.M出すんだ…COD:G-ACT3-
VC切るの忘れてた!!!!!!!!!ED作った!!!!!!!
▼神プレイとか…そんなプレイなんて出来ません^q^
▼ただ楽しんでゲームをする動画
▼noobがプレマスまでいって、K.E.M出せたら下級兵になれると信じてる
sm22325159←next→ステンバーイ...
過去作CoD:BO2 mylist/39166494
twitter【@y_rinrin】
コミュニティco452071
MAD作りました!
Call of Duty Ghosts×Pictures→sm22336489
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part9
思ったよりPC届くのはやくてホッコリ。でもFPS安定しないんだけど・・・
くっそうざいのでトーチ使用者は勝ってるならできるだけゴーサプ使ってリス待ちしてコロコロしていきます。
GWドミネーションYEMEN
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20753743←前:次→sm20832023
【CoD:BO2】ゆっくりの季節外れの戦場その4【ゆっくり実況】
SR持って珍しく上手くできた試合です。
ゆっくりしていってね!
前:sm20721426
FPSマイリスト:mylist/36647358
次:sm20770468
【COD:BO2】俺より下手くそに会いに行く
初めまして!
FPSも動画投稿も初めてです。
上手くなりたいけど、楽しく遊びたい!
でも上手くなりたい!
ってなわけで、感想、ご指摘、ご要望があればコメントをお願いします!
少しテンションの上がった次回→sm20470529 mylist/36517582
【CoD:BO2】銃とゆっくりとチームデスマッチ【ゆっくり実況】
今回第3回目にして
オーソドックスなルールのチーデスです。
ご視聴になる前に注意事項を↓
1.うp主は下手くそです。
2.ゆっくり実況です。
3.爪切りに失敗して深爪です。
4.本編は#2:29からです。
◆sm20090064←前◆mylist/36160738次→◆sm20695675
今までに上げた奴→◆mylist/23553578
大きなお鼻のCoD:BO2 part.1
こんにちは。
今回は初実況なのでテストも兼ねての投稿です。
次→sm19966925
【ゆっくり実況】軍曹が戦場に参戦したようです【CoD:BO2】
「了解。ウルズ7、参戦する」
画質はラムダ・ドライバによって打ち消されました。
ゲームプレイの腕は元々無いので許してください、何でもしますからぁ!
うp主のゆっくり実況→mylist/35612901
【BO2】ど盾道・その11【PS3】
今回はPS3版です。シアター録画より。
盾動画は数が少ないと思うので編集の手間を減らして出来るだけ沢山投稿したいとは思ってますが、まそのへんも気分次第でのんびりひっそりやっていこうと思っています。今年もよろしくお願いします。
<前回:sm19641980|sm19859144:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【Cod:BO2 PC】 30kill streak だからね
このまえ、スゲーうれしいストリークでたんで投稿するっす。俺はセレリウムキラー(敵を死なずに30キルする)が欲しくて、ニートプレイ。
その日はすげー意欲がうずいたわけでもなくて、惰性でドミネーションへ行った。
30キルする事を念頭に置きつつプレイしていたら、いつの間にか結構倒してた。
「すげーキルできてますね。 高揚してきたんでキャンプしていいっすか?」そんな独り言と共に倒してたらついに30キルできた。 「ヴォースゲー!」
今度はキルチェイン(素早く9キル以上)とりてー!
(オチはありません)
【CoD:BO2】 BOT戦 015-2 【PC】
スロー再生。
どういう判断で行動していたかを分かりやすく。
盾のシーンについて
ナイフで倒して盾を奪おうとしています。
>sm19461952
行動分析の動画を作って頂きました。
クリアリングミス、ラスキルの考察も正解です。
ただ2回目の左を見てから右を見た理由は、奥の敵が左奥に走り去るのが見えていたから諦めたというのが正解です。
ラスキルは確かに当てたつもりだったので投稿前に見直したのですが、ジャンプしている途中で前方の塀(?)に体が当たり、落下扱いになっていたために当たらなかったのだと考えています。
sm19462314<|mylist/34808655|>sm19470550
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.3【PS3】
今回はHardpointというMW3でいうDropzoneの様なルールに行ってきました。
バリスタを使ってみたんですが即死範囲が狭いので一発で死なないことがおおいです・・・
【PC版】COD:BO2 LSAT No,5 【HARDPOINT】
SMGカテゴリが万能すぎると言うようなコメントを頂いたので
この狭いマップをライトマシンガンでどこまでやれるのかを試してきました
※NUKEばかりですいません、でも楽しかったのでつい・・・
【前回】→sm19384957 【次】→sm19415226 【マイリスト】→mylist/34609405
【PS3】COD:BO ドミネーション その2
二度目の動画投稿です
久しぶりに熱いドミネーションができましたのでそのときの動画です
やっぱりお互い旗に絡むことが多いと展開が熱くて楽しいですね!
動画の最後にもありますが、11月4日にco391575で6DOM交流戦を開催する予定です
ドミネーションが好きで好きでたまらないという方は是非とも遊びにきてください!
詳しいルールなどはコミュニティのお知らせに書いてありますので、皆様の参加をお待ちしています♪
れいむとまりさでゆっくりトイガン実況 東京マルイ P226編
久々すぎてなんか色々入れ忘れたような気がする。正直スマンカッタ(´;ω;`)
使用機材:動画/Canon IVIS HF M41 静止画/PENTAX K20D スロー動画/CASIO EXLIM EX-FC100
2年半ぶり5回目の登板 タナカワークスM36編>>sm25668592 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694
今回もお世話になってます。てっぽう天国トライアンフさん→http://www.neconote.jp/triumph/hp/ 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597 Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
【CoD:BO】BO2までの息抜き:PTK Part.5【PC】
息抜きでMOD「Protect The King」鯖へ。
◆ルール説明◆
・勢力:【Guards & King】 vs 【Ninja】
・勝利条件:【Guards & King】試合終了までKing生存。【Ninja】時間内にKing抹殺。
・【King】:ラウンド開始時にランダムで決定。頭にモーションセンサー突き刺さってる。金のボウガン所持。
・【Guards】:Kingの護衛。1Kill毎に強力な武器に変化。装備はランダム。Killしたスコアでお買い物。死ぬとNinjaになる。
たまに選出されて「火炎放射器使いorグリムリーパー使い」になる。
・【Ninja】:最初の1人はランダム。リスポン毎に武器が変化。常にトーチ所持。
ビットレート下げてみました。
sm18458855←前 次→sm19107446 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part4 S&D L96[実況]
前回から連撮りです
L96でサーチ行ってきました~
BO初めて間もないのでアドバイス等頂けるとうれしいです
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17473834]前←[mylist/22817521]→次[sm17642804]
【COD:BO】最悪のプレイ動画 番外編~今のBOプラべの実状~【XBOX360】
奇跡的に1つだけ残ってたプラべのシアター 超たのしいいいいいいいいいいいんですけどおおおおおおお
【CoD:BO】 ナイフマンによるまったり実況プレイpart5
どうも、BO新兵のうp主です。
震災から一年が経ちましたね。友人達と食糧探ししてた頃が懐かしいです。
実況・操作:友人 編集・傍観:うp主
前→sm17159852 次→sm17382836 mylist/30678363
NiCoD祭4ときどきあさげ Day3 CTF2 Room:A
ジャカジャカッ!M60だらけの旗取り合戦!
キャプフラの防衛にはM60やっぱり強いですね!
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
PS3 CoD:Bo(ア○ム)DOM 灼熱のナパームストライク!
ア○ム:なぁ私の声若本の声ににておらんか? ぶるあああ
親友F:('A`)
ア○ム:('A`)
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm15829968 次sm15840199
【CoD:BO】キルレ1.52の俺がトマホークでベテランBOTとタイマン
当方ではBOT複数体に設定してもなぜか1体になってしまうため、タイマン形式でベテランBOTに挑戦してみました。皆さんも是非やってみてください。
約10分の退屈な動画のため、爽やかなjazzの調べと合わせてお楽しみください。
動画の最後にスクショ載せてますが、うp主はトマホークキル10000の変態です。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く52 【三階確保せり】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
前 sm15006893
【CoD:BO】中の下の俺がクラン内紅白戦【XBOX360】
どうも中の下のMrFRAMKです。
今回は私が所属しているクラン『Zwei』で紅白戦をしました。ネタバレとかあるんでアップはこの一戦のみです。
クランメンバー募集しています。詳しくはブログまで。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
twitterID:mrframk
新MAPプレイしてみました。/sm14402905
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-DOM-25【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
5月病が発症していてピンチな最近
刺激を求めに今日も一人花見!
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
Next…【Lemon汁】
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況48【真・回線無双】
えっ!また俺がホストですか?か~黄色でも良いんだけどな~俺は(チラッ
動画的にも美味しくないしほんとホストは勘弁だわ~(チラッ
sm14138822←前編 次→sm14221025 mylist/22085756
【Cod:BO】暴君ディスカヴァリィ【GL実況:Part34】
新マップが生んだけいしきの暗黒面とくと御賞味あれ。
コメ返信。
主は実力派プレイヤー?ネタプレイヤー?⇒視聴者さんが決める事だとは思うんですが、ぶっちゃけかなり気楽に枠組み決めずにやらせていただいてます。Part5くらいから何言われてもあんまり気にならなくなりましたしお付き合い頂ける方に見ていただければもう幸いです。個人的には多分、ただの実況プレイヤーです(笑)
S&Dはやらないの?⇒やってますよ!たまに!でも編集すんのがスゲェ面倒なんだ!
誕生日おめ⇒ありがとう!!!!
エンブレムセンスあるね⇒初めて言われて涙でた。
新マップ買った方がいい?⇒オススメですよ!
前回⇒sm13900942 次⇒sm13924347
BOリスト⇒mylist/22504279
【CoD:BO】 へっぽこCz75使い in Villa (FFA)
リク物のCz75フルオートです。
自分にとってこやつは産廃です('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【PS3】CoD:Boの地上戦【声付き】
声付けてみた
と言っても実況とかではなくフレとだらだら話してるだけ
微妙に下ネタ成分を含みますので注意して視聴してください mylist/17657992
