キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 29217 - 29248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[DOM] その7
今回はドミネーションです。頑張っていきまっしょい
<前sm14086210 次sm14152044>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part3
敵かな?味方かな?
この動画は、「カッティングパイ?なにそれおいしいの?」なアスレイが、友人のシラードと一緒に騒ぎながら、
CoD:BOの難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
へたれプレイ等にご注意ください
前回:part2 sm14032186 次回:part4 sm14149470
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part12
ご視聴ありがとうございます。 ※いろんな意味で、なんも言えねぇー ((sm14015064←前 次→sm14162754 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
【CoD:BO】凸砂だらけのTDMに介入してみた【PS3】
どうも強物です。
適当にTDMをやっていると、チャット付きのクランが現れ、戦場が突然スナイパーだらけになってしまいました。
その光景を見ていて、自分もスナイパー魂に火がついてしまい、そのスナイパーだらけの戦場にスナイパーで対抗して介入してみました。
こんなこともあるんですねぇ。
次→sm14160360
ぅp主の他の動画→mylist/10554309
COD:BO カミーユ・ビダン式 「マジで爆弾を死守せよ」 前篇
マーセナリーデモリッション。はやく自分の仕掛けてる動画をUPしたいので早めにUP。。編集も少なめです。。。前篇は特に変わったことはないのでふつうです。。。やはり前回のような接戦が一番楽しかったです。。前回はBOやってって一番熱い試合でした。 要望があったのでBGM入れてみました OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14094710 次回→
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 part8 AUGでLet's壁抜き
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回のMAPはサミットです。
このMAPのドミネは結構好きなんですよね。壁抜きが比較的しやすい
のが良いですね。
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14068067 次回 sm14167584
COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
【COD:BO】ル・ヴィラのマルチ動画part4【PS3】
敵にあっぱれ!
自分に喝!
ルール:GW-DOM
マップ:Stadium
使用武器:AK74u
前→sm14073922
次→sm14164888
【mylist/24783587】
↓注意事項↓
主はおもにAK74uを使っております。AK74動画でもいいって方のみ見ていってください。
この動画は他のプレイヤーに許可をもらっていませんので、他のプレイヤーの中傷などはご遠慮ください。
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第8診【賞金マッチ】
今回は棒と石にいってきました。このルールだいしゅき(はぁと)
sm14098045←前 次→sm14129476 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
[PC版CoD:BO]適当にチームデスマッチ2
くりありんぐ???まぁいいや!!デュアルで走ろう!!忍者キタナイ!サスガキタナイ!
使用武器:クリパス(デュアル)、パイソン(デュアル)、トマホーク、カメラ
パーク:ゴースト、スタディエイムプロ、忍者
23kill 11death
ほとんどプロにし終わったので、残りのゴーストと忍者をプロにしたい。誰かがセントリーガン呼んだので血眼になって探してる後半
音が聞こえるようになった現在、忍者はあなたの背後を狙っているかもしれないmylist/22912863
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第7診【賞金マッチ】
今回はワン・イン・ザ・チャンバーです。このルールむずすぎワロタ。
もしかしたら当分このルールやらないかも。あまり実況向きじゃない気がするし。
sm14080865←前 次→sm14099209 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【実況】MAFIAⅡPart.9【茶】
かなーりぐだるとこが多いかもしれませんので苦手な方は戻るボタン推奨です┏○))ペコ
しかも今回ありのまま起こったことを(ryってことでノーカットでお送りいたします。
そして何よりも休みがほしい・・・。
前⇒sm13798243 次⇒sm14259097
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【実況】 CoD:BO マルチを普通に実況 4 【360】
今回はGW・DOMです。…「も」ですかね、DOMばかりですいません。好きなもんで
もう少し色んなルールで撮っていきたいですね
今回も前回に引き続きハードラインをPRO化するのに必死ですが、無事PROにすることができましたw
前←sm14092420 次→sm14374149
BO:mylist/24827600 HF:mylist/25085911
COD:BO カミーユ・ビダンの「爆弾を死守せよ」 最終戦
マーセナリーデモリッション。 ジャンプしたらほぼフレが仲間になる使用やめてください。 プレイしてる時はキル稼いでるつもりはないんですけどね(';')一部青少年には過激な映像が流れるのでモザイクかけました。 要望があったのでBGM入れてみました OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14065216 次回→sm14105079
【実況】 CoD:BO マルチを普通に実況 3 【360】
今回はGW・TDMです。たまにはシンプルなルールも良いですね
GWは賑やかで好きですw
近く、国内版「HOMEFRONT」が発売されますね~。そちらも実況するつもりですのでよろしくです
前←sm14011645 次→sm14095341
BO:mylist/24827600 HF:mylist/25085911
CoD:BO S&D4
混合vs混合のクラン戦
summitはSRいらないと改めて思った。
おとなしくAKつかっときゃ勝てかかもね。
マイリス→mylist/22175299
【PC】デュアル蠍でDOM!Part2 ゆっくり付き 【COD:BO】
今回もデュアルスコーピオンでDOMをやってきました。
前との違いはマスクからマラソンに変更くらいかな?
ところで最近はすこし暖かくなってきましたね。
今年は花見ムードという感じはあまりしないですが
いろいろとがんばらないといけませんね!
mylist/24604682
【CoD:BO】Tomahawk Montage by silent spring
友人のトマホークプレイをMontageにしてみました
BIOSHOCK2マルチ CTS ポイント・プロメテウス その2 (2/2)
前半:sm14088087 マイリスト:mylist/21762696 2対3で逆転されちまった状況からの後半戦です。前半は、1点とった後もっと早くビッグダディ狩り用装備に切り替えておけばあと2点は取れた気がする・・ / CoD:BO:mylist/22500579
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.63
MAP:Crisis ルール:TDM
M14は腰だめの精度が良いから至近距離でも戦える。敵が2人以上居ると死ぬけどね。
WaWのSeelowくらい広いMapがないと活躍する場所がない。
part.62:sm14035512 part.64:sm14117577
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[DEM] その6
今回はデモリションです。デモリションは練習なしのぶっつけ本番なので温かい目で見守ってください
そしてアドバイス等のお願いします。
<前sm14067903 次sm14111554>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【CoD:BO】名も無き雑兵のHQパート10【PS3】
野良狩り、PT回線、分割画面組の押し付け合いに我慢の限界だった自分には、マーセナリーモッシュピットの登場は自分のために救世主が現れたように感じました。どう考えてもストーナーはLMG。前sm14054825次sm14117493マイリストmylist/24625084
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart7
どうも、黒豆です。
サムネは表示がおかしいんじゃなくて、ちゃんとゲームの一場面ですよ。
part6⇒sm14073890
part8⇒sm14125506
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
FPS実況 (COD:BO) part36※新マップDEM
今回は新マップで接戦だったデモリション。
なんか知らないけど鼻声です。
次からは気をつけてちゃんと鼻かんでから話します。
やる気ある人が集まるオブジェクト系ルールはお祭り騒ぎで楽しいですね。
クソ疲れますが
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14064192 次:sm14099578
【COD:BO:FS】これは下手れですか?第11話「ああ、下手れの所にいろ!」
ども~白人です
約1月ぶり位ですかね・・・
こんなに撃ち込まれるのは久々だ(;^ω^)
そろそろ最終話か・・・
第10話→sm13846190
第12話【最終話】→sm14114203
これ下手マイリスト→mylist/23590429
【CoDBO】笑い続けながらプレイしてみた【箱〇版】
初めましてこんちわっす!楽さんと申します。
見始めると馬鹿が一人笑い続けております
本人真面目に笑ってゲームしてます、生暖かい目で見守ってね
自分で見ても気持ち悪い、、、
【マキシマム】男は黙ってAir stomp! Crysis2 Part2 【ストンプ】
需要ないけどやっぱりやるよ!
だって2作目もハマってたんだもん!
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
CoD:BOの動画投稿しようとしたら最終段階でエンコミスに気づいて頭きたんでCrysis撮りました。
何度も言うけどエアストンプかっこよすぎでしょ...
命名:マキシマムストンプ 効果:敵を叩き潰す。相手は死ぬ。
なんか気に入ったんでタイトル変更しました☆
やっぱり需要ないのかオンにも人がいないのが悲しい...
前回→sm14069281 次回→sm14084938
【Crysis2】mylist/24783127
【他の動画】mylist/24795500
偵察機が俺の相棒!COD:BOを実況プレイ【其の3】
途中、音声のカットをしていますご注意を●噂のAK-74uを使ってみました!これは…いい相棒になるかもしれないが…俺の相棒は偵察機だからね!使いすぎるのもね!●実況まとめ:【mylist/23857312】●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm14082981】●次:【sm14119007】
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第6診【賞金マッチ】
今回はシャープシューターです。またこのステージか...
動画内で恥ずかしい言葉を発してしまったため修正しています。まあこの動画自体恥ずk(ry
sm14072096←前 次→sm14098045 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記その9 普段ゴースト使わない中の下の俺が使ってみた
どうもエイムも立ち回りも中の下のMrFRAMKです。
金髑髏になったのでゴーストをプロにしようとほとんどの週で解除していないゴーストを使っています。ハーデンドとハッカーも並行してます。
ゴミみたいなエイムでゴミみたいな立ち回りでもゴーストって簡単に旗取れますね。だからゴースト多いのかな。でもゴースト多い試合って旗取る人少ないですね。簡単に旗取れるのになんでだろ。
ゴミみたいな立ち回りでも裏取れるんで一日でエイムがぐだりますね。プロになったら使うことなさそう。その10:sm14188794
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
追記:http://nico.xii.jp/comment/index.php?url=sm14080053
【COD:BO】ル・ヴィラのマルチ動画part3【PS3】
今回はリクエストを頂いたFALを使っています。
ハンドガンを有効活用して戦おうと思ったら...HG(笑)動画
FAL意外と楽しかったからまた使おうかな!
ルール:6人DOM
マップ:Radiation
使用武器:FN FAL
前→sm14070708
次→sm14101984
【mylist/24783587】
↓注意事項↓
主はおもにAK74uを使っております。AK74動画でもいいって方のみ見ていってください。
この動画は他のプレイヤーに許可をもらっていませんので、他のプレイヤーの中傷などはご遠慮ください。
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第5診【賞金マッチ】
今回はガンゲームです。なかなか高ランクまでイケませんね。
相手の方の素敵なエンブレムに心惹かれました。
sm14051439←前 次→sm14080865 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【COD:BO】ル・ヴィラのマルチ動画part2【PS3】
至近距離でも4発打ち込まないと倒せないSMGなんて...
火力底上げのためラピット装着
SMGってラピットつけないと至近距離でもARに打ち負ける気がするんだが
武器リクエストなどがあればどんどん使って生きたいと思います。
ルール:6人DOM
マップ:Stadium
使用武器:SPECTRE
前→sm14062440
次→sm14073922
【mylist/24783587】
↓注意事項↓
主はおもにAK74uを使っております。AK74動画でもいいって方のみ見ていってください。
この動画は他のプレイヤーに許可をもらっていませんので、他のプレイヤーの中傷などはご遠慮ください。
