キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 28993 - 29024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く13 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
1.2倍速不評のためやめましたので画質が1.2倍劣化してます^^
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます、声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く12 ZOO 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
1.2倍速不評のためやめましたので画質が1.2倍劣化してます^^
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く11 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
1.2倍速不評のためやめましたので画質が1.2倍劣化してます^^
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part6
こんばんは!kurotowaです。
今回は修行のため、FFAやりました。
なかなか上位とれないですね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
前→sm14415975 次→sm14440528 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【Xbox360】とある戦場のNazi Zombies-02-C【CoD:BO】
今回は配信されたばかりの新マップパック『Escalation』に収録されている
ゾンビモードマップ『Call of the dead』をプレイしてみました。
いつも通りのヘタレプレイですw
光線銃まで手に入れて強化したのに……
違うんです、俺の予定では無双が始まるところだったんです……
なのに気づいた時には……ゾンビの群れが(´;д;`)
あと、この動画のほとんど天国カメラです……ごめんなさいorz
ちなみに長いので3分割しています。
この動画は『Nazi Zombies-02』のラスト動画です。
前の動画→sm14417708
最初の動画→sm14416814
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ4【番外編】
今回も残念ながらBOT戦です。勃起不全解消というよりか実況のリハビリをしているような気がする。
PSNが復旧すれば今まで通りCoD4をメインに実況していきます。MW2やBOはカリ休め程度のつもりです。
sm14383240←前 次→sm14458237 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
COD:BO 俺が思う神曲 ついでに138キル
俺の中では神曲。異論は認める。ただの回線勝ち。爆弾は仕掛ける気はない試合だが守る気はある.キッキル稼ぎなんだからね!!べつの味方のために守ってるわけじゃないんだからねっ!時間延ばそうとしてるだけなんだからね!!前回戦線あげろと言われたので突撃。突撃するとリスキルと言われる。どうすればいいんだ味方の外人もパネェっす。 OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14377310 次回→sm14439102
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part5
こんばんは、kurotowaです!
今回はDOMでM60使ってみました。
M60と言えば・・・みなまでいいませんが人気の武器ですよね。
動画を見て思ったのが「弾幕薄いよ!何やってんの!」って思いました。もっと弾幕すれば良かった( ̄_ ̄|||)M60は弾幕張ってなんぼですもんね!
そしてアスペクト比変えました。と言うかリサイズされていなかった・・・何と言うお馬鹿ちゃん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
前→sm14388489 次→sm14419658 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ HK21で参ります
H(はずす)K(かならず)21 を使ってみました
どっちかと言うなら、K(かならず)H(はずす)21のほうがしっくりきます
何が言いたいかと言うと、当たらないと言いたいだけです
それにしても ホテル 何故カタカナ表記なんでしょうか?(笑)
今回は(毎回ですが)画質が荒れています、すいません
BOマイリスト→mylist/25237732
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ SKORPIONでやってみましょう
いいえ、私はさそり座の女
こういった、ずっと走ると言う運動は余りしなくなりました
やっぱりスコーピオンは片手で持つより、両手の方がしっくりきます
一対一の戦いだと勝てそうと思っていましたが、中々の難しさでした
BOマイリスト→mylist/25237732
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く9 RADIATION S&D 【PS3】
今回は以前に撮影していた動画をご紹介^^
メインプレイPS3のサーチ動画です
撮影はシアターから行っているため
命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
やはりPS3版のほうがスティックの傾度が多い分エイム速度が早いですし
敵を撃てる対応範囲が広くていいですね^^
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生 co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
montage part3公開! sm14478023
【実況】MAFIAⅡPart.12【茶】
前回録画時間が長くなったので気にしながら録画してたら今度は短くなっちゃった(´◔◞౪◟◔)テヘッ
前回のあらすじ=>ヘンリーが撃たれた!メェェェディィィィック!!
前⇒sm14334270 次⇒sm14483672
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く8 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
1.2倍速不評のためやめましたので画質が1.2倍劣化してます^^
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
CoD:BO ドッヂボールやってみた
PSNが復旧しなくて暇なので、ドッヂボールをしてみました。
ルールは、C4,デコイでの投げ物ダメージのみで、キルをすることが可能です(^▽^)
デコイちゃんは、コンカ、フラッシュにしてもいいとは思います。C4を爆破してはいけません
敵は、高速で物を投げてきます。というより発射してきます。とても強いですね^ん^
【CoD:BO】 Part 9 2/2 S&D Grid 【PC版】
長いので分割してみました。
前半:良いときのunk sm14406393
後半:ただのunk
GameMode : BBSD
Map : Grid
Weapon : AK47, PYTHON, Frag, Flash and Smoke
前:sm14274318 次:sm14437593 マイリス:mylist/24713125
【CoD:BO】kazuakumeがやるBO 3
PSNまだですねーってかこのサブマシ強くないすか?あんまり振れ無いよね
ブログ http://kazuakume.blog65.fc2.com/
生放送 コミュco57815
うpリストmylist/25235681
【XBOX CoD:BO】 ガングの字幕プレイ3 TDM
スナで遊びました
むずかしかったです。
※ちょっと追記
武器 アタッチメント パークのリクエストを募集しようと思います、コメしてね
前→sm14372104 次→sm14491285 mylist/25160622
『XBOX360』 はしびろのBO そのいち 『CoD:BO』
こんちゃー。はしびろです。
今回は画質がどんなもんかな~と見るためのある意味テスト動画です。
前回動画で字幕はいらないとの意見もあったのですが、何にも無しだとあまりにも寂しいので今回も付けちゃいました。
次回にでも棒読みちゃんを使ってみようかな~なんて思ったりね。
フレンド登録お気軽にどぞー
箱ID: Hasibirokou twitter: Hasibirokou
CoD:BO mylist/25271799 そのに: sm14455278
cod:bo 普通にプレイ part5
今回はHAVANAでチームデスマッチです。
エンフィールド使ってみました!
相手はpingが高い人ばっかだったのでいい成績が出て当たり前なのですが
相当ひどい成績になっておりますw
毎度ひどい糞エイムですが最後まで見てやってください!
part4→sm14364832 part6→sm14935612
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM6【ゆっくり実況プレイ】
みなさんこんにちは
今回はなかなか熱いチーデスだったのでうpしました
最後の数分はかなり心臓バクバクしてました
拙いプレイと編集ですが見て頂ければ幸いです
箱 mylist/25188857 PS3 mylist/23232881
前:sm14384261
追記:ゲーマータグはmamochan90です。
さらに追記:起爆という手がありましたね!全く頭にありませんでした(´・ω・`)
【実況】あ~るのCOD:BO賞金マッチ
賞金マッチ第2弾です、今回ほんの少しの判断ミスで負けてしまったのが悔しいですね
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
【実況】あ~るのCOD:BO賞金30円マッチpart1
賞金マッチに参加してきました。
ルールはシャープシューターです、しかしスナイパーは苦手な方が多いんですねぇ
最初の武器ではさっぱりあたりませんでした…
武器名をL86といってますが実はL96です、武器の名前も覚えないと…
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part10
(・ω・`)ショボーン
この動画は、マルチプレイで特訓中のアスレイが、花粉症のシラードと一緒に騒ぎながら
CoD:BOの難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
カットの嵐にご注意ください
前回:part9 sm14359836 次回:part11 sm14464192
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ32【姉さん、事件です】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
新MAP第二弾「Escalation」ツアー第三回です。
今回の舞台は、なぜか唯一日本語表記となっている「ホテル」。
武器はプレステージ後ということもあり、初回の動画ぶりに「M16」を使用。
>タオカカ関連
ブレイブルーではタオカカ使いでやっております。使っているだけで楽しいのは素敵。ぬこ・・・和むわぁ。
>画質関連
以前からたまにコメントをいただくのですが、喜んでいただけているようで何よりですw何か特別なことをしているわけではないのですが。
sm14362685←前後→sm14495980 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
タジとザキの運任せ放送 【第2回】
どうもタジとザキです。
ラジオ放送第2回になりましたがまだまだ楽しいラジオになってるかどうか
ラジオ放送についてのご要望などありましたら気楽にメールください
ご意見、ご要望はこちらまで [email protected]
お名前と番組中ご紹介していいかは必ず書いてください。
タジのツイッターです。 http://twitter.com/lemontazy
CoD:BO実況 mylist/24966224
運任せ放送第1回 sm14317401
運任せ放送リスト mylist/25151167
職人がおくるTDM AK編(PC版COD:BO)
今回画面暗いのが治ってるといいのですが・・・
今回は見せ場が一箇所だけあるよ!
【PC版COD:BO】noobが逝くS&D Part.3【SR】
先日に続きBBS&Dの投稿です。
VillaのSRばっかで申し訳ありません。
今回は画質が少し悪いかもしれません… 音量の方は上がってるかと思います。。。
プレイは成績こそ良かったもののnoobですorz
クランA2oRは6月中旬の大会に向けて活動していく予定なのでよろしくお願いします!
コミュ作ってみました→co1140623
活動の指針は決まってないですがよかったらお願いします。
マイリスト→mylist/24022002
感想などあったらドシドシコメントよろしくです。
コメントが楽しみなんでしゅうううう
ブログ→http://ittyakun.blog3.fc2.com/
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ M16で参りましょう
M16はエムジュウロクと呼んでしまいます。
エムイチロクとはなかなか呼べません
喋っている最中に敵さんと会うと、集中してしまうのか、黙ってしまいます
ある意味話の腰を折られてるのでしょうか?
【PC版CoDBO】JasmineTea cwS&D part21-2
AIMと判断が冴えてました。
Part1→sm14391267
【PC版CoDBO】JasmineTea cwS&D part21-1
NePさん達とのクラン戦動画です。
part2→sm14391453
PC版COD:BO エンコテスト2
重い設定でエンコしてみた
解像度1920×1080,総ビットレート17000kbps
まだ重くできましたが怖かった
【COD:BO】ハードでヒャッハーしたかった(PM63デュアル)
いや、正直ヒャッハーできてないんだ。
いや、ただ動画を作りたかっただけなんだ。
いや、しかも前回よりグレードダウンしているんだ。
ローカル画面分割、フリーフォーオール、敵9人、難易度ハード
メイン武器:PM63デュアル
サブ武器:ASPデュアル
FFAはデスを顧みずキルを狙いに行く。そういうルールだと思うんだ。
