キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】【ゆっくり実況】
どうも、はじめまして。
録画テストもかねて投稿しました
農場の方は編集データ消えてへこんでるので時間かかりそうです。
武器はMP7拡張マガジン&レーザーサイト
厨武器だけど使いやすくてね^p^
もさ声おっさんのハードコアCoD:BO2マルチ その5
もさもさ声の30代おっさんがハードコアモード。全然ハードコア動画がないので、ひっそりとやっていきたい。戦場の乞食style mylist/35083291
【BO2】ハンドガン楽しいです part03 (FFA:Five-seven)
Five-sevenでFFAです。残り時間1.5秒でした。
ハンドガンの中ではこの銃が一番遠距離で戦いやすいです。
次⇒sm19761126
前⇒sm19754398
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その5~【ぐだぐだ実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
引き続きKSGです。
ノーパーク+ノーアタッチメントのチャレンジが終わりました。
というわけで、今回は久々に、のびのびとKSGを使っていきます。
声については、あまり大きな声を出せない状況ですので、基本的にはしゃべっていません。
また、声絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
チームメイトのNagi視点の動画もあります。→sm19755153
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19743689 <<前---次>> sm19775243
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
[PC]つるていのCOD:BO2 14丁目 FAL
直撮りに変更しました
FALはフルオート化して使う人も多いけれど、フルオートにしなくても充分使いやすい
ファストマグでリロードを早くするのもいいし、グリップで命中率を上げるのもいいと思います
ここのMAP考察はまだです
sm19745163←13 15→sm19801762
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【BO2】ハンドガン楽しいです part04 (FFA:Tac-45)
Tac-45でFFAです。
なんかこの銃連射しにくくて自分には扱いづらい…
レートが低いのかな?
金迷彩取得はExecutionerより時間かかりました。
次⇒sm19794592
前⇒sm19758607
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(TDM)Part5 【PS3】
今回は、「RAID」でTDMをやっていきます~ 最近のマイブームは相手の電化製品どもをEMPグレネードで破壊することですかねw あと、wikiによるとUAVの持続時間は約20秒らしいですね(´ー`)追記;今回はゲーム音とマイク音の調整をなしでやってみたんですが、やっぱりマイク音がけっこう小さいみたいですね…(たぶん風邪気味のせい)次回以降はもうちょっと音量調整してからUPするようにします。m(_ _)m mylist/35089402 前→sm19747972 次→sm19772243
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分FFA1 【FFA】
よく来たな!(いらっしゃいませ!)
今回はショットガンでひと暴れ!
いままでショットガンには全く手を付けたことはなかったのですが、この動画のためだけに少しだけ育ててみました!
ショットガンをド素人がどこまで使えるのか正直不安でした…
sm19735496←前 次→sm19777440
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD:BO2】 とある仮面のスナイパー 3【PC版】
正月はPCがいじれなかったので12月30日からずーっとできずにいました汗
なので久しぶりの投稿です。PS3が壊れてPCに移民しもうすこしで一ヶ月です。
sm19762321←前回 次回→sm19765349
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part3【PC】
M27ちゃんだってやれば出来る子なんです!劣化Type25ちゃんとは言わせない。
劣化Type25乙
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
マウスパッド:G-Pad Wide
モニター:XL2420T
スペッコ:i5-3570k
GTX660 OCモデル
RAM 8GB
SSD128GB
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
【CoD:BO2】 とある仮面のスナイパー 4【PC版】
直接録画とのコメントをもらったのでシアターではありません。
動画をみてもらえばわかると思いますが、後半いろいろとぐだりましたorz
最近フレンドがTERAばかりやっているので、一緒にやる機会がへっていきそうです。
移民してまだ一ヶ月、上手くなるために人一倍のプレイ時間、練習、環境の見直しで上達をめざしていきたいものです。
mylist/27890338
病弱体(肺)でCoD:BO2(PS3)を実況プレイ 2個目
スカイプとフレンドはいったいなんだったのか・・・もっと協力プレイをしなければ・・・・
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その20 ゆっくりで逝く
やあ、ゆっくりだよ。
今回はゆっくりが実況してみたんだよ。
のり坊ができる位だから簡単だと思ったら思ってた以上に簡単だったね。
※ゆっくり実況がこんなに難しいとは思わなかった・・・byのり坊
前→sm19748814 次→sm19773426
【COD:BO2】3本の矢は折れない!!(脂マミれ)第3章
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆(
お正月もBO2矢ってました(脂・囚・)
ルール:S&S 実況:ゆっくり実況
脂マミれ動画mylist/35076392
アメブロ弱PT実況mylist/35001742
ブログhttp://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/
ツイッターhttps://twitter.com/RilakkuMacross
【CoD:BO2】 とある仮面がSCAR-Hを使うとこうなる【PC版】
以前チートプレイヤーに遭遇したときの動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19557956
このプレイヤーのエイム力に負けないエイムをみにつけたい(憤怒)
いつもはSRばかり動画をあげていたので、今回はスカーさんです。
いつかチート認定されるくらいうまくなりたいなぁ・・・・・・と思う今日この頃
sm19761895←前回 次回→sm19767122
mylist/27890338
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみたpart3
今回はキルコンファームド?をプレイしていきます。
ちょっと字幕を増やしてみました、見づらかったら改善していきたいなと思ってます。
…思うだけ。
part1→sm19741606 前→sm19747673 次→sm19782757
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
クソ武器&perkだけどkillが取れれば関係ないよね!第三話「AN-94」
取り敢えずFranzy kill(五連続kill)が取れたのが嬉しくて動画を上げてみますた。これで二回目のFranzy kilです
【実況】新兵の戦線日記#6【CoD:BO2】
明けましておめでとうございます。
こんにちは、ウィジャトです。
今回はコアのTDMをM8で戦ってきました。M8には個人的な思い出があり非常に楽しく戦う事が出来ました!
・前→sm19713511 ・次→いつだろう…
・CoDシリーズ→mylist/34552426
・投稿動画マイリス→mylist/25668065
・ウィジャト→https://twitter.com/wijato20001
・全用協→https://twitter.com/zenyoukyou
・シフのブログ→http://sif54yomu.blog86.fc2.com/
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM2
やっぱり開幕Bだよね、うん。
ノーアタだとVectorが一番使いやすい。
このマップは有利不利ないよね。
mylist/35357185
【COD:BO2】ハードポイントで猛者たちに挑む:05【ゆっくり実況】
新年明けましておめでとうございます!
前回の動画で週1で上げるといったにもかかわらず帰省などで結局上げられず…
こんな無計画で大丈夫か?大丈夫だ問題ない。
こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この動画は新ルールのハードポイントの面白さを伝えて人口を増やそうといういわゆる普及動画です。
なにかご意見があればコメントなりメッセなりください。
箱ID:fujinon3
Twitter:fujinon_aria
sm19684275←前回 次回→sm19985496
投稿したもの→mylist/34790426
【CoD:BO2実況】舌足らずマルチ 3【PS3版】
Executioner デュアル
ライトウェイト・ハードライン / タフネス / デクスタリィ・EXコンディション
B-ベティ
UAV → ハンターキラー → デスマシーン
で戦っています。
前 sm19753579 次 sm19831634
マイリスト mylist/30285696 生放送コミュニティ co484738
【COD:BO2】戦場に颯爽登場その4、三人でTDMを実況
マルチプレイを三人でプレイ
BO2マイリスト→mylist/34724299
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(FFA)Part6【PS3】
ご視聴ありがとうございます。今回は、BO2購入を検討している友人が、「Bナイフの強さを教えてくれー」とか言うので、FFAでひとり楽しくBナイフと、ついでにCアックスを持って遊んでみました~ けっこう外しまくりで、下手くそですがよろしくおねがいします~あと、音量のバランスがちょっと心配… mylist/35089402 前→sm19761608 次→sm19789905
[CoD:BO2]SWATをフルオートで使ってみた[実況]
3点バーストのSWATをフルオートで使ってみました。
反動は大きいですが、指切り連射で遠距離もいけます。
ただ、連射力がすごく高いので、マガジン内の弾がすぐなくなるので、
拡張マガジンかファストマグが欲しいところ。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【COD:BO2】モリゾーのS&S
アイツが刺さった瞬間怒りのメネンデス
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その21
正月休みも終わり、ニートFPSプレイヤーから社会人FPSプレイヤーに戻ったのり坊です
もう発売日から大分経ったのでダイヤモンド持ちが増えましたね。
ダイヤモンド迷彩武器を拾って売ることができたらどれだけお金になるのかしら・・・
なんて考えてる今日この頃。
今回はマイクが遠くて声がいつもより小さいかも(・ω・`)
前→sm19764410 次→sm19876632
【ゆっくり実況】noobなりに頑張るCoD part2後半【CoD:BO2】
前回の続き
身内PT VS ベテランBOT9人
なぜか音ずれが治らないヽ(´・ω・`)ノ
前:sm19491554
次:sm19781690
マイリス:mylist/34770528
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part3
編集を入れるかいれないかは、編集日のコンディション次第
元旦から三日間、全部バイトでした!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19731576 次回→sm19825912
mylist/35292170
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その6~【ぐだぐだ実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
SCAR-Hです。
久々にフルオート武器を使うと、楽しいですね。
というより、SCAR強すぎじゃないですか。アバカンもなかなかの使いやすさだけど。
声については、あまり大きな声を出せない状況ですので、基本的にはしゃべっていません。
また、声絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
チームメイトのNagi視点の動画もあります。→sm19777212
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19759309 <<前---次>> sm19853223
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
【BO2】ただのS&S part2
どうも、カカオマスです。
画質テストも兼ねての投稿です。640×364 無駄に60fpsにしてみたり。
前回より画質下がってますかね。
前回 sm19641645
生放送→co1052409
mylist/35190464
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part6【実況?】
「立ち回りの問題じゃないことは自覚してます。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:26プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19678174←前|今ここ|次→sm19788345
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"高威力でスカー"【COD:BO2】
こんばんちわ。コフです。今回は前回の汚名挽回じゃねーや返上といきますよ
今回はアサルトライフルのSCAR-Hで戦ってきました。やや反動が強めですが、フルオートAR中最高威力、遠距離でもダメージが大きいといったまさに自分好みの性能で、使ってて楽しい武器です。ただアイアンサイトが好きじゃないんですよねぇ
そういえばARは今回で初めてですね。それではよろしくお願いします!
前←sm19740934 次→sm19812918 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
