キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 28129 - 28160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 PM63で全力を尽くす男のTDM【実況】 part35
どうもお久しぶりです!気付いたらもう2ヶ月も経ってるんですね・・・w
というわけで今回の動画は試合は7/29に撮ったもの、ラストは本日撮ったものとなっております。最後まで下手くそプレイ続けておりますが見てやってくださいねw
BOの動画投稿はこれとトマホ集で終わりにするつもりです。またMW3でお会いしましょう!
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はPM63です。
part34(AK47)→sm14850710 | mylist/22181032 | part.final(トマホ集)→sm15473079
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【PC版 CoD:BO 】Sniper Rifles and Tomahawk DEM 「FRAPBOIS2」
Sniper and Tomahawk only DEMサーバーで遊んできました。
MAPは「Firing Range」でInfrared Scopeを使ってみましたw
今回のラストのテーマは「Tomahawk」です!!
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【COD:BO】マイペースにGW【Xbox360】
結局フラジャケ使いませんでしたがご了承くださいw
前回→sm15172674
次→
投稿動画一覧mylist/24498774
ラチェット&クランクFUTURE 実況プレイPart4
投稿がかなり遅れてしまいました!m(__)m
今回動画のエンコード方法を変えてみました・・・・・でも
あんま変わってない?むしろ劣化したような・・・(汗
きれいじゃなかったらまたもとに戻そうと思います。
いろいろと悪い点があったら自分の力不足です。すいません。
前sm15390457 次*** Part1 sm15322578
【マイリスト】mylist/26876883 【COD:BO】mylist/26772672
ツイッター/noritamamk2
【CoD:BO】りょんくんのPC版マルチ実況-testpart【HD6970】
こんにちは!!
皆様お久しぶりでございます☆りょんくん☆デス!!
今回からPC版の実況をやっていきます★
PC版第一回目ということでテストパートになります!
相変わらずプレイは散らかってますが見てやってください★
BF3のβが始まったらそちらも実況したいと思っています(*^^)v
これからもなるべく高画質目指していきます!!
よろしくおねがいします☆★☆
まいりす→mylist/26530214
XBOX360版 COD:BO OLYMPIA
今回はオリンピアです
例のごとく下手ですが、観ていただけるとうれしいです。
使用武器:オリンピア サブ武器:ASP
使用パーク:スカベンジャープロ スカウトプロ マラソンプロ
オリンピアのリロードかっこええ…
投稿動画リスト mylist/27195369
【COD:BO】TDM厨がS&D-65【PS3】
ども、今回は割とリクエストのあったS&Dの動画です。
TDMと違って、いつもトップの成績をとり続けるなんてことが出来ないので非常に疲れます。
S&Dは初心者見たいなものなので、生温かい目で見て下さい。この試合は一応成績が良かった試合です。
※縛りサーチというローカルルールが有るようですけど、特に縛ってません。ジャマーとかガンガン置いてます。
追記 S&Dは足音を聞きたいという人が居ると思い、とりあえず後付け実況音声とBGMは入れてません。これらについて要望等有りましたらコメントにて指摘して下さい。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイーpart9
今回は要望のあったFFAをやってみました
そこそこ動けたかなと思われます
前→sm15449112 次→sm15519881
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
【CoD:BO】地上戦に逝った#10【PS3】
今回は記念すべき十回目ということで、初の単発銃M14でプレイ
アタッチメントはグリップで命中率の安定を図りました
この動画とるまでに何戦もドミやったんですけど
すべての試合が200-100くらいで勝つか負けるか
最近の地上戦は旗に入る人が少なくておもしろくないですね
前→sm15428907 次→sm15459798
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【COD:BO】軽機関銃好きによる実況プレイ【チームデスマッチ】
CODを上げるのは初めてになりますdookie(ドゥーキー)といいます
これからも何回かうpしていこうと思いますので
温かい目で見ていただければと思います。
生放送コミュ→co303903
CODマイリス→mylist/27261046
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く78 【爆弾監視】
最近動画編集用のモニターを買い換えました。24インチが1万5000円2台購入だいぶみやすくなりますた。今までの17インチ2台と比べると見やすくてとにかく明るいですヽ(´ー`)ノ
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15457189
【CoD:BO】 FPSをする日々 4日目 【TDM】
篭る癖をどうにかしないと・・・
今回は武器の持ち替え多いです
mylist/27207478
前回 → sm15446093 次回 → sm16710847
【CoD:BO】 やっしーのHK21で行こう! #1 【Xbox360】
プレステージしたので何か新企画でもと思い考えたのがこの企画
とは言ってもただHK21を使い続けるだけなんですけどね、とりあえず飽きるか唸るかするまでやっていきたいと思います
今回の動画ですが久しぶりにデスよりキルが上まったデモリッションの試合です、前半で敵さんに同じ場所で何回もアホみたいに倒されまくりますが後半は頑張りました
それではお楽しみください
前sm15442500 mylist/26495765 次sm15502156
【CoD:BO実況】伍長のDOM!~G11ノンアタ編
こんにちは!うp主のるー伍長と申します。
今回も、伍長一人による一画面での実況です。
初心者で下手ですがよろしくお願いします!助言等も頂けるとうれしいです!
感度は2でやっております。
武器G11 ライトウェイト 早業プロ マスク
前→sm15191708 次回軍曹一人→sm15482475 マイリス→mylist/25924428
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【CoD:BO】もももがまったりマルチ part5 TDM【PC版】
どうももも!
プレステ回したから初期武器だよ!
アルジスさんの放送【co1042599】に凸って来た際にフルボッコできたのでうp
どうせならノーデスで行きたかった……
注意。
酔いやすい人は酔います。
3D酔いなんて平気だぜ!って人はどうぞご視聴ください。
酔いやすい方はブラウザバックを……
37キル1デス キルレ37.00 3アシストでした!
お粗末さまでした。
CoD:BO実況リスト→【mylist/25293371】
CoD:BO無実況リスト→【mylist/26668147】
コミュ→【co1159701】(暇なときにぶつぶつ言いながら放送してます)
twitter→http://twitter.com/momomo8011 フォローはご自由にどうぞ!
part4→【sm15399895】 part6→【】
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイR UZIで乱射
変態武器だー!と言われかねないのを使ってみました
RはリクエストのRです
ウージ―は普段使わないだけあって、じゃじゃ馬みたいな感じですね
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見ご要望、リクエストがあればこちらへ→http://twitter.com/#!/M_suda
【PC版 CoD:BO 】Sniper Rifles and Tomahawk DEM 「FRAPBOIS」
Sniper and Tomahawk only DEMサーバーで遊んできました。
MAPは「Summit」です。
今回のラストのテーマは「撃てば当たるもんですね」です!!
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
≪追記≫ サーバーのルール
スナイパーライフルとトマホークとスモークとバリスティックナイフのshootのみOKです。
キルストリークはUAV/CUAV/SR71のみOK!!
≪追記2≫BGMは「FRAPBOIS youtube」で検索すればすぐ?出ると思います。
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ15【生プラベ】
今回は2011/08/28(日)に放送した生放送でのプライベートマッチ、ドミネーションの模様です。
私の成績は芳しくなかったのですが、他の精鋭達のおかげで非常に熱い試合ができました。
画質悪いです。ご了承ください。
sm15411492←前 次→sm15545243 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
ナマやってます→co1248718
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.103
MAP:ARRAY ルール:TDM
17 0 10 2 23
part.102:sm15430264 part.104:sm15473199
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BO】ドイツからブラック実況part3
スイス回、シアター回です。
本編(笑)は6分半過ぎたあたりからです。BO実況である必然性が皆無ですが、他にアイデアも無いのでしばらくはこれで行こうかと・・・
前回→sm15406372 次回→失踪。
BOマイリスト→mylist/28593246
実況まとめ→mylist/28593500
ついったー→http://twitter.com/#!/KaitoTheRedCap
MGO廃人がやるCOD:BO!!【part1】
こんにちは、ピンといいます^^今回はCOD:BOのドミネを投稿させていただきました。上手くはないですが良い試合だったと思うのでよかったらみてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【CoD:BO】 サルがM60でマルチ対戦 (ドミネ)
前回の動画でキャプチャーボードとPCについてコメントしてくださった方、ありがとうございました。
6万円か・・・思ったより安かったけど・・・宝くじ当たらないかなぁ。
Twitter→ibuki_sal
前→sm15400003 マイリスト→mylist/26775522
あーる(R)の傭兵TDM
お久しぶりですあーる(R)です
マーセナリーズは初めていきましたが、やはり世界で活躍する傭兵達ですね、非常に手ごわかったです
今回の装備はAK74u、パイソン、C4、トマホ、コンカッション
パークはライトウェイト、早業プロ、マラソンになります
久々にマラライ使いましたが面白かったです^^
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイーpart8
前回悔しかったんでまたサーチやりました
無言時間が多い・・・精進します
前→sm15401341 次→sm15459813
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
バカで雑魚な俺がCoD:BOをやってみる
はじめまして本屋と申します
まだまだ全然ダメダメプレイングなんで鼻で笑いながら見てくださいw
キルストリークの扱いが下手なんですよねー
最後自分酷い死に方してますしねw
動画についてやプレイングについてでも何でもいいのでコメントなどしてくれれば励みになりますwww
動画第二弾→sm15479666
(余談)
主はゲームはMGOのTSNEをメインでやってます 某ニコ生クランに所属しているので「TSNEばっかやってるおーw」って人がいればもしかしたら見かけた方もいるんじゃないでしょうか? ちなみにCoD:MW3を買うつもりでしたがBF3が欲しくなったので止める事になりましたw
【CoD:BO】 FPSをする日々 3日目 【L96A1】
SRを持つと篭ってしまうので
狭いMAPでやれば 篭れないから(ry
それでも前に出れてませんが・・・
今回はハンドガン成分多いです
mylist/27207478
前回 → sm15436319 次回 → sm15456007
【CoD:BO】 やっしーの突撃日記 part9 【Xbox360】
今回はチーデスで久しぶりの無双&荒ぶるAUG動画です
画質の方ですが編集ソフトの設定をいろいろ変えてみましたら周り回って元の画質に戻ってしまった残念使用です、編集は難しいですね…
それではお楽しみください
前sm15438820 mylist/26495765 次sm15455767
【COD:BO】ヘタレが逝くFFA5-対お芋さん-【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
今回はFFAです。お芋さんがいまして、自分的にちょっと良い退治の仕方が出来たので記念に
うp主は2つ目の金武器をkiparisに決めました。これはまだ金にしてない時の試合ですが。まだ1000キル位しかしてないのにね!
あと、ゆっくり無い方がいいというコメントがありましたが、あまり長く無い試合に関してはゆっくりで行きたいと思います
しかしどうせお芋さんするなら某投稿者様みたいに徹底して欲しかったですね。そしたらもっと顔真っ赤だったのにw
使用武器:kiparis拡張マガジン
mylist/23232881
【COD:BO】ローズが戦場でナンパをしてみたようですよ
今回はモノマネ実況第2弾ということでローズマリー兄弟のローズです。
ただでさえクオリティが低いのにゲームしながらだともはやただのオカマですね・・・OTL
普段の実況sm15358559
前回のニャンチュウsm14251276
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【CoD:BO】 やっしーの突撃日記 part8 【Xbox360】
画質向上と画面のワイド化のために録画環境を一新、画面のワイド化にはなったものの画質はあまり変わらず、おそらく動画の圧縮率の問題か編集ソフトの設定ミスのためかと思われます
もう少し手探りながら頑張ってみます
今回の動画は特に上げれるのがなかったのですが録画のテストを兼ねてそれなりの成績のデモリッションです
この試合で味方にホストの方がいてその人がアホみたいに敵を倒しています、自分がホストで回線が良くてもこれは無理な成績を残していました、ちなみにこの方のキルストを確認した所SR-71、ヘリガン、犬でした、凄まじい構成ですねw
それではお楽しみください
前sm15329163 mylist/26495765 次sm15442500
【実況】 キルレ1を目指して19【COD:BO】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
ストーナーの前にM60でやってみたんですがレートの低さが仇になりあまりいい感じではなかったですね(^ω^;)
新MAPお前は許さん(^ω^♯)
まいりす→mylist/25198948
