キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】まったく、TDMは最高だぜ!!【シアター】
タイトルにもありますがシアターです。
今回は、運が良かったこともあって成績が伸びた気がしますね。
録画の際、マイクを入れっぱなしにしていたのでマウスのカタカタ音が入ってます。
すみません。
sm21323444 ← 前 次 → sm21358352
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
鼻づまりの戦場 COD:BO2 修行編13
BOもいいけど地球防衛もしたいなぁ・・・
前→sm21288175 次→sm21409485
【COD:BO】kenzgtのFFA風景 その4
BOはこれで最後になるかも
BO mylist/37041738 MW2 mylist/37041731 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
BO2字幕プレイ:ふぁるは俺の嫁だッ!【第弐拾参回】
どうもタンバです。やっぱりふぁるちゃんは強かった。
進撃の巨人前半期が終わったので記念にOPつくったった。流石に2回データ吹っ飛んだりエンコードミスしたままRaw削除したときは発狂した。
ぴーす「で、リクエストは?」
タンバ「すいませんっ次にっやりまっすー」
すかー「紅蓮の弓矢風に言うな」
前sm21306719 マイリスmylist/34612351 次:次こそはリク消化…
【BO2】KD率0.6だけど盾と斧使う【07/13】
FFAをダイヤ盾と斧を使ってプレイしました
初心者のプレイ動画なのでところどころでストレス溜まるかもしれません
誰得実況付き(音量注意)
右上は死亡フラグ
戦場を駆ける狗牙龍騎Part5後編[BO2PC版]
おはようからこんばんわまで、どうも狗牙龍騎です今回は前回の動画の後編です。前半戦に引き続きお楽しみください前半戦sm21338305
【CoD:BO2】約1ヶ月ぶりに戦場に戻ったら楽しかった。【実況】
楽しくゲームをしている動画です。元々実力がない上での久しぶりのプレイなので、内容は察してください!ヽ(´▽`)/楽しさが伝わればいいなと思っております。なのでテクに関してのコメは必要ありません。
主のスペック…やればできる子だと思い込んでる。
次→sm21356109
現在実況中の動画→ウイイレ:sm20550923 ドンキー:sm20804751 デューク:sm20848587
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
featherのBO2 part22 (FFA:クロスボウ)
忙しかったので、前回の投稿からだいぶ間が開いてしまいました。
今回は勝てなかったですが、前回よりもキル数が伸びて27k27dでした。
動きが激しいので、画面酔いに気をつけてください。
ちなみに、クロスボウならDS、QSがそこそこできるのにスナイパーライフルだと上手くできないです…
次⇒未定
前⇒sm20398223
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
COD:BO2 『人生に絶望した3人組が戦場を駆け巡る』 part2
どうもみなさん、みやっちです。最近、髪が鬱陶しいので自分で切ったのですが、見事に失敗しました。髪切るの難しいですね。今回もあづまねこ、RAGの2人がよく叫び、訳のわからないことを言いながらプレイしていきます。前:sm21331498 次:未定
【CoD:BO2】FFAで集団芋虫プレイ【Xbox360】
盾&セムテックス縛り中に起きた謎の集団行動。
匍匐しながら戦場を駆け巡り(?)ます。
40秒付近、驚きの展開が!
ちなみに、相手はもちろんフレンドさんとかではありません。
その場で初対面の方です。
動画ではカットしてますが、確認したら2分半ぐらいずっと匍匐してました。
やっぱりFFAは楽しい!
【追記】
こちらをキルしたプレイヤーさんを責めるのはやめてくださいな。
空気を読むのを強要するのは嫌いです。
デスシーンを入れたのはこんな感じで死んだよ、というのを見せたかっただけです。
ガチで勝ちに行くのもネタに走って遊ぶのも、誰にも迷惑をかけないFFAだからこそ自由だと思います。
投稿動画一覧 mylist/36034876
【CoD:BO2】おっさんスナイパー FFA in Hydro ~Vol.9~
カスタムは前回と同じ、リーサルのみトマホからクレイモアに変更しました。
トマホが使い慣れてないので、別の機会にトマホの練習でもしてみようと思います。
【CoD:BO2】プレマスになった俺がキャンペーン初見ベテランに挑戦【10】
マクシマス!!
PS3、吹替版
叩いて蹴って動くのは様式美
前<sm21333074>次<sm21374879>
マイリスト<mylist/37368156>はじめ<sm21096229>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
【CoD:BO2】PfEの休日 その2
はい、第2弾です。
今回もPfEが野良で出会ったいろいろな出来事をまとめました。
ほんわか見ていただければうれしいです!
【CoD:BO2】AN-94でFFA編 in Hydro【KSM】
今回はアバカンを使用しました。アタッチメントはサプレッサーとストック。
前回の動画でコメント頂いたので、高めのキルストリークでカスタムを構成してみました。
これはこれで、緊張感があって楽しいですね。オービタルが出てから逆に焦ってしまいましたが・・・。
今回も256kbpsの高音質なので、ヘッドフォン推奨です。
■SCAR-H編:sm21371096
■HAMR編:sm21315711
■マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
【CoD:BO2】約1ヶ月ぶりに戦場に戻ったら仲間がいなかった。【実況】
楽しくゲームをしている動画です。元々実力がない上での久しぶりのプレイなので、内容は察してください!ヽ(´▽`)/楽しさが伝わればいいなと思っております。
主のスペック…調子が悪いとすぐラグのせいにする。
現在実況中の動画→ウイイレ:sm20550923 ドンキー:sm20804751 デューク:sm20848587
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
前→sm21348470
実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.2
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
今回はメンバー1の狂人、nearさんをお迎えしてのキルコンです。
このpartは、はっきり言ってヤバい・・・
part.1→sm21332797 part.3→sm21371122
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?2
へたっぴのうp主です。自分・・もっとcodを上手くなりたいのです。でも、上手くならないのです。それならば、上手い人たちに聞けばいいじゃないか!と思い立ち、動画を上げさせてもらいました。うp主「みんな。。このプレイをどう思う?」うまい人「下手だな~~・・・」うp主「具体的に・・・」うまい人「全部だ。」←こんな感じに上達の助言。。。ください。今回は戦闘編2回目。現在SPM256 キルレ2.2下降中。目標SPM270、キルレ1.4。{実況ではありません。成績悪いやつをうp。コメントは臨機応変に返します。次回から、戦闘編のみうp予定。前回の動画のタグ間違ってアニメにしてて凹んだ。}前→sm21357266 マイリスト→mylist/37746936 PS:画質もうしわけないです。キャプボ買うと心に誓いました。
新兵達が逝く!!BO2[実況]part23
χです。
遅くなってしまい申し訳ございません
色々私達も忙しいのでどうしてもこの様な時間帯になってしまいますので
ご了承下さい。
前sm2124556次sm21523764
part1→sm19999529
【CoD:BO2】一流ドミネーター目指してDomination【ENCORE-MP7】
一流ドミネーター目指して。今回は野良のドミネ
ARの調子が悪くてMP7を使ってみましたが、使いやすいなあ
開幕失敗したのが残念でしたが、その後取り返せたのでよかったです
前:sm21328105 次:未定 mylist/34598370
画面が乱れる方は、右クリックして設定のチェックを外したのち更新すれば直るらしいです
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その13
私の初めてのCoDはBOで、壁抜きばかりして遊んでいました。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm21283736 <その12 | >
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part6【PS3】
今回もBallista&Syokeininです!またエクスプレスですね…すみません今回から直撮りになりました!!バリスタだとどうしても凸って死にまくってしまう…軽いからかなもっと立ち回り考えたいですね~!
【mylist/37729931】
【実況】ダメダメな俺が保安官ラプソディをやってみた part10【最終回】
とうとう最終回…!!
この作品に出会えたことに感謝!!
※噛みまくりです、音が大きいかもです
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20926278 前:sm21244286
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
保安官ラプソディ:mylist/37200173
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:BO2】 TDMでみんなが1.00越えちゃう動画 【PS3】 補足
よかったらお気に入りに登録お願いします!→
前回動画の補足になります。
前回動画を見ていない人は関係ないのでブラウザバック推奨です!
気付いたこととかコメントしてくださいね!
考察→sm21350235 実践→sm21367126
d-PABUROHU-b ←うぷ主のPSID
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm21350235
【次】→sm21367126
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その24【PS3】
縛るの飽きたからやーめた デクスタを付けないのは俺の申し訳程度の良心
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】SCAR-HでFFA編 in Nuketown 2025【KSM】
今回はSCARを使用しました。
アタッチメントはクイックドロー、ファストマグ、ストックです。
今回も256kbpsの高音質なので、ヘッドフォン推奨。次回からは少し落とすかもしれないです。
■AN-94編:sm21354431
■マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.3
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
今回はメンバー1のチャラ男、和紙さんとのハードポイントです。
和紙さん曰く、これは真の力ではないらしい・・・
part.1→sm21332797 part.4→sm21396539
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
【COD:BO2】どうあがいても絶望DOM2【シアター】
いやいや、無理っす。
こういう試合ではどうすればいいんでしょうね。
一つ前回動画で学んだこと。DOM民は怖い。
じゃあ、TDM民は優しいかと言われると、、、ね。
雑魚はどこへいっても肩身が狭いFPS界。
sm21358352 ← 前 次 → sm21393745
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【COD:BO2】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強い 2【実況プレイ】
ネタするなら盾持って! ∑(;´д`)
どうも、じんべー・おサムライです。
今回はアップライジングの新マップ、超高層ビルの上でFFAです。
スナイパー増えましたね。
それでも彼は語り続ける、「ネタがしたい」と・・・
前回 → sm21339350 次回 → sm1376806763
マイリス → mylist/38632531
【CoD:BO2】の、エンコテストなんだが・・皆、みえてはいるだろうか?
エンコードてすと。でも、プレイに対するご意見、ご感想ください。うp主「みんな。。このプレイをどう思う?」うまい人「下手だな~~・・・」うp主「具体的に・・・」うまい人「全部だ。」←こんな感じに上達の助言。。。ください。マイリスト→mylist/37746936
[PC]すかいはいの mottoFFA!~決勝~[cod:BO2]
前半は良かったんですけどねw
あ、ニャンちゅうはたぶんしゃべりません
質問は2位、3位決定戦の時にお答えしますね。お楽しみに
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part20】
「おれいつ上達するの」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*です
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します
パート20でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。リトライ。
都合上、更新は不定期になると思われます、ご了承ください。
コミュニティ→co1454756
CoD実況マイリスト→mylist/33245383
sm21251032←前回‖次回→
