キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs PROXその1 TDM【XBOX360】
PROXさんとの交流戦です。TDMとDOMを2試合づつの計4試合。ルール:人数の関係で1戦目は5vs5,10分,スコア3万(実質無制限),グレラン,ランチャー類無し。ボウガン有り。
Zwei指定MAP Firing Range
シアターで見るとひどいエイムだ…
クラン戦、交流戦の申し込みは「MrFRAMK」までお願いします。
次:sm13909733
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part10 きのたけDOM 【きのたけ戦争】
どうも、おにぎりです。
引き続ききのたけ戦争。
Bが熱い、、そしてCBが安定しましたのぅ
中央制圧もしっかり出来たけど、A攻めを熱くしすぎた感で途中危なかったですね。
sm13907838<前次>sm14007650 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-50【PS3】
ども、今回はBerlin Wallです。
正直言ってあまり説明することのないマップです。
ゴースト動画なので、宗教上ゴーストを使った動画を見れない方やゴーストを使った動画を見ると蕁麻疹が出る方々のご視聴はお勧めしません。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦9 GW-TDM【ハゲPシリーズ】
主兵装:AK74u いわゆる回線勝ち動画
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【Cod:BO】君と歩いた1165日のプレイ時間【GL実況:Part31】
という訳で久しぶりすぎて常連にさえ忘れられてるんじゃないかってレベルのけいしきです。
少し時期も時期ということもあり自粛していましたが、元気にしてます。
・・・いや暗い暗い! さあこっから元気だしていきましょう!!
今回から新マップ推奨月間シリーズ! まだまだ普及してないようなので共に楽しめれば幸い!
発売当日に収録してたものの気がつきゃもう一ヶ月たっちまったぜフッフー!!!
コメ返信。
イントネーションが⇒普段後輩やらに喋ってるときはまた別ですが、大体こんな感じです。
関西弁の方が⇒そんなあなたに後々関西弁まみれの動画をご用意してますよ! 暴言も。
前回⇒sm13743473 次⇒sm13892295
BOリスト⇒mylist/22504279
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 29砂【ENFIELD】
最近、ゴミの山の中からザ・シムズ2を発掘
パソコンを購入して、設置したら脳髄反射で起動しました流石俺の分身
あと今更FF13してました、戦闘が○連打で疲れました
べべべ別にエイムがどんどん酷くなってるから別ゲーに逃げてた訳じゃないんだからね!!!
メイン:ENFIELD(デュアルマグ)
サブ:M1911(拡張マグ)
装備:セムテ・コンカッション・モーションセンサー
パーク:ハードライン・早業・マラソン
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13965561←次 | 前→sm13760836
【COD:BO】鈴仙が行く世紀末TDM Part3【PC】
今回はCoD:BOを北斗の拳のラオウ様に吹き替えてもらいました。 AK47ばかりだったので違う武器を使用してみました。AUGは弾をばらまく感じで使わないといけないのですぐにほかの武器を拾わないといけないのでめんどくさいです。最初の部分はBBSDで起きた出来事です。次は誰でしようかな。北斗以外でもいいしなー。前:sm13834482 次?:sm13956286
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-49【PS3】
ども、今回はKowloonです。
このマップは高低差が結構あることが特徴ですね。
窓の場所や、登れる場所を覚えることがとても重要だと思います。
ちなみに 「猿の部屋」=ロープで移動できるギミックが有る部屋 のことです。
使ってるBGMの詳細は自分も全て把握してないので、わかる範囲で各動画説明文に書いておきます。
ちなみに今回のBGMは詳細不明です。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】 第14回 ~熱い試合をお送りします~ DOM 【マクミラン二等兵】
皆さんこんにちは、マクミラン二等兵です。今回の動画はクランメンバーのしょうたさんが上げてくれといわれた動画をゆうやさんとともに後付け実況しました。にしても、ジョンカビラなみに熱い感じでした・・・松岡修造並みか・・・・どっちでも良いけど、とにかく見ごたえある試合でした。てな感じで今回も楽しんでいってください。
前回>sm13783031 次回>sm14094228 BO>mylist/23721717
[COD:BO]宣教師のTDM 動画NO.20
どうも。ザビエルです。
今回は個人的に一番使いやすいアサルトライフルのFAMASを使いましたよ。
反動は制御しやすくレートが高い 威力もそこそこ という中々の武器です。
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:BO】A2oR:Ax1S` TDM Part1【PC】 改
2度目の投稿になります。
すこしエンコードの設定を変えてみました。
画質良くなってるかな?w
FPS低下に繋がるので
シアターモードでの撮影となります。
成績43k6d
【CoD:BO】マルチプレイを青春真っ盛りの4人が実況・雑談プレイ
※注 全員ヘタクソです!!!
ほぼ全員初見です!
今回はコール・オブ・デューティー ブラック オプスをやってみました。
ただダラダラと雑談しながらの誰得動画ですがご了承くださいw
メンバーは、
1P 正子 TPS得意なピアニスト
2P ジャック FPSを極めた野心家
3P まりも あらゆるゲームが得意
そして! 実況史上最もスペシャルなゲストの...
4P 神カズ特攻隊 超リア充なゲームとは無縁の青春男
が参加してくれました!
神カズ特攻隊は基本的に〝神カズ〟に省略していますw
ではお楽しみ下さい!!
Call of Duty Balck Opsマルチプレイマイリス→mylist/24319534
次→sm13840724
【PC版CoD:BO】みるくのcmMod 32発
フレンドに、cmModあるから来いと誘われたので実際に行ってそれを録画しました。
ちなみに自分の声は入っていません。
Ping400超えという過酷な環境でしたが、普通の野良とはまた違った雰囲気を楽しむ事ができました。
また、Configが勝手に書き換わっていたのでプレイの際はバックアップお勧めです。
cmModをやった感じだと、当たり判定が若干厳しくなって移動速度が少し速くなってる気がしました。
サーバー側でvacを切ってやってるので、BANとかの心配は無い…と思います
witter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】みそおでんのチキン味噌煮込み【ゆっくり実況】
はじめまして みそおでん です。
今回初めて動画を投稿してみました。
CoD:BOのマルチプレイチームデスマッチのソロプレイです。
生ニコ配信やユーストリーム配信情報はこちら
twitter → http://twitter.com/misoodensan
mylist/24271487
脳筋ゴッドの筋トレ動画【身内対戦】 25セット目
気が向いたら、うpです。最近COD:BOにハマってます
ナビのメイリンは、気功法を溜めてるようにしか見えない件
次-> sm13857246 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
【CoD:BO】特殊警察のキル稼ぎ講座【後付実況】
今回から初投稿となります自分の腕はまだまだなのですがいちよ講座的なものをあげました今回は声があまりにも小さくてシアターで再録画しましたしかしまだ小さいです・・・・画質とか音質とかのアドバイスしてくれたら嬉しいですw追記:なんか思ってたより自分の声ってキモイですねwwwいろいろとお詫びしたい次>sm13840690
【CoD:BO】トマホークでベテランBOT【XBOX360】
トマホークとバリスティックナイフと火炎放射器でベテランBOT。編集テストも兼ねてます。
mylist/22200920
クロスボウver→sm13795081
3月9日追記
画面分割モードでは初めから金武器が使えます。
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦7 GWドミネ【ハゲPシリーズ】
主兵装:G11 エターナルB定点を習得したかったが、俺には無理なようだ
それと投稿ペースを上げようかと思っている、あくまで思ってるだけだが
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【ゆっくり実況】芋スナやめて凸スナはじめてみた_01【COD:BO】
FPS初心者な、あす・ふぁっきん芋虫スナイパーが、凸スナの真似事をはじめてみました。ゲームルールはFree For Allです。【次→sm13945031】、【リスト→mylist/24679407、COD系リスト→mylist/32370808】
[CoD:BO]XBOX360 takeDのFFAその5(UZIでへたれうざ雑談実況)
はいどうも、takeDです!!今回は主装備:UZIでFFAですm(__)m
今回はプレイ実況なのですが、プレイ実況というよりは雑談っぽくなってしまったので、雑談実況とさせて頂きました。ただ一発撮りでやったため、いつもよりテンションおかしくてヘタレうざいかも…。
そして今回は前フリ結構気に入ってます!!むしろある意味本編より完成度は高いかもねww
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOM(HK21で…)sm13719768
タグ名:takedhi1020(見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
最近つぶやき復帰し始めたついったー:takeD1020
始めて間もないブログ:http://game.ap.teacup.com/takedhi1020/
よろしくお願いしますm(__)m
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM17 新マップ.九龍【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!今回も新マップ紹介がてら九龍にTDMへ行ってきました。
このマップはかなり入り組んでいて完全に把握するのには時間がかかりそうです(^_^;
動画投稿強化期間をいつまで続けられるか心配ですが、なるべく多く上げたいと思います。
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13765951まいりすmylist/22246406
追記:動画宣伝してくださった方、本当にありがとうございます。
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その19【SMG+SG】
日本語版と追加マップ買いました。
あとプレステージもしたのでSRないです。
結構前になりますが、リクエストのあったSGです。
SGの方のパーク2を本当は照準安定にしたかったのですが、買うの忘れてました。
新マップの方はまだマップを理解できてないのでたまに迷ってます。
前⇒【sm13743126】 マイリスト⇒【mylist/21402480】 次⇒【sm13829863】
CoD: Black Necks 【CoD:BO】
co610130
ニコ生放送者テフラーのCoD:BO珍プレイ集です。
生放送を見てない人には意味不明なシーンが多数あります。ご注意ください。
Q:どこが珍プレーなのか分からない
A:もっともなご意見です。
彼はMAPを見てないので敵がいてもお構い無しに突っ込む、という珍プレーです。
【COD:BO】胃下垂がTDM 01【XBOX360】
2011/03/02 タイトルが被っているという事で修正しました。
こんにちわ、黒と申します。
FPS大好きな私が動画を撮って投稿してみました。
プレイ内容は大したことないですが、よかったら見ていってあげてください。
よろしくお願いいたします。
Twitter:Chronicle0104
【Cod:BO】今思うと全身全霊だった戦い【GL実況:Part30】
Part30記念! 以前PS3の方にフレンドから
「けいしきの本気で戦った試合の動画ってどれ?」
という質問がきたことがあったんですが、恐らくこれです。
コメ返信。
風邪?⇒全然元気です!!しかしマイクの調節具合で鼻声になる不具合は最近発見しました。
また曇りガラスかよ⇒今回も前半は曇りガラス。
これって修正されないの?⇒されてません。昨日確認しましたがまだ手付かず。というか、されない方が動画的には助かr(ry
じゃ、由利徹で⇒人間死ぬまでスケベじゃなきゃだめよ。
前回コミュコメントが一番多い回でしたw ありがとうございます^^
前回⇒sm13717338 次⇒sm13882076
BOリスト⇒mylist/22504279
【COD動画祭】ボルトアクション式ショットガンで戦ってみた
やぁ、つーです
今回僭越ながらCOD動画祭に参加させていただきました
L96に照準安定プロを付加して腰だめ撃ちすることでショットガンに早変わり
少しだけセミオートショットガンにも手を出してます
ところでこのショットガン、なんでスコープなんて標準装備してるですかね?
アタッチメントでスコープ取り外せたらいいのに
マイリストmylist/23004561
【CoD:BO】 へっぽこAUG&MAC11他使い in Nuketown (FFA+TA)
前半はAUGで、後半はリク物のMACでTA
MACはブレないので使いやすいですね。
そういえば、蠍にACOGが無いんだが・・・sm4620831の再現が出来ないじゃないか('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoDBO】第二回30代のおっさん達がゾンビと戦ってみる②【PS3】
続いて「KINO DER TOTEN」にリベンジ! 気の合う仲間とのおふざけぐだぐだプレイは楽しいです
画質ちょっと落ちました
その①sm13715514 前回sm12813142
30過ぎのおっさん達が色々するコミュco539450
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその12(HK21でへたれうざプレイ実況)
はいどうも、takeDです!!今回は主装備:HK21のDominationです!!これは慣れてないとなかなか使いこなしが難しいですね…。相手の回線が微妙でいけるかな??と思ったら相手が3人PTだったようで上手く抑えられた感じです…。
動画の感想、リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいです!!
前回:FFA4(MPLで…)sm13682857次:FFA5(UZIで…)sm13779799
タグ名:takedhi1020(見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
(追記)最近つぶやき復帰し始めたついったー:takeD1020
始めて間もないブログ:http://game.ap.teacup.com/takedhi1020/
よろしくお願いしますm(__)m
【CoD:BO】爆弾設置 3分耐久ピッポッパ動画【ネタ動画】
その他の真面目な変態プレイ動画はこちら/mylist/22196255
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 27砂【M14】
ぽんぽんぽんすぽぽん?
ぽぽぽぽん?ぐれぽんぽん???(M14ってポンポンいいますよね)
今まで振動付のコントローラー使ってて、なしの新しいのに変えたんですが物凄い違和感^q^
メイン:M14(グリップ)
サブ:PYTHON(スピードローダー)
装備:セムテ・コンカッション・モーションセンサー
パーク:ハードライン・早業・マラソン
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13751504←次 | 前→sm13681734
