キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 29025 - 29056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO]焼肉おじさんBOマルチを実況3 地上戦TDM
どうも焼肉おじさんです。今回はTDM2本です。AK-74uにラピッド付けると本当強いですね。
前→sm12821254 次→sm12850271 マイリス→mylist/22249982
生放送してます→co438295
MW2マイリス→mylist/19436502
ツイッター→http://twitter.com/#!/Horror_men19
【CoD:Bo】今日からスナイパー【3日目】
CoDシリーズ第三弾
今日はFFAで遊びました どうみても残月の弟子です
WA2000がセミオートの中じゃ一番使いやすいと思うんだ・・・
前/sm12827320 次
mylist/7162638
http://zange2nodesi.blog94.fc2.com/
俺のターンドロー!
速攻魔法発動 ヘリガンナー!
見ろ!人がゴミのようだHAHAHA
【CoD:BO】SRでひっそりと突撃!Part2【PC版】
モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!
・・おはこんばんわ。Kyanです。
Part1.5にてアンケートの結果、字幕が多かったので今回は字幕になります。
正直、あれこれやっていたら4時間たってました・・・。
次回実況は音声かな・・・orz
さて、今回の装備ですが、
武器:L96A1(EXMAG),PYTHON(Speed Reloader)
装備:TOMAHAWK,DECOY,C4(未使用)
Park:SCAVENGER,HARDENED,HACKER
になります。
あまり凸砂としては褒められたもんじゃないですね。。。
当たらない;;
Q:動いてるとあたらんで!
A:MW2の癖かもしれませんね・・気をつけてみる事にします。
Q:センシとかDPIいくつ?
A:ゲーム内速度 5.06614、G500でDPI2000です。
今までの動画→mylist/21000145
【CoDBO】30代のおっさん達がゾンビと戦ってみる③【PS3】
CODBOゾンビモードで遊ぶおっさん達 調子に乗って第3弾
全く進歩しないチームワーク! むしろ自分がゾンビ状態なほどべろべろに酔っ払ってるZさん!
果たして今回は何ラウンドまで生き延びることができるのか!?
※Zおじいちゃんにアクシデント発生のためゲームが始まるのは2分くらいからです
その① sm12813142 その② sm12827677 第二回 sm13715514
【CoD:BO】新技ズサーキック紹介+砂キルシーン【Xbox360】
新技誕生の奇跡の瞬間を戦場カメラマン渡辺るし男が撮影!
後半は少しだけその試合の砂によるキルシーンを入れてます
ちなみにAR,SMGの合計キル数は約8000 SRは約400キル
まだまだ成長段階って事で許してね!
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
ゾークI CP/M版 (on turboCP/M)
久々のX1ネタと言うことで
「遂にリザードか!?」
と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、予想に反してZORKです。
世界で知られているZORK(のCP/M版)ですが、X1 turbo CP/M ではそのままでは動かず、当時必死に解析を行ってパッチを当てた記憶の残滓があるあたりがこの動画の肝かもしれませんw
うpしたX1動画のリスト(XANADU関連除く)→mylist/7840215
【PS3】 吹き替え版 プレイ動画 その2 【CoD:BO】
YouTubeより
メイソン:堀内 賢雄 レズノフ:大塚 芳忠
ウラァァーー その一sm12872939
【実況】ブラック社員が突撃して逝くCoD:BO【part2】~ラジコンの恐怖
味方だとおもしろい! 敵だとトラウマ・・;
ども! 【part1】でたくさんの「コメント・マイリスト」ありがとうございます!
今回はBOで初めての実況プレイです
実況慣れしていないんで(言い訳乙)生暖かい目で見てくれると嬉しいです;
■アフレコなしの1発撮りです
■ラジコンが怖すぎるっ!
■(11:00)あたり少し音量注意ですw;
対戦:ドミネーション
使用武器:FAMAS(AR)
part1⇒【sm12832244】 □ part3⇒【sm13100194】(New)
CoD:BOマイリスト⇒【mylist/22292029】
MA"Gマイリスト【mylist/17587803】 【user/12379013】
つぶやいてます⇒【http://twitter.com/kanakana22nico】
[COD:BO PC]マルチ その7 TDM AK74u
たまにはガンガン突っ込んで行く感じで。
SMG強いんですけど、自分の場合安定するのはARなんですよね。
追記:なんかParkの表示バグってますね。 1.Lightweight 2.Sleight of Hand 3.Marathonでした
前sm12890923 次sm12961995
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PS3】まったり実況COD:BOパート8【マルチプレイ】
umalovekoolです。
本当に気持ち悪くてすみません・・・
今回はスナなので期待はしないでください・・・。下手ですみません・・。
前→sm12944586次→sm13056073
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
すみません・・・声小さかったか・・・mylist/22554208
[COD:BO PC]無類のFPS好きがマルチ 2
シアターって再現率悪いし保存漏れしてるの多くて案外微妙だね
S&Dの動画撮りたいけどシアターだと即リスポンルール以外撮りづらいし、撮影でのフレームロス状態だと撃ち負ける相手ばっかりなんでどうしようかね。
スペック↓
i7 875k
メモリ8G
GTX460
適当だけどこんなもん。
mylist/22535298
バリスティックナイフ/トマホーク
ナイフ動画だって?俺もそう思う。フラグムービーを作りたかった。BGMはMBAAより「空の境界 俯瞰風景」です。画質上げるにはミレニアム会員になるしかないのかな。次sm13312614
【CoD:BO】デスマシーンで傾いた。
フレンドのシアターを見てたら発見。
既出だったらすみません。デスマシーン重そうだもんね。そりゃ、体だって傾くわw
【CoD】3人の神々の特別変【パート1】
モンタージュを作ろうとしたら面倒くさくなって未公開集になったであろう
所々音量が大きくなるので注意じゃ!!しかしながらご安心ください、今回もスーパープレイばかりの参考になる動画です
前→ 次→
神々シリーズ→mylist/19440321
神のツイッターというものじゃ→http://twitter.com/ptankeq
http://ingeleanor.blog130.fc2.com/
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦3 司令部+おまけ実況 【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:エンフィールド どこかで見たことある人達とのPT+野良vsPT+野良
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 予告編
今回はテストを兼ねて予告編をうpします!
良ければ見てやってください
※ラストスタンドじゃなくてセカンドチャンスでしたw
パート1→sm13054190 マイリス→mylist/22622274
[COD:BO PC]無類のFPS好きがマルチ 5 DOM
プレステージ直後のMP5暴れ馬プレイ
SMGのときはどこに突撃しようか、くらいしか考えてないっすね。感度低めなもんで、覗き移動しながら歩くよりも走り回って武器チェンキャンセルで腰ダメ運用のほうが楽っていう
そろそろAKかCommandoあたりを相棒にしたいんでプレステージとめようかどうか。
センシは大体20センチ、解像度は1920*1080(それをサイズ50%で録画)
>腰だめ
倒せりゃなんでもいいのさ
マジレスするとSAついてるMP5装備で腰だめメインで使わなかったら逆に意味無いと思うよ。レベル的にデフォルトクラスしか無かったし、適当適当
mylist/22535298
実況!CoD:BO 【レベル4から始めるランクマッチ】
段々と強くなっていきます。それがいいんです。
前←sm13040763┃次→sm13079204
M16火炎放射カスタム!
ゲーム紹介→sm12923498
Twitter→opayan
ブログ→http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ 【初実況】
皆様はじめまして、この度初の動画投稿となりますクロ(仮)と申します。なぜ(仮)かは動画内でよろしくです。まだまだわからないことだらけですが、これからよろしく御願いいたします。あ、ちなみに日本語吹き替え版ですよ。さっそくアスペクト比設定をミスってるな・・・。ん・・・当初の目的とジャンルが違うぞ・・・あれ?
次→sm13062224 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【PS3】まったり実況COD:BOパート9【マルチ音ズレ修正】
umalovekoolです。
音ズレしていたので再upしました。
コメントいただいていたのにすみません。
ショットガンしてほしいとのことでショットガンで次回はやって参ります(*゚ー゚)
親知らずを抜歯した為、喋り方がおかしいですが・・・お許しを><
スコーピオン実銃http://www.youtube.com/watch?v=iEthSnWhVxk&NR=1
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
mylist/22554208
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO【FAMAS】
日本のチベットからこんにちは、BO初投稿です(´・ω・`)
武器:FAMAS
パーク:フラックジャケット、早業、ハッカー
「ここはこうした方がいい」とか助言あれば宜しくお願いします^^
mylist/22702585 sm13082811←次 | 前→
【COD:BO】キル稼ぎの仕方講座 part.5【悪い稼ぎ方・PT編】
PS3手に入れた記念でPS3のプレイヤーを晒してみた。
ゴースト・ウォーロード・パーク3忘れた。武器は見ての通り。
6PTで野良をフルボッコにしている動画です。こういうのは悪いキル稼ぎです。
次あげる動画は、良いキル稼ぎ?動画をあげます。
前作の講評:クイックはやっぱり自意識過剰ですぐ火病る。そんなに怖いの?自分が下手だって言うのがバレちゃうのが??そうだよね、動画投稿者もモンタージュ製作者も所詮はゲームを楽しむとか言っちゃってても、俺TUEEE動画が99%ですもんね。要は「俺強いだろ?」ってのを動画にしてるだけだもんなw色々理由つけてるみたいだけどさ。
※ネタ動画の人は違う
前sm13016049 次sm13095255
【CoD:BO】 ギリースーツ実験③
CoD:BOでゴーストPerkを使用しギリースーツを着用してどれだけ敵に気づかれないか、試している動画です。 今回はJungleに隠れています。 ①:sm13010464 ②:sm13019252 その他の作品 □mylist/17832136 BGMはここから→sm7423859
【CoD:BO】ポカリのGWドミネを実況 part12【PS3】
今回はBOになってから初めてGWに行ってきました
偶然焼肉おじさんと遭遇して、テンションあがっちゃいましたw
MAP:Launch
メイン武器:AK74u グリップ,ラピッド
サブ武器:CZ75 拡張マガジン
前→sm13132640
次→sm13177353
BOのmylist/22102554
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
PS3ID→POCARI-SWEAT1
CoD:Bo(ア○ム) TDM10 Galil
栓抜きできます。ワイヤーカットもできます。勿論敵も倒せます。凄いぞGalil!
前sm13184333 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm13224056
【CoD:BO】KINO マルチの初心者用解説【ゾンビ】 その後
前編:sm13226641 中編:sm13226817 後編:sm13227005
CoD:BOゾンビマルチで20Rまでいけない人を対象とした解説動画の、その後です。
かなりテキトーです。おまけとして。
ブログ:http://blog.ica-musu.me/ CoD:BOの他の動画:mylist/22959382
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.10
どうも、ザビエルです。
スナイパーライフルすごい使いやすくなりましたねー。
使っていて一番楽しい銃ですね。L96は。
マイリスト→mylist/22139478
[COD:BO PC]マルチ その18 TDM Galil
リクエストがあったので拡張マガジンでガリル使ってみた。
ガリルはリコイルを全然感じないので、とても使いやすかった。
50発もあれば壁抜きも狙えるのでいい感じ。
前sm13294432 次sm13320571
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑲砂【OLYMPIA】
今回は、OLYMPIAです,きたねぇ花火だぜ
なんか今作はショットガンのアタッチメントが少なすぎですよね
OLYMPIAに至っては1個もないってどういうことwww
PSID:UMASIKA69のほうでした!申し訳ない!
mylist/22702585 sm13356719←次 | 前→sm13319944
【CoD:BO】 「FAMILiARiZE」 【Montage】
オプーナ鯖4ゲーム分の寄せ集め
感想もらえると嬉しいです
【CoD:BO】SRでひっそりとBOT戦【PC版】
おはこんばんわ。Kyanです。
さて。今回はある方に「やろうず!」と言われてやったBOT戦です。
ルールは、主vsBOT9体(ベテラン)、MAP:nuketownでのSRプレイです。
正直、辛い。因みに2~3回目チャレンジの録画です。
時間無制限、7500先取なので、少々長くなっています。
※注意※
へたくそです。noobなので分かって見て頂けるとありがたいです。
WA2000はまだいける・・がL96は心が8割折れました。
BOT戦怖いお・・・(((;゚Д゚)))
今までの動画→mylist/21000145
