キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 29121 - 29152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 へっぽこSPECTRE使い in FiringRange & Nuketown (FFA)
HCFFAでは参考にならないかもしれないので、普通のフリフォも。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
自称ショットガンナーが逝くCOD BO 9 【へたる実況】 AUG編
ついにSGを手放してARに逃げたBamyudaは人間の鑑(挨拶)
というわけで今回はAUG持ってドミネーションに行って来ました
ボーナスキャラと化していましたが楽しかったです☆ミ
前sm14390548 次sm15309959 マイリストmylist/22118083 ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【CoD:BO】なんか興奮したトマホーク【PS3】
すごい開幕キルと言えば僕はトマホークキルだと思っているのですが、特にこのフィールドは意外とトマホークが当たりやすく、開幕キルなんかではよくトマホークのキルログを見かけるフィールドかなと思っています。ウォーロードプロでトマホークを2枚投げたところたまたま2枚とも当たったという、ロングショットで1枚当てはよくあるけど2枚は珍しいかなと思ってあげました。ルールS&Dだったこともあり結構興奮してテンションすごい上がったよ。ものすごい短い動画です。今まで載せたもの→mylist/23777161
【COD:BO】キャンペーンでアホプレイしてきた【PS3】
私の心の中の悪魔が「買っちまえよぉ~」と囁き、私の心の中の天使…も「買っちまえよぉ~」と囁いている。おっけ~。You、箱買っちゃいなYO。追記:ラーメンズは好きです。MGSも好きです。mylist/24015431
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Der Riese」 part2(実況)
part1sm14580055の続きです 次 sm14580334 今更だけど画質かなり悪いです。。。申し訳ない。。
【CoD:BO】 へっぽこFAL使い in Hotel (FFA)
リク物のまともなFALさんです。
普通の装備でやるとACOGがいかに駄目な子かがわかりますねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこFAMAS使い in Stockpile (FFA)
リク物のIRファマスです。
IRなのにこの使い勝手・・・なんてつまらない銃なんだ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこDRAGUNOVその1使い in Array (FFA)
リク物のドラグノフです。
産廃といわれているこれですが・・・普通に使えません?
自分がおかしいだけかな('A`)
その2はsm14665474
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く35 CRACKED TD 【PS3】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
CTB2011大会コミュニティー co1191850>
大会HP→http://ctb2011.web.fc2.com/index.html大会参加募集期間6月4日~18日>
【処理班が実況】TDM.51 ガリルとマスターキー【Cod:Bo】
屈強な精神!
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【CoD:BO】15週目の実力~デモリで無双(笑)~【PS3】
この方のキルレは3.00を超えており、フレンドと思われる方々のキルレも3.00を越えておられます。S&Dでこの方のptと遭遇した時はそのpt全体のキルレの高さに負ける気しかしませんでしたが、「ホントにキルレ3以上???」という動きをしておられたのでこの方のシアターを確認すると素晴らしい試合をしておられることがわかりました さすが15週目と言わざるを得ません(棒) ちなみにこの動画の存在とタイトルは15週目様には伝えておりますmylist/20812082 ※追記:動画の冒頭に投稿者コメントで詳しい説明を加えております 本動画の謝罪動画を上げました→sm14757476
FPSをサバゲー風に撮ってみた ドミ upテスト
FPSをサバゲー風に撮ってみました(どの辺がサバゲー風なのかというマジレス勘弁w)
今回はドミです!バグでゲーム音声と味方のボイチャ入っていませんorz
次回はちゃんと撮れるはず・・・!
前回>sm14616538
次回>
FPSをサバゲー風に撮ってみた>mylist/25560379
サバゲーをFPS風に撮ってみた>mylist/20550860
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.37
どうも,ザビエルです。今回は96ちゃんから離れてPSG-1を使ってみました。ぴーえすじー・わんちゃんって百一匹ワンちゃんみたいですね。どうでもいいですが。
マイリスト→mylist/22139478
【COD:BO】俺とナム戦#31(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
いつもどおりの実況動画です。解説気味です。
噛み過ぎて病気なんじゃないか疑い始めました……。
#30→sm14708068 #32→sm15023564
BO→mylist/22190841 MW2→mylist/19869377
Velka Dir→mylist/22341604 Otyahoo→mylist/24498407
warfare blog→http://warfare.blog35.fc2.com/
*ただいまメンバー募集中です*
ついたーもどしどしフォローお願いします('-')v
twitter ID→adawf あだコミュ→co1072926
【CoD:BO】Alternative207 Black Ops Montage 【告知】
YouTubeにMontage等投稿してらっしゃるAlternative207さんのMontageの告知を編集させてもらいました!
夏ごろ公開するそうです!!
Alternative207,YouTubeチャンネル - http://www.youtube.com/user/Alternative207
EliZ9 Twitter - http://twitter.com/#!/xEliZ9
マイリス - mylist/22058601
編集:EliZ9 プレイヤー:Alternative207
【CoD:BO】砂好きが@S&D~その29【SR】
前回の続きです。
【コメント返信】
@感度は少し上げました。
@CSはSだけ持ってますね。月に数回しかやりませんが。
@AKはまだ出てないので。
@TDMでスカベンだったのは、弾切れを気にせず撃てるからいいかなと思ってつけました。
前【sm14751344】 マイリスト【mylist/21402480】 次【sm14786936】
【CoD:BO】331キル(世界記録) Part1【PS3】
らしいです。シアター見てたらこんなのがあったので本人の許可を得ずうp。私もよくドミネやデモリでこんなのによくあいます。 http://twitter.com/PrincessPeachMG mylist/26340646 画質悪くてごめんね。コンポジットでとってるの・・・ 次→sm14798353
【処理班が実況】DEM.2 投げ返しが一番めんどい【Cod:BO】
クリンコフ+ラピファ まさに常勝装備(ただしイケメンに限る)
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.16 リクエストSTONER63【COD:BO】
辛子明太子にはまっています
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14818378まいりすmylist/22246406次sm14834546
【CoD:BO】FPS初心者が某鷹の目中尉を目指して実況プレイ vol:7【Xbox360】
こんにちは、TiaMariaです★。.:*:・'゜
ちょうど1ヶ月ぶりになります・・・スローペースですみません。
あと、ちょっと今回はやらかしまして・・・途中から少し見難いかもしれません。
詳細はBlogにて!
◆Caution!!◆
このゲームはCERO Z指定(殺傷・暴力、犯罪、出血などの表現を含むソフト)です。
18歳未満の方にはお勧めしません。ご覧になる場合は自己責任でよろしくお願いします。
また18歳以上であっても妊婦の方・グロテスク表現や血が苦手な方にもお勧めできません。お気をつけ下さい!
vol:6→sm14523967 vol:8→sm15148119 マイリス→mylist/23385426
Blog→http://luna47.blog91.fc2.com/ Twitter→http://twitter.com/tia_mafu
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.60 顔真っ赤M60【COD:BO】
顔真っ赤な理由は動画の最初で話していますw
弾幕を張ろうと思っていましたが全く張れないまま終わってしましたorz拡張の意味もスカベンの意味もありませんorz
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14826481まいりすmylist/22246406次sm14844433
暇つぶしにゾンビ狩りB.O.T.D ”Call of the Deadリベンジ編” パート①
前回の屈辱を晴らすべく再挑戦!!前回の目標20ラウンドへ OP:曲・・戦場の絆(シークレットゲーム CODE:Revise 2ndオープニングより) 映像・・CALL OF THE DEADトレーラムービーより 次→sm14855710 前→sm14713569 マイリスト→mylist/25714713 すべてのパート①→mylist/25714756 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
【FPS風】ひげよしのサバゲ Vol.6(2011/6/19)【TDM】
ルール:チームデスマッチ(リスポンなし)
プライマリ:AK47(RS 56改)+GP30グレネードランチャー
セカンダリ:M1911A1(東京マルイ)
パーク1:ヘヴィウェイト
パーク2:息切れ
パーク3:スタミナ不足
歌って戦う熟女(sm14647260)の旦那様からいくつかアドバイスをいただいたので、それを参考にしつつ参戦。
今回はアサルトにノーマルマガジンでリロードを楽しみつつ前線に出よう!…と思ったら前回2000発バラまいた感覚が残ってたのと、マルイAKマグとRS56式の相性がいまいちで最初はすごいグダグダに。メインで使う武器はしばらく固定して慣れないとなぁ…。あとラストはちょっと撃ちすぎましたごめんなさい><
前回→ sm14802446 /次回→ sm15076359 マイリスト→mylist/27659793
【COD:BO】旗>命 フラグムービ・・・ーらしき物作ってみた
皆さんこばんちす♪ DIOと申しますm(_ _)m 【COD:BO】初投稿となりますねコレ 平凡プレイのやっつけ仕事ですがね。サーセン PSN復旧してんのゎ良いんだけど~嗚呼JOB鬼畜過ぎます死ねますね ドミネが好きです「旗ゎ命より重い」消耗品の命を投げ捨てながら泣きながら突き進み やがて立派なミンチに(`・ω・´)!キリッ フラグムービーやってみたかったんだけど何やら・良く解らない展開にTT アキンボ!好き過ぎて射精しそうですil||li_ト ̄|●il||li 出会い頭で勝てると御飯3杯はいけますネ(*´д`*) ハァハァ あなかしこあなかしこ・・・。マイリスト → mylist/14079814
【処理班が実況】DOM.6 シロ【Cod:BO】
画質酷かったな・・・w
応援先の仕事が大変です。腰的な意味で
BOマイリスト → mylist/22219931
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
【CoD:BO】底辺Montage投稿者のDOM実況06【Xbox】
こんばんわ!Famas弱体化で涙目のvelkaです( ;∀;) 今回は適当にDOM実況しました( ・ω・)ノお時間がある方はご覧になってください!マイリスト→mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir
【CoD:BO】 へっぽこGALIL使い in Grid (TDM)
少し息抜きがしたくなったので、栓抜きと一緒にTDMに。
やっぱりアタッチメントに栓抜きを加えて欲しかった
ラスキルを栓抜きで決めれたら最高なのに('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【Cod:BO】記念すべき十回目の惨敗【水たむ実況:Part10】
TAMさんがSPという名のフレンドを募集して早一週間。
今回記念すべき水曜たむでしょう第十夜ということでPTを組んでの参戦。
しかし、その記念日ともいえる日に立ちはだかったのは
キルレート2以上×3人の猛者PTであった…。
悪運の強さが光る第十夜、ご覧ください。
コメ返信。
PS3ID教えて⇒部下が【SETSUNA-F-SAYEI】TAMが【tamutamus】です!
けいしきにはTAMがいるでしょ⇒コメントしてくれるあなた方も勿論います…!
追記:自称上級者様が見られる動画では御座いません! 思い当たる方はブラウザの戻るを押して御視聴はお控え下さい!
前回⇒sm15031407 次⇒sm15095756
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その24 KIPARIS(ハード)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。本当、SILOは地獄だぜぇ!■前回:sm15077078■次回:sm15150948■mylist/24949353
