キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 29089 - 29120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】俺が砂を使ったらヤバいってことを教えてやる
違う意味でやばかった
前半gdgd後半少し頑張った
新マップのベルリンの壁
新マップ2つは確実に糞マップ
$14.99どぶに捨てたようなもんだわ
自称上級者動画はもう面倒なんで気が向いたときにやる
タイマン準備できた
mylist/23559023 前動画☞sm13707702 次☞未定
http://twitter.com/aspartame5156
【COD:BO】FFAでグレラン厨になってきた2【PS3】
ネタプレイです。途中からアホに走ります。キルレは相変らず0.3に満たないですが、だいぶ当てられるようになってきました。①ネタくどい②低画質③数番煎じ、でも大丈夫な方はどうぞ。(次回の動画から①②③と省略します) 一部編集ミスがあります。(4:54~二秒ほど)申し訳ないです。 mylist/24015431
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 33発 AK47
3月12日(土)のオフライン大会出場!ということで10日(木)の夜に、夜行バスで東京へ向かいました。
しかし、11日(金)の昼ごろに、大きな地震があり、全ての交通網が停止。
もちろん大会は中止で、秋葉原から避難所となった本願寺まで徒歩で行き、そこで一晩すごしました。
そして、なんやかんやで16日(水)に夜行バスで地元にかえることができました。
約5日間も自分のPCでFPSしてなかったので、リハビリのTDMです。
witter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
CoD:BO Montageに使えそうにないクリップ
画質テストのついでに適当に作りました。
前回の動画でまともに見れない人もいたみたいなのでリサイズする事にしました。
マイリス:mylist/22343038
【CoD:BO】 GALILで九龍ドミネ 【追剥シリーズ】
おひさ。気持ちの良い試合だったので砂動画ができるまでの繋ぎうp。
観直してみるとただの一方的な試合に見えなくもない。
ところで、そろそろかなーって感じあるよね。何がとは言わないけど。
最新情報はTwitterとかから漏れてくるかも。ないかも。
sm13915111 ←シフさん視点
blog: http://journal9.blog52.fc2.com/
Twitter:Oihagi mylist/22427429
【CoD:BO】死体撃ちするクズプレイヤーは死ね
どうも、アスパルテームです
今回はスカイプで話しながらやってたから声なし
相手が声入るのいやっていったから
問題のシーン
1:41~ 6:54~
やっぱM60拡マガ安定ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
苦情とかあるならTwitterにでもどぞぉ!
http://twitter.com/aspartame5156
mylist/23559023 前動画☞sm13909508 次☞sm13931483
PS3版CoD:BO 談合・・・・ですか?
サボタージュ、デモリッション、キャプチャーザフラッグは人間の良心を問われるので大嫌いなゲームモード。再生速度は2倍。追記:皆様のコメントを見て疑問から確信に変わりました。タイトルは「BOOSTERPRO 10PT HAVANA」、タグはfailで探してもらえれば、シアターモードから全貌を見ることができると思われます。追記2:勝ちチームのIDをタグに載せました。
PS3 CoD:Bo(ア○ム) DOM1
ムネオハウスさんと共にドミネーション びぃが丸見えや・・・
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm13971936 次sm13990921
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part11 TDM 【実況】
どうも、おにぎりです。
何かTDM動画撮ろう!って思うとジャングルに当たる呪いでも掛かってるのかまたもやジャングル。
走って走ってワーっと撃ってたら勝てた感じの試合ですた。
sm13909042 <前次> sm14010494 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
鉄塔さんのビンゴビンゴにちゃっかり出演>sm13929729
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part12 DOM G11 【実況】
どうも、おにぎりです。
今回はGW DOM ジャングル。使用武器はG11ノーアタです。
自分が動画撮るとジャングルが選択される呪いはまだ解けない様です。
途中の招待は気にしないであげてね!
sm14007650<前次>sm14057962 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
鉄塔さんのビンゴビンゴにちゃっかり出演>sm13929729
【Cod:BO】水曜たむでしょう。【水たむ実況:Part2】
さあ、前回から始まりました上司と部下によるブラックオプス実況プレイ。
いかがでしたでしょうか。
酔ってるんじゃないか? との声もありましたが、この二人いつも始終この調子です。
さて、今回第二回目となる今回の配信。
コントローラーはけいしき(部下)が握り、コメンテーターにはたむ(上司)を迎えてのドミネーション。
試合に負けて勝負に勝ったその真相とは…! ご覧ください。
※コメント返信はいずれ動画内でやろうかという話になりました。
&今回はとにかく酷いです。プレイ内容に関してはそっとしておいてあげて下さい。
前回⇒sm14008386 次⇒sm14100436 外伝:タムぷよ⇒sm14018830
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM22
Bo砂
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm14129354
【CoD:BO】FPS初心者が某鷹の目中尉を目指して実況プレイ vol:4【Xbox360】
こんにちは、TiaMariaです★。.:*:・'゜
お久しぶりですやっと続編をお届けします!
そして今回、実況音声が使えず・・・アテレコでお送りします(´・ω・`)
お聞き苦しかったらごめんなさい!
◆Caution!!◆
このゲームはCERO Z指定(殺傷・暴力、犯罪、出血などの表現を含むソフト)です。
18歳未満の方にはお勧めしません。ご覧になる場合は自己責任でよろしくお願いします。
また18歳以上であっても妊婦の方・グロテスク表現や血が苦手な方にもお勧めできません。お気をつけ下さい!
vol:3(前編)→sm13669030 vol:5→sm14272696 マイリス→mylist/23385426
Blog→http://luna47.blog91.fc2.com/ Twitter→http://twitter.com/tia_mafu
CoD:BOベテラン&ハリウッドスタイルでゆっくり死んでいってね!part 1
ハリウッドスタイル⇒とりあえずハンドガン持ってるやつが強いんだよ
お久しぶりです。私です。とりあえずドラゴンエイジの日本語化の進み具合と、ちょっとあれな日々が続いたんでまたFPSでストレス発散したいと思います。地震やら新生活への不安やらいろいろまじってるとは思いますが、とりあえずがんばっていきましょう。ごゆるりとしていってくださいませませ( ゚д゚ )
次→sm14332882
CoD:BOマイリスト→mylist/24867087
DA→mylist/18863771
以下完結シリーズ
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoDマルチ→mylist/18613904
カレーうどん
【CoD:BO】 へっぽこM16使い in Jungle (FFA)
リク物のM16腰だめです。
人数が少なく、微妙な展開になるだろうと思っていたら・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】るーしぃBOTれんしゅー【PC】
4月7日に新PC届きました。
今まではカクカクでまともに練習出来ませんでしたがやっと快適に練習出来る様になりました。
やっとスタートラインに立てた感じですね。
まだまだ下手ですが上を目指して頑張るので少しずつ成長していく僕を見ていてくださいな!
次はハードBOTかマルチの動画をうp予定
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【処理班が実況】TDM.40 RPKのACOGとかどうしようも【Cod:BO】
IMI今日リベンジしたけど無理ゲーが発覚しましたorz
ボディービルの赤OP78だっけ?変則オルタとかクソゲーなんだけどw
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM26
何か見直してみるとフツーな気がした。けど字幕打ったのでうp。おおっとなる所があれば幸い。
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14146433 次sm14172194
COD BO Montageに挑戦してみました。ぱぁーと1
お久しぶりです。どうもbakadomです。BOに変わり、新しいMontageを作ってみました、MW2では無駄な下手編集でしたが、今回なるべく無駄なのよう頑張りました。楽しんでもらえればそれでいいです。やはりCOD4の時代が一番熱く感じられましたね・・・、発売してから、かなり経っている気がしますが、これからBOでもよろしくお願いします!!
【CoD:BO】るーしぃが逝くTDM!Part1 ~AK~【PC】
PC版マルチ動画は初投稿です。
画質テストも兼ねてうpしてみます
次 → sm14187976
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【処理班が実況】DOM.3 G11【Cod:BO】
(# ゜Д゜)<うぎゃああああああああ(こんな感じ)
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【CoD:BO】 へっぽこFAMAS使い in Nuketown (FFA)
リク物のデュアルファマスです。
使いやすいが・・・やっぱりファマスは嫌いだw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【処理班が実況】TDM.45 腰AUG(パンパン)【Cod:BO】
ひねったタイトル見つかりません!
今回は敵にあの人が・・・?
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【CoD:BO】マップパック第二弾"Escalation"PV
Escalationプレビュートレーラー
sm14210308
Escalation新ゾンビマップ「Call of the Dead」
sm14276690
ブログ
http://kazuakume.blog65.fc2.com/
【CoD:BO】ポカリのTDMを実況 part24【XBOX360】
箱○を弟に借りて弟のアカウントでの投稿ですw
PSNまでの期間はこちらでやらしていただきたいと思います
MAP:Villa
メイン武器:FAMAS デュアルマグ
サブ武器:ASP
前→sm14067995
次→まだ
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159コミュ→co625637
キンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
[COD:BO]宣教師のTDM 動画NO.30
どうも。ザビエルです。
来ましたねー第二弾新MAP。今回はZOOに行ってきましたよ。
動物園と聞いてもしやライオンやチンパンジー等の豪華ゲストが!?と思いましたが、全然そんなことはなかった。
むしろ閑散としていました。
動物がいない動物園がこんなに寂しいとは・・・
マイリスト→mylist/22139478
【XBOX360】 DLC第二弾 ゾンビモード 初見殺し編 【COD:BO】
DLC第2弾の配信が開始され、自分も早速DLしてやってみた。
やってみたのだが・・・
初見プレイ動画を投稿しようと思ったらこの有様ですよ。
多分、この死に方をしたのは俺だけじゃないはず。
解説実況(?)⇒sm14349161
【COD:BO】オレトナム戦#24(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
配信されました新マップパックより、stockpileです。
#23→sm14352569 #25→sm14405938
BO→mylist/22190841 MW2→mylist/19869377
ヴェル君動画はこちら:Velka Dir→mylist/22341604
warfare blog→http://warfare.blog35.fc2.com/
現在warfareではメンバーを募集しております。
フォローお願いします(´-`*)
twitter ID→adawf あだコミュ→co1072926
【CoDBO】2011/5/7ゾンビ96Rの生放送前半【あおい低すぺっく放送(*´Д`)】
【あおい 低すぺっく放送(*´Д`)】様の生放送のタイムシフトです
問題があれば即削除させて頂きます
【あおい 低すぺっく放送(*´Д`)】→co1054394
タイムシフトなので画質はご了承下さい
後半→sm14382663
CoDシリーズオープニング(3~BlackOps)
Call of Duty3、4:Modern Warfare、Warld at War、Modern Warfare2、BlackOpsのオープニング(?)映像です。
時の流れと技術の進歩を感じます。
蛇足ですが、話の流れは[CoD4:MW→CoD:MW2]と[CoD:WaW→CoD:BO]で、それ以外のものは独立しています。
動画では発売順に並べています。
【追記】BlackOpsは「オープニングとかあったっけ?」と思って見たら、見当たらなかったのでキャンペーン冒頭の映像になってしまっていますw
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記その11 中の下の俺が新MAPでドミネーション
どうもエイムも立ち回りも中の下のMrFRAMKです。
やっと北米ゲイツが届いたのでVPNでDLCを購入し、プレイしてみました。
このMAPは二回目なのであまり分かっていません。
初見の時は55k20dで犬出してギリギリ逆転するという面白い勝負だったんだけどなぁ
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
twitterID:mrframk
追記:初見の時はログが残っていません。証拠?はTwitter
トーチでガン待ちのソースはニコニコのコメントでは?私はいつもPT組んでるわけではないのですが…そもそもトーチ炊いて待つ意味がわかりません。キルを稼ぎたいなら突っ込んでリスキルした方が早いかと。私なら3点確保しますけどね。
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.31
どうも。ザビエルです。
やっぱりこの前のパッチが当たってスナイパーライフルが格段に使いやすくなってますね。
QSも結構決まります。
ということでFFAで凸砂・・・してきたんですが
流石新マップ購入組み。格が違った。
マイリスト→mylist/22139478
