キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその10(コマンドーで言い訳コメンタリ実況)
どうも、お久しぶりです、takeDです!!今回は主装備:コマンドーでドミネのコメンタリ実況です。コマンドーは自分の感覚ではMW2のM4A1のような感じでとても使いやすかったです!!これからの主力装備になるかも。
最近大学の試験があった関係で上げられなかったんですが、試験も終わり、これからまた頻繁に上げていければと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
前回:DOMその9(リク装備FAMASで…)sm13333886 次回:FFAその3(オリンピアで…)sm13504208
タグ名:takedhi1020(モッチーのエンブレムを見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【COD:BO】上げりゃあいいと思ってるノムさんの地上戦DOM④【XBOX360】
上げりゃあいいと思ってるシリーズ第7弾です!
苦戦した試合をみたいとのリクエストがあったので、上げます。
今回のカスタム構成は以下の通りです。
Main: MP5K Rapid Fire
Sub: ASP
Perk1: Flak Jacket
Perk2: Steady Aim
Perk3: Marathon
コメントよろデス!
mylist/23411678
<コメント返し>
【CoD:BO】UZI愛用武器化計画 part2と後付おしゃべり【趣味に生きる】
①UZI使用時はどんな試合も全て動画撮影し、UPする。
②トータルキル、フェイバリットウェポンの2つがUZIになるまでこのルールを続ける。
③なるべく芋らない。
UZIでS&Dを頑張ろうと思ったけど想像以上に酷い内容だったので急遽、後付で色々喋ってみた。
あと、コメントで気づいたんだけどFFAで一位とり続けても動画数は100本越えちゃうんだ・・・
その辺、まったく考えないでスタートしちゃった(笑)
今回のお喋りお題目:「年末年始の自分のこと」「面白いこと喋れ!」「川崎駅遭難事件」「MW2フラゲ」
喋って欲しいお題目があればお気軽にどうぞ。
前→sm13423397 次→
mylist/22082561
http://twitter.com/Existed_Exit
http://exit360.blog106.fc2.com/
【実況】MAFIAⅡPart.1【茶】
XBOX版MAFIAⅡをのんびり実況していきたいと思います。
見てる皆様と一緒に進めていけたらなぁと思ってます。
gdgdになってしまうかもしれませんが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。
同時うp●CoD:BO⇒mylist/23492273
次⇒sm13480754
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:BO】 へっぽこRPK使い in Jungle (FFA)
リク物のRPK+IRです。
ブレの酷さにイライラ、ゴーストばかりでイライラ、芋ばかり・・・は私もやるからどうでもいいw
はっきり言ってこやつは私には無理だ('A`)
動画のビットレートについて質問があったので、ついでに録画環境なども。
エコノミー回避の為にビットレートを下げたりはしてないです。
箱からコンポジでテレビとHDDレコーダーに分岐して録画し、DVDに移してからPCでMediaCoderで1000Kbpsの3パスでエンコ。
よくS端子に変えろと言われますがマンドクサw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
CoD:BO ”First Strike” Inside Xboxプレビュー
ゾンビモードのマップ以外のプレビュー
2月1日 Xbox360版配信
3月3日 PS版配信
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 22砂【AK47】
今回は一番好きな武器のAK47!!!
コマンドーも格好良いけど、やっぱりAK47になっちゃうなぁ俺は
マラソンで走り回るのは楽しいなぁ!!!
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13491295←次 | 前→sm13397248
【CoD:BO】第2回 ゆっくり実況で「ドミネ」 + おまけ
どうも、ぱみちんです。
COD:BOというゲームの「ゆっくり実況プレイ」と「おまけ」の動画です。
この動画にはスーパープレイは無いので、暇つぶしに見てもらえればイイと思います。
---
イロイロ思考錯誤中で作成してます。
やり直しのやり直しで作業完了まで12時間。。。つめが甘いね(-_-;
お試し第1回:sm13387091 第3回:sm13448348 ■mylist/24442901
【CoD:BO】負けず嫌いな人のDOM2【xbox360】
どうも、ぐらっしーです。
今回はMP5Kです。
突然ですが、実況はありとなしどちらがいいでしょうか?
僕は、動画を見るときに実況はあってもなくてもどちらでもよいのですが、皆さんはどちらが良いでしょうか?
ぜひ意見を聞かせてください!!
最後まで見ていただければ幸いです。
追記:味方の名前が水色なのはオプションで配色変更を使用しているためです。
紛らわしくてすいません。
前回の動画でコメントがあったのでこちらにも書いておきます。
次回からはデフォルトに戻しておきます。
質問・意見・リクエスト大歓迎です!!
前→sm13345423 次→sm13816997
mylist/23214858
ヽ(COD:BO)ノオールナイトジャポン(実況)ノ第2回シティーハンター王決定戦
皆さんこんばんは。第2回シティーハンター王決定戦勝手に開幕しました。全員モッコリしながらプレイしてます。一番多くイクのは誰か?一番多く逝くのは誰か?活目せよ!!オッキー興奮するぜ?
L4D2マイリス→mylist/22381155 CODマイリス→mylist/22957057前回→sm13386185
【COD:BO】どうしたものか Domi 169【Xbox360】
武器:MP5k
ついったーフォローしてくださっている方はご存知かもですが…Cod:Boのディスク踏んづけて割ってしまった
☆テヘッ
ということで、しばらく撮ってあったシアター分消化になるかもしれません
日本語版買うかなぁ…あ、でももうすぐまぶかぷやらくらいしす2が…
つぎのど~が sm13478462
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:BO】上げりゃあいいと思ってるノムさんのDOM PT vs PT編【XBOX360】
PT対PTの動画です。
今回のカスタムクラス構成は次の通りです。
Main: AK47 Dual Mag
Sub: Python Speed Reloader
Perk1: Flak Jacket Pro
Perk2: Hardened Pro
Perk3: Tactical Mask Pro
mylist/23411678
【COD:BO】英国式キャンププレイ1【英国】
名もなきキャンパーの奮闘記
次:sm13375084 mylist/23362589
【COD:BO】TDM厨がTDM-18【PS3】
ども、今回は金FAMASです。アタッチメントにはデュアルマガジンを装着しました。
相手は3~5人の日本人PTさんで、こちらは4人のフレンドPTでした。
PT相手は中々無い機会なので、この試合をチョイスしました。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.D”FIVE編”10「"Won't Back Down"」
(´・ω・`)ノ<FIVE編は難しい・・・。KINO DER TOTENはサンダーガンがあるから楽なのだろうか。 次→sm13397758 前→sm13353098 KINO DER TOTEN編→mylist/22215139 FIVE編→mylist/22861447 前作→mylist/20892190
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート3 【PS3】
「うp主よ、お前の編集技術でこのペース、大丈夫か?」
「大丈夫だもんだ・・・すいません問題だらけです」
全開の公言通り小劇場のようなものを作ってみました
面白いかどうかの判断は任せます
たくさんのフレ登録ありがとうございます!!
近々フレンドの皆さんと交流もかねてプライベートやろうと1人模索中です
パート2【sm13324896】 パート4【sm13524626】
番外編【sm13429255】
MW2まとめ【mylist/22451858】 BOまとめ【mylist/22954949】
【CoD:BO】 MAC11で全力を尽くす男のFFA【実況】 part14
どんなルールでもフラジャケ、マスクプロは安定ですね。クレイモアは本来とは全く違う方向で役立ってくれましたw
MAC11は一番しっくりきてますね。ガチ武器候補かも・・・?
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はMAC11です。
part13(AK74u)→sm13321980 | mylist/22181032 | part15(RPK)→sm13543234
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
【CoD:BO】負けず嫌いな人のDOM1【xbox360】
どうも、ぐらっしーです。
今回はFAMASです。FAMASは使いやすいですね。
使っている人もARじゃ一番多いんじゃないですかね。
戦術マーカー楽しいです、常に前線に入れるのがいいですね。
質問やリクエスト大歓迎です!!
追記:味方の名前が水色なのはオプションで配色変更を使用しているためです。
紛らわしくてすいません。
前→sm13322185 次→sm13407247
mylist/23214858
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその9(リク武器FAMASでへたれうざプレイ実況)
どうも、takeDです。今回はリクエストがあったので主装備:FAMASでプレイ実況です!!これは強武器であるということと、好みがARではAK47派であるということから使っていなかったんですが、やはり強いですね…。
今回コメント返しの為、前フリが少し長いです。興味無い方は2分くらいとばしてご覧下さいm(__)m
動画の感想、リクエスト等あればコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその8(G11で…)sm13278895次回:DOMその10/sm13440808
タグ:takedhi1020(モッチーを見かけたらお手柔らかにお願いします)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
(追記)コメントされて気付きました。前フリのあれは完全NGワードですね。本当に申し訳ございませんが、それは聞き流して下さると助かります。
【Xbox360】ニートが戦場にイッタヨー(`・ω・´)シャキーン【BO】
普段はニコ生でやってるんでそっちも気軽に見に来てくださいっ co215828 mylist/23675838
【CoD:BO】負けず嫌いな人のFFA2【xbox360】
どうも、ぐらっしーです
今回はOLYMPIAです。個人的にSGはOLYMPIAが一番使ってて楽しいですが皆さんはどうでしょう。
あと、OLYMPIAのお供にはPYTHON ACOGだと思うんだ。
武器等のリクエスト大歓迎です!!
前→sm13318951 次→sm13345423
mylist/23214858
PS3 COD BO ホロが往く No.1 前編
注)冒頭の字幕の表記が間違っています(No.1の後)
はじめまして、オンラインではホロと名乗っている者です。
最近、安物ながら念願のキャプチャーボードを入手する事が出来たのでようつべにぼちぼち投稿していましたが、エンコードの方法をやっと理解できたのでこちらの方にテストうpしてみました!
いかんせん機械音痴な為画質を始めいろいろと乙コンメラーな仕上がりとなっていますが、これが今の私の全てです(´;ω;`)ウッ…
この動画は、しばらく前にNuketownのデモリッションに行った時の動画です。
この時はキャプチャしているPCの画面を見てプレイしていたので、遅延(?)でエイムがしょっちゅう行方不明になっていますが思いっきり弾幕を張れたので満足です♪
mylist/23220608
次の動画→sm13326049
【COD:BO】手ぶらの一般市民が核実験の戦場に放り出された【バグ?】
どうも、さやまとーかです。コール・オブ・デューティ ブラックオプスをプレイしていて、奇妙な現象が起こったので動画で上げてみました。キルレ1(だいたい)の普通プレイヤーです。好きな武器ばかり使ってればもう少しキルレは良くなるでしょうが……しっくりくる武器を模索中。最近はMAC11を使い始めました。可愛いです。P.S.前作もプレイしてましたが、今作はリスポーンが滅茶苦茶ですよねwちなみにこのサーバは BlackOpsPublic という普通のTDMサーバなので落ちている武器を拾うだけのルールはありませんw
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その16【AR】
いつもこのマップはSRなのでARでやりました。今回は1試合だけです。
【mylist/21402480】
【コメント返信】
@2個前の動画でPerkの質問があったので。
perk1:Lightweight or Hardline(たまにスカベン)
perk2:Hardened(SGの時のみSteady Aim)
perk3:Hacker(たまにマラソン)
こんな感じです。
【CoD:BO】フェンリアのへたれプレイ①【PS3】
FENRIRと申します初めて動画を上げますが、ごく普通の動画なんでアドバイス等ありましたらコメントいただけると嬉しいですmylist/23220676 次sm13342107
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦4 司令部+おまけ実況2 【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:MP5k 今作のメイン兵装はまたもやMP5ということで
運用方法に関してはオールレンジヒップショットって話
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.D”FIVE編”06「指令室での戦闘」
(´・ω・`)9<前回・・・地下で1オツ。HK21の改造。もうすぐ20ラウンドになります。ここからがゾンビモードをやっているとおもしろくなって、熱くなるところですね。オンラインだと地獄の始まりですかねぇ・・・ 次→sm13300846 前→sm13245322 KINO DER TOTEN編→mylist/22215139 FIVE編→mylist/22861447 前作→mylist/20892190
【実況】アサシンクリード・BH【マルチ】娼婦プレイ
皆さんこんばんは。前回の動画でカクカクして見てられるか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ゴルァってコメントを多数寄せて頂いたので設定を右手でいじってみました。
あとBGMが殺伐としているのでBGM付けてみました(*´∀`)
さて、今回のスキルは突進とピストルでございます。突進の強さにびっくりしております。前回→sm13276707 次→sm13293112 3人でL4D2実況L4D2マイリス→mylist/22381155 3人でCOD:BO実況CODマイリス→mylist/22957057
【COD:BO】オールナイトジャポン!必殺仕事人決定戦part1
コールオブデューティー:ブラックオプス(call of duty:blackops)!必殺仕事人に憧れてやってみた。必殺仕事人決定戦だれが1位になるのか!!
L4D2マイリス→mylist/22381155 CODマイリス→mylist/22957057前回→sm13262100次→sm13359988
【COD:BO】元・盾使いがマルチプレイ実況 第6話【FFA】
どうもリヴァンです・ω・ノ
皆様!あけましておめでとうございます!成人式だったかたもおめでとうございます!今年初めてのマルチプレイ実況はFFAを実況させていただきました。苦手なサブマシンガンです^^;
アドバイス、リクエストありましたら是非コメントにてお願いします!
超ヘタレプレイですがどうぞご覧ください>
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.17【xbox360】
追記:この度は違反行為を行ってしまい本当に申し訳ありませんでした。
CoDプレイヤーとしてだけでなくクランリーダー・投稿者として、
動画を一時期非公開に設定したのも許されざる行為でした。
投稿者活動は無期限休止、クラン活動に関しては現在メンバーと検討中です。
今回の騒動で不快になられた方々、本当に申し訳ありませんでした
使用武器:AK74u(+Rapid Fire) ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm13182210
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
CLAN「2TD」website→http://clan2td.blog24.fc2.com/
