キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】イモーツが変態?装備するだけ【MMスキャナー】
タボールにMMスキャナー+グレラン+ストックでTDM。音楽は平沢進神。変態装備のつもりが普通に強かった。BO2は全体的にネタに困る…。何かいいネタないかな
MMスキャナの長所:角待ちが透ける。欠点:相手がめっちゃ警戒してくる
mylist/34366264
【Cod:BO2】涼穂の実況動画!Part1【DOM】
ドミネであそんできましたー^^活躍してません!ドヤッまぁ楽しくできればよかったんで今回はおk-w上手くなりたいなぁ・・・
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【KSG編】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
BO2実況mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm20273364次回sm20320077
裕二と翔子のお組み合わせが良すぎて死にたい
武器
KSG
ルール
キルコン
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
CoD:BO2 実況 そのご
感度調整って難しい。
前sm20266052 次sm20314634 mylist/35901478
ブログhttp://yaplog.jp/kamirurena/
【CoD:BO2】永遠の三等兵が行く戦場観光#6【VOICEROID+実況】
WiiU版CoD:BO2マルチプレイの結月ゆかり実況プレイ動画です
タップ撃ちなんて高等技術は扱えません
本日の観光地:EXPRESS(TDM)
前:sm20235599次:sm20409216
mylist/35993826
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その33
BO2初DLCだすわぁ・・・
BO2の投稿がかなり遅れましたがこれからもガンガン実況していくよっ!!
そんなことより新しいキャプボ買ったけどあんまり変わってない、かもwwwwクソワロwwwww
とりあえずピースキーパーは強い。
前→sm20190737 次→sm20395011
ぼっちの僕がCOD:BO2をHAMRで【FFA】 21
へたくその癖に遊ぶから・・・
というわけでネタになるかと思い、LMGにラピッドファイアーをつけてみました4連発4発目。
最初の7発のレートがどんなに上がるのかと期待していたのですが、最初の7発レートが続くだけみたいですね。
少しガッカリ。
とはいえ兎付では一番使いやすいと思いますので是非是非。
sm20300625←前 次→sm20343100
マイリストmylist/35839144
【BO2】上達したくて駆け回ってみた【ゆっくり実況】Part7
どうもこんばんにちは。
コバンザメこと孤猫です。
・・・あ、もうPart7…。
毎回倍速で冒頭入れてるけどもしかしていらない?。
プレステージ間近なのでそこそこ気合入ってのプレイになってます。
今回もノラです。途中誤字ありますがスルー願います。
うP主の成績
レシオ0.8(-600)
SPM154
投稿動画一覧→mylist/35386671
前回→sm20234887 次回→sm20349588
録画 アマレコ
編集 ゆっくりmoviemaker2
aviutl
エンコード ニコエンコ
噂のLArcenCiel 0212から暴言メッセもらったよ。
深夜のハードコアチームデスマッチにて。
死体撃ちされました⇒sm20311030
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part13【DOM初見】
こんにちはバンビです。今回は実況動画初のドミネーションに行ってきました!!
まだ始めたばかりで旗の有利不利わからず・・・・ドミネはむずかしいいいいいいいいいいいいい
前回の動画の売名行為・・・申し訳ありませんでした。気をつけます・・・・
コメント、視聴してくれる皆さん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!!!
ツイッターやってます!!→https://twitter.com/banbi_FPS_7
PSID→banbii-7
前→sm20250861
自称プロの友人にCoD:BO2やらせてみた
久しぶりの投稿です!
今作初なのにいきなりナイフ・トマホ縛りです。
他のBO2動画も随時うp予定です。
前回(MW3のS&D編2):sm18638940
次回:随時うp予定
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
質問・意見その他なんでも:[email protected]
【COD:BO2】COD:BO2をまったりプレイ@シャナ【PS3】
どうもはじめましてシャナです(・ω・)ノ
暇だったので動画を投稿してみました
フレとリスナーさんと一緒にTDMをやった時の動画です。
普段はわいわい楽しくしゃべりながらニコ生で放送やっていますがこちらの動画はVC無しとなっております。
後CARE PACKAGEでオービタルがきた時驚いてなぜかセムテ投げてしまったw
画質は16:9画面で高画質に最適な解像度にしてあります。ただしフルスクリーンには最適な解像度ではないので画質がよくないかもです。
ではゆっくり見て行ってね(*´∀`*)
コミュニティco1567078
マイリストmylist/36236049
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part12
先に謝っておきます。本日は超絶に不調で御座いました!
T・A・K・U・M・I君は武者修行のため、本日お休みで御座います。
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
前回→sm20242352 次回→
mylist/35292170
噂のLArcenCiel 0212に死体撃ちされたよ。
HCTDMにて。このあと暴言メッセが来ました。
録画環境がないのでTV画面の直録りです。見にくくて申し訳ないです。
暴言メッセ⇒sm20308496
Noseと会長のビビリ!サイレントヒル4 実況プレイ Part14
こんにちは!
お久しぶりです。リアルが忙しすぎてなかなか、あげられなくて申し訳ございません。
やっと投稿できたのですが・・・・・・gdgd回でございます。
正直、30分の無駄ですねww
それでも見てくださる人は、今日も元気にやっていきましょう!!
サイレントヒル4 マイリスト→mylist/35948210
cod:bo2 マイリスト→mylist/35872509
コミュニティ→co1945032
前→sm20226710 次→sm20382511
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"ゆとり仕様FAL"【COD:BO2】
RTボタン連打はやりづらいってのが本音。どーもコフです。
今回はTDMで FAL OSW を使います。セミオートのARで1発の威力は凄まじいのですが、ボタンを連打しながら照準をあわせるテクニックが必要になります。
しかし今回はモードセレクトをつけてフルオートにしています。でもこれ近距離で使いやすくなる以外はデメリットしかないかもしれん。連打するほうが連射速度高いような・・・
た、倒せればいいんだよ(震え声)
前←sm20242195 次→sm20398297 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【実況】 ド素人でも実況がしたい! Part8 【CoD:BO2】
皆さんお久しぶりです!動画投稿がかなり遅れてしまいました・・・
ここのところ忙しかったのでなかなか動画を録る機会がなかったのですが
ようやく落ち着いたのでこれからはまた動画をあげれそうです
下手くそですがまたよろしくお願いします!
画質等ミスで質が落ちているかもしれないです
今回花粉症との闘いが一番辛かった・・・
あれほどBを取ると最初に言ってたのに忘れてましたww
CoDBO2実況動画→mylist/36740307
CoDBO2ネタプレイ→mylist/37096026
注意1:この動画は初心者プレイですので上手なプレイが見たい方は「戻る」推奨
注意2:実況も初心者ですのでしゃべりが下手です
Part7→sm19835264 Part9→sm20626830
【COD:BO2】談合してる人いるの?マジで?!
私ももともと弱いってのに、さらに余計なことしないでくれよ^p^
みんなも談合見つけたら阻止しましょうね(`・ω・´)
談合だと気づいたのはほぼ終盤の時でした……orz
ID
[KMS]onigiri001234 ←スナイパーの人
[KMS]waro-s_ore ←ヤラレ役
※一応検証動画なのでシアターだだ流しです、私と友人複数がこれは談合であると判断した為晒し動画をあげましたが。
「これは談合じゃない」というコメントが多数あった場合削除いたします。
CoD:BO2 実況 そのろく
ハードポイント?とかやってみたいけど人いないw
前sm20303803 mylist/35901478
ブログhttp://yaplog.jp/kamirurena/
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 36【スカーたんとHQ攻防戦!】
どうも、T-sukeです。今回はヘッドクォーター、武器はスカーで戦ってきました!
スカーは非常に安定した性能のARで、人気も比較的高いと思います。
若干の反動の大きさが気になりますが、今回はグリップ付きなので安定してます。
先のニコニコゲームマスターでも、かなりの使用者が居ましたね・・・w
アイアンサイトも見やすく、カスタムによっては個性が変わる銃とも言えますね。
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20293769次回→sm20340471
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
[実況プレイ]キスケ放送局ニコ動編~COD:BO2~ part6 [PS3]
パーティーゲーム面白いですね
そのゲーム特有の駆け引きなど生まれたり、色々な武器触れたり等など
ゲーム:OIT-CHAMBER
GUN GAME
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
生放送やってるコミュはこちら:co1460488
[sm20261356]前←[mylist/22817483]→次[一週間後~二週間後位]
【COB:BO2】戦場を股にかけるおっさん♪ ~扱うことできない武器の巻~
へい♪毎度~♪どうもbeeです♪
今回は扱うことのできないスナイパーを使ってみました♪
久しぶりの投稿なので一発撮りでやってみましたw
たわいもない動画なのでぜひどうぞw
生をやらせてもらっているコミュニティー(オーナーは超絶イケメンZUMA-SAN)
ゲームやりつつ雑談コミュニティ『地球の下半分から』→co1459802
BO2マイリスト→mylist/34697731
前回の動画→sm19444495
BeeのTwitter https://twitter.com/honeybee50s
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-8【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
Part6とPart7が同じだった痛恨のミス…
大変申し訳ありませんでした。
やっちまったなぁ
また編集するのはあれなんでPart7削除しておきます
同じの2個もいらないですしね。
前→sm20298283 次→sm20326517
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】 TDM 【テスト投稿】
はじめまして。新アカでプレイしているため初期レベルですが、BO2はプレイ済みです。
そのうち、字幕かゆっくり実況を付けてあげるかもです
mylist/36302873
【CoD:BO2】 ホモを訪ねてマルチプレイ 【実況】
動画初製作に初投稿です。
たびたび音量注意な感はありますが、よろしくお願いします!
次回 → やる気はある
しかしまぁここ何書いたらいいのか全然分からない!
【twitter】https://twitter.com/tamk666
【ニコ生配信】co1864102
宣伝ありがとうございます!><
【ゆっくり実況】武器ちゃんたちと頑張る!part3【CoD:BO2】
記念すべき3作目!
なんか今回画質が悪いような気がします(泣)
10分超えちゃうとこうなってしますのでしょうか?
そういうところも試行錯誤していきたいです!
全てにおいて未熟な若輩者な私なのでコメント等でご指摘、アドバイスお願いします。
前回sm20269484 次回>sm20359626 マイリスト>mylist/36137298
【COD:BO2】バリスタで頑張る(凸砂)その2
「sm19546854」から続きまして「その2」です。
多くの方がコメントしてくれたので、続きを投稿しました。
っと言ってもいつも通りバリスタで凸するだけのプレイ動画です。
投稿主はBO2からものすごく凸スナが下手くそになりました。
なので上手い人みたいにワンショットキルが出来ていないことが多々あります(´・ω・`)
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
~追記~
相手が強くてマシンガン系使ってスナイパーで芋られてるにも関わらず雑魚とか言ってる人は基本下手くそが多いですよねw
口だけの人は嫌いです(´・ω・`)
もし自分が強い!って思う人は自分の放送に来てタイマンとかしませんか?
PSN souishi2525nama
タイマンという内容で宜しくお願いします
画質テスト COD:BO2 ベテラン9VS1戦(シアター)
アマレコによる初投稿です。シアターによるベテラン9VS1の試合となっております。
【CoD:BO2】せなかのBO2 13個目 PK編
PK君を使いこなすにはどうしたらいいかそこそこ真剣に考えた結果
こうなりました
万能型とか器用貧乏なSMGとかそういうのいらないから
マガジン1の全部位即死SRとか出して、どうぞ
PK嫌いじゃないけどね
コミュco1876843
sm20112176←前 次→sm20392114
mylist/35145519
【敵が強くても頑張るしかないじゃないっ!】CoD:BO2【実況プレイ】
sm20317442←前 次→sm20430727
敵プレイヤーさんが見たことのないリーグのランカーだった件
オービタルなんてなかったんや
まとめ→mylist/35076711
実況動画Part1リンク→mylist/35076825
単発実況まとめ→mylist/35076763
PS3のIDは[HaruHaru_of_BSK]です。
気軽にフレンド登録送ってください。
yahooアドレス[[email protected]]
ご意見、ご感想お待ちしております
twitter始めました【@haruandnekoko】
コミュニティもよろしくです。生放送とかしてます【co1880019】
