キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 へっぽこグレラン使い in Villa (ネタ)
ラジコンsm14059490の時に1発かまされたので、久しぶりにグレラン直撃をやってみましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこSKORPION使い in Summit (FFA)
リク物の蠍アキンボです。
蠍の弱点だった威力減衰ですが、アキンボで軽減されるので普通につかえますね。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
PS3 CoD:Bo(ア○ム) DOM3.0
解像度今度こそ640×360になったはず。ビットレートは約1100くらいだったか。不具合あればコメ頼みます。
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14083886
次sm14110584
【COD:BO】俺とナム戦#15番外編(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
花粉症の所為で鼻声になっています、ご了承下さい。
今回もフレンドの動画を実況してみました、よろしければご覧下さい。
現在warfareではメンバーを募集しております
詳しくはwarfare Blogをご覧になって頂くか、直接タグの方までメッセージをどうぞ!
#14>sm14092609 #16>sm14112073
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
warfare member Velka Dir>mylist/22341604
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
FPS実況 (COD:BO) part37※BORW紅白戦1後半
毎週火曜日に行われてるBORW紅白戦
後半です。
敵側にいたDiceさん視点sm14080437
Ironさん視点sm14092663
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14099578 次:sm14133752
【CoD:BO】2人でタジタジ実況 part1
どうもみなさんこんにちは
投稿者&画面プレイヤーのタジタジと相方のザキです
初めての実況動画でめっちゃ緊張してます。グダグダですがこれからがんばっていきますのんで、応援おねがいします。
次 sm14133126
mylist/24966224
ぼくなつマイリス mylist/25844322
L4D2コラボ実況 mylist/26134470
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
つまらないツイッター http://twitter.com/lemontazy
【CoD:BO】L96A1好プレイ集【PC】
使用ソフト:Windows Live Movie Maker / 使用楽曲:Anything Goes!(sm12004984) / 撮影場所:主にオプーナサーバー / 作成期間:二日 / クランEMTをよろしく!
【COD:BO】犬の挑戦2【FFA&TDM】
大分上手くなったよ!
ご紹介させて頂いた実況主様。
ムネオハウス様 mylist/18133632
セレブ姉妹様 mylist/13228632
sm13719262 ←前・次→ * mylist/24796982
まとめ sm6236725
ブログ http://yojorry.blog73.fc2.com/
【COD:BO】待ちガイルに求愛行動してみた【One In The Chamber】
今回はOne In The Chamberです。待ちガイルとのハートフル・ストーリーを、動画にしてみました。
●リスト→mylist/24679407●COD系リスト→mylist/32370808●次回作→sm19994651(BO2で凸砂)
【COD:BO】 ギークのS&D L96 Firing Range
ニコ生放送中での試合です。 特に見どころは・・・ないですね。
【CoD:BO】ランクマッチで4対8になるバグ+投げナイフ【XBOX360】
編集テストも兼ねて投稿。
4対8の試合→おまけの投げナイフ という構成になっています。
回線が不安定な試合ですが、そこは目を瞑っていただけるとありがたいです。
mylist/22200920
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM18
エンコ設定いじらずもう一度別動画うp。うp前はDJいなかったが。いるようなら次は色々調整してみようか
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14038025 次sm14048352
FPS実況 (COD:BO) part34※ご機嫌なDOM
今回はドミネーションです。
別に機嫌は悪くないです笑
やっぱ私は根本的に善人なんでマジキチ感は出せないです。
※2分40秒まで前フリがあります。
コメ返
このマップは最近追加されたよ⇒情報感謝です
マウスパッドは?⇒razer Goliathus speed (通称ゴラスピです)
ps3の動画も見たいです!⇒キャプボ持ってないんで無理ですね><
パッドからマウスへの切り替えするのは辛いですか?⇒今度語ります!
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14020671 次:sm14064192
[COD:BO]はじめてのオンライン[初キルスト]part3
少し早いですがその3です。今回はうまくいきました。つぎはスナイパーに挑戦してみたいな part2→sm14005477 マイリス→mylist/24683208 part4→sm14049389 ブログやってます→http://blogs.yahoo.co.jp/kamekichi1231_trail/folder/300553.html
【COD:BO】元・盾使いがマルチプレイ実況 外伝 【TDM】
東北大震災でのご冥福を心からお祈り申し上げます
どうもリヴァンです・ω・ノ
今回は画質テストも兼ねて、実況ではなく、今までのコメントを返そう!ということでコメント返しの動画になってしまいました;実況ではなくてすいません;w;
アドバイス、リクエストありましたら是非コメントにてお願いします!
JPけんちゃん様の動画で実はこの時敵としてボコボコにされていた動画wsm13895444
呟かないツイッター→https://twitter.com/Rivan55
BOマイリストmylist/22227849
ゾンビ絶叫mylist/23487831
MW2盾実況mylist/19807849 1話→sm12831606 前→sm13763407 次→sm14067948
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM31 超gdgdトマホ縛り【COD:BO】
何故この動画をうpしたかは自分でもわからない。
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm13970957まいりすmylist/22246406
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part28【CoD:BO DOM】【タモリ倶楽部】
こんにちは。
この撮影の前にFFAで実況のウオーミングアップしてたら、トマロングショット決めたので、オープニングにあげておきました。今回、音声の高音域にノイズ入っちゃいましたね。エンコでレート落としすぎたせいかな?
ところでmac使ってる人、実況動画撮影環境教えて下さい。
前回コメ:
IDおしえて→PS3でしょうか?Mr_GYOKUSAIです
EMS便利?→いつもSAL便で送ってます。安いので。
肉弾実況第一弾→sm13809483
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
twitter→Mr_GYOKUSAI
※追記※
風呂場と言われたので、ヘッドフォンで聞いたら、音源にリバーブかかってました。僕のスピーカーだとノイズ程度に聞こえたのですが・・・ひどいですか?
【COD:BO】PSG-1 ACOGで行く Part1 S&D 【PS3】
テスト投稿を入れないとすると初投稿になります。
PSG-1 ACOG を主に動画をあげていきます
希望があればその他の武器でも
分配器を買うまではシアターからの録画です
5分辺りでミスで画面が黒くなりますが続きがあります。
荒削りですいませんorz
自爆等見所が複数あります。自爆以外は野良さんですが、
セムテックス全然飛ばなかった・・・・
次 sm13989413
マイリスト mylist/24650759
テスト用投稿動画 mylist/24625029
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-51【PS3】
ども、今回はSummitです。
このマップは他に比べて狭く、短期決戦になることが多いマップですね。
近距離の火力を重視した武器を選ぶと良いかもしれません。
後、エイムアシストの質問がありましたがアシストは付けてます。
フレンドのSENさんの動画 sm13948845
BGM The Last Firstborn (Audiotec Rmx)
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ
自分は5試合くらいで集中力が切れてしまいます。
持続させるいい方法はないですかね...
前 sm13885662
次 sm14156771
【PC版CoD:BO】みるくのプラベFFA 36発 AK47
前回35発の一個前の試合で、自分が一番稼げたもの。
恐らく高画質化に成功したと思います。
はやくPingなおって欲しいです。
ping直るまで、プラベでクラン戦とかできればいいのに、と思ったりもします。
Mistのいつもクラン戦やるメンツ6人のうち、4人がPing高いので厳しいですw
そして、動画撮影用のMovieConfig(未完成)を利用しています。
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】マジキチ2人が逝くスカイプサーチ
逝くwwwwwwwwwwwwwwwww
かなりの動画投稿者が使う「逝く」をあえて使ってみた
何が「逝く」だよwwwwwwwww
ども、アスパルテームです
今回もエンジェルさんとスカイプでサーチやってました
これといって見所とかないけどやってて楽しかったんで上げるぅー
俺の動画にネタなんて存在しませんよーwwww
苦情とかあるならTwitterにでもどぞぉ!
http://twitter.com/aspartame5156
mylist/23559023 前動画☞sm13931483 次☞sm13959964
【Cod:BO】ぶんかつがめん が あらわれた! ▽【GL実況:Part36】
今回のメンバー…サリー=俺、フレ、分割画面(1)(2)×2。
コメ返信。
待ってました!⇒女の子を待たせるのは、嫌いでね。女性フレ一人しかおらんけどーッ!!
FAMAS使いは…⇒ファマスが人を殺すのではない。けいしきが人を殺すのだ。
ファマスの利点は?⇒弾がでてちゃんと撃てること。あわよくばその弾が当たる事。
TAMターレットでブラバ撃墜可?⇒生身なら出来るよ。とっくにご存知なんだろ? とおっしゃってました。
ED曲何?⇒タムさんが好きな水曜どうでしょうのED「1/6の夢旅人」Verアイマス律ちゃんでした。
OP参考資料⇒sm12503898 RDR資料⇒sm12100181
前回⇒sm13924347 次⇒sm14552172 水たむ始めました⇒sm14008386
BOリスト⇒mylist/22504279 水たむBOリスト⇒mylist/26520382
【cod:bo】聖帝サウザーがZDSプラべで13人FFA【聖帝】
核町にて13人FFA。 もはやカオス。
これだけシアターの後撮りなので、自分の代わりに聖帝サウザー様に実況していただきました。
前回→sm13907520 CoDリスト→mylist/23086318
【CoD:BO】続・サーチで死体撃ち
ウェウェウェっウェうぇうぇっうぇうぇうぇwっうぇうぇwwww
死体撃ちwwwwwwwwwwwwwww
あばばばばばbbっばあばばっばばばあwwwwwwwww
エンジェルさんマジパネェっすすすwwwwwww
てかスカイプ便利だし楽しすぎwwwwww
あ、そうだ、サーチでもスカイプ使ってる人多いでよおおおお?www
スカイプ環境ないとか友達いないからって僻むなよおまえらwwwwwww
苦情とかあるならTwitterにでもどぞぉ!
http://twitter.com/aspartame5156
mylist/23559023 前動画☞sm13924466 次☞sm13948952
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM14
… …… ・。 sexy.
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm13898822 次sm13971936
新兵が実況!PS3[COD:BO]目指せS&Dで7000点!!パート10
画質が少し変わってるとおもいます~~^^
少しですが綺麗になったかな?(。◕ω◕。)b
プレイは変わってませんwww画質テストということで・・・・カンベンシテwww
次→sm13982991
マイリスト→mylist/19706542
【CoD:BO】ジャマーが手放せない人のまるち【PS3】
なんか無双できた\(^o^)/
ガンシップ使うの二回目で操作へたくそハズかしい\(^o^)/
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM24 フルボッコ☆L96A1【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
前回の動画で砂は使いますか?という質問があったので使ってみましたw
砂は基本的にTDMでは使いません。S&Dのときに使うくらいですかね。
尚、動画の最中に自分が見落とした敵に味方が2人やられてしまいます。すみませんorz
Q,お金はどうやって稼いでいますか? A,とにかく契約をやるくらいしかありませんね。腕に自信のある方は賭けをやるのも手です。
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
前sm13899727まいりすmylist/22246406
次回はリクのあったAUGを使う予定です
