キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「意外!それは後ろから!!」【声入り】
注意:声入ってるけど実況動画じゃない うp主はFPS苦手 Wikiとかあんま見ない
何週間ぶりかのBO2 前回の2戦目です 今回はオーバーキルでPDWとKGF
相変わらずラグひどかったんですが 何より眠気と疲労でテンション超低いですが気にしないでください^p^
mylist/25667489
【BO2】響エンブレムが行くBO2その7~チキチキチキチキ~【Xbox360】
チキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキ
相手側の二階の敵ゴーストで裏取りして倒せばよかった・・・・
sm19791305<mylist/34838354>sm19881061
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【もう何も怖くない編】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19785693次回sm19798993
体が軽い…
こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて…
もう何も恐くない━━━!
使用武器
MK48 FMJ、可変ストック、HBサイト
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part8 (実況動画)
皆さんあけましておめでとうございますいさむです。今回からARを使って実況していきます。普段SMGばっか使っているので立ち回りとか全くの素人ですが頑張っていきたいと思います。それでは最後まで見ていってください(^0^)ノ
今回からエイムがひどいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
MTAR
sm19719535←Part7 次→来週あたり
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
【ゆっくり実況】良い試合だけBO2実況プレイ【COD:BO2】
BO2のゆっくり実況プレイです
何十試合に数回出る、良い成績の試合のみを動画にして行こうと思います
普段のうp主はキルレ0.86のカスです
よろしくお願いします
パート2できました⇒sm19808542
【BO2】ハンドガン楽しいです part05 (FFA:KAP-40)
KAP-40でFFAです。
もう1ヶ月くらいハンドガンしか使ってない…
次⇒sm19823149
前⇒sm19761126
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【CoD:BO2】LitoのBO2 S12 10 【XBOX360】
いやだから、ゴーストは使う。MAPで決める
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO2】戦場に頑張って参戦!Part9【ゆっくり実況】
キルコンファームドやってきました~!
目標も変更したのでそれに向けて頑張りますよ~!
= sm19729793 :前回 | mylist/34816886 |次回: sm19941518 =
【CoD:BO2】やっすんがいくBO2をプレイ~画質テスト【PS3】
今回は画質テストです。
新しいキャプチャを買ったのですが1920×1080の動画
にできるのですがリサイズしないとCPU負荷がやばいので
この画質より少しよくして次、動画を録りたいと思います。
使用しているキャプチャ>http://www.avermedia.co.jp/product_swap/avt-c281j.html
マイリス>mylist/26581508
ツイッター>https://twitter.com/yassunn0719
[COD:BO2] S&S 最後はトマホで・・・
どうも教官です
BO2初動画でS&Sです
いつもは見て飽きないにと思ってBGM付けてますが....え?付けても変わりない?
今回はBGM無しです
mylist/29249756
【CoD:BO2】画質テスト-TDM
画質テストです。前回よりは画質向上している…はず…
変なところがあったらご指摘お願いします
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ040[PC]
矢部「今回から当分おいらが出るでやんす!うれしいでやんす!それにしても、最初に投げたボールはどこにいったんでやんすかねぇ・・・?」
(爆発しなかっただと!?)
メイン:Type-25(Acog)
サブ:Tac-45()
前回:sm19787821
次回:sm19834245
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SMR~【AR編】
今回はAR第一弾です!
アタッチメントはReflex、Fast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
すべての武器で戦う予定です
成績は37キル10デスです
AR:次sm19798775
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【CoD:BO2】きーくんがFFAでハンドガン縛り!8日目【PS3】
こんばんは、きーくんです。
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回は毎回ドミネ行ってても面白くないので気分転換にFFAでハンドガン縛りして遊んで見ました!ドミネとかだと見方に迷惑掛けるのでできないですしドミネのSPM気にしてる自分からすると下手なプレイはできない(・。。・)
今回はたまたま一位取れたのと一発撮りです!神プレイなどはないですwまぁいつもないですけど!
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
CoDマイリスト→mylist/30705137
生放送してます。→co1501030
クランのコミュ→co1844688
【CoD:BO2】3D酔いに耐えながら実況プレイ 第4回目
この実況動画は「CoD初心者が3D酔いに必死に我慢しながら楽しくプレイして、あわよくば3D酔いも克服しちゃおう!」ってテーマでやっていければと思います。
注意!→画質、音質等悪いです。あとFPS初心者なのでヘタクソです。CoDの知識も全くありません。
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
◆前sm19658319 次sm20004014 BO2マイリスmylist/35124312
◆コミュ co571518
◆ついったーID yoo_21 ←フォロワー募集中!
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part8【実況?】
「この男、全然懲りてない。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:47プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19788345←前|今ここ|次→sm19815164
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】FPS初心者がショットガンでもやっぱり初心者part2
座りだこがお尻にできました(´∀`(⊃*⊂)
part1→sm19741606 前→sm19795718 次→sm19819779
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【COD:BO2】あごひげが刈る!FFA:SWAT【PS3】
こんにちは!あごひげです
今回はSWATを使いました
SWATは近距離向いてなく 遠距離や定点に向いてると思います
使うとしたらDOMよりS&Dがいいと思います
生放送してます→co1285985
【CoD:BO2】操作系ストリーク バグ?
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺は、Domination2Round開始直後、Bに向けてセントリーガンを置いて自分で操作して乱射しようとしたら端末を持っただけだった…」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
※例の端末を取り出してる動作にストリークが壊れると起こるようです
※何をされたか?EMPGrenadeを投げられたんだよ
【CoD:BO2】舞いリスのきるこんとMP7:3【PS3】
(´;ω;`)ざぶぃよ"ぉ"ぉ"お"お"お"!!お手手つべだいよ"ぉおお!!
プレミアムになって1発目の試合です、MP7が金になったので記念に使用しました。
次回からは動画編集を勉強して字幕とかいれてみたいです。
ホッカイロほちぃ
前:sm19639537 次:まだ
舞いリスのマイリス→mylist/35096963
PS3 COD:BO2 鷲が実況「帰ってきたMLMG」
どうも!鷲です。
今回はMLMG(ミニライトマシンガン)ことPDWを使いました
P90の後継(?)ということでめちゃくちゃな装弾数を持って戦えます
初期50発って・・・・最強じゃないか!!
みなさんも是非、MLMGことPDWで弾幕を張る練習をしましょう!そして、本物のLMGを使いましょう!!(ステマ)
前sm19670761 次sm19865869
マイリストmylist/34721194
生放送コミュニティco1308190
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~08 新年明けまして風邪っぴき~
謹賀新年!!
と、いうわけで2013年初の実況です。
遅くなりましたが…初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今年はいきなり風邪引きさんでスタートです^^; とはいえ仕事は忙しいので休む間もなく、なんとなく生きてます^^;;
まぁ2013年、今年も皆様なにとぞ宜しくお願いいたします。
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19696044←07 09→sm20048247 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:BO2】3本の矢は折れない!!(脂マミれ)第4章
矢っとこさスタートラインですぉ(脂・囚・)☆
ルール:S&S 実況:ゆっくり実況
脂マミれ動画mylist/35076392
アメブロ弱PT実況mylist/35001742
ブログhttp://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/
ツイッターhttps://twitter.com/RilakkuMacross
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた 実況プレイ ~M1216編~ その5
今回はCKです。場所はStandoffになっています。
がんばって投稿しました。
撮りだめしたものなのでなんとも言えないですが、見てくれてありがとうございます
【前回】→ sm19776522
【次回】→ sm19851490
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【悪代官2】→ mylist/34720218
【コミュニティ】→co1874362
【COD:BO2】開幕Bには飛び込まないFFA【S12】
DOM飽きた
迷彩解除のためにノーアタノーパークでFFA
リロード遅いわ走るの遅いわで疲れる
TAC45>>>>S12 mylist/35357185
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"要狙撃訓練"【COD:BO2】
どーもコフです。今回は初めてのスナイパー動画です、が。
今回はDSR-50を使ってきました。腹部から上に当てれば即死という非常に強力なスナイパーライフルですが、あいにく俺は砂は苦手です。自分で使うのも、敵に使われるのも。
D"どーにも"S"砂は"R"ロクに使いこなせない"
照準を合わせるのが間に合わないことが多い。これはもっと練習しないといけませんね
それではよろしくお願いします!
前←sm19776038 次→sm19867257 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【CoD:BO2】機械音痴がゆっくり実況にチャレンジ
知識皆無なのでものすごく無駄な手順で作りました
音だけをたよりにゆっくりボイスを合わせていったので序盤はタイミングがズレてますが、1度ミスをすると戻せない
1から作り直すにしても適当にやりすぎてわからないという一発勝負でできた物です
低画質、低音質、低クオリティ・・・orz
【COD:BO2】安定するAR!!あヴぁかん@シアター【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
今回は、シアターを後付けで実況してます!!
sm19785975←前|次→sm19862921
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
