キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 28961 - 28992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
衛生兵見習いのCoD:BOその10 DOM ゆっくり実況
こんにちわ、画質が悪いことに定評のある衛生兵見習いです。キャプチャーボード欲しいなあ・・・。今回はドミネーションにやってきました。セカンドチャンスにだって役に立つことはあるんです。たぶん。前回の動画でエースコンバットネタを使ったら知ってる人がちらほらいて嬉しかったです。ちなみにジャックは生きています。みんなの心の中に・・・。下手なんでアドバイスをもらえると幸いです・・・ mylist/24240012 前sm14336505 次sm14545114
【CoD:BO】制限サーチでプレイ!【part6】
ついカッとなってCUAVを使った。反省してますん。ちなみに2pt
制限内容
park1-ライトウェイトpark2-ハードpark3-ハッカー
武器アタッチメントなし、キルストなし、フラッシュ、スモーク、フラグのみ、装備品 使用禁止
・生放送/co1036978
・Twitter【http://twitter.com/#!/MyNameIsMk2】
・マイリスト-mylist/24362128 part5→sm14431920 part7→sm14487954
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く18 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
大学生のやる雑談COD:bo その4
友人「おまえらの動画gdgdでつまらん」 Holinky「ありがとう・・・・最高のほめ言葉だよ・・・・・」 sarf(左上):、horigger(右上): Holinky(下): mylist/25294702 次sm14453650
【実況】 隠された戦いを今、学ぶ 十三時間目 【CoD:Bo】
マルチでガスを受けると「臭いw臭いw」と喚いてしまうのは僕だけじゃないはず!! 前:sm14371926 次:sm14501761 CoD Bo集:mylist/22226136 part1集:mylist/15164980 blog: http://uchan6124.blog99.fc2.com/
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 百円あったらMACを使おう
小腹すいたからマクドナルドには行きませんねー
ウォーロードがあるのに、アタッチメントは一つ・・orz
動画は基本的に一発撮りです
それにしても、レッドサイトつけると、結構見にくいですね
BOマイリスト→mylist/25237732
【PC】 COD:BO TDM @ CRISIS 【Olympia】
これはwww
S&Dのリクエストですが、うp主はS&D苦手なんですよねww
一応何試合かしたので下手な動画でよければうpしますが・・・?
前:sm14445728 次:sm14473984
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
【PC】 COD:BO TDM @ LAUNCH 【AK47】
AK47の使いやすさは異常w
プレステージしたので今は使えませんが・・・
前:sm14345952 次:sm14445780
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
【CoD:BO】 Rockの実況プレイその3 『サーチは怖いの巻』 【S&D】
3回目の投稿です。おっさんです。下手くそです。
プレイも実況も下手なんで、上手い人を見たい方はご遠慮ください。
今回調子に乗ってはじめの3分半ほど自己紹介しています。が自己紹介になっておりませんでした。。聞きたくない人は飛ばしてください。
下手なくせにS&Dに行きました。
動画の中では「俺活躍してる!」と鼻息荒くしていますが、全然です。ゴキブリ以下です。。鼻糞です。。
どうかアドバイスよろしくお願いします。
前→sm14399687 次→sm14448540
箱○ID DancehallRock76
PSN:ID DancehallRock
ツイッター http://twitter.com/DancehallRock_
COD:BO 葉加瀬太郎さんの曲聴こうぜ ドミネーション
葉加瀬太郎さんはもっと評価されるべき OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14439102 次回→sm14496117
エコムシがエコのために戦場へpart16~ファマス~(CoD:BO)
ども、エコムシです!今回は新マップ第三弾ということでZOOです!今回はちょっと風邪気味なところを無理な感じでテンションあげようとしてたので若干テンションがおかしいかもです。てか後で見直してちょっとはずかしかった。。でもまああげちゃいます。ということでよろしければどうぞ!前→sm14433484 次→sm14461630 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
クモーの四苦八苦実況プレイ Call of Duty: Black Ops 対戦動画1
やっとUPにこぎつけました。
下手プレイ注意でございます。その手の動画がお嫌いな方はブラウザバックをお願いいたします。
マイリスト mylist/22232955 次 sm14466770
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part8
こんばんは!kurotowaです。
part7と同時投稿。HQやってきました。
敵が強すぎました・・・( ̄_ ̄|||)
前→sm14440528 次→sm14491611 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート12[pc]
Witcher2は結局日本語化されるのかな?されてるなら予約したいんだけどなー
【PC】むむんのCODPart2 M16【CoD:BO】
Part2はM16でTDMです
Mouseだと正確にAIMできて強いかも
エンブレムはPS3版から使ってるグレイシアちゃんです!
ちゃんとAviUtlが使えるようになったら字幕なり実況なり編集したいです!
Twitter→http://twitter.com/#!/mumun543
BLOG→http://blog.livedoor.jp/mumun543/
前→sm14391132 次→気が向いたら
コミュはいってね!!→co1155334
BOマイリスト:mylist/25255314
【CoD:BO】 Part 10 S&D Villa 【PC版】
たまたま上手くいったやつ。
もともと微妙だったAIMが、最近はさらに悪くなって辛い。
GameMode : BBSD
Map : Villa
Weapon : AK47, PYTHON, Frag, Flash
前:sm14406393 次:sm14572333 マイリス:mylist/24713125
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く16 STOCKPILE 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く15 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
[COD:BO]蛙が逝く縛りプレイpt.2 PM63編
後半のプレイの乱れをお楽しみください。 sm14318420 ←前 mylist/25077516縛り内容sm14268360 次→企画倒れの予感
エコムシがエコのために戦場へpart15~金ぴかオリンピア~(CoD:BO)
どうも、エコムシです。今回は新マップ第二弾ということでホテルです。なぜかひとつだけ名前がカタカナのホテルです。あと今回はついに一個金色明細を解除することができたんで一緒にとっていきたいと思います!最近はうpが早くできそうなんでどんどんあげていきたいとおもいます!前→sm14423654 次→sm14441902 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【嫁を探しに】餃子好きがCOD:BO実況番外編その2【密林へ】
どうも、チャオズです。前回の動画をご視聴していただいた方、誠にありがとうございます。コメント返しは次の動画でいたします。今回もSMGの嫁探しと雑談のつもりで撮ったのですが、果てし無くグダってこの再生時間です。おかげで画質も残念です。また、前回同様、途中声が曇りますのでご了承を。やはり実況は難しい・・・まぁ、慣れない実況にあたふたする私を見てお楽しみください(照 あ・・動画の後半で「私はMじゃない」と発言していますが・・・・Mです。前→sm14422020 次→sm14469715 BOマイリス→mylist/24644666
CoD:BO(キャンペーン) を下手なりに初見で実況プレイ Part4
今回の強敵はゲームではなく編集でしたww
いろいろ試していたらかなり時間がかかってしまいました;
前回→sm14200717 次回→sm14646389 マイリスト→mylist/24466112
【CoD:BO】イカとバケツが侵略!その08 DEMO【XBOX360】
今度はいつものバケツの人と新MAPでデモってきました
どうも、うp主です。
試しにいつものシアターじゃなくてリアルタイムで録画してみました。
という訳で、STOCKPILEでのデモリッション
まだまだ新MAPでの動き方が手探りすぎてアレですが。
装備はイカの通りでゲソ
FAMAS+デュアルマグ
フラジャケプロ
昇順安定プロ
テクティカルマスクプロ
前sm13552483 | 次 侵略中
イカソロ mylist/23607505 イカとバケツ mylist/22876140
あ~るのシアターで動画を作ってみた
動画を撮影してない試合でとても惜しい試合があったのでシアター機能を駆使して作ってみました
かなりAIMのズレが目立つと思いますが、シアターという環境とこの試合、私が黄ピンだったのが原因だと思います
ちなみに2死目はどうしても操作を受け付けてもらえませんでした。
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
エコムシがエコのために戦場へpart14~MPL~(CoD:BO)
どうも、エコムシです。今回は新マップ第一弾ということでコンボイです。今回はいつものグランドウォーとは違い普通のチームですマッチです。このマップは苦手なほうなんですが自分なりに頑張れたと思うんでよければみてください。前→sm14384084 次→sm14433484 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【COD:BO】ひやむぎ視点のDOM その5 Firing Range 【PC】
B旗にとどまると死ぬる
今回はシアターからオ鯖の撮影です。
装備:Kiparis(拡張マグ)/M72(ランチャー) Frag/Smoke/戦術マーカー
Perk 1.フラックジャケット(Pro) 2.早業(Pro) 3.マラソン(Pro)killstreaks:3.偵察機 4.SAMタレット 7.攻撃ヘリ
追記:今回敵側で無双してたバカ凸ことLond velさん視点はコチラsm14423214
<前回>sm14346303 <次回>sm14541672
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート11[pc]
ARを使うとどうも勝利よりスコアって感じの動きをしてしまうもっと旗に走ればよかった。。
【堪えられない】餃子好きがCOD:BO実況番外編【この思い】
どうも、チャオズです。前回から投稿が遅れましたが、皆さんご存知のとおりPSN障害が原因です。なので今回はBOTとFFAでSMGの嫁探しと雑談というかたちになります。皆さんの堪えられない思いも、この動画に吐き出してください。なお、マイクの調子が悪く、途中音量が不安定になりますのでご了承を。はぁ・・・・はやくマルチしたい・・・前→sm14185701 次→sm14432160 BOマイリス→mylist/24644666
cod:BO 実力派を目指して(笑) 上手くならないDOM STOCKPILE
DOMがikkoに上手くなりません
やっぱりFPSはセンスなんでしょうか?
契約のハエ叩きは常にあってもいいと思う
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ DRAGUNOVで狙ってみましょう
奇跡や魔法に頼らず、己の力で勝ち抜いていけ
甘えるんじゃねぇ!
そう自分に言い聞かせました
動画内でも言っておりましたが、感度は2です
変える気はありません(絶対に)
でもスナイパーの時は4くらいにしようかな・・
BOマイリスト→mylist/25237732
【CoD:BO】12分割で見る12人CTF【全員表示】
「全員一度に表示したら、試合の流れ丸分かりじゃね?」
と思ってやってみたら、思ったよりワケが分からないことが分かりました。その4。
やたら手間のかかる編集をしたら、ア○ック25を彷彿させる画面になりました。
CTFはマラソンプロの為に行くとストレスがマッハなのですが、
どうでもいい気持ちで行くとなかなか面白いと思います。
でもリスポンディレイが長いせいなのか、人気がないのが悲しいですね。
表示される武器とPerkは基本的に使っていたもの、です。
前(DOMその2)→sm14346840
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く14 STOCK PILE 【ESCALASION 徘徊】
名称被りの為 名前変更します今後はスカウト追剥主体のプレイのため スカートスナイパーにします
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
montage part3公開! sm14429121 高画質版はユーチューブにて
