キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 28097 - 28128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】たいやきの炎の核町 実況No.12【TDM】
どうもたいやきです。
今回からタイトルをタイトルっぽくしてみました。
次からタイトルを考えなきゃいけない(´∀`;)
廉価版の発売によって?またまた経験値2倍とゲームモードNuketown 24/7がやってきました。
ヌークタウンは狭いためとにかく1試合の展開が早い早い
( ゚Д゚)でもヘッドクォーターは勘弁な!
前→sm15491770 次→sm15548142 マイリスト mylist/25842197
【COD:BO】向上心をもって GW DOM.01【XBOX】
お試し投稿。お見せできる様なプレーではないんですけど。
次>sm15520726
マイリスト>mylist/27619442
XBOX360版 COD:BO KIPARIS
今回はKIPARISです
使用武器:KIPARIS デュアル サブ武器:STRELA-3
パーク(プロ)スカベンジャー 照準安定 マラソン
SMGのデュアルが使える中では一番好きな武器です
ブレが強くて 持ち方かっこよくて 音もばら撒いてるって感じがタマラン・・・
飛び出た薬莢がサイトとかぶるので使いにくいかもしれませんが
ラピッドファイア、ACOG、デュアルにすると気にならなくなります
投稿動画 mylist/27195369
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ GUN IN THE CHAMBER
もはや回線ゲーですよね、もうちょっと流行ってほしいです
ワンチャンでホストの方は抜けてません!勘違いです、すみません!
お金が高いほどスリルがあり、楽しいですよね
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見、ご要望、リクエストがあればこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
【CoD:BO】 やっしーのHK21で行こう! #3 【Xbox360】
ここのドミネはACが安定なのだろうか?いつも開始と同時にAまたはCに向かって味方が行くのが多い気がします、そしてBへは自分含めて2人位しか行かず運が悪い時は敵がBになだれ込んできてあぼんってなります
今回の動画は地上戦のドミネーションです、味方が強くてあんまり活躍できずに終わってしまった試合でした
それではお楽しみください
前sm15502156 mylist/26495765 次sm15514713
【CoD:BO】 やっしーのHK21で行こう! #2 【Xbox360】
この所よく地上戦に行くのですが良い試合が出来たと思ってその試合をシアターモードで録画しようとしたら開始3分間程しか録画がされていないというバグ?が発生、仕方ないので地上戦の試合だけは録画方法を変更しました、と言ってもゲームしながら録画しているだけなんですがねw
分配器を使いテレビで見ながらPCで録画しているので画質が落ちてしまい編集ソフトでコントラストを変更したら安っぽい画質になってしまった…次までには直しておきます
今回の動画ですが地上戦のドミネーションです、自分含めて味方がみんな攻め手に回るとこんな試合展開になり改めて防衛とは必要なんだなと考えさせられる一戦でした
それではお楽しみください
前sm15455767 mylist/26495765 次sm15504080
XBOX360版 COD:BO STAKEOUT
今回はイサカを使いました
SGの中で一番射程の長く、弾がまとまるのでかなり強い武器ですが
下手くそが使うとこうなります
使用武器:STAKEOUT グリップ サブ:ASP
パーク(プロ):スカベンジャー 早業 マラソン
最初の連発は一発撃った後リロードボタンとトリガー引き続けると出来ます
中指・人差し指使いながら親指で狙いつけるなんて芸当は出来ないので開幕だけです
このゲーム楽しいのにいつまでたっても下手だ・・・
もういいや~うまくなるの辞めた~ ひたすら楽しむことにする
投稿動画 mylist/27195369
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・18 リクエスト ハンドガン縛り
今回は、コメントのリクエストであった、ハンドガンだけで戦ってきました。
普段あまり使わない武器を主に使うと難しいですね。
マイリストmylist/25359836
【CoD:BO】Roll The DiceMOD その2…神トマホークもあるよ!【バカゲーMOD】
先日に引き続き海外鯖でRoll the diceMODをやってきました。
犬、箱、球体、視覚異常、行動制限、武器制限など、今回もたくさんの役(roll)が登場します。MODに興味のある方は、現在の無料期間中にPC版に挑戦してみてはいかがでしょうか?
前回sm15496436
[CoD:BO] シャングリラM14プレイ 9LAST[asshu]
今回のラストpart9です。再生数が全然伸びない…マルチ検索で引っ掛かってた人多かったのかな?orzそんなわけでシリーズの最初と最後だけ題名とタグを昔のやり方に戻すことにしました。これならそんなに検索妨害にならないよね^_^; 次回はDer Rieseのボルトアクション縛りでもやろうかと思ってますが…L96が出ないorz 前はsm15497687 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
シャングリラM14プレイ 8[asshu]
part8です。中盤作業だったので大幅にカットしてR24の途中からですm(_ _)mカットしなかったらpart14辺りになりそうだったんで^_^; 前はsm15492361 次はsm15497723 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
ラチェット&クランクFUTURE 実況プレイPart5
今回は観覧車?にのったり、カッターのあるパイプを通って目が回ったりめんどくさいギミックが多かった回でした
武器も思い切ってかなりアップグレードしています^^
前sm15468456 次*** Part1 sm15322578
【マイリスト】mylist/26876883 【COD:BO】mylist/26772672
ツイッター/noritamamk2
協力してゾンビ狩り”Call of the Dead編”④
今回はラウンドは進めず、アンサンブルキャストを進めるだけの回になります。おまけ回という感じになりますね
※パート①に言いましたが、こちらの動画の実況は後撮りになっています
次→月曜日の夜配信予定 前→sm15486248 マイリス→mylist/27268734 パート①集→mylist/25714756
※こちらの動画はYou Tubeにも配信しています。エコノミーがかかっている方はこちらで見ると多少画質よくなる・・・かも
シャングリラM14プレイ 7[asshu]
part7です。フレに誘われてチーデスやったら4k20dとかばかり…腹いせにプレステージしてやった。今は後悔しているorzドミネならもう少し戦えたと思うんですがね^_^; 前はsm15488192 次はsm15497687 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【COD:BO】たいやきの視点感度10再び 実況No.11【TDM】
どうもたいやきです。
今回は昔動画でやった視点感度10をもう一度チームデスマッチでやります。
そして撮ってから前回の実況と同じマップだったことに気がつく(;´Д`)
以前にフレンドでパーティを組んで地上戦に行った際、パーティ内でDLCマップを買っていない方がいたため
DLC無しで遊んでいました、不快に思われた方申し訳ありませんでした。
今後このような事がないように留意してゲームを遊んでいきたいと思います。
まだまだしがない実況ですが今後ともよろしくお願いします。
前→sm15456123 次→sm15511759 マイリスト mylist/25842197
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ CHINA LAKE でゲリラ戦
怯えろ!竦め!チャイナレイクの性能を活かせぬまま死んでゆけ!
決定事項1、倒した敵の武器を拾ってもよい
2、倒されたらチャイナレイクへ逆戻り
MW3の国内版情報が出てひゃっほう!な感じです
ご意見、ご要望、リクエストなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
【CoD:BO実況】伍長のTDM!~FALの美銃声編
こんにちは!うp主のるー伍長と申します。
今回は伍長一人による一画面での実況です。
初心者で下手ですがよろしくお願いします!助言等も頂けるとうれしいです!
感度は2でやっております。
パーク構成→FALグレ フラジャケ 早業プロ マスク
前→sm15482475 次回軍曹伍長分割画面→sm15502736 マイリス→mylist/25924428
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
ちぢれた841分隊員の友達操作BO 「友人にやらせてみた その2」
こんにちは、本日2回目のほらりーです。今回は友人が私の家に遊びに来たのでとりあえず動画を撮ってみようとL96を担がせて戦場に行って来て貰いました。私じゃこんな装備で行ったら完全にお荷物になる自信がありますね。本当にすごいですなぁ。ちなみに友人はCOD4からやっていて、4なら確か全部の武器の金カラー、MW2はほとんどの武器で枯れ葉を出している猛者です。BOは砂が弱体化したのであんまりやってないらしいです。ほんとに立ち回りを見習いたいわぁ・・・。あと友人も動画を投稿しています。mylist/25806577 こちらも見てくださいデス。参考になりますね。 私のマイリスmylist/20429335
シャングリラM14プレイ 6[asshu]
part6です。ここのコメントの為に動画を早送りで見てたんですが…レート高くて強武器に見えて楽しかったですw 前はsm15488152 次はsm15492361 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
シャングリラM14プレイ 5[asshu]
part5です。最後にカットしながら改造しまくってます。こちらの小ネタ(sm15391595)を発見したのがこのプレイ中だったんですよw興奮しすぎて危うくM14手放すところだった^_^; 前はsm15488088 次はsm15488192 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
シャングリラM14プレイ 4[asshu]
part4です。「レンコン対策のジャム」とのコメありましたが指連射でジャムるなんて…パッチ来ないかなぁT-Tせめてダブルタップ飲んだらジャム無しにして欲しかったorz 前はsm15483427 次はsm15488152 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
協力してゾンビ狩り”Call of the Dead編”③
今回は何事もない普通のラウンドとなってしまいました。
編集が楽な分なるべく早く多く出していきたいと思います!
次→sm15494776 前→sm15471626 マイリス→mylist/27268734 パート①集→mylist/25714756
※こちらの動画はYou Tubeにも配信しています。エコノミーがかかっている方はこちらで見ると多少画質よくなる・・・かも
【CoD:BO】 サルがAK74uでマルチ対戦 (司令部)
動画の途中でコマ落ちが発生しています。
かなりカクカクしてますが、それでもいいという方はそのまま動画をお楽しみください。
司令部って時間が長くなるので動画にするのは難しいですね。
Twitter→ibuki_sal
前→sm15450047 マイリスト→mylist/26775522
【PS3】大したことのないCOD:BO NO.4
今回はHANOIでFFAです
武器はL96ですね
前にやったL96ACOGのリベンジのつもりです笑ただあんまりかわんないかな・・・・泣でもACOGよりは撃ってあたってる感じがしていいですね
コメントでアドバイスなどもらえるとうれしいです。
NO.3 sm15483958 NO.5 sm15692332【マイリスト】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/noritamamk2
【PS3】大したことのないCOD:BO NO.3
今回はFIRING RANGEでFFAです
最近はまってるAK74を使ってやってます
FFAでマラライで駆け回るのは楽しいですね(^^)
コメントでアドバイスなどもらえるとうれしいです。
NO.2 sm15348839 NO.4 sm15484350 【マイリスト】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/noritamamk2
シャングリラM14プレイ 3[asshu]
part3です。ゾンビの速度に微妙なバラつきのある中盤戦です。丁寧にトレインしていきたいですね…トレイン重視で腰撃ちになってますorz 今回は速度が安定するR18辺りまで上げたら最後の方へ飛ぶ予定です。安定まで7個、終わりまで2個…計9個の動画になりますm(_ _)m 前はsm15483361 次はsm15488088 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く79 【堅実に】
最近は麻雀とゾンビとサーチチーデスのローテーションです(´-`)
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15457512
CoD:BOをやってみる
こんにちは本屋です
そういえばまたジャングルかw
前回のCoD→sm15448238 多分状況判断とかマップ見てないとかそういうのが駄目なんだろうなー
ちなみにこの動画では最初タクティカルマスクのプロチャレンジを狙ってますたw
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[TDM] その16
最近ピザになってきたのでPM63を持って走ってきました。PM63を持つことで二の腕も鍛えられるぞ!
<前sm15440927 次sm15628799>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【実況】 キルレ1を目指して20【COD:BO】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
今回はすこし前にリクエストをもらったG11の可変です
ノーアタだと装弾数、リロード速度が優秀で使いやすい武器ですが
可変をつけるとどうにも使いにくい(^ω^;)
まいりす→mylist/25198948
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・17 リクエストに答えてG11偏
救援物資でアモーだと凹むよね(・_;)
マイリストmylist/25359836
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.104
MAP:WMD ルール:DOM
DOMならTomahawkよりSemtexを装備しておけば良かった。
part.103:sm15452242 part.105:sm15492379
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
