キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】迷いエロ オーバーラン!14猫【Black Ops】
どうも~エロスマッシュです。今回はチームデスマッチをやってみました。それでは、観てやってください。 MW2 mylist/19896614 BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160
索敵に難のあるCOD:BO S&D
どうも、初投稿になります。大して上手い訳ではないんですが、面白そうなのでとりあえず一本。SGメインで頑張ろうと思っていますので、見かけたらどうぞよろしくお願いします。1R目はいきなりタイトル通りの展開になってしまったw 次→sm13156952 COD:BOまとめ→mylist/22937326
【CoD:BO】FIVEのゾンビ4人で27R 改造部屋篭りその6【XBOX360】
猿が出ない・・・
その7:sm13141162
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】FIVEのゾンビ4人で27R 改造部屋篭りその5【XBOX360】
篭ってて一番怖いのは弾切れですね。FIVEは篭り部屋からの脱出が非常に難しいです
その6:sm13136913
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑧砂【Sticks and Stones】
今回は、銃なんて捨ててかかって来い!!!Sticks and Stonesに行ってきました
最近、賭け勝負が熱い!!!でも、残り数秒でトマホークを喰らった時の絶望感
・コメント返し
Q:タイガーが似合うのは大阪のおばちゃんだけ
A:紫の髪の毛が似合うのも大阪のおばちゃんだけ!
Q:迷彩はフローラがすきだな
A:L96だけレッドが好きです、血に汚れた感じで
mylist/22702585 sm13140973←次 | 前→sm13122425
【COD:BO】どうしたものか MTD 166【Xbox360】
武器:いさか
たまにはチーデス
ダメです、このマップでのSGの運用方法がいまいち分かりませんねぇ…
屋外じゃきついかな?
どうでもいいけど寒すぎる!
あれだけ早く過ぎればいいと思ってた夏が恋しい…
つぎのど~が sm13197381
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑦砂【MP5K】
いつもは凹られる俺、だがMP5が覚醒してくれた、次の試合で凹られた
ていうか、見返しててリロードしすぎワロタ、何の為の拡張マガジンだよ^q^
・コメント返し
Q:とりあえずこの迷彩はださいぞw
A:mjsk、タイガーかっけーと思って使ってたけど俺の感性があばばばだったのか
Q:AK47には似合うと思う
A:で、ですよね!ファマスとかもタイガーなんだけど・・・え?
武器:MP5K
パーク:ライトウェイト、照準安定、マラソン
mylist/22702585 sm13130603←次 | 前→sm13115844
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part18【CoD:BO TDM】【Christmas market in Germany】
こんにちは。
(オープニングにドイツのクリスマスマーケットの様子入れてます。実況は0:41から)
動画中ずっとクレイモアのことをC4と言ってました・・・
今回は以前のようにマターリヽ( ´∀`)動画を撮影しました。
前回コメ XBOX360の値段?→HDD250GBモデルとソフトHOT PURSUIT付きで£200です。28000円かな?日本と同じくらい?
赴任何年目?→2年半です。あっというまでした。
VCの会話わかる?→僕の英語レベルが低いのと、かなり聞き取りにくいのもあり、あまりわかりません
PS3の普及率?→持ってるだけなら箱○の方が多いけど、会社のcod仲間はみんなPS3。オンが無料だからだとのこと。「お前は日本人なのに、何故持ってないんだ?」と言われました。
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
【CoD:BO】SRでひっそりと突撃!Part6【PC版】
メリークリスマス。Kyanです。
今回も字幕での解説になります。一人寂しく24日につけました。
さて、今回の装備ですが、
武器:L96A1,ASP
装備:TOMAHAWK,DECOYPerk:ベアボーンの為、無し。
こちらはPart5の後に撮影したものです。
次回の動画はARでいきましょうかね。
今までの動画→mylist/21000145
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 14杯目
どうも、にこるです。
今年も終わりですねー
忙しい季節がやってきました
MAP:Cracked
武器:SPECTRE(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:フラックジャケット、早業(プロ、タクティカルマスク(プロ
NEXT:sm13554617
BACK:sm13018904
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
ゆっくりがいく CoD:BO その2
投稿者コメントって何書けばいいの?
教えてエロイ人
今私生活が忙しいので、更新が大変遅れると遅れると思います。
申し訳ありません、長い目で見守ってあげてください
sm13018534←[前]<現在>[次]→sm13258862
mylist/22600663
当動画には、下いネタ/変態的な発言などございます。
そちらをご了承いただいた上で動画の視聴をお願いします。
私は紳士ではございません、紳士という名の変態です。
【CoD:BO】$h1NのFFA4 ~2ショット1キル~【PS3】
おひさしぶり~~!!
$h1Nですよ!!!!
先日まで鹿児島に行ってたんでうpが遅れてしまいました。
しばらくやってないとやはりエイムがgdgdになりますね(汗
今回はS&DじゃなくてFFAやってみました!!
$h1Nのプレイ中のテンションはいつもこんな感じです。
あとIDが見にくい(醜い)という方がいらっしゃったんで自分の晒しますね
PS3オンラインID:Mr-Sh1N
フレンドがまだ全然いないんで誰かメッセください・・・お願いします・・
CoD:BOマイリスト→mylist/22422185
ひそかにブログやったりしてます→http://mrsh1n.blog25.fc2.com/
【CoD:BO】 ゾンビをやってみた part 3
CoD BO ゾンビ KINO を三人でやってみました
動画編集は初めてでしたので、見苦しい点もあることかと思いますが
良ければ見ていってください。
キャプチャーはGV-USB2をS端子接続で使用
前→ sm13091369 次→ 制作中
【Cod:BO】フレンドがいないだと?でも大丈夫!俺がいる!【GL実況:Part5】
こんにちは!三日連続で更新しますお!!
もうPart5ですね。早いものです。
よければコメしていってください!
コメ返信。
変態○士さんとかぶる⇒私のマイリスに登録されている動画ジャンルは変態紳士さん、松岡修造、幕末志士、アイドルマスター、エルシャダイ、コマンドー名言集、以上だ!つまりそういうことだ。
シアターの後付実況?⇒まず面倒ですがPart2の前説を聞いて、そのあとPart1を見ていただきたい!あれが新の後付というものだ…。
動画と喋ってる内容がたまにズレてる事があるのは、そう言った理由もあります。編集が未熟なのですみません、ご容赦いただきたい…!
前回⇒sm13087500 次⇒sm13130332
BOリスト⇒mylist/22504279
【処理班が実況】TDM.16 PM63うぉーろーど【Cod:BO】
16本目が抜けてたのでめんどいから埋めちゃった☆
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】最初から最後までハイテンション実況②【XBOX360】
|ω・`)「お久しぶりです。久しぶりに実況プレイするとgdgdですね。」
そんなことより…クリスマスプレゼントに俺のPython(股間)くれてやんよ!!!!!!!
クリスマス…今年も一人でオムライス(´・ω・`)
・武器 【L96A1】(可変ズーム)
・パーク 【Ghost Pro】【Sleight of Hand Pro】【Second Chance Pro】
■sm13025537(BO個人的な面白集)前回⇔続き 未定です(COD:BO)
■CoDマイリスト→mylist/17467073
■過去作色々→mylist/20791597
【CoD:BO】 ゾンビをやってみた part 2
CoD BO ゾンビ KINO を三人でやってみました
動画編集は初めてでしたので、見苦しい点もあることかと思いますが
良ければ見ていってください。
キャプチャーはGV-USB2をS端子接続で使用
前→ sm13084484 次→ sm13100289
最終回!新兵が実況!!「COD BO」目指せ30キルの道!パート14
今回はまじめにやってしもたwww
まったくおもしろくないが・・・・とりあえず見てください(。+・`ω・´)
次→sm13087924(みなさんへの挨拶)
マイリスト→mylist/19706542
気分転換に→sm13126704
【戦場でゆっくりと実況】CoD:BO part2
どうも、うp主です。ゆっくりは最近ゾンビモードの勉強を始めたようです。そのうちやってみようかな?
さて、動画内でも言ってますが、フラッシュバンやコンカッション、ナパームの攻撃等の爆音が発生する地帯で少しばかり音割れしてます。
応急処置はしたのですが、大きい音のところはどうも....。
ヘッドホンの方などは少し注意を。申し訳ありません。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoDゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 パート2
友人「なあ、お前は武器に何を求める?」
私「利便性」
友人「お前!武器といったらロマンだろ?」
私「いや、使い勝手だろjk」
友人「お前は戦場で真っ先に死ぬタイプの人間だな」
追記 質問やご意見などを募集しております 良ければどーぞよろしくお願いします
前→sm13054190 次→sm13129163 マイリス→mylist/22622274
新兵が実況!!「COD BO」目指せ30キルの道!パート13
よ~~く焼いてから召し上がれ♡(๑╹ω╹๑)
次→sm13087379(最終回(。+・`ω・´))
マイリスト→mylist/19706542
【Cod: Bo】世界最高速【Sabotage】
12/14のパッチ以前でのランクマッチのものです。
爆破までの時間が30秒から45秒に変更されたので、これ以上は無理だと思います。
ちなみに、SPMは880でした。
《画面構成》左上:ihasa 左下:目標 右上:俯瞰 右下:教育さん
音はihasaのプレイ環境です。
mylist/20984143
mylist/21843146
Blog → http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter → http://twitter.com/ihasa17
【処理班が実況】TDM.16 M16+陰陽【Cod:BO】
なんだよこのサイト・・・。
ということで吹き替え版購入です。です。コントローラも買ったよ!
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
[初実況]COD:BO[TDM]
どうも、皆さん初めまして!今回初実況させて頂いていますZEN(仮)と申します実は始めのほうはカンペを用意していたのですが最後どうするかどうかを決めていなかったせいで最後わけのわからないことを言っていますご了承くださいwあと私的に思ったことは声の音量が小さいかな?といろいろと模索しながら動画あげていきたいと思うのでよろしくお願い致します!追記:マイリス作りました→mylist/22695045 次→sm13072351
【BO】「CallofDuty:Black Ops」をゆっくり実況プレイ 3【PS3】
「Firing RangeTDM(GALIL編)」
普段キルストリークは3、4、5しか使わないからたまには高キルストリークでも
三周目にしてたどり着いた武器がGALILだったでござる の巻
シンジケート→co474206
粗品→mylist/21436213 sm12865385←前回 次→面白いの撮れたら
CoD:BOマルチでゆっくり死んでいってね! part 1
(=゚ω゚)ノぃょぅ
とりあえず間をうめるのと、FPS修行のために動画あげしました。今年もあとわずかですが、ゆっくりまったりしっかりねっちょりしていってくだしあ(つд・⊂
次→きがむいたら
CoD系マルチ→mylist/18613904
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 DAのマイリスト→mylist/18863771
( ´ー`)深夜もうさむすぎる
【COD:BO】ユイにゃん。First Montage!? Montageもどき ver.
ども!(・ω・)ノ今回は、初めてMontageとやらを意識してStakeout&Python&TomahawkでMontageもどきを作ってみました!!パイソンアキンボとトマホークに関しては、始めて一週間程度なので大目に見てください!遠距離当てれるようになりたいですね!!自分は、プレミアム会員じゃないのでカクカク、糞画質ですみません。あと、最後のトマホークはおまけ程度ですwそれでは、よろしくお願いします!!!マイリスト→mylist/18379800 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
Inside XBOX プレイxプレイ「Call of Duty Black Ops」
10/12/17配信のインサイドXboxです
【CoD:BO】マルチプレイでGet Some!! part.45
MAP:Jungle ルール:TDM
いいぞ ベイべー!
逃げる奴はベトコンだ!!逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!
ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
part.44:sm13030880 part.46:sm13167817
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
新兵が実況!!「COD BO」目指せ30キルの道!パート12
むずかしい・・・・30キルいけるか弱気になってきたぜよ(。-`ω´-)
次→sm13073121(火炎放射編)
マイリスト→mylist/19706542
【CoD:BO】Domination part6【PC】
ドラグノフ結構強い!
※シアターモードをキャプチャーして撮ってます
前 sm12949191 次 sm13197970
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
